-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
修羅場・修羅場・シュラシュシュシュー
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 22:24:36
380

今朝、バス停近くで撮った桜です。 木の高さが低いので、撮りやすかったです。

教科書販売
昨夜、ゆっきぃからメールで「参加できます」とのことが! 
大丈夫! 今日も3人だよ! ゆーぞーお嬢様っ
予想通り、のっけから営業です。
開店前に、F学園のお嬢様が!カート持ってごろごろと・・・
「たぶん、そうだろうなぁ・・・」と思った兎は! 出勤前にお客をgetして、営業しました。
お外で、教科書店頭販売です。(よい子はやらない方がいいのでは?)
それから、ちょこちょこと・・・ 最初は日曜と雨なので、「少ないかな?」と思ったら、そうでもなかったです。 お友達連れてわさわさと・・・ 同じ学校がかたまって来てくれるので、わかりやすいです。
まー、「教科書の購入用紙」を忘れてしまう生徒さんや、古い木の机の隙間にお金が入りやすいので、お皿にお金を入れてねというのに、わかってくれなくて、お店の人のせいにする親子や、先輩から教科書をいただいて、自分が今年購入する教科書と違っていて、先輩のせいにしようとする、とか・・・
まー、毎年おんなじなんですけどねぇ・・・ 
何がたいへんって、わかってないんだから・・・ 「自分も仕事すればわかるのよ」と毎年言って、誘っているんだけどね・・・ 来年どうしましょ・・・ 卒業組がいるので、来年は2人がメインかな? 兎がメインをできればいいんだけど・・・ どうなるかわかんないし・・・ 
とにかく、来週末も勝負です。 ゆーぞーお嬢様。 がんばりましょう!

プリキュア見てないです。 たぶん、そのまま寝ちゃうかも・・・
見たいのは、やまやまなんだけどね。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

教科書販売 CM:0 admin page top↑
乗り物の中? 「座ると爆睡! 注意せよ!」ですよ!
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 21:47:43
 久々に、FC2ブログのテーマにそって、書き込みをしようと思います。
「乗り物の中で寝れますか?」

はい、座ると寝てしまうので、注意です。 特にこの時期は要注意! いつもは、降りるバス停の5つぐらい前で起きるのですが、この時期はどうしても寝てしまうのです。 だから、座れる場所があっても立っているか、音楽を聴いているかどっちかです。 ちなみに、本を読むと言う行為はだめです。 酔います。 何せ、長文メールを打つだけで酔う人ですから、ほかのことをしていたらどうなることやら・・・
だから、普通に免許取るのも怖いのです。 まー、幸い大丈夫な環境に住んでますし・・・
 バスと電車の通勤で普通に間に合っていますので・・・ これで、バスの始発の時間が遅くなることになるようものなら、今の仕事辞めなくてはいけないので・・・ 正直、「バスあっての仕事」ですから・・・ もう少し、近くの仕事場所を選ぼうよ、自分・・・

教科書・店頭販売
修羅場、みたいです。 まっ、私にしたら「普通に混んでる」ですけど・・・
「乱丁・落丁・春休みの宿題・予習」とかあるでしょうに・・・
そういうことