-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
この寒さ・・・
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 19:01:33
昨日に引き続き、寒いですねぇ。
タオルケット洗って、毛布が欲しいかな?って、思うこの頃です。
でもね、明日の天候わからないし・・・
寝るときに上着でも着るかな?

時団
ゆっくり、依頼をかたづけています。
まだ、お仲間増える許可はとれていません。
ポッチャマ欲しいよー!

9月「タイショーDAY」最終日!
245

そんなわけで、ポッチャマのトレーナーを着せてみました。

明日から10月、もうすぐコミケだ! みんなに会えるの楽しみだな…

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
肌寒い・・・
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 21:03:15
9月まで、「タイショー君DAY」続いています!
244


今日は、肌寒かったですねぇ。
hot飲料が欲しくなるような日でした。 「おでん70円セール」にふさわしい日になりました。 
そして、「手荒れ」の季節となりました・・・
これから、半年近く「手荒れ」と付き合います。 ひび割れ怖いよ・・・ ブルブルブル・・・

えーと・・・「ポケモン不思議のダンジョン」買いました。
新作、「時」のを買いました。
私のは、上記ののとおり、「ゴンベ」です。 パートナーは「ヒトカゲ」 前回は「チコリータ」でパートナーが「アチャモ」でした。
相変わらず、パートナーが火のポケモンです。
なんか、自分が「ゴンベ」なんて・・・ と思ったりしましたが、なんとかすすめています。 只今3チャプターです。
ポケモンの特性はあまりわかりませんが、ゆっくりやっていこうと思います。
かわいいポケモンが仲間になるといいなぁ・・・
と贅沢を言ってみたりする。

さて、どうなることやら・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:0 admin page top↑
昔の絵を出してみる
2007 / 09 / 26 ( Wed ) 20:21:30
243

まだまだ、「タイショーDAY」は終わらせないぞっと!
3年前ぐらいに描いた、タイショー君。 某缶コーヒーの絵柄を参考にしたものです。(今は、絵柄ないんだけどね)

今も昔も、コーヒーはテトラのコーヒーの兎です。 甘いのしか飲めません。 ブラックなんて、とてもとても・・・ そんな兎は紅茶派なのです。 水筒の中は、アイスティのケーキシロップ味だしね。
今も続いていますよ。 仕事場に水筒!

法事なので、2~3日ブログ更新できないかもしれません。
遠くに行くわけではないんだけどね。

今日、仕事場でロッピーを見ていたら、プリ5の映画の専用アイコンがついていました。(今週の火曜日から) 店内放送はまだだけど・・・
金曜日の販促に来ないかな・・・ 

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
所詮、兎はこんなやつです。
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 20:25:58
 たんたん姉さまから、バトンを頂いてまいりました。

「ぶっちゃけバトン
・ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同一ジャンル無)

ジャンル1(友達)
「逮捕しちゃうぞ」の美幸と夏美
「プリキュアS☆S」の咲と舞
「ハム太郎」ロコちゃんとカナちゃん

ジャンル2(男女のCP・片思い編)
「ハム太郎」のタイショー君とリボンちゃん
ロコちゃんとロベルト
(両方とも、一方的なんだけどね。 そこがいいのよ)

ジャンル3(男女のCP・両思い編)
「逮捕」の美幸と中嶋君 夏美と東海林巡査長(とうかいりんと読んでください)
「六神合体ゴッドマーズ」のタケルとロゼ

ジャンル4(同性愛)
所詮、兎はこんなやつです
「ハム太郎」 たろ・かぶ まい・めが タイ・ねて
えとえとえと・・・ 終わんないよ・・・
「ゴッドマーズ」のマーグとタケル
王道でしょ? ねぇ?

ジャンル5(番外)
応援するんだったら、「ハム太郎」のロコちゃんと木村君
(ロベルトの場合は、一方的なので、兎としては、こっちを応援します)
コンビだったら、「ポケモン」のムサシと小次郎

2・ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
煮えきれないCPの話とか
先輩に一途に憧れる後輩の話とか
「めがねをとったら・・・」の話とか
ベタすぎて、すいません。

3・ぶっちゃけ萎えるシチュは?
幽霊話
最初から、最後までエロ

4・ぶっちゃけ萎える理由は?
幽霊とか怪談は昔から苦手です。
やりすぎの話も苦手かな・・・

5・ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
普通に好きですよ。
OPI星人ですし・・・ チラリズムのエロが好きですね。
OPI星人=おっぱい星人
18禁のやりすぎは、正直苦手です。

6・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
色鉛筆の絵がすてきで・・・ 絵を描くのが上手です。
やさしい、先輩像です。
趣味がいろいろと合いそうなので、いつか会ってみたいです。

7・次に回す5人をどうぞ!
鳥さん(飛さん)

あとは、見ている人が若い方なので・・・それでも興味がある人は「お持ち帰り」どうぞ!

