-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪うさぎ!
2007 / 06 / 30 ( Sat ) 20:37:40
 久々に、企画の浴衣絵
komati

 誰がなんと言おうと、こまち姉さまです。
和菓子屋の娘ということで、雪うさぎのおまんじゅうを思い出しました。 そういうわけで、柄が雪うさぎなのです。

明日から7月。
ちーとも梅雨らしくないなぁ・・・
雨、降ってるんだけどさ・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
久々に・・・
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 21:39:56
 予告どおりに、雨が降りましたね!
どうして、金曜日に雨が降るんでしょ? 梅雨だから降って、当たり前なんですけどね。 久々すぎますよ! んで、明日がまた晴れるのかな? んーどうなんでしょ?

 今日の
megamai

どっちがマフラーちゃんに傘を貸すのかと争っているところの図。
で、決着がつかなくて、あきれたマフラーちゃんは、コンビニで傘を買っていくと・・・ 
 ちび丸ちゃんを家まで送ったマフラーちゃん。 また同じ道を通ると、まだ言い合いをしている二匹。 気づくと雨が止んでいました。
 それでも、二匹はいい合いを・・・ エンドレス・・・
 なんてことを思ったり・・・
(MM・FANの方、不振に思ったら、すいません)
久しぶりにMMを描いたけど、いつものになってしまいました。
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
水筒
2007 / 06 / 28 ( Thu ) 21:11:25
 今日は、お休み
調子がいいようですが、から梅雨で「雨来い!」と言っておきながら、「休みの日は晴れていますように!」と願う、兎であります。
そんなわけで、今日も洗濯のあと、お出かけしてまいりました。
目的は、水筒を買いにです。
今や、「my水筒」が当たり前の時代なのか、エコなのか、いろんな種類がでています。 昔はコップ付きだけだったのにね。
で、兎の水筒の条件
・洗いやすい
・500ML以上1L未満
・丈夫
の3条件にりなうものを探すのには、そんなに時間はかかりませんでした。 で、850mlの水筒を買うことに、けってーい! となりました。
さあ、明日からまた、「アイスティー・ケーキシロップ味」が復活です。
gokugoku

 横向き姿って、難しい・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
そーなんですよ!
2007 / 06 / 27 ( Wed ) 22:46:02
 そーなんですよ!
今週の日曜日に、我がコンビニで(といっても、当店じゃないけれど)
例のくじの1等が出たんですよ!

まー、5月の連休明けぐらいから、なんだか「土曜日はコンビニの端末が大忙し!」という感じです。 まだ、端末を覚えてない新米クルーさんは、土曜日にシフトに入ると覚えることができます! お客様に指導することもできます! 

そして、お客様には、まだ端末の使い方を知らない方でも、クルーさんが忙しくても端末機の近くに説明書がおいてあります! 
しかも、例のくじの結果が知りたい人は、コンビニに行って、端末機を操作すると結果が出てきます! 便利!

 と仕事の話になってしまいました。
内容は、わかる人にはわかるように、ちょっとあいまいにしました。
 絵は久々にこの人
kuromic

例のコンビニの夏服を着てもらいました。

明日は久々のお休みだ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
おいしいところは、gamaoがもってく?
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 21:24:35
 ぷり5
毎度のとおり、放映は見ていないので、公式HPのあらずじの感想です。
日曜日は、待ちに待った、春日野うららちゃんのデビューの日だそうです。 「女優が夢なのに歌手?だなんて・・・」と複雑な心境のうららちゃん。 でも、何事も経験だから、がんばってみるんでしょうね。 かわいいなぁ・・・ で、出番のときにガマオが・・・
 なんか、おいしいところはみんなガマオが独り占め!というか・・・
見てないのに、言うんじゃない! と言われそうですが、あらすじを読んでいるとそんな感じがします。 
 まっ、ガマオが現れないと、ぷり5も現れないということで・・・
あたりまえなのかもしれませんが・・・
 
