-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと早めに
2013 / 10 / 20 ( Sun ) 18:29:13
1161
東京国際映画祭に行って、一足先にプリキュアの映画を観に行きました!!
絵は、謎の妖精ベベル ネタバレするといけないので、多くは言いません。 
本当にいい映画でした。 何度でも見たいです!!

毎年言うようですが、大きなスクリーンで観る変身シーンは圧巻です。


テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:0 admin page top↑
イラっとくるわけではないかも?
2013 / 07 / 29 ( Mon ) 14:54:20
1152
イーラの風鈴。 
昨日、イラ六回だったので、つい・・・

描いてみたかっただけ。

久々に風鈴にしてみた。

追伸:相方が夏コミ本できました。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:0 admin page top↑
暑中見舞い
2012 / 07 / 23 ( Mon ) 11:04:05
今年の暑中見舞いの絵ができました!!
1121
真ん丸く描くといろんなものが描けるんだなー ってか、構図が安心して描ける。 
そんなわけで、今回は「なぎさ」です。 髪型難しい・・・
きっと、「ほのか」を誘っているんですね。

急に暑くなりました。 みなさんも体調を崩さないように! 元気な夏を!

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:1 admin page top↑
ハム化
2012 / 07 / 22 ( Sun ) 16:14:56
1120
ポニーテールちゃんかと思った? 残念! なおハムちゃんでした。
ちなみに、ついったーのアイコンは、「ルミナス・ハム」です。

今日のプリキュアの「妖精化」を見て、思いつきました。
なんで、もっと早く思いつかなかったんだろ?

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:0 admin page top↑
とっかえっこ
2012 / 07 / 09 ( Mon ) 14:40:27
1118
ビューティがマーチの髪型を真似してみた。
他にも
1119
なおちゃんがサニーの髪型を真似してみた。
もできました。
他にも、「プリンセスフォームのサニー」が「マーチ」の髪型を真似てみる とか
「マーチ」が「ビューティ」の髪型を真似てみる とか
「プリンセスフォームのサニー」が「ビューティ」の髪型を真似てみる とか
できるかもしれない。 

自分でも、「ひかりちゃんの髪型」とか「なおちゃんの髪型」とか「サニーのおだんご頭」とかできるかも!
言わないと気付いてくれないけどねぐすっ

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:0 admin page top↑
* HOME * next
アクセス解析タグ ここまで-->
