-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハロウィン!
2007 / 10 / 31 ( Wed ) 19:41:18
今日、誕生日の悪魔っ子
265

クロミちゃんの擬人化クルミちゃんです。
ハロウィンということで、こうもりの羽を付けてみました。

Lのコンビニ
プリキュアの映画の宣伝放送がまだありました! 
そうだよね。 今日で特典締め切りだもんね。
そんなわけで、明日はないと思います。
のぼりもミニポスターもたぶん、今日の夜中まで。
来月はいよいよ公開ですねぇ!

ハロウィン
兎の家の近くでは、盛大に行われているみたいで、コスプレした子供達が歩いていました。 ディズニーの服装が多いなぁ・・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
またまた・・・
2007 / 10 / 29 ( Mon ) 20:14:11
263

クロミちゃんの誕生日が近いので、「まんまるクロミ」と「まんまるマイメロ」を両端にして、バナーを作りました。
左にあるのは、それを半分にしたの。 今月中までは、だぶん。

時団
石を探して、三千里~! 本当に大変でした。 「コレクション魂」の血が! 血が! 今は、次の洞窟のために、体力づくりです。

短いけど・・・ この辺で・・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
台風一過!
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 14:28:24
今年のポーション
261

昨日から入荷です。 写真のキャラは入手困難だそうで・・・
頼まれ物なので、買ってきました! 

もうすぐハロウィン
262

黒いのは、砂糖。 中はちゃんとかぼちゃでした! 顔がとれそうなので、早めに路上で撮影しました。

風邪
昨夜は寒気が・・・ そんなわけで、早めに寝ました。 今朝はなぜか、のどがすごくかわいていました。 今は、大丈夫です。
昨日、寒かったんだね。 

速報Lコンビニ
「背中にチャックのあるクマ」の背後には「詩菜門」と「口が×の兎」のCPが! そんなわけで、プリの映画の広告が出てないところもあるそうで・・・ 

カレンダー
壁掛け式のカレンダーはネット売りとかしているものの、ノート式のカレンダーはまだ見つけていません。 家の近くのLコンビニはまだカレンダーだしてないし・・・ 見つけられるかな?

時団
「プリキュア・マスコット」(桃)をDSにつけたせいか? 「きせきのうみ」攻略できました! 只今、次の冒険に向けて、修行中です。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
今年最後の台風・・・ だよね?
2007 / 10 / 27 ( Sat ) 20:28:17
 今年最後の台風だよね? 
すごいです。 でも、外に出かけました。 法事なので、出かけざる得ないんですけど・・・ 雨の日の外出はどっぷりと重いです。 何もかも・・・

 明日は、朝から晴れるそうで・・・

まもなくハロウィンですね。 ハロウィンといえば、クロミちゃんのお誕生日! そんなわけで・・・
260

久々にクロミちゃんです。 ハロウィンなので、かぼちゃの髪止めです。

 風邪
ちょっと、やばいです。 これを書き込んだら寝ます。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
やっぱり、難しい・・・
2007 / 10 / 26 ( Fri ) 21:59:13
今、やっとできました。
259

「あくあ・かぁびぃ」です。 どこまでも、蒼いかぁびぃになりました。 髪型、難しすぎです。 限界じゃ・・・

Lのコンビニ
今日、カレンダーがでました。 プリキュア5のカレンダーは2種類。 壁掛け式のカレンダーとノートになっているカレンダーの2種類です。
後者のカレンダーは、すぐに売れてしまいました。 ノートみたいになっているところが手軽なのかな? それとも、通常売ってなさそうだからかな? でも、コンビニ限定ではないので、他の店でも売っているかもしれません。 見つけてみましょう! 「いっしょ・プリキュアカレンダー」とか書いてあったような・・・(ぱっと見なので、タイトルに自信がありません)

