-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「対策」してますか?
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 18:20:27
 PCのことじゃなくて、お肌のことだったりして・・・

今年から、いろいろ「対策」をすることにしました。
ほら、兎さん=おばさんだしさ・・・

まず、足の裏。 つまり「角質」ね。 あの硬い角質・・・ 毎年冬になるとひどいんだよね。 でも、毎日ハンドクリームを塗ってから靴下を履くことにしました。 只今、3ヶ月目。 ちょっとつるつるしてきたかな? という感じです。 
手は、毎日手袋できないけれど、足なら毎日靴下できるからね。
仕事の日しか、靴下履かないけれど、でも効果はあります。
軽石とかでこするよりもいいかも?

あとは、「日焼け対策」 去年、怠ったから「現場焼け」してしまいました。 今年こそ! ええ、明日からちょこちょこ対策します。
毎日、仕事では半袖のねぇさんですから・・・
でも、まだ制服は長袖なんだよね。 うっとうしい・・・
「袖を折るの禁止」なんだよね。 早く、半袖の季節が来ないかな・・・

そういえば、アニメの学園生活じゃ、「夏服」見るのあんまりないんだよね・・・
saki

「夏服・咲」想像で描いたので、正確じゃないけれど・・・
こんなんかな? 
ちなみに、ねぇさんが高校生のときは、「夏でもジャンスカ」だったんで、暑かったです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
この時期になると・・・
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 16:03:49
 GW初日ですね。
って、昨日からでしたっけ? この時期になると必ずお客様から質問が・・・
「GWのご予定は?」
そんなもん、ここ○○年ない!
まー、この仕事やっていますからね。 慣れっこなんですけど・・・
いざ、連休をもらったとしても何をしていいのか、わからないし・・・
それはそれで、困った物かもしれませんね。
まー、連休のイベントなんかで、デパートとかは見てて楽しいから・・・
店内をいろいろ回って、何を買おうか迷っています。
そうなんです。 「買い物病」が・・・
 困ったちゃんだね。 本当に・・・

今日の絵
mai

先日、買ったS☆Sの着せ替えを見本にしました。 
(最後の1つでした。)
S☆Sでは、制服を着ている絵のグッツを持っていなかったので・・・
見つけたときは「やったー」と思いましたよ!
「まちぼうけ」している舞ちゃんにしました。
そういえば、映画でも咲ちゃんを待っていた、舞ちゃん。
今日もどこかで、「まちぼうけ」しているのかもしれませんね。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
買い物三昧
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21:01:15
 午後は、買い物三昧してきました!
無印行って、ゆっきぃとの待ち合わせ場所に行って、文具屋の支店を堪能して! 文具屋の本店まではしごして! 駅ビルを堪能して! そして、、また文具屋の支店を堪能して・・・ 繰り返して、帰る・・・
(いつものコースだったりして・・・)
駅についたら、雨でした・・・
よかった・・・ 洗濯物部屋干しで・・・
そして、バスでデパートに行って、その帰りには雨が止んでいました。

買い物? 文具を中心にごろごろと・・・
へへへ! 遂に、「プリキュア5」と「ハム太郎」のえんぴつを見つけちゃった! ぷりは、3本入りのしかないけどさ・・・ そのうち12本いりもでることでしょう。 
これで、お絵かきの練習! 練習!

えー・・・
先週、「プリ5」でうららちゃんが「うさぎさんのぬいぐるみを着る」とか? と聞いたもんですから・・・
meroura

あれ? 違う、兎でしたか?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
一緒だね?
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 10:50:57
 昨日、書き込めなかったので・・・

更新しました
・「ぎゃらりー」 「プロフィール」 「りんく」を削除しました。
元の「にじなな」のURLは、今年いっぱいそのままにしておきます。
一年中、サクラが散りっぱなしかもしれないけれど・・・

最近の一緒
mobairu

携帯=AU・W43S(パネルはリ○○の限定品)
ストラップ=クロミとマイメロの根付けをちょっと加工して、一緒にしました。
音楽携帯の裏に、先日買った、「マイメロ・クロミの夏シール」を貼りました!←名前は、ねぇさんのくせ。 個人情報なのでNG!