たんたん姉さま、バトンの提供、ありがとうございます。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

バトン CM:0 admin page top↑
はい!一生ついて行きます!(イラストの返事)
2007 / 09 / 23 ( Sun ) 17:40:28
 かわいくて、つい買ってしまいました。
http://www.tohotoys.co.jp/06_3_17_2.htm
「とことこアンパンマン」です。 兎が買ったのは、1の方。 後ろにバイキンマンを連れています。

で、これを元にして描いたのがこれ↓
242

タイショー君がタイショー君を連れています!

実際に売っていたら、絶対に買っています。
他に、「まいど君がめがね君を連れている、とことこまいど君」というのもあったらいいなぁ・・・ と思ったり・・・

イラスト、ふわふわしすぎたかな? なんか、ぬいぐるみが動いているみたいだ・・・ プラスチックなのに・・・

タイショー君3連荘。 これにて終了!(まぢ?)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:1 admin page top↑
遂に! 遂に!
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 21:49:32
 昨夜、やっと届きました!
241

ハム太郎・サウンドポッド」です。
本当は、5月のガチャ商品なのですが、後日紹介する物と一緒に注文したので、遅れたわけなのです。

これで、いつでも聞きたいときに、タイショー君のあの声が聞けちゃうわけだわさ! まさに「俺様、感激だじぇ!」なのです。(あそ)

体調、悪いので・・・
この辺で・・・(また胃腸だったりして・・・)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
季節外れ?
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 21:35:25
240

先日、下書きしたをPCで描いた
タイショー君誕生日記念! 
「こんな妄想もいいものでは・・・」
リボちゃんとタイショー君。 背中合わせで、木の下で、手が届きそうで、届かない。 そんな微妙な、せつないような、そんな感じをにしてみました。 
 季節が9月なので、秋っぽくしてみようと、あの背景なのですが・・・
本当に2ヵ月後orz なんか、季節外れのになってしまいました。
 
あんまり、下書きと変わってないような・・・
今後も修行が必要かな?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
あぎゃー・・・
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 21:25:10
 あぎゃー
彼岸に入っても暑いって・・・ どういうこと?
来週、涼しくなるって言ってるけど、「本当?」と聞きたくなるくらいです。 
 彼岸と言えば、「おはぎ」。実は「ぼたもち」と一緒なの知ってました? 「春は、ぼたんが咲くから、ぼたもち」で「秋は、はぎの季節だから、おはぎ」なんですって。 兎は「こしあんがぼたもちで、つぶあんがおはぎ」だと思っていましたよ。 
 
 暑いので、髪の毛をアップにしていたら、前髪がうっとうしくなりました。 前が、見えにくい・・・ うざったいよ・・・

 えー、先日のあの、ご本人さんに告白しました。
んで、調子に乗って、また描いてしまいました。 すいません・・・
239

先日より、もっとオレンジの髪の毛になってしまいました。
で、あのTシャツ・・・ 明日、主役のあの方です。
「どっちが主役だよ!」とつっこみ入れてやりたくなるです。
背景に水彩を入れて、写真ぽくしてみました。
 
 しかし・・・ 本当に涼しくなるのかな? この気候は・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
にゃむいんだもん・・・
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 21:08:54
238

「例の日」に向けて描いた下書きに水性ペンで色付けしたもの。
下書きを消さないでその上に描いたので、ごちゃごちゃで、きたないですけど・・・
 秋の風景を思い浮かべながら、描いていたら、「秋も深まる」っていう絵になりました。 9月じゃないよね、背景が・・・ 2ヶ月先だよ。 まるで・・・
 ええ、このあとPCソフトで着色したのは・・・ 後日です!