 のぞみちゃんとロコちゃん
ときどき、兎の絵に出てくるこのコンビ。
プリキュア5の、のぞみちゃん」と「とっとこハム太郎の、ロコちゃん」です。
 髪型が似ている、というだけで、いろいろ描いてきました。
そして、兎の脳内設定では、二人は従姉妹どおし、ということになっています。
 ・ロコちゃんが引っ越す前のお家がのぞみちゃん家の近く。
 ・ロコちゃんのお母さんとのぞみちゃんのお母さんが姉妹なので、二人は従姉妹である。
 ・ロコちゃんは、引っ越す前まで、のぞみちゃんと一緒に学園に通っていた。
 ・りんちゃんとも仲良しで、よく遊んでいた。
 ・小学校2年生のときに、作文で賞を取っていた。
 ・引っ越して、お互い中学生になった今でも、二人はメールをしたり、文通をしたり、年に何回かあったりしている。

 ・カナちゃんと同じ公立中学に通っています。
 ・ロベルトも同じ学校です。 学校では、「木村君が日本にもどってくるまで、ロコちゃんのナイト」でいますから、学年のみんなからは、公式カップルと思われています。
 ・ブラジルに行った、木村君とは今でも、「文通」の仲です。
 ・マキちゃんは、私立の女子校なので、3人がそろうことは、あまりないそうです。

そんな感じの脳内設定です。
 現在、ロコちゃんがのぞみちゃんの学園祭におじゃまして、うららちゃんのミニコンサートを見て、次にどこに回ろうかというところに、ガマオが現れて、たいへんなことになるという、話を脳内で構想中です。
なかなか、あらすじが決まらなくて、お見せできる状態ではありませんが・・・ できあがるように、がんばります!

じめじめ、べとべとの季節には、ガマオが大暴れするかもね。
プリ5が、ますますがんばってくれますように!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
にょ?
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 16:56:09
 すいません、最初に叫ばしてください!
祝!「サクラ大戦DS」発売 けってーい!
 実は、サクラ欲しさにPSPを買おうか迷った兎です。
よかったー! これで、迷わないですむ!
 発売は秋だそうで・・・ 待ち遠しいわ!

 蒸し蒸しすると、やけに疲れて、ケアレスミスが多くなる昨今であります。 え? しょっちゅうでしょ?って? ・・・ 
 落ち着いて、仕事すればいいんだけどね。 ついつい・・・
いけないよね。 遅くても確実な接客だよね。 難しいものです。

 今日のイラスト 
usagi

 あの美少女戦士にプリ5の衣装を着せてみるテスト・・・
もう、誰か描いているかもしれないけれど・・・
 違和感がないのは、私だけでしょうか?
主人公だから、主人公の服を着せるのが普通だよねぇ?

ちなみに
月→桃 火→赤 水→緑 金→黄 海→紫
って、感じが・・・ あくまでもイメージですけど・・・
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
雨だ!
2007 / 06 / 22 ( Fri ) 20:36:34
 久しぶりに雨が降りましたね! 関東では、8日振りだそうで・・・
でも、梅雨なので蒸し蒸しするのは、変わりないです。 仕事中では、汗だく。 んで、帰ってからエアコンをかける。 寝るときは、タオルケットをつま先から肩の辺までかける。 でも、朝は暑い・・・
 梅雨時期はこんな状態です。 いつもと同じ。
朝は、Tシャツの上にトレーナー生地のジャンパー。
でも、帰りは暑くて・・・ 荷物になるのがいやだから、そのまま着ちゃうけど・・・ 梅雨が終わるまで、そのままです。 
 半袖の上着が欲しいなぁ・・・

 夏と言えば・・・ 
 natunozo

 子供服でありそうな服をのぞみちゃんに着せてみました。
胸のアップリケはやっぱり、蝶かな? と思ったり・・・
 下書きは、全身を描いたけど、膝上までのになってしまいました。
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
蒸す・・・
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 20:32:03
 昨夜は寝苦しかったですねぇ・・・
夢の中で目覚ましで起きるというような奇妙な夢を見ましたよ。 起床の2時間前に・・・ しかも、目覚まし持ってないのに・・・(携帯のアラームで目を覚ます人) なんなんでしょ? 目覚めが悪いのか、通勤のバスの中では、爆眠で、駅に着くのもわからなかったよ・・・(慌てて、降りた人) 
 仕事? それを引きずっているんだか、いつものことなんだか? ケアレスミスをしてばかり・・・ ダメですねぇ・・・ orz・・・ 
 「落ち着こう」って、思うのが先走り・・・ なんだかなぁ・・・
家に帰り、ようやく落ち着く私・・・ 

