-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
え? 来シーズンもそうなの?
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 11:49:57
 お外寒いです。 風邪ぶり返さないようにしなくちゃ!

えっと、ニコ動で、プリキュア5の「ココのヘルシー」を見ました。
そこで、思いついた絵がこれです。
290


リボン「ふふっ、これであなたもハムちゃんズの仲間入りでちゅわ!」
ハム太郎「そうなのだ! 運動するときにカラカラに乗るのは、ハムちゃんズの常識なのだ!」
マフラー「ココさん、シュークリームをいっぱい食べるなんて、こうし君みたいですね」
こうし「え? そうですか? そんないっぱい食べてますか?」
のっぽ「まー、ナッツさんみたいに、バランスよく食べれば、僕のようにスリムになりますよ!」
トラハム「いえーい! 2匹そろって、ハムちゃんズの仲間入りだぜ!」
トラハムちゃん「お兄ちゃん、恥ずかしい・・・」
タイショー「でも、最後はミルクさんが野菜入りのシュークリームを出してくれたんだよなぁ、あれいいよな、俺様も食べてみたいじぇ!」
まいど「野菜だけに やさしーい 食べ物ってか?」
めがね「まいど君、王子たちの前で、そんな寒いギャグ・・・ 」
リボン「えー、ココとナッツって、王子さまなんでちゅか?」
ミルク「そうですよ! ココさまとナッツさまは、我がパルミエ王国の王子さまなのミル!」
ココ「まっ、そんなことより、ハムちゃんズの仲間と仲良くすることも、いいことだな、ナッツ」
ナッツ「そうなのか? 俺はお前と二人きりの方が・・・」

と、ストーリーができてしまいました。
(最後のココとナッツのセリフは、人間化しているので、語尾の「~ココとか~ナッツ」が抜けています。)
そして、ニュース!

来期もプリ5で、けってーい!
ということは、いよいよミルクが人間に?
どうなる? どうなる?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
冬になったら、お世話になります!
2007 / 11 / 27 ( Tue ) 20:05:52
288

 どアップのレモネイドです。 うざったいほど、背景をレモンにしてみました。  近々、これでバナーでも作ろうかなと計画中です。
 レモネイドがレモンだと、ルージュはりんごかな? ドリームは桃かな? ミントはキウイで、アクアがブドウかな? なんて・・・ ね!

 でもね、私の持っているおかきソフトには、桃とブドウのテンプレートがないのです。
さてはて、どうなることやら・・・

 更新記録
昨日、ゆーぞー氏から拍手が! そんなわけで、リンクを貼りました。 彼女は、電王が好きとか・・・ こりゃ、練習しなくては、いけませんかね?

 週末に印刷屋に行くために、アポをとりました。 どんなカレンダーになるのか楽しみです。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:3 admin page top↑
ちょっと早いけれど・・・
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 19:44:29
 えーと、クリスマスまであと1ヶ月となりましたので、バナーを作りました。
287

 サンタうららとトナカイひかりです。 背景に緑とビー玉を使いました。 クリスマスツリーみたいでしょ? 
 クリスマスの絵は、12月の上旬に描きたいなぁ と思っています。「ハム太郎」と「プリキュア」の2種類で・・・

 2008年「ぶーん」 な カレンダー
やっと、CDにやきました。 今日は、印刷屋のお休みの日なので、アポが取れません。 後日に回しました。 でも、日曜日には現地に行くのよ。 なんかドキドキ!

 ニコニコ動画
昨日から、見始めました。 昨日が「プリキュア5」で今日が「キューティ・ハニーF」
ちょこっとずつ、見ています。

 時団
某サイトで、バシャーモとサーナイトのCPが「萌え」なので、なんとか2匹で「しあわせ岬」の冒険に出られないかと、2匹を修行させています。
「ドラクエ4」買ったのに、まだ、ほっぽといています。
そういえば、「プリキュア5」DSが発売になるとか・・・
もう、遊んだ人はいるのでしょうか?

