fc2ブログ
ちょっと早いけれど・・・
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 19:44:29
 えーと、クリスマスまであと1ヶ月となりましたので、バナーを作りました。
287

 サンタうららとトナカイひかりです。 背景に緑とビー玉を使いました。 クリスマスツリーみたいでしょ? 
 クリスマスの絵は、12月の上旬に描きたいなぁ と思っています。「ハム太郎」と「プリキュア」の2種類で・・・

 2008年「ぶーん」 な カレンダー
やっと、CDにやきました。 今日は、印刷屋のお休みの日なので、アポが取れません。 後日に回しました。 でも、日曜日には現地に行くのよ。 なんかドキドキ!

 ニコニコ動画
昨日から、見始めました。 昨日が「プリキュア5」で今日が「キューティ・ハニーF」
ちょこっとずつ、見ています。

 時団
某サイトで、バシャーモとサーナイトのCPが「萌え」なので、なんとか2匹で「しあわせ岬」の冒険に出られないかと、2匹を修行させています。
「ドラクエ4」買ったのに、まだ、ほっぽといています。
そういえば、「プリキュア5」DSが発売になるとか・・・
もう、遊んだ人はいるのでしょうか?

 プリキュアの映画
クリスマス前にもう一度観ても観たいなぁ・・・

 ドリームライブ
近くのデパートにあるのに、どうしても踏み出せません。

 風邪
まだまだです。
スポンサーサイト



テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->