むー・・・
もう、にゃむいよ・・・  

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
風強かったにゃー
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 19:04:58
 暑いですねぇ。 でも、この暑さも彼岸まででしょう。 たぶん。
今年の彼岸入りは21日。 21日と言うと、タイショー君の誕生日! そっか、タイショー君が涼しさを持ってきてくれるんだ! と大きな勘違いをしている、兎です。

 さて、昨日はマフラーちゃんの誕生日でしたね。
そんなわけで・・・
237

「まんまるシリーズ」も5弾となりました。 ハムちゃんずレギュラー全員まであと12匹。 コンプするのは、いつになることやら・・・

 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
今度のハムは「匠」のハム?
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 15:30:34
236

先日書き込みした、秋の新番組「はたらキッズ・マイハム組」いろいろわかってきました。
東映HPよりも、TV朝日の方が更新されているって、ちょっと・・・ といいたいところですけど・・・

「ハム太郎」とは違って、みんな仕事をもっていて、その職のマイスター、つまり匠なわけなのです。 主人公のガウディは大工さん。 建築家の父の息子だとか・・・
 添付の絵は、ヒロインのシルビー。 彼女はパティシエです。
いろいろな職業を見せることで、子供が将来「こんな大人になりたいなぁ」というのが狙いなのでしょうか? まだ、わかりませんが・・・
スタッフも声優さんも、凄い人ばかりなので、期待はできると思います。
 でもねぇ・・・ このハムたち、洋服着てないとなんだか不恰好に見えるのです。 というか、服着てないとエッチィ・・・
 ハムらしくないように見えるのは、兎だけなのかな?

今回、添付はTV朝日HPhttp://www.tv-asahi.co.jp/maihamugumi/を見ながらのリポートです。 壁紙も2種類出ていますので、見てみてくださいね!

でも、まだ兎の「萌えキャラ」は、いないのです。

しかし・・・ 暑い・・・ 
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
完全に夏の日差しでしたね・・・
2007 / 09 / 15 ( Sat ) 18:27:53
235

「誰かの擬人化を描いてみる・シリーズ」
というのが、あるみたいです。 そんなわけで、描いてみました。
さて、誰のサイトの何の擬人化でしょう?
ヒントをいくつか出します。

1・男の子なんですけど、髪の毛が長いので、兎が描くと女の子になってしまいました。(でも、男の子です)
2・「ひよこ」→「にわとり」→「ひのとり?」に変わります。
今回は、「ひのとり?」を擬人化したのを兎なりに描いてみました。

元のの作者さん、すいません。 
後日、リベンジしたいです。 輪郭をほっそりすると、男の子に見えるのかな? どうかな?

以下、愚痴
何せ、「うろ覚え」で描いたものですから、髪の毛の色がオレンジが多くなってしまいました。 元は、薄茶色でした(汗) たぶん、兎が描いたのは「ひよこ」のときのなんだな。 だから、オレンジ色なんだな。 どっかの民族衣装な服は描けなかったので、Tシャツに短パンにしました。 完全に幼児です。
たぶん、「幼児のときは女の子と間違いられたのだろう」とか「今は青年なので、仲間に幼児のときの写真を恥ずかしくて見せられない」とか勝手に妄想しています。 

それにしても、今日は完全に夏の日差しがもどってきましたね。
雑草が多くて、草むしりをしにゃいけんのに、この天気・・・
涼しくなったときでいいかな? と思ったりして・・・

もう、夏の日差しはいいや・・・ 秋の気配がいいです・・・

あー・・・ もうすぐ「例の日」だ! が浮かばない・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
ぬぬ?
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 21:50:42
 「今週は秋雨」と言っても、あんまり降ってないような・・・
でも、朝晩は涼しくなってきましたね。 半袖のカーディガンじゃ、ちょっと・・・ というところですか? コンビニでは、hot飲料が売れはじめてきたけれど、兎はまだ飲みたくないぞっと!
 
えっと・・・ 秋の新番組の季節となりました。
「金八先生」たぶん、一回は見るでしょう。 たぶん・・・
「逮捕しちゃうぞ!」見たいけれど、深夜なので・・・ きちんと見れればいいな・・・(をい)
そして、たぶん。 いや絶対に見れない時間に放映の「はたらキッズ・マイハム組」(だって、仕事中だもん)
新作のハムアニメだから、「どれみ」や「ぷりきゅあ」と原作者が同じだから、見たいんだけど・・・ 仕事中なのよ。
そんなわけで、こっそり応援。
今の時点では、主人公が誰なのかもわかりません。 たぶん、添付の「ガウディ」だと思うんだけど・・・ 
 主役が野沢さんだと、ヒット作になってくれることでしょう!
話題のアニメになってくれるとうれしいです。
234

↑初めて描いたので、駄作なのは、許してください。
楕円形なので、描きにくいです。 ハムなのに、ひげがない・・・
現時点では、どれがどれだかわからないので、「萌え」が誰になるのかもわかりません。