洗濯が終わったら、文具屋に突入だ!
お天気いいのかな? 雨だけはさけたい・・・
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 CM:0 admin page top↑
文具病がまた・・・
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 22:52:23
 昼休み中とか、店内を回るときとか、文具に目が行きます。
かわいいのから、使いやすいのから、いろいろと・・・
 欲しい物がいろいろと出てきて・・・
ええ、土曜日に行ってきます。 娘(ゆっきぃ)連れて・・・
 
 そういえば、土曜日からGWだったりするんですね。
とりあえず、初日と30日はお休みです。 
5月からちょこっとあるもんですから、わざとお休みにしたんだけどね。
ちょこっと? うん、いろいろと試験を受けようかなと計画中です。 たぶん、近いうちにブログ更新します。 そのことで・・・
 
 土曜日? いろいろと忙しいよ。
まず、サイトの改造。 あとは、文具屋にGO! 
それから、アンソロの原稿を考えないと・・・
なんにしましょう? 
 

 

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
最新のPCは、飼い主に似るのか?
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 20:16:28
 日曜日の夜に最新バージョンに更新をしてから、ずっと「接続」が固まっていて、ブログの更新もままならない状態でした。
 つまり、最新バージョンにPCが着いていっていない状態だそうで・・・
「PCの飼い主」=「兎」がおばさんだと、最新のバージョンについていけない状態なのでしょうか? 
 PCも飼い主に似るんでしょうかね?

まー、そんなわけで復帰しました。

気が付くと、GW直前!
当たり前だけど、「兎に休みはねぇ!」
それと、もうひとつお知らせ!
「ぷにけっと」参加します!(アンソロだけど)
これから、「参加表明」してきます!
「PC復帰」したことだし・・・
しかし、「ぷりきゅあ」のアンソロです。
え?バストアップのイラスト? 原稿も?
どうする? どうする? 
何を書こう? 誰を描こう? まだわからない状態です。

そういえば、「めがね君アンソロ」のときも同じようなことを・・・

そうだな・・・ まずはS☆S映画のDVDを買って、研究を!
休み作らないと・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 CM:0 admin page top↑
みつばち みつばち みつーばち!
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 16:26:03
 ようやく春らしくなりましたね。 このまま続いてくれればいいけれど・・・ GW期間中は天気どうなるんでしょうね?

 えー・・・ テンプレ、いろいろ変えてしまって・・・ 
たぶん、夏まではこのままだと思います。 

 今日の絵。
mitubati ha-to

先日発売した「いちご新聞」の裏表紙のキャラがかわいかったので、つい、うららちゃんにも着せてみました。

そして、七分丈パンツバージョンも!
mitubati


私はどちらかというと、スカートの方が好きです。 みなさんはどちらが好きですか?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
たまには・・・ねっ
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 20:43:19
 ようやく、気候が元にもどったんだか、なんだかわからない日。
いつもだと、「HOT飲料」を少なくする時期なのに、今年はようわからん!
 だから、いつまでも冬の格好をしています。 本当は、半袖着たいです。 だって、袖がまとわりつくのは嫌なんだもん! 仕事中は特にね。

 昨日、更新報告するのを忘れたので・・・
「まいど君アンソロ企画」終了しました! 本当にご利用ありがとうございます! また、何かの企画がありましたら、よろしくお願いします。

 たぶん、来週末あたりいろいろ改装する予定です。
でも、表紙=TOP は、今年いっぱいそのままにします。
「懐かしさにROMしに来た」という人のために・・・

 来週、GWですね。 一般さんは・・・
相変わらず、仕事だけどさ・・・
 まー、今日はお休みでしたから、ゆっくりできましたけどね。

そんなわけで、絵を!
 mega

「まんまる・ハムちゃん」のめがね君です。
(なんとか、全員描こうと考えています。 時間はかかるけどね)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
お蝶婦人=かれんお嬢様?
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 19:42:19
 現実は、普通の気候とは思えないくらいに寒いので・・・
ちょこっと2次元に逃げ込みます。って、いつもかもしれないけれど・・・