店内放送
プリキュア5」の映画の宣伝は、10時と14時と16時に聞けました。
特典キャンペーンが今月中なので、たぶんこれが最後の更新です。 たぶん、月曜日までだと思います。 まだの人はお早めに!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
「ぷりきゅあ・かーびぃ」の使い道
2007 / 10 / 25 ( Thu ) 20:08:18
 最近描いている、「ぷりきゅあ・かーびぃ」で、こんなのを作ってみました。
257

バナーです。 ドリームとルージュ版。 左にあるのは、これを半分にしたものです。

めがね君の誕生日も終わったことだし、もうそろそろバナーの変え時かな? と思ったもんで・・・ 

あくあ・かーびぃ
今週中には、描きたいなぁ・・・

あっ、明日はLのコンビニの店内放送更新日だ! どうなっちゃうんだろ? 「ぷり5」の映画の宣伝・・・ 特典キャンペーンは今月中だから、月曜日までは大丈夫だと・・・ 不安であります。

余談
今、話題の「ファイナルファンタジーのポーション」今度は缶で登場ですね。 火曜日に発売。 しかも、各コンビニで72缶限定だとか・・・
そんなもんで、早いところは月曜日の夜中、つまり「飲料が搬入される時刻」になくなっている可能性があるかも! そんなわけで、火曜日の朝に来てもないという状況がでているのかもしれませんね。
私の家の近くのコンビニ、セブンなんですけど、水曜日の夕方で10缶ぐらいありました。 
でもまだ、入荷未定のコンビニもあるそうで・・・
入手したいという方、まだ望みはありますぞ!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ほぇ?
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 21:19:38
 店内放送
今日も13時と15時に流れました!(16時に仕事が終わったので、あとはわからないです)
店内放送とのぼりのおかげか、「プリキュアの映画」についての質問が多くなりました。 特典のメモは、お店で直接もらえるものではないので、きちんとロッピーで予約しましょう! え?ペンライト? 応援用の? それは、映画館でもらってくださいまし・・・ ローソンの特典はメモバックだけですよ・・・
 あっ、兎は映画観にいきますよぉ! メモなしだけど、予約します。

 ぷり5をカービィ化!
おまたせしました! マリューさん。 るーじゅ・かぁびぃ です!
257

髪型が難しくて、悪戦苦闘・・・ 雰囲気がでているかどうかは・・・
しかし、次が難問の「あくあ・かぁびぃ」 どうしましょ・・・

 風邪?
とりあえず、今日は大丈夫です。 でも、油断禁物だもんねぇ

 時団
「きせきのうみ」難問です。 レベルをあげなくては・・・

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
あと2つ!
2007 / 10 / 23 ( Tue ) 19:36:53
 Lのコンビニ
今日から、「映画プリキュア5」の のぼりがでました!
絵は、去年よりも一回り大きくて、3文の1です。(兎の見た目)
あとの3文の2は、映画券の特典。 みんなgetしたかな?
ちなみに、兎は月末に映画券のみ予約します。
今日は、店内放送の更新日です。 映画の宣伝放送は、13時と15時にありました。 また変わるかも・・・ 13時、ちょうどお昼休みで、放送と一緒に小さく歌ってしまった、兎です。「1・2・3・4 プリキュア5!」ってね! お休み時間なので・・・ 許して・・・
資材希望の方々へ
コンビニには、「資材提供できる店」と「できない店」がありますので、あらかじめお店の人に聞いてから、もらうようにしてください。 ちなみに、兎の店は「できない店」です。


プリキュア5を丸くする計画
256

ミント・レモネードときて、今回はドリームです。 ちょっと髪の毛が短いかな? 元気いっぱいに「けってーぃ」とか言ってそうなカービィにしてみました。 あと、2つ ちょこちょこっと描こうと思います。