 プリキュアの映画
クリスマス前にもう一度観ても観たいなぁ・・・

 ドリームライブ
近くのデパートにあるのに、どうしても踏み出せません。

 風邪
まだまだです。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
油断は禁物で大敵なのー
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 18:26:16
 風邪、まだ治っていないんだけど・・・

おまたせしました!
289

舞の誕生日です。 てんとう虫をイメージして、みました。 

 昨夜、例の文具屋のセールのことについて、ゆっきぃにメールしました。 元気そうで安心しました。 ええ、再来週の「文具のセール」と来月中旬の「支店の文具のセール」は、一人で行くことになりそうです。 

 12月の準備の前に体調を整えとかないと・・・
年末には、お台場に行く予定だし・・・



 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
まだまだ、風邪ひきのうさねぇーです。
2007 / 11 / 24 ( Sat ) 20:05:32
 いやー、風邪も1週間近くひいていると、習慣になるもんだねぇ
仕事したり、ブログ書き込みしているから、長引くんだけどね。
だって、熱でないんだもん・・・ 仕事しますよ。そりゃー
派遣とか、ゲスト出演みたいなものだったら、大事をとって休むんですけどね。
そうはいかないのよ。 辛いけどさ・・・
 接客が一番辛いのよね。 ガラガラの声で、お客様を出迎えなくてはいけないの。
「無理しないで!」と上司に言われても、条件反射で声がでちゃうっ
困ったもんですよ。
 早寝はしてますよ。 22時前には寝るようにしています。

そんなわけで、近況でした。

そうそう、毎年恒例となっている、「文具のセール」広告がでてたの!
さ来週なんだけど、絶対・風邪を治して、乗り込むぜ!
支店は、12月中旬の予定です。
今回は、ゆっきぃが受験なので、一緒に行けるかどうかわからないけれど、今から楽しみにしています。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
白バラの誘惑に負けてしまった・・・
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 21:14:21
 仕事の帰りに、ゴスロリのかわいいスカートを買ってしまった、兎です。
だってー フリフリのバルーンで、グレーでかわいいんだよ!(どういう説明だよ) コルセットの後ろに白バラが! ちょっと、高いんだけど、誘惑に負けてしまいました。 んでも、カードだけどね。
 
 風邪
昨日と同じです。 ゲホゲホです。
昨日は母親と電話で・・・
母「あんた、大丈夫なの?」 兎「うん、歩いてる」 なんて、会話してました。
とりあえず、生きています。 は生還してからじゃっ

 「2008年・ぶーん な カレンダー」
印刷所けってーい! あとは、原稿をCDにやいて、印刷所にアポをとるだけです。
カレンダー、表紙いるのかな? 描いた方がいいのかな?

 私信
マリュー殿:「サイバーリン?」romしてくださって、ありがとうございます!
え? あれ、本当に煮ちゃいました。 11月5日のブログを見れば、わかりますよ!

kono殿:んじゃ、第2弾は「サイバーうらら?」で初音さんを!(先手必勝?)
舞ちゃんの誕生日は、体調が治り次第、たぶん・・・ いや、絶対・・・

ゆーぞー氏:先ほどは、ありがとうです! 初心者の兎に印刷所をいろいろと・・・
ええ、次回会うまでに風邪は絶対治します。

今日も、早めに寝ます。(兎に3連休なんて、ない!) 

 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
サイバー・リン? 
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 19:48:10
 げほげほげほげほ 只今、風邪大さじ4杯です。

えと、昨日描いた絵をUP!
286

プリキュアのリンちゃんに、鏡音リンの服を着せてみました。
思いついたのは、土曜日。 下書きしたのは日曜日。描いたのは月曜日です。

それでは、風邪を治すために、早く寝ます。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
みなとみらいは、カップルに優しい街
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 19:33:55
285
 
添付は、みなとみらいのクリスマスツリーです!