 天気のせいかなぁ・・・ 蒸し蒸しするしねぇ・・・
天気は晴れてても梅雨なんですねぇ・・・ とか思ったり・・・
 雨、降ってほしいなぁ・・・
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
あれ?
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 21:46:11
 昨日、めったにしない、「雑草取り」をしたのに、雨降ってないよ!
あれれ? おかしいなぁ・・・ 
 実は、兎は「雨乞い」も兼ねて「雑草取り」をやってたりして・・・
だめか・・・ 全国の水不足解消のために・・・ あとは、何をすれば・・・
 うきゅー・・・

今日は、お休みだったので、銀行の帰りにデパートに行きました。
目的は水筒の下見。 今まで使っていた水筒が壊れちゃったの。
今までのは、スタバのタンブラーでした。 一番大きいの350MLのやつです。 今のは、すごいね。 500MLのとか、1Lのとかあるんだよね。 んで、ステンレスとかあったり・・・ デザインよりも機能性重視で選びたいなぁ・・・ 
 ちなみに、兎は「myバック」は3つ。(用途によって、使い分けをしているので) 持っています。 「my水筒」は、探し中ね。 「my箸」は、たぶん今年中に持つかもしれない・・・ でも、お昼は箸をあんまり使わないのばかり食べているから、買わないかも・・・ 
続きを読む
お休み! CM:0 admin page top↑
人はそれを・・・
2007 / 06 / 17 ( Sun ) 19:11:29
 気が付けば、5日も停滞していました。
元気ですよ。 胃以外は・・・
 今日は、仕事のあと洗濯をしました。 雑草がすごくて、足にまとわりつくので、次の洗濯の間に「雑草取り」を! 
 めちゃくちゃ、いい天気。 そして、日当たり良好。 ちょっとしか、風が吹かない。 そんな状況で「雑草取り」をしていたもんで、終わったあとは、軽いやけどというか、かぶれに・・・ 
 まー、雑草は大きいのしか刈っていないんですけど・・・
 普段やっていないから・・・ めったにしたことないから・・・
 めずらしいことをするから・・・ かぶれたり、軽いやけどをしたり、右人差し指に切り傷つくったり・・・ こういうの、自業自得って、言うんだろうね。 うん・・・ 明日、きっと雨だったら、私のせいだと思ってください。 いや、梅雨なのに、「からっ梅雨」だから、雨が降ってもいいんですけどね。 うん・・・
 軽い、やけど&かぶれは、すぐに治りました。 終わったあとに、すぐにケアして正解です。
 右人差し指の切り傷は治っていませんが・・・(これも、皮だけですので、血はでていないので、よしとしませう)
 いいんだか・・・ 悪いんだか・・・ 
続きを読む
仕事 CM:2 admin page top↑
ころころチョッピ!
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 21:25:41
 先日の続き
tyopi

C「フラッピが『一緒にまるまるになろうね!』というから、フラッピもまるくなったの!」
F「似合うラピ! かわいいラピ!」
C「でも、これ、太って見えるようで、恥ずかしいチョピ!」
F「そんなことないラピ!」
とかいってそうな・・・



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
どういうわけか?
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 20:30:32
 今年に入ってから、どういうわけか、アニメをほとんど見ていません。 仕事のせいなのか? それとも?
 土曜日になって、やっと見るくらい。 それでも、朝のアニメくらい。 でもね、先週と今週の土曜日は仕事なのよ。 だから、見れないのよ。 そんなわけで、アニメの内容を知らないのに、好きだという、奇妙なアニメがたくさんあったりします。 ぷりもそのひとつだったりして・・・ 「S☆S」は、結局本放送一度も見ないで、終わっちゃったしね。
未だに、見たのが「MH」の修学旅行の回ですもの・・・ しかも前半の半分・・・
 果たして、「5」は見れるかどうか? また、映画だけで終わっちゃったりして・・・(苦笑)
 でも、キャラがかわいいので、好きなプリキュア
そんなわけで、今回も描きます!urara/ame

「雨の日のうらら」
どこまでも、オレンジのうららちゃんになってしまいました。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
コロコロ ラッピ!
2007 / 06 / 10 ( Sun ) 20:09:59
 いやー、今日の雨は凄かったですねぇ!
家にいましたけど・・・ 音がね・・・ うん・・・
 そろそろ、梅雨かな? 来るかな?