風邪気味?
午前中、声がちょいガラでした。 お昼に水分をとったら、治ったけどね。 風邪気味なのかな? 気をつけないと・・・

時団
攻略本買いました。 次の探検のために、種探ししています。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
蜂の季節は終わったの?
2007 / 10 / 22 ( Mon ) 14:40:22
 こんにちは、昨日のプリoffで、ハム太郎は不滅じゃ!と言った、兎です。
 ええ、兎は場違いですとも・・・ いいんだーい プリ初心者だもん!
だって・・・ もふもふ好きなんだもん! ココとナッツもモモンガとリスの方が好きです。 アニメ見てないので、人間化はわからないです。

 えー・・・先日のぷにけで、22wの藤原さんに「増子さんは?」とリクがきましたので・・・ 当初は、カービィの予定でしたが、こうなりました。
255

季節外れかもしれませんが、「ぶーんな増子さん」です。 マッシュルームカットの女の子は難しくて、一歩間違うと男の子を描いてしまいそうでした・・・
そんなわけで、ひらひらスカートで座らせました。
増子さん、アニメで見たことないから・・・ CMでてないし・・・ 自信ないんですけど・・・ 雰囲気がでているといいなぁ・・・

あっ、ぷにけでプリfanに「お絵かきソフトは何を使っているの?」と質問がありましたので、答えます。「Paintgraphic」という安いソフトです。3000円でお釣りがくるソフトです。 でも、結構つかえますので、これで充分です。 

あと、私信も
konoさん:先日は、お疲れ様です! いろいろお土産ありがとうございます。 ちなみに、かれんお嬢様は、兎のベットの上にいます。(あらまぁ)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
くしゃみが兎を呼んでいる・・・
2007 / 10 / 21 ( Sun ) 22:18:06
 ねぇさん、それは風邪だってば・・・
タイトル
バス停から家まで、くしゃみをしつつ帰った兎です。

ぷにけ
仕事の帰りに行ってきました! そんなわけで、いつもの格好です。 ジーンズに長Tシャツ・・・ ごめんねぇ、スカートじゃなくって・・・
プリキュアサークルをぐるぐると回って、添付のような「プリキュア・カービィ」と「ココ・ナッツ・ミルク風鈴」を下書きなしで、描いて遊んでいました。 22wさんに「増子さんを丸くしてください」とリクがありましたが、描けませんでした・・・ ごめんなさい、練習時間をくださいまし・・・
そのあとは、プリキュアoff会。 蒲田でカラオケです!
といっても、最初の5曲ぐらい。 あとは、雑談会でしたけど・・・ でも、最後は「ガンバランス」で閉めましたんで・・・
今回は、みんなで色紙のような寄せ書きをしました。ヨギリさんのサイトに後日、載るそうですので、見てください。(ナッツ風鈴描いた人)

いらすと
 254

れもねどをかあびぃにしました。

次回は、ルージュにしますか?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
走って、ばっかり・・・(汗
2007 / 10 / 20 ( Sat ) 19:31:01
 最初に・・・
昨日から、Lのコンビニで、プリキュア5の映画の店内放送が始まりました! 去年とは、違って、最初が普通の店内放送のアナウンスが入ります。 そして、5人がわいわいと! そんな感じの店内放送です。
兎は、昨日は朝10時と14時に、今日は朝10時と14時と16時に店内放送が流れました。 いつも、同じとは限りません。 随時変わるかもしれませんので、聞けた人はラッキーということで! あと、宣伝の期間がわからないので、お早めに!(とりあえず、来週の金曜日までは、大丈夫です) 
え? 他の資材? まだみたいです。 予告はない・・・ 

 今日は、忙しいし、totoのお客様はすごいし、ロピの紙は切れるし、あちこち走り回って、兎は疲れました・・・ え? いつも走ってばかりだって? よく見てますねぇ・・・ 兎の仕事場は無駄に広い・・・

 時団
只今、マナフィ子育て中。 青いグミを求めて、ウロウロしています。

 明日はいよいよ、ぷにけです。 仕事の帰りに蒲田に行ってきます!
いつもと違って、ジーンズだけど・・・ いいよね?