寒いですねぇ
今日は、プリoff友のポメさんと一緒に、プリキュア5の映画を観に、みなとみらいに行ってきました。

映画の内容? 要するに、「古い自分を脱ぎ捨てて、新しい自分を見つけよう!」という成長するっていう感じなんだなぁー
主人公もゲストもそういう感じでした。 
画質も背景もすごくきれいで、よかったですよ!
そして今回、重要な「応援アイテム」の使い方もよかったです。
まー、「ピンチ要素」がいっぱいで、どこでアイテムを使ったらいいかわからなかった、お友達もいたみたいだけど・・・(汗)
 しかし、今度のED舌が回らないと歌えないなぁ・・・
兎さん、無理だぽorz

んで、帰りはみなとみらい散策です。
ロケーションは、すっかりクリスマス!
どこまでも、どこまでも、ロマンチックで、カップルに優しい街になっていました。
一人身にはつらいぜっ こんにゃろっ

余談
「2008年・ぶーん なカレンダー」 ポメさんに見てもらいました!
このあと、印刷所に印刷してもらう予定です。
うきゃー、なんか勇気いるなぁー・・・(汗)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
もふもふもふーっ
2007 / 11 / 18 ( Sun ) 19:39:58
プリキュア5・鏡の国のミラクル大冒険」記念
ココとナッツの王子服です!
284

って、サンリオのシナモンのココとナッツだけどね(笑)
王子服がかっこいいから、着せちゃえって、描きました。
こっちのぬいぐるみも商品化されてたら、いいなぁというと思ったりして・・・

今日、デパートでプリキュアの映画のおもちゃを見てきました!
ココとナッツの王子服。(擬人化してないよ)かわいいですよね!
普通の大きさしかないけれど・・・ 手のひらぐらいに乗るような小さなぬいぐるみだったら、買ったかも! 

もふもふのぬいぐるみが大好きな、ねぇさんでした。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ちゃむー!
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 21:00:42
 まずは、新作の「ぶーん」からっ
283

ひかりちゃんです。 三角をモチーフにした、スカートにしてみました。 とにかく彼女は「黄色が多い」です。 このあと印刷します。

 2008年「ぶーん」カレンダー
コンビニのコピー機を上手く使いこなせないので、家の印刷機を使いました。 ちょっと黒っぽいけれど、やっと色がでてるかな? という感じです。 これでなんとか、人前に出せそうです。

 しかし、今日は寒かった・・・
午前中、まぢに頭痛くて、ちょこっとやばかったです。
ちょいとくらくら、そんなんで掃除してました。 まぢにまいったぜ!
午後は、なんとか平気でした。
とにかく、予防だね。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
実は・・・
2007 / 11 / 15 ( Thu ) 20:32:03
 んではっと
282

先日書き込みした、です。 弟の子供のお誕生日用に描いた、葉書です。 女の子の方は、当初「レモネード」を描く予定でしたが、「おすわり・のぞみちゃん」になりました。 男の子の方は、「ヒトカゲとミズゴロウ」です。 
 葉書なんて、本当に久しぶりです。 年賀状以来だなぁ・・・
しかも、今回は下書きからのなので、本当に久しぶりという感じでした。 
 のぞみちゃんのは描きなれているから、いいとしまして、問題はポケモンのです。 下書きのときも色塗りのときも攻略本を見ながら描いていました。 なにせ、描きなれてないもんですから・・・ 
 結果はどうあれ、まずは描けて満足です。
 でも、怖い。 実際に届いて、ちゃんとわかってくれるのか・・・

私信
エク殿>コメントというか、ご指摘ありがとうございます。 修正しました。
飛さん>お疲れ様です。 今はゆっくり、休養してください。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
「風邪くん」に襲われそうですっ
2007 / 11 / 14 ( Wed ) 20:48:46
 急に寒くなってきたもんねー。 風邪には本当に気をつけないと!
しかも、体調悪い1週間。 もろに、注意なんだなぁ・・・