久々の「まんまるシリーズ!」
今回はフラッピ・らぴ!
hurapi

先週のプリ・オフのカラオケでも、フラッピを描いたけれど、描きやすくて、好きです。 
「ころころ・らぴ!」
「早く、チョッピもまるまるになるらぴ!」
兎「すいません・・・ 時間ください・・・」

さて、チョッピはいつになることやら?
そして、浴衣の企画はどこに?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
とん とん とん ばとん とん とん
2007 / 06 / 09 ( Sat ) 21:29:55
 先日、お誕生日を迎えた某氏のところから、頂いてまいりました。
『愛用品バトン

1.愛用の財布
person'sの3つ折の革サイフ。
と100金で買った、和風のプーさん柄のサイフ。
 
2.愛用の携帯
AUのW43S

3.愛用の手帳
ここ、2~3年使っていません。

4.愛用の靴
月星のDUNLOPの子供用シューズを仕事用で愛用しています。
(サイズが21.5cmと小さいため、大人用は履けません)

5.愛用のお酒
愛用ではないけれど、アップルシード
(でも、1年に1度 飲めるかどうか・・・)

6.愛用のタバコ
ないです。 そういえば、女が持ってもかわいい柄のたばこ、増えてきましたよね。(遠い目)

7.愛用のシャンプー
カネボウのナイーブ

8.愛用の顔文字
(///)←照れているときによく使います。 でも、これって顔文字?

9.愛用のワックス
そういえば、「ケープ」って、ワックススプレーなのかな?
(それしか、使ったことないし・・・)

10.愛用のコンビ二
ミルクのマークのコンビニです。
それって、仕事場じゃん・・・

11.愛用の洋服ブランド
T&C・セシール・suzutan
(お金持ちだったら、ピンクハウス欲しいんだけどねぇ・・・)

12.愛用のカップラーメン
カップの塩。

13.愛用の洗濯洗剤
ホールド(液体)

14.愛用の着メロ
「ハム太郎・とっとこう歌」←目覚まし。
「めーるなのだ!」←ハム太郎
「めーるだよ!」←きらり

15.愛用の腕時計
使っていません

16.愛用の靴下
ユニクロか、セシールで注文。 サイズがあえば、大丈夫。
ストッキングは、きつくないと嫌!

17.愛用の香水
仕事中はしません。
たまに、センセイションの柑橘系のボディローションを・・・
でも、それって香水じゃないし・・・

18.このバトンをまわす人
ご自由にお使いくださいませ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

バトン CM:0 admin page top↑
やってしもた・・・
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 21:19:42
 6月なので、湿気が多いです。
気温が低いのに、やたらに汗をかきます。 暑いよ・・・
よって、帰りのバスは睡眠場所になっています。

 今日の絵
nari!

 久々の「ウゴツール」です。 というか、ブログでは初めての「ウゴツール」
 今更ながら・・・ ブライトで、お約束の絵を描きました。
「洗濯の漂白にブライト」ということで・・・
(実は、同じことを某王子でもやりました)

 フリーペーパーで「浴衣」の絵を見つけましたので、次回は久々に企画をやろうと計画しています。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ねぇさんは、どうやら○ン○レスキーみたいです?
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 22:53:25
 久々に、成分分析をやってみました。

やっぱりありました。 「プリキュア成分分析」
http://seibun.nosv.org/muranai.php/purikyuass/?p=%C7%EB%B8%B6%A4%A2%A4%AB%A4%CD

それでは、結果を・・・

うさねぇーの場合
うさねぇーの66%はバカで構成されているよ♪
うさねぇーの23%は筋肉で構成されているよ♪
うさねぇーの8%は知識で構成されているよ♪
うさねぇーの3%は愛情で構成されているよ♪

で、「牧野彩幸」の場合
牧野彩幸の75%は勇気で構成されているよ♪
牧野彩幸の11%は知識で構成されているよ♪
牧野彩幸の9%は筋肉で構成されているよ♪
牧野彩幸の5%はバカで構成されているよ♪

そして、「本名」の場合
本名の78%は筋肉で構成されているよ♪
本名の8%は結晶で構成されているよ♪
本名の7%は愛情で構成されているよ♪
本名の7%は知識で構成されているよ♪

正直、キャラがでてくるもんだと思って、検索してみたのに、こんな感じなので、驚いています。 検索の仕方が違うのかな?