私信
ゆっきぃ:サイト外しました。 受験がんばれ!
進路決まんないと「例のアレ」は、おあずけだぞ! まぢで!

鳥さん:バトン回答ありがとうございました。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
ダボシャツは、男の子の萌えのツボとか・・・
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 20:02:49
久々の連休でございます。
予定がないので、家にいます。 夕方は、某高速のそばにある「homes」に行ってきました。 大型家具屋なのですが、夏の初めに食品スーパーが、そして先月洋服屋2店舗と靴屋が入りまして、ますますショッピングが楽しくなるような施設になりました!
気になる人は、チェックしてみてください。
http://www.shimachu.co.jp/

イラスト
253

久々にメロンお嬢様。 ダボシャツを着ています。
先日、雑誌で見たのですが、「ダボシャツは、男の子の萌えのツボ」とか・・・ 兎もそうですが・・・ 

またまた・・・
勇者ジェネレーターhttp://seoi.net/yusha/というのをやってみました。 で、ちっとも勇者らしい、名前がでてこないんですけど・・・ 名前が悪いのかなんなのか・・・
ちなみに、まいど=チュチュドンめがね=メグァヘたいしょー=テヒチョーマだそうです。 どんだけよ・・・ 

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:1 admin page top↑
先日・・・
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 20:40:51
まずは・・・
時団
昨夜、EDを迎えました! 只今、卒業試験に向けての修行中です。 なんだか、集中攻撃されるそうで、その準備をしているわけです。 

えーと・・・
先日、時間がちょこっとあったので、ランドマークの4Fを堪能してまいりました! ランドマークの4F。 そこは、兎にとって、魅惑の階。
だって、「ピンクハウス」と「ポケモンセンター」があるんだもん! 買わないけどさ、見るだけで充分です。 だって、高いんだよ。「ピンクハウス」ジャケットだけでも3万近くする・・・ 私にどうしろというのよ・・・ だから、見るだけ。 目の保養です。 欲しいのよ、レースひらひら・ふりふりスカート・・・ リボンかわいいの! 
ほら、そこ惹くんじゃない! まー、あんまりきついのは・・・ですが、ねぇ? そこは・・・
「ポケセン」は、女の子がつけるようなボンボンとか、鏡とかでてきてますねぇ。 見るだけ。 見るだけ。買うのは後。 その日は、下見。
そんなことを自分にいいきかせ、ウインドショッピングを楽しんでいました。

私信
ゆっきぃ:バトン回答ありがとうございます!

余談というか、愚痴と言うか・・・
Lのコンビニの店内放送。 今日が切り替わりの日。 プリ5の映画の案内があるかなと楽しみにしていたのに、ありませんでした。
ぐすぐす・・・ 資材は来ないし、ポスターの貼る期間も最初の2週間だけだし・・・ 来週は? もうすぐ、始まっちゃうぞ!
MHのときは、等身大のカレンダーとか、キャラが印刷された特別なチケットとかあったのにさ・・・ 最近、特別に印刷されていると言えば、野球のチケットだけ・・・ 
ぐすぐす・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お散歩 CM:0 admin page top↑
一番・・・ってね?
2007 / 10 / 15 ( Mon ) 21:01:08
今日から「秋のコナンスペシャル」だそうです!
いろんな作品が見れるので、楽しみ! え?ドラマも? うーん・・・