 では、昨日とおとついに引き続き、今日は「クラブの戦士・ももか」を!
281

天然担当のももかちゃんですっ! ちなみに、「清楚担当のつかさ」「元気っ子担当のちえみ」「姉御肌担当のひろみ」です。
 さて、最後は「スペードのひろみ」まだ、コスチュームも髪型もなんも決まっていません。 どうするのよ。 

 これからの更新
弟の子供のために、葉書を作る。(upします)
プリ映画に行くときのお土産(upします)
舞ちゃんの「ぶーん」(upします)
 (upします)というより、(upしたい)・・・

で、今週中? 締め切りなの? いやーんっ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:1 admin page top↑
調子に乗ると?
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 14:53:25
280

 そんなわけで、先日に引き続き描いちゃいました!
「スペードの戦士・ちえみ」です。 ちなみに、先日のは「ハートの戦士・つかさ」です。 トランプの女戦士ですので、4人います。
 そのあと、「クラブの戦士・ももか」と「スペードの戦士・ひろみ」がいます。 昨夜は、登場人物を考えて、つぶれました。
 さて、どうなることやら・・・
コスチュームが黒っぽいけど、ダークではありませんので・・・
 え? マスコット? イケメン男子? 敵さん? えー・・・?
できるのかどうか・不安なのに・・・

速報:今年のプリキュアのポチ袋をネットで見ました。今年は2種類! ハム太郎は出るのか? どうかな? 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
こっこれは・・・?
2007 / 11 / 12 ( Mon ) 20:57:22
279

「てんとうむし」をイメージして描いていたら、なんだか新しいプリキュアになってしまいました。 ということは、短い髪の女の子用のコスチュームも描かなくてはいけないのかな? しかも、長い髪の毛の女の子が紫系ならば、短い髪の毛の女の子は茶系に? あれ? あれ?

そういえば、今のプリキュアは、紫系の髪の毛=かれん 茶系の髪の毛=りん がいるよ。 そうすると、来年は? 二人がプリキュアとして残るのか? そっか・・・ 影で言う「りん・かれ」というのは、これだったのか・・・
と勝手に考える。

さて、来年はどうなることやら・・・

実は、上の絵、舞に着せたかった「ぶーん」コスチュームなんです。
まだ、試作品。 さてはて、誕生日まで間に合うのか?

締め切りよりも風邪がせまってきている、兎です。
気をつけないと・・・

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
なっなんたる・・・
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 21:33:52
 「なんたる・サンタルチア」と言ったら、古くなってしまうので、タイトルでは出さない兎です。
 
リンク
昨日と今日、繋がらなくて、romするのに大変でした。
しかも、メルマガの知らせもなしに・・・
今は、繋がっているからいいものの・・・
本気に、他のレンタルにしようかと考えたくらいです。

カレンダー
今日、カラーコピーをしてみたら、黄色が非常に多いになってしまいました。
278

この画像はまだいい方、コピーの画像が悪いのは、2月の「のぞみ」ピンクの髪の毛が赤紫に・・・(涙) しかも、黄色の靴が見えなくて、「何履いてるんだ?」と言う状態に・・・
画像をどう動かしたらいいのかわからないので、そのままコピーした私も悪いのですが・・・ 
自己満足で終わりそうです。 

プリ映画
ブログ見てると初日に観た人って、結構多いなぁ・・・
「自分を見つめる」ってか、「見つめなおす」ってか、「隠れた自分のキャラが表現化された」ってか、そんな感じらしいです。
とにかく、観るまでのお楽しみにしています。
 それにしても、映画用のグッツがかわいいよ!
ナッツの王子様衣装とか、スーパープリキュアのぬいぐるみとか、かわいいの! 去年は、タンブラーだけ買ったけど、今年は増えるかもしれない・・・
 行ってからのお楽しみだね。 うん。