 ぷり5のメンバーをエー○をねらえ!にあてはめてみる、テスト・・・

主人公岡ひろみ→のぞみ
竜崎麗華ことお蝶婦人→かれん
藤堂先輩→ココ
尾崎先輩→ナッツ
西校の新聞記者の千葉先輩→増子(女なので、千葉先輩の後輩とか?)
テニス部の部長の星野美保→こまち
ひろみの親友の愛川マキ→りん
以下、各当社なし
緑川蘭子・音羽京子・宗方コーチ

「西校のアイドル的存在の1年生」が見当たらないので、うららちゃんの配役が見つかりません。

イメージ図が描けないので、どういう世界かわからない方もいらっしゃるかも?

まー、兎の脳内映像の話なので・・・

余談:かれんお嬢様のバナー
karebana

なんとなく、彼女にはバラが似合うと思って・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
桃音符炸裂中?
2007 / 04 / 17 ( Tue ) 20:25:31
 じょも!
「明太もちチーズ焼き」が口頭で言いにくいので、わざと拒否をしている、ねぇさんです。(新商品なのに・・・)
 
えー・・・ 先日書き込みしたとおり、SONYのミュージックポットを買いました。要するにウォークマンです。
pot

「小物をピンクにする」のは、最近の趣味です。 ちなみに、イヤホンはグレーだったりして・・・
 ウォークマンは、一番安い8MGのやつ。 500曲も入れば、充分です。アニメとハッチポッチしか入っていないので、ヲタ以外の人には聴かせられません。 まー、ハッチポッチは洋楽も入っているので、大丈夫なのかもしれないけれど・・・
 これを、首にかけて通勤するのが最近の日課だったりします。
ただ、朝は眠いので、バスで熟睡するので、しませんが・・・
帰りとか、お散歩するときとかに使います。
現在、入っているアルバム
ハッチポッチステーション~what's Entertainment?~
ハッチポッチステーション~江戸川サリバンショー~
ハッチポッチステーションTHE BEST
☆☆☆(みつぼし) by月島きらりstrring久住小春
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~キャラクターソングGirls
マイ・ベスト・メロディーズ
サクラ大戦2(オリジナル)
以上です。 
また、増えるかもしれません。 減ることはたぶんない。
できれば、プリとかハムとか欲しいけれど・・・
発掘できれば、昔のアニメも少々・・・
(009とかGMとかMOMOとか)←略されても今や知る人は少ないし・・・

教科書販売の報酬で買うものが多くて、ラミネの機械を買うのを忘れてしまった、アホウです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
♪~ピンクの魔法でもっと もっと もっーと ね! お願い!
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 17:38:35
 タイトルの曲はマイメロの「ピンクの魔法」からです。
 外は雨でも気分はいいです!
まず、朝に美容院でフェイスクレンジングとネイルをしてもらって、午後はゆっきぃと桜木町に行きました!
あっ、爪にはパンジーのネイルをしてもらったんですよ!
tume

そして、桜木町では「ももいろのおうち」(英語でいいなさい)に行って白の上着を買いました。 ジーンズにもスカートにも着れるというやつです。 ピンクハウスはランドマークの4Fにあるんだけど、ランドマークの4Fは誘惑のフロアです。 ピンクの向かいにポケセンとジプリが! 向かいに魅惑のお店が! そして、3Fからクイーンズスクエアに行って、スヌーピーのお店とディズニーストアへ! そして、またランドマーク2Fのソニプラに行って、最後に地下でお食事!
もう、「桜木町の魅惑のコース」はこれで決まりだね! (食事は先でもいいけど・・・)
あっ、オプションとして、みなとみらいの周辺のお店を練り歩くのもありです。 