たんたん姉さまからいただいた、バトンの回答です。
【1番好きなものバトン

1、動物は?
 犬
2、おかしは?
 スナック菓子
3、料理は?
 焼き餃子
4、缶ジュースは?
 ジュースって、炭酸飲料水のことでしょうか?
だったら、気の抜けたものとか、氷がいっぱいのものしか飲めません。
普段は、「お茶派」なので・・・
5、インスタント食品は?
 あえていうならパスタ入りのカップスープかな
6、寿司ネタは?
 生もの無理です。 本当に、お腹を壊します。 だから、「おいなりさん」
7、パンは?
 ピザパン
8、丼は?
 親子丼
9、お酒は?
 普段飲まないもんで・・・ 好きな、「アップルシード」も1年に1回でいいやという感じだし・・・
10、TV番組は?
 今は、木曜夜中の「逮捕しちゃうぞ・フルスロットル」を楽しみにしています! 
11、邦楽は?
 アルフィーかな?(かな?って・・・)
12、洋楽は?
 誰とは言わず、60~80年代のダンスミュージックが好き!
あと、ジャズも好きです。我が家では、かかせない音楽なので!
13、芸能人は?
 好きな人はいろいろいるけど、特に一番好き!って言える人はいないかも。。。
14、歴史上人物は?
 宮沢賢治とか好きなんですけど・・・
15、作家は?
 立原えりかさんとか、佐藤さとるさんとか ファンタジーな児童作家さんが好き!
16、言葉は?
 そのときそのときにかわってしまう、自分がなんともいえないのですが、今は、先日なくなった黒川紀章さんが最後に奥様に残した言葉、「そんなことないよ、ほんとうに好きなんだから・・・」
きゃー!と叫んでしまいましたよ!
17、雑誌は?
 「いちご新聞」は、毎月買っていますが・・・
18、まんがは?
 あらいきよこ先生・やぶうち優先生・赤石路代先生の作品です。
19、映画は?
 純恋愛映画。 ファンタジーなアニメ映画。
20、お店は?
 ユザワヤと文具屋
21、洋服は?
 未だに、ガーリッシュな服が好きです。 でも、仕事のこともあって、普段は「ロゴTシャツ」に「ジーンズ」
22、靴は?
 21.5cmのサイズにあえば・・・ 
23、香水は?
 柑橘系の香りが好きです。
24、アウトドアスポーツは?
 苦手だけど、いつも走り回っているような?
25、インドアスポーツは?
 水泳!
26、装飾品は?
 かぶれてから、あんまりしていません。
27、季節は?
 5月の連休のあたり。いわゆる「初夏」
28、落ち着く場所は?
 自分の部屋。
29、旅行先は?
 あんまり行かないので、温泉があるところがいいです。(おばさん回答)
30、ネットサイトは?
 いろいろ回っていて、ひとつにしぼれない、というのが現状です。

必ず名指しで1~5人に回してください。
 えー? どうしましょ・・・
 ・ゆっきぃ
 ・鳥さん
 ・おたちゃん
 ・ここあちゃん
お時間があるときでいいですので、答えてくれればうれしいです。

余談:
時団、てこずっています。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

バトン CM:0 admin page top↑
ぶるっ
2007 / 10 / 14 ( Sun ) 15:55:27
なんだぁ? この早朝の寒さは!
いつも、Tシャツにパーカーだけど、今朝はちょっと考えちゃったぞ!
でも、9時ごろは普通に暖かでした。 難しいなぁ・・・ この気候は・・・

背中にチャックがあるくまの怪?
仕事場では、人気があるのに、家の近くでは、あんまり人気がない熊さん。(本名=リラ○○○) 
そんなわけで、キャラに心を奪われて、お菓子をごろごろ・・・
タオル欲しさのために、何してるんだか・・・

時団
とうとう、今年の映画の主役? ディアルガの対決に向かっての洞窟をさまよっています。 防御の道具とか、少ないもんで、相当てこずっています。

ハロウィン・フリイラ
251

かぼちゃの中にメガマイを入れてみました。 見つめあっちゃって・・・ 何話しているんだ? マフラーちゃんはちびまるちゃんを抱いています。 
フリイラストなので、保存で!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
秋の夜はついつい…
2007 / 10 / 12 ( Fri ) 00:20:27
 秋の夜はついつい、ゲームで夜更かし・・・
明日も早くに起きなくては、いけないのにさ・・・
でも、一般的の早起きの6時ですよ。 いつもは、5時起き。 日曜は4時起き・・・

時団
未来に行って、いろいろあって、もどってきました。
主人公の正体もわかって、今は「まぼろしのだいち」にいます。
それでも、まだ「オレンのみ」とか「ふっかつのタネ」とか足りない冒険をしています。 「あなぬけのたま」とかは、倉庫にあるんだけどね。 ちょこちょこセーブをしながら攻略しています。

わーい!
12月の始めに例の場所で「文具のセール」がある! 先ほど、HPを見て驚いています! やった! まずは、本店だ! わくわく!