それにしても、今日は寒い!
コートの季節なんだろうなぁと本気で思ったよ!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
たまには…ね!
2007 / 11 / 10 ( Sat ) 19:48:56
寒くなってきましたね。 今年は、手荒れが本当に酷いよ! 所々に、ひびわれも少々・・・ 本当、困ります・・・

えー・・・ 弟の子供にリクエストされたを・・・
277

って、わら半紙に鉛筆なので、非常に見えにくいと思いますが、左側が「プリキュア5のレモネード」で右側が「ポケモンのヒトカゲとミズゴロウ」です。 ポケモン2匹初めて描いたので、ちゃんと見えるか不安です。 これから、はがきに描いて、送ります。
ポケモン、実は弟の子供が持っている「闇・団」の主人公(ヒトカゲ)とパートナー(ミズゴロウ)なんです。 公式ハンドブックを見ながら描いたけれど、不安で不安で・・・ 
レモネードは、新しいロッドを持っています。(ロッドでいいの?)
下書きですいません。 来週中に書き上げます!

今日は、「プリキュア5」の映画公開日ですね!
もう、いった人がいるのかな? 先日テレビで宣伝をしてました。
のぞみちゃんがかわいい! 楽しみだな!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
みっほーん
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 21:10:55
274

2008年「ぶーん」なカレンダーのの印刷見本

「ハムちゃんず・コレクション」を聴きながら印刷しました。 
を印刷して、切って、そろえて、スキャナして・・・の図です。
先日のの大きさより、一回り小さくしました。 カレンダーのおおきさとほぼ変わらないくらいです。
これから、カレンダーと合わせて、印刷です。

私信
エク殿:「ころりん・マイメロandクロミ バナー」お持ち帰りありがとうございます!
マリュー殿:「るーじゅ・かぁびぃ」箱に詰めてお持ち帰りありがとうございます!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
あいやー
2007 / 11 / 07 ( Wed ) 20:25:04
昨夜、「ぶーん」なカレンダーを作成するために、をピックアップしていたら、10月用の「オリジナル」のが保存されていませんでした。(汗)
そんなわけで、自分の「えにっきちょう」(旧日記帳)をromして、保存して、描きなおしました。 
273

実は、元のが異常に短足なんです。 肌の色もつけて、修正です。
(妖精なので、触覚がありません)

ふー、やっと12種類そろったよ。 修正も終わって、いよいよ印刷です。

明日からの作業
1:印刷(のみ)
2:構成(とカレンダーを合す)
3:印刷(カラーコピーします)
4:構成(切ったり、そろえたり)
5:袋詰め

こんな感じで進める予定です。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
2008年「ぶーん」なカレンダー
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 20:08:37
そんなわけで、できあがりました!
271

って、まだ試作品状態ですけど・・・
一番、印刷状態がいいのを選んだつもりです。 まだまだ、修正箇所がありそうで、ちょこちょこ修正しています。
カレンダーは市販のを使いました。 ピンクを選んだのは、女の子の絵が多いからです。 
 できあがったら、知人にあげる予定です。

カレンダー12月の予定の彼女(?)
272

お花を「魔法のバトン」みたいにしてみました。 そういえば、先週のプリキュアで魔女さんやってましたよね。 12種類のキャラの中で、一番ほっそりした、お嬢様になりました。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ちょっとbreak!
2007 / 11 / 05 ( Mon ) 22:53:12
まずは、私信
マリューさん:「るーじゅ・かあびぃ」気に入ってもらいまして、感激です。 お楽しみ後は煮るなり焼くなり箱に詰めるなりなんなりとしてくださいまし!
と拍手レスを書き込んだので、まずは煮るから・・・(ゑ
270