でも、分析してもっと驚いた! 
どうやら、ねぇさんの結果は「キ○トレ○キー」みたいです。
味方じゃなくて、敵さんなのね・・・

うーん・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
ぴょん!
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 22:06:55
 初夏になりました!
まー、どうして日本の夏は湿気とともにやってくるんだろうねぇ?
あちこち、走り回って仕事するもんだから、お昼休みは水分と汗取りシートがかかせないよ! 
 今や、「my水筒」(350ML)だけでは足りなくなって、さらに500MLの飲み物を買っています。 それでも、帰りにはからっぽに・・・(主に、お茶系を)
 交通費だけでもかかるからと、節約して始めたのに・・・ 
なんだかなぁ・・・

 家では、毎年恒例なのか、らっきょの皮むきが今年も始まりました。
今年は10kgだって・・・ 毎日1時間一袋皮むいています。(って、昨日からですけどね) でもね、私は食べれないのよ。
 明日は、どのくらいできるかな?
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
昨日の反省、色々・・・ 
2007 / 06 / 04 ( Mon ) 21:09:19
 昨日の反省点
1:何故、京急蒲田駅から約3分のところに、「ぷにけ」の現地があるのに、迷ったか?
 逆側に出てしまったからなのです。 で、反対側をうろちょろと・・・
(次回は、ナビを頭の中に入れないと・・・)

2:「ぷりきゅあの魔法」の合同本について
 なんでもアリ! なので、「4コマ」 「小説」 「イラスト」 「感想文」その他・・・ これが本当に無料であります。 
 ええ、実は製作者がコピー代+輸送量を出しているから、無料なんです。 ちなみに、兎の制作費 原稿(B5の同人用の原稿用紙=めがね君アンソロのときの余り)0円+コピー代(コンビニで1枚10円のを使用)1000円+輸送量(メール便、ギリギリ・・・)160円=1160円!
 もっと安い方法もあったんだろうなぁ・・・ 
で、原稿についてというか、絵のテーマは「ぷにけの前日にお祭りに行くから、咲と舞に浴衣と甚平を着せちゃえ!」というわけで、描きました。
 そして、原稿を送って、ぷにけが始まる1週間前。 S☆Sの映画DVDを弟の子供と観ていたときに・・・「そういえば、二人の出会いのきっかけって、夏祭りじゃん・・・」ということに気づきました。
わー・・・ なんというテーマをとりあげてしまったんだ!と驚いてしまいましたよ・・・
 んで、ぷにけの前日になってから、「コメント書いとくべきだったかな?」と思い、ちらしを描くことに・・・

ぷにけの会場、広いので、3周しました。 3周目にして、始めて気づく、「ぷりきゅあの魔法」の受け取り場所に・・・ 
会場が広いのか、目印がないのか、兎が方向音痴なのか
プリキュアのfan本は、毎回会場からすぐ近くのはずなのに・・・
 どうして? どうして? 兎は迷うんだ?

 しかも、オフ会のカラオケでは、誰が誰かをまだわかっていません。
全員把握することができませんでした。 ごめんなさい・・・ 
 
 こんな未熟者の兎に次回はあるのか? 