ちょこっとレス
ゆっきぃ:そんなわけで、年末あけといてください。
たんたん姉さま:バトン、受け取りました。 答えは後日・・・
鳥さん:バトン、受け取っていただいてありがとうございます。 照れるコメントも・・・!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:0 admin page top↑
時団情報
2007 / 10 / 10 ( Wed ) 20:42:44
250

↑まぢで、こんな感じですすめていました。
本当、「北の砂漠」では、「オレンのみ」が取れなくて、苦戦しました。 死にはしなかったけどさ・・・ 
今は、ちょこちょこ取れるようになって、順調です。
只今、水晶検索を終えて、次の準備をしている最中です。

余談:時の精霊のポケモン(アグナムとか)を見ていると、ルパンの初期の映画のキャラ「マモー」に見えるのは、私だけでしょうか?文字色←気になる人は反転!

ドキドキ
プリ5の映画、いよいよ1ヶ月前になりましたね。
でも、まだLのコンビニでは店内放送がありません。
やっぱ、強いなぁ・・・ 「背中にチャックのある熊」
資材もこないし・・・ 今年はどうなのかな・・・
ぷにけが行われる頃には、店内放送あるといいけれど・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:0 admin page top↑
ほど遠い・・・
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 15:28:58
249


10月はハロウィンなので、トラハムちゃんに着せてみました。
かぼちゃとこうもりのヘアゴムがアクセントです。
マントの下は、かぼちゃ色のワンピです。

今日、美容院に行ったけれど、髪の毛の長さはまだ肩にちょっとかかるくらいです。 早く、ポニーテールが結わけるようになりたいです。
続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
気になる・・・
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 21:15:29
 たぶん、見ないけれど気になる秋の新番組
ガンダム
「今何作目?」と聞きたくなる兎は、ヲタ失格ですか?
土曜の夕方は、完全に仕事の帰りなので、見れるわけありません。
たぶん、「3月の修羅場」で、母校に行くときに、先生に聞かれるんだろうなぁ・・・(図書室の先生の子供がサ○○イズで、セル描いているんで)
キューティハニー
実写だそうで・・・ いろんなハニーちゃんが出てくると言うことは、Fと似ているような気がします。 また、「悲しい過去」とか引きずっているんでしょうね。 
ウルトラマンセブン
新作だそうで・・・ 過去のよい部分をちゃんと受け継いでくれるとうれしいです。 ちなみに兎はAが好きよ!(あそ

ハムKISは、先日書き込みしたので、除外しました。

えー? 「アンパンマン」が20周年?
それって、TV放映だよね? だって、兎が小学生のときに人形劇をやったもの。 あれから 何年たったんだっけ?

時団
えー・・・ えんせいに行っています。
「北の砂漠」まで、あと少し!
お気に入りの仲間は、ニョモロとリーシャン! 強くてかわいい!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
要領が悪いのはどいつだ? 兎だ!
2007 / 10 / 05 ( Fri ) 19:39:10
 なんか、晴れている休日って久しぶりです!
天気がよくて、風がちょうどいい。 洗濯物を干すにはもってこいですね! 取り込むときはちょっと・・・ って、感じだけど・・・ 贅沢言っちゃいけないわね。
 えーと、ちょっと寒くなってきましたので、タオルケットから毛布に変えました。 早いのかな? 
 