煮るのはかわいそうなので、お風呂に入ってもらいました。
そういえば、昨日の放送も温泉ネタだったみたいですね。
今日、デパートに行ったら、あの「ドリームステージ」のゲームが設置されていました。 映画関連のゲームの景品も9日入荷だとか・・・
映画関連のおもちゃでは、ナッツのぬいぐるみがかわいいです。

今日は、弟の子供の七五三と誕生日をしました。
私がプレゼントするのは、毎年「本」と決めています。
男の子の方は、自分で選んで「ポケモン」の本
女の子の方は、マーメイドガールズの1を買いました。
「マーメイドガールズ」は、王国の存続に大切なクリスタルを探す話です。 冒険小説っていう感じです。 小学校1~2年生が読める漢字以外にはふりがながふってあるので、小学1年でも読みやすいのではないかと思います。 文字も大きいし、絵もかわいいしね。
気になる人はクリックしてくださいまし!
http://www.asunaroshobo.co.jp/home/series/mermaid/index.html

余談
誕生日のケーキがチョコケーキだったので・・・
「ほら、ケーキがココ(ココア)・ナッツ・ミルク(牛乳)だよ!」と言って、一緒に食べていた兎です。
あれ? 何か違ってましたか?

時団
ちょこちょこっと冒険しています。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
んー
2007 / 11 / 03 ( Sat ) 19:53:35
「ぶーん」シリーズ・12段目は、のぞみちゃんです。
269

ふっくらしている、のぞみちゃんです。 お花を持っておすましさんです。

これで、12枚できあがりました。 
うららの「ぶーん」絵が鉛筆とクレヨンで描いたのではないので、それを描きなおして、それから構成です。 まだ先は長かったりして・・・

カレンダーといえば、プリキュアは今年も2種類だそうですね。
壁掛けのカレンダーとノート式のカレンダーの2種類。
Lのコンビニでも買えるそうですよ!(当店は、両方とも完売しています) 
あっ、ハム太郎もあります。 来年も「ハムの年」だねー!

忙しかったせいか、肝心の「プリキュア5映画」の店内放送、聞こえませんでした。 まだ、公開先なのに・・・ 
今日は、試写会みたいですね。 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ちょこっと変えるだけで・・・
2007 / 11 / 02 ( Fri ) 20:37:02
268

ある企画のために、もう少し「ぶーん」シリーズを増やしてみました。
こまちの雰囲気で・・・ 

今まで、輪郭はクレヨンだったのですが、鉛筆に変えてみました。
輪郭が、はっきりしていて、こっちの方がいいなぁ。と思います。
印刷にもでやすいしね。

ある企画
えーと、「ぶーん」シリーズでカレンダーを作ってみようと計画しているんです。 12枚なので、あと1枚です。
ちなみに、1月こまち 2月のぞみ 3月なぎさ 4月増子 5月りん 6月かぶる 7月ハム太郎 8月タイショー 9月咲 10月クロミ 11月オリジナル 12月うらら
の予定です。 構成のときにまた変わるかもしれないので、あくまでも予定です。
今まで、輪郭をクレヨンで描いていたが多いので、ちょこっと描きなおしますが、デザインとしては今までみたとおりです。
早ければ、11月上旬までに仕上げたいです。

Lのコンビニ・「映画プリキュア5」宣伝放送
13時と15時に放送がありました。 いよいよ映画公開ですね!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
いち・に いち・に
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 21:52:07
月初めなので、まずは更新!
バナー
266

今月の10日から映画公開!ですんで、のぞみちゃんとりんちゃんのバナーで! もちろん、左のプロフィールの上にもバナーついてますよ!

Lのコンビニ
映画の特典、9日まででした。 そんなわけで、15時に映画の宣伝がありました。 のぼりもミニポスターも9日まででしょう。 
映画の予告編で、ナッツがお面を付けているシーンを見ると、イケメンなんだなーと思ったりします。

時団
まだまだ、先は長いみたいです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