さてはて・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
すやすや
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 20:45:21
233

プリキュア5」のココ・ナッツと「シナモン」のココ・ナッツが4匹でおねんねの絵。
 
 今日、久々にサンリオショップに行きました!
目的は、「シナモン」のココ・ナッツのグッツを買うためです。 で、どれもかわいくて・・・ でも、置き場所とかを考えて、フェイスタオルにしました。 それと、スヌーピーの水筒と・・・ もう、850MLの水筒じゃ飲みきれなくなってしまったので・・・ 夏は、のどが渇くんだけど、もうそういう季節でもないし・・・ で、秋・冬は500MLの水筒。春・夏は850MLの水筒にすることにしました。
 中身は、相変わらず「アイスティーのケーキシロップ味」冷たい方がおいしいので、冬でも冷たく・・・ って、感じなんだろうなぁ・・・

 今週は、秋雨なんでしょうかね。
雨が秋を呼んでくれるような気がします。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
あ~ら!
2007 / 09 / 10 ( Mon ) 20:41:19
232

兎のPCの中に入っている、一番古い「メロンお嬢様」

以下、お嬢様のつぶやき
ねぇ、聞いてくださる?
兎ったら、私の誕生日のことを「9月になって、思い出した」っていうのよ。 どういうことよ! それに、新作のも描いたのに、公開しないのは、どういうことなの?と聞いたらば、「描くたびに表情が変わるので、世間に出せない」って、それって忘れていて、描いてないって事じゃないの! 本当に・・・
で、兎たら、秋に「逮捕しちゃうぞ」が新作でもどってくるということに、夢中なのよ! 私なんかほっぽらかしで・・・
で、今日、誕生日なのに、こんな扱いなんて・・・
ちょっと、聞いてるの? 執事? ねぇ?


なんて、聞こえてきそうです。
すいません。 去年は「どう森」でお嬢様を主人公にしていたのですが、今はやっていません。 でも、脳内では、ちゃんと生きてますんで・・・ たぶん・・・ 

以下、コメント返し

続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
季節外れ?
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 20:33:26
231

「昆虫着ぐるみ」今更とは、思いでしょうが、カブトムシです。 
モデルは、タイショー君(擬人化) 最初から「カブトムシはタイショー君」と決めていましたので、案としては楽でした。 が、難しい・・・
ちゃんと見えているかどうか・・・ 「黒光り」するために、わざとクレパスの上に水彩をのせてみました。

では、たんたん姉さまから、もらってきたバトンを!

描きさん何使ってる?バトン」
前回のと同じようなバトンがあるので、多少、重複しているかもしれませんが・・・

■下書きに使う画材は何ですか?
 鉛筆です。 HB~2Bのが使いやすいです。 

■ペン入れする時何使う?
 ・同人原稿用
Tachikawaのスクールペン(万年筆みたいなの。)
 ・色鉛筆画の場合(クレヨンも同じ)
鉛筆そのまま、消していません。
 ・水性ペン画の場合
下書きなしで一気に描いちゃう!

ちなみに、下書きを消す「消しゴム」は、ペンタイプのを使っています。 大きいところを消すときは、普通の消しゴムです。
砂消しは、やわらかいのが好きです。

■紙は何を使用?
 安売りの「らくがきちょう」、メモ帳など・・・。

■色を塗る時は何の画材を使う?
 三菱の色鉛筆が一番好きです。
 クレヨンは、サクラ。 水性ペンは無印。

を描く時は音楽を聴く?
 聴いたり、聴かなかったり・・・
兎のBGMは、たいてい「ハッチポッチ」のアルバム。

■「全然が描けない!」貴方ならどんな気分転換をする?
 なんもしない。 とにかく、を描くのをやめる。 浮かんでくるのを待つ。

■このバトンを次の描きさん5人にパス!
 フリーバトンなので、ご自由に!

兎のは、「浮かんだときに一気に描いちゃう」絵がほとんどなので、練りに練った絵があまりないのです。 
困った奴なのか? それとも?