アニメ語り
逮捕しちゃうぞフルスロットル
前回のお話から2~3年後の設定みたいです。
相変わらずのカーアクション! ちょっとしたスパイス。 レギュラーメンバーも性格変わってないようで、安心です。
沙織ちゃんが墨東署にいないのが、ちょっと残念。 でも、昇格したんだし、「よかったね!」と思わなくちゃね!
東海林巡査長もストライク男もそのうち出てくるとうれしいです。
もちろん、中嶋父とか他のメンバーの復帰も楽しみにしています。
主人公のopiが大きくなったことが夜中の放送なのかな?
あとは・・・ EDのあれ・・・ 曲が曲のせいか、百合シーンが多い!
今後が楽しみになってきました!
ちょっと、夜更かししちゃうけど・・・ 大丈夫だよね?

余談
最初に「無印プリ」を見たときに、ずーと思っていたことです。
なぎ・ほのに「逮捕」の服を着せてみたいとか、パロを書きたいとか思っていました。 だって、静と動の二人だから、なんとなく・・・ と思ってね。 そんなわけで・・・
248

「ちょこっと成長した二人」 きっとよい警察官になってくれることでしょう。(顔ふっくらしすぎ・・・)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
晴れると暑いね!
2007 / 10 / 04 ( Thu ) 22:05:32
今日も、掃除のときに、お客様にロピの案内をするときに、決まって見れる「ぷり5映画の予告」・・・ 本当に偶然? それとも・・・ でも、予告に見入っている場合じゃないのよ。 そんなわけで、全部見ていません。 一部だけよ。 

10月・・・ ハロウィンですね。
魔女・・・か・・・
247

そんなわけで、リボちゃんに「魔法使いチャ○ー」の服を着せてみました。 あまりにも古いので、みんな知らないわね・・・(汗

時団
今朝、思い切って、主人公を変えてみました
ゴンベからゼニガメです。 なんかしぐさがかわいい!
んでもって、パートナーは前回に引き続きアチャモです。
この子もしぐさがかわいい! しかも女の子!
ちょこまか、ちょこまかしててかわいいよ!
どうやら、兎の萌えツボです。
がんばって、「北の砂漠」までがんばるぞ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
♪~北の砂漠をはるーばるとー
2007 / 10 / 03 ( Wed ) 22:07:43
タイトル
歌詞が違う!

時団
阪神君(エレキッド)を仲間に加えることができました!
只今、「北の砂漠」のために、準備中であります。
レベル20しかないけれど、大丈夫かしら?
プラ・マイ欲しいです。 
ゴンベって、進化するとどうなんの? 強くなるの?
基本的な質問ですいません・・・ だって、「たいあたり」だけじゃ、物足りない気がして・・・ 何を技にしていいんだか・・・ 正直わかりません。
主人公の選択、本当によかったのかな?

今月のロピ
特典つき映画に「シナモン」と「ブリーチ」が加わりました。

偶然?
掃除のときとか、ロピの前を通ると、たいてい「ぷり5」の映画の宣伝ムービーが観れます。 本当に、偶然なのか? それとも・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:0 admin page top↑
7部袖着ています。
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 19:43:27
 朝は、寒い・・・
そんなわけで、今日から少しだけ袖を長めにしてみました。
でも、7部袖。 でも、仕事中は制服の下は半袖だったりします。
最近、風邪ひいていないのは、兎がバカなせい?
いやいや・・・ しょっちゅうお腹こわすやつが・・・
 今月も健康でありますように・・・

更新報告!
バナーを「まいめが」に変えました!
記念すべき、「メガニズム」1周年を記念して・・・
そうすると、誕生日にはを描かないといけんかね?

10月・・・
郵便業務変わりましたね。 「ゆうパック」と「切手」は変わらないとか・・・ 明日の仕事に影響がないようで、安心です。
今年は、年賀状描かないから・・・ 今年は、行かないだろうなぁ・・・ 郵便局・・・

時団
チャプター6です。 仲間がいろいろ増えました。 水ポケばっかし・・・
246

↑まー、そんなことありえないけど・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