えーと、ピンクハウスで買った、「白の上着」はこのような感じです。
rokonozo

またまた、「ハム太郎」のロコちゃんと「プリキュア5」ののぞみちゃんの二人に着せてみました。 ちなみに、下に着ているワンピは実は長いスカートを胸の上から着て、ウエストをサテンのリボンで止めていると思ってください。 私が買ったのは、のぞみちゃんが着ている白の上着だけです。 他に、ロコちゃんが着ているピンクも色違いでありました。 そして、下に着ているスカートもあります。店には、黄緑のチェックでした。たぶん色違いでピンクと青があると思って・・・

しかし、どっから見てもこの二人、絶対双子だよね?
(兎の脳内には、生き別れの双子として、ストーリーができあがっていたりして?)
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
「にじなな」リニューアル大作戦?その3
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 17:48:46
 ブログの冒頭を見て気づいた人も多いと思いますが、ちょこちょこっと改装しました。
 まずタイトルにじなな日記になりました。
 バナーができました。 タイトルは「にじなな」そのままで、現在2種類あります。
「プリキュア5」のドリームのバナー
puribana

と、左端にあるバナーです。
20070415160137.jpg

左端にあるバナーは小さいですので、保存するときは、こちらをお使いください。

前に描いたバナーで、URLがついているバナーは使えなくなりますので、お気をつけください。
 あと、「にじなな携帯」もブログとリンクだけになりました。

そんなわけで、リオープン(仮開店)となりました。
「にじなな」をよろしくお願いします!

挨拶まわりで、みなさまの伝言板に迷惑がかかるかもしれません。
 「ノンタイトル」で書き込みしているところもあるかもしれません。
お手数おかけします。 失礼します。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 CM:0 admin page top↑
わーい!
2007 / 04 / 14 ( Sat ) 20:39:06
 わーい! わーい! 久しぶりのお休みだ! お天気いいし!
というわけで、朝から洗濯三昧です! 本当に、温度が高くて天気がいい! しかも湿度少な目! 乾きがいい! こりゃ最高です!
 洗濯物を干して、ちょこっと草むしりをして、そして、部屋で絵を描いて、ええ、休日を満喫です! 外に出るのも好きだけど、久々のお休みは家でゆっくりしたいです!
 今日描いた絵は、こちら!
hakusyu

左端を見て気づいた人も多いと思うのですが、これは「拍手ボタン」なのです。 「のぞみちゃんがココ人形を持っておねがいをしている図」と思ってくだされば、本望です。 
左端の画像がちょっと見にくくけど、それは後日直します。
 そんなわけで、「web拍手」お引越し成功です!

草むしりをしたら、爪が・・・
月曜日ネイルするのに・・・ また、ネイリストさんに言われちゃうよ・・・
んで、その日にフェイスクレンジングもするんだ! 自分へのご褒美!
そして、その後はショッピング!

みんなには悪いけれど、兎さんちょこっと早く「飛び石連休」です!
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
双子じゃないもん!
2007 / 04 / 13 ( Fri ) 20:29:02
hiroko nozomi

「ロコちゃんとのぞみちゃん」
色違いの服とリボン。そして、靴・・・ おまけに髪型も似ているし・・・
双子に見えるようで・・・ もし、彼女らが双子だったら、ロコちゃんがお姉さんだね。 しっかりしてそうだし・・・ で、妹ののぞみちゃんにふりまわされている・・・ とか? そうすると、カナちゃんとりんちゃんは、二人のまとめ役で、先輩方とうららちゃんの役柄もそのまま・・・
ほら! 「ハム太郎」の二人が来ても違和感なし! 
オリジナルストーリーが作れそうな感じが・・・

ぷりきゅあ5のメンバーは、個性的なメンバーなので面白そうですよね。 仕事で本放送が見れないのが、残念なんですけど・・・

明日は、久々のお休みだ! 天気もよさそうだし・・・
よおし! 洗濯日和だー!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
紅茶のにおいにつつまれて・・・
2007 / 04 / 12 ( Thu ) 22:59:11
 いつもの仕事に復帰して、3日目。 まだまだ、「完全復帰」という感じがしません。 うきゅー