台風一過なのか、一日中、蒸し蒸ししてましたね。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:1 admin page top↑
へ?
2007 / 09 / 07 ( Fri ) 21:37:11
 昨夜、関東に上陸した台風。
社会人のみなさま、無事に仕事場につきましたでしょうか?
兎は、運良く着くことができました。 バスは、通常通りだったものの、電車は1時間に1本。 完全防備で仕事場に着くことができました。
 でもねぇ、帰りは晴れ。 レインコートと長靴をロープザックに入れてそれをしょったので、重かったです。
 「ロープザックに物を入れるときは重量を考えましょう!」←今日、学習したこと 紐は、肩に負担がもろにかかるのよ。

 話は変わって・・・
えー?「サクラ大戦」がDSで、不思議のダンジョンだって? そうなんです。 来年発売予定なんです。
 なんだか、どこでもここでも「不思議のダンジョン」ですよね? 流行ってんのかしら?
 そういえば、昔「光武」(こうぶ)を描いたっけ・・・
230

Oちゃんのオリキャラ、「虹色KS」の仲間のサクラが「サクラ大戦」のサクラの光武を描いているです。(ややこしい)

で、「サクラ大戦DS」と「サクラ大戦・不思議のダンジョン」とどっちが発売するの早いんだろ?(禁句?) 楽しみなんですけど!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
へろーん
2007 / 09 / 06 ( Thu ) 20:57:50
229

台風直撃みたいです。 雨風がひどいと、体力をすごく使います。 結果、目覚めが悪い。 帰りのバスの中は、熟睡しています。 いつもは、降りるバス停2つ前でぱっちりと目が覚めるのに、今日は目は覚めたものの、うつらうつら・・・ デパートについてもなんだか歩き方も変です。(酔ってないぞ)
 今は、ようやくなおったぞという感じです。

で、明日の朝もまだ続いているとか?

みなさんの所は、大丈夫でしたか?

余談:News出演のCMのあの曲。 未発表なんだってね。 全部聴きたいよ! 今、一番気になるCMです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
嵐の前の・・・
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 21:57:00
只今、台風接近中。 接近中。
ええ、この雨の中、お買い物してきました。 車だから、少しは大丈夫だったけどね。 でも、これからひどくなるとか・・・ 明日、完全装備しないとダメかな? でもね、完全装備した帰りは必ず、晴れてるし・・・
 天気予報見れるといいなぁ・・・

228

「猫ちゃんのレインコートを着た、咲ちゃん」


続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
キザキャラ? 
2007 / 09 / 04 ( Tue ) 21:02:53
toraneco

トラハム君を描いてはみたものの、なんだかわからず、「猫」になってしまった・・・ しかも、バラ持ってもキザに見えないぞ? 困った。 もっと練習しなくては・・・

 さて、暑さもどっちゃいましたね。 台風が近づいているからなんだと思うけれど・・・
 そんな中、兎は3連休でやんす。 外にあんまりでないで、家にいます。 
 を描こうと思っても、手につかず状態であります。
んで、描いたら、これだもの・・・ 
 で、明日もなんだか暑そうです。 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
なのかな?
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 20:52:51
toratin

本を抱える、トラハムちゃん。(擬人化)

涼しくなりましたね。
早朝は、ちょっと涼しくて、hot缶を少し飲むと安心する、季節になりました。
あさってから、「おでん特売」なので、季節間に合っているかな? と思ってみたりしています。

本当に秋になっちゃうのかな? 


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
ペアでおきましょうね!
2007 / 09 / 01 ( Sat ) 21:56:13
chotto3

映画のゲストキャラの2匹

Lのフリーペーパーに映画の案内が載ってましたので、それを見ながら描きました。 
今回の特典は、ちょっと変わったバックです。
ポスターはありますけど、まだ「のぼり」が出ていません。
なんてたって、海賊アニメのキャンペーンはじまったばかりなので、しょうがないのかもしれませんが・・・
CMも、時代劇アニメで、まだです。 早ければ、来週の火曜日。(火曜日はCM入れ替わりの日)

えーと、ここで、Lのコンビニで、映画の特典付きチケットを買う場合を案内します。

1・loppiの画面をタッチ!
(映画の予告編が出ているかもしれません。 チェックしてね)
2・「商品番号入力」をタッチして、画面の案内に従ってください!

3・申し込み券(レシートの白い紙)を受け取ってレジに進みましょう!

4・ポイントカードを持っていたら、一緒に用意するといいと思います。(お店によっては、言わないところがありますので・・・)←言うのが正式のレジの仕方なんだけど・・・

5・「チケット&特典 引換書」をもらって、必ずその日にちの期間に引き換えた店でお願いします。

但し、10月末日までですので、気をつけてください。

それでも、わからない場合は店員に聞きましょう!
数量限定ですので、お早めに!

ちなみに、兎はまだ「購入予定なし」です。
映画、観れるといいなぁ・・・
続きを読む

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
