fc2ブログ
♪~ロミー!
2007 / 01 / 13 ( Sat ) 13:14:54
今日は、お休みです。 
ゆっくりお目覚め、でもさ、8時って「ゆっくり」なの? はい、通常4時起きの兎にとっては、ゆっくりなのです。
ええ、洗濯? してますよ! お天気いいもん!

えーと、来期の戦隊さんとライダーが決まりました。
ライダーは「電車」をモチーフにしているみたいです。
戦隊は3人になりました。 なんだか衣装が魚のうろこみたいな感じです。 プリキュアが5人になったので、戦隊が減ったのかどうかは謎なんですけど… 
もう、公式HPとか出ていますので、弟の子供の耳にも入るのが早いのかもしれませんね。 
そんなわけで、クロミちゃんに、いやクルミちゃんに着せてみました。↓
romi

ちょこっと、色っぽくしてみたりして… 本物はもうちょっとスカートがタイトになっているんだけどね。
一番難しいところは頭。 「顔だけ描いて!」とリクされたときには…
逃げ出したいわ…orz 
ちなみに、赤と青と黄色の3名です。赤と青が男性で黄色が女性ね。
ほら、そこ「信号みたい」とか言わないの!
で、名前はゲキレンジャーというそうな…
ちなみに、ライダーは電王といいます。 PCの新ソフトみたいな名前です。 ゲームの攻略本みたいだわ…
 
マイメロは3期が決定です。 これからも「ロミー」や「メロちゃん」に目が離せません。 もちろん、駆と歌ちゃんの恋も気になるところなんだけどね。

スポンサーサイト



お休み! CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->