 今日は、仕事の帰りにヨドバシによって、「とっとこハム太郎はーい」と「百ます計算」のゲームとsonyのミュージックポットを買いました。 本当は、「もじぴったんDS」も欲しかったんだけど、完売なの・・・
しょうがない、「もじぴったん」は、もう少し待つとして・・・
 今日は、このあと「ハム太郎」のゲームをちょっとやろうと思います。
 「百ます」とsonyのミュージックポットは、休みの日に時間をかけて、やろうと思います。

 今は、紅茶を飲みつつ、ブログを書き込みしています。
大き目のカップに普通のティバックを2つ。 熱めのお湯を入れて、2分間蓋をして、紅茶の茶葉を蒸らしてから、ケーキシロップ(ホットケーキにかける蜜)をスプーンに2杯入れます。 最近の兎のマイブームです。 今年の教科書販売のときも、この紅茶をタンブラーの中に入れて、休憩時に飲んでいました。 冷めても、おいしいので、嬉しいです。 まー、入れたてが一番なんですけどね。 香りもいいし・・・
 後輩達がいうには、もうちょっとシロップを多目にというのですが、私はこの量がちょうどいいです。
 是非、おためしあれ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
「にじなな」リニューアル大作戦? その2
2007 / 04 / 10 ( Tue ) 22:43:12
 とっとこ続くよ、リニューアル!

今日は、「でんごんばん」を削除しました。
今週中に、まいど君誕生日企画「まいど君アンソロジィ・まいどあり、めがねでっせ!」を終了いたします。 まだの描きたりない人は急いでくださいね! 楽しい絵をお待ちしております!
あと、昨日ブログにリンクを加えました。
ちょこっとずつですが、5月までには終わらせる予定であります。
リンクの修正もまだ更新していないしね。
お休みの日にどこまでできるかわかりませんが・・・

続きは、今年の教科書の話。
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 CM:0 admin page top↑
「にじなな」リニューアル大作戦?
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 20:26:32
 今日で、今年の教科書販売が終わりました。
まだ、お店の方で波乱は続くのでありますが・・・ それは、それといたしまして・・・

 4月になりましたので、「にじなな」リニューアルをします!
ブログだけにしようかなと思っています。
なんとなく、すっきりさせたいなと思っていただけなんですけどね。
 そんなわけで、ちょこちょこっとカテゴリーが消えていきます。
急ぎの方は、気をつけてくださいませ。

「でんごんばん」
明日の更新終了日を期に削除をすることにしました。
ご利用、ありがとうございました。
「ぎゃらりー」
4月末で削除することにしました。
ROMしていただき、ありがとうございます。
「りんく」
4月末でブログにお引越しです。
「拍手ボタン」
4月末でブログにお引越しです。
「プロフィール」
4月末でブログにお引越しです。

お引越しのお知らせとかは、随時皆様のHPにご訪問とともに、お知らせする予定です。 

まだまだ、お見苦しい点があるとは、思いますが、これからも「にじなな」をよろしくお願いします。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 CM:0 admin page top↑
壊れ 壊れ 壊れています。
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 22:01:15
 教科書販売もあと少し。 最終日が近くなると、兎さんは壊れます。
平常心ができなくなります。 早く、教科書を買って欲しいのは、第一に「お客様にきちんとした教科書を渡すため」なんです。 途中で、乱丁や落丁に気づいて、持ってきたときにきちんとお取替えできるように。 または、選択者が突然増えてしまって、その発注をするために。 転校生用の教科書を作るために。 これを、できれば4月にやりたいのですが、お客様は「入学式の帰り」とか「新学期に帰り」とか「初めての授業の前日」でいいんではないか? と言って、その日に買いに行くというケースが非常に多いのです。 だから、実際に「選択教科、全員分の教科書がそろっていないで、数人だけプリント」とか「必修教科がそろっていなくて、母親から苦情がくる」とか出てくるのです。
 早めに買いに来ていれば、そんなケースはなくなるんだけどね。
どうして、みんなのんびり屋さんなんだか・・・
 と以上のことが愚痴にでてしまい。
言わなくてもいいようなことをお客様に言ってしまうのです。
 変にイライラしてみたり・・・ どうしても、平常心を保てなくなるのです。
 壊れていたって、いいですよね? 許してくれますよね?
だって、明日で終わるんだもん・・・
 でも、今年は終了日の次の日は休日にはしませんでした。
早く、「いつもの生活」にもどりたかったので・・・
 「一日休み」を土曜日にしました。
もしかしたら明日、兎さんは「触るな危険」というような状態になっているかもしれません。
 だから、こんな絵を描いても許してくれますよね?
ribo