しかも昨日の絵・・・ 薫にメロンパンナは・・・ 違うでしょうに・・・

そんなわけで・・・
mituru

ほら・・・ 満が恨めしそうに薫のことを見てる・・・
(薫も満も半年振りに描いたので、誰が誰だか・・・)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:2 admin page top↑
ドジ兎、蒲田に現る?
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 21:42:39
 今日は、仕事のあと、蒲田で行われている、「ぷにけっと」に行ってきました。
 仕事のあと、家に帰ってみたら・・・ 「洗濯してくれっ」と洗濯物が泣いているので、とりあえず、白物だけ入れてその間、ちらしを切ったりしてました。 その間に、ぷにけは始まっているんだよね。 実は・・・
 そんでもって、仕事が終わって1時間後に家をでました。
日曜なので、バスが遅いです。 観光地なのにさ・・・ どんだけよ・・・
んで、京急の方が現地に近いので、それに乗って、着いたのが、13時。
で・・・ 例によって、またもや方向音痴・・・ 30分も駅周辺を「さまようよろい」してきました・・・ 体育館まで行っちゃったぜ・・・ aho・・・ 次回、迷わないように・・・ 兎をどうにかして・・・

 そんなわけで、現地に遅れました。
行きたかったところは、ほとんど完売・・・ 挨拶したかったところもあったのですが、できないでいました・・・ お土産もちゃんと持ってきたのに、渡せませんでした・・・ aho・・・
 でも、今回は「ぷりきゅあの魔法」のメンバーと一緒にいて、最後までいました。
 そのあと、カラオケに!
放映を知らない、ねぇさんですので、ほとんどのぷりの曲が新鮮です。
そんなわけで、唄えない兎・・・ で、自分で「笑うが勝ちでgo!」をリクエストしたくせに、きちんと唄えなくて、みんなにひっぱってもらった、aho兎です・・・ ごめんなさい・・・ 未熟者が悪いのさ・・・
 で、そのあとは、昨日描いたちらしをみんなに渡して、帰りました。

え? 夕食? 食べたよ・・・ 家で、少し・・・

これから、シャワー浴びて寝ます。

今日は、「ぷにけ」に参加したみなさん。 帰りのオフ会でカラオケに参加したみなさん。 本当にお疲れ様でした!
未熟者の兎ですが、これからも見捨てないで・・・・ よろしくっね!
ran/sono?

ああ・・・ そういえば、メロンパン好きは満だったわね。 薫じゃなかったわ・・・ なにやってるんだか・・・ 

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
今年も行ってきました!
2007 / 06 / 02 ( Sat ) 20:41:31
 今年も、お祭りの季節がやってきました!
早めに起きて、洗濯をして、鶴見の潮田のお祭りへ! 親戚のBBQへ! 行ってきました! 
わいわい、楽しんできましたよ!
 そして、メインのお祭り会場へ!
今年も 「たらこの巨大風船」「ハンマーの巨大風船」「ペットボトルの巨大風船」ありましたよ! そして、今年はさらに「コーヒー缶の巨大風船」が! もちろん、プリと戦隊さんの巨大風船。 マイメロやクロミちゃんの巨大風船なんかもありました。 プリは、主人公だけですけどね。
 他にも、お面やワタ飴袋。ラムネ笛といろいろ版権が使われていました。 ワタ飴袋に「ハム太郎」が2種類あって、喜んでしまった、兎です。(買わなかったけどさ)
 そして、今年も買いました!
mizuhu-sen

毎年おなじみの「水風船」です。 今年のプリは3種類!
http://www.rakuten.co.jp/kishi-gum/177566/
でも私が見たところには、写メしたのしかありませんでした。
もっとあるのかな?と思っていたのに・・・ ちょっと残念!

帰りは、弟の車で帰りました。
車酔いしやすいくせに、後ろを向いて座っているアホ兎。
家に帰って、クラクラする・・・(当たり前)
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:2 admin page top↑
6月!
2007 / 06 / 01 ( Fri ) 21:05:23
 6月が始まりました!
今日は、朝から美容院に行って、髪を染めて、それから夕方にネイルをしました。
 毎年、お祭りの前日(あるいは、当日)にネイルをしていますので・・・ 恒例なんですけどね。
でも、今回はネイルのテーマを決めていませんでした。で、次の日の服装が蝶々のTシャツなので、「蝶と花」をテーマにしてみました。
yubi

 きれいな手じゃないけどさ・・・ ごめんよ・・・ おばさんの手で・・・

明日は、お祭り! 楽しんできます!
んで、その次はぷにけ!(仕事のあとね)
忙しいけど、がんばります。

ネイルが明日までにきれいに残っていますように!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