 久々のハム絵。 まるまるなリボちゃん。

どうか、明日は平常心でいられますように・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

教科書販売 CM:0 admin page top↑
桜は咲きそして、舞・・・
2007 / 04 / 07 ( Sat ) 19:55:51
sakura saki mai

「桜は咲き そして、舞い・・・」
仕事の帰りにリニューアルした美容院を見学した帰りに思いついた、絵。
本当は、「目には緑、桜は咲き そして、舞い・・・」にしたかったんだけど、長いのでやめました。
咲と舞に「プリ5」の制服着せちゃった  

教科書販売も終盤に入り、やっといつもの生活にもどると思うとなんか、ほっとしちゃってね。 うん・・・

昨日で、ゆっきぃのお手伝いも終わったしね。
いろいろありがとう! 大変でしたね。 
来年、どうかな? できたらよろしくね!

花冷えのおかげで、桜も長持ち! 仕事の行き帰りは、桜を眺めつつ・・・
周りから見れば、贅沢なのかも? 一番好きな季節。

花粉さえなければ、最高なんだけどね・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
花冷えと言うんだよ!
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 19:58:52
 4月になったら、寒さがもどったという気がしますね。っていうか、実際寒い! 暖房をしまったとたんに、寒くなるんだもん・・・ 
 仕事中は、カイロをつけずに動き回りました。 寒いよ・・・
でも、周りは春の服着ています。 寒くないのかな?
 天気も曇っていて・・・
ぐす・・・ 明日からカイロで仕事だな。 うん。

 春になったら、春らしい服を着たいのに、仕事だから寒いから着れない、兎さん。 だから、のぞみちゃんに着せちゃいます。
pinkuha-to

「夢見る乙女はロリを着なくちゃ!」の第2弾です。
こうしてみると、うららちゃんよりのぞみちゃんの方がロリが似合うような気がしてくる・・・

 春なのに、寒いのを「花冷え」って言うんだってね。

明日はどうかな? 一般の入学式だけど・・・
兎さんの教科書販売はもう少し続きます。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
雨の日
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 19:02:42
 今日、マイメロの「マイ・ベスト・メロディー2」とハッチポッチステーションの「江戸川サリバンショー」が届きました!
 「江戸川」の方は、実はなくしてしまい、また買ったものです。 
マイメロのCDは、子供でも大人でも大丈夫?な曲ばかりです! でも、「ハレ★ソラ」のおにぎりの具を聴いたときには、頭がドッカーンと破裂してしまいました。 本当にいいの? いちごのおにぎり、そしてバナナのおにぎりどうなの? と聴いてしまいたくなるくらいに・・・
気になるといえば・・・ね!

 今日は、雨の日です。
urara kasa

うららちゃんに、自分の傘を持たしてみました。
今年の教科書販売のお客様は忘れ物が多いです。
自分もよく忘れ物をして、人のこと言えないのですけど、忘れ物には気をつけてね!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

教科書販売 CM:0 admin page top↑
4月になっていたんですね?
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 22:23:15
 ちょっと、ブログが空きました。
季節は、4月。 まさに春の陽気です。 昨日、暑かったしね。

 今日は、弟たちが子供を連れて、遊びに来ました。
いつものとおり、絵を描いてお遊び・・・
で・・・ こんなものを・・・
komati pokemon

「こまちさんがポ○モンに見える」とかいうことを某ブログで見たのでつい・・・ 
弟の子供に描いたら、ウケましたので・・・ つい・・・
あっ、もしかして、例のアレ過ぎちゃいましたか?
昨日でしたか・・・ 失礼しました・・・

ちなみに、草系・触手が鞭になります。 

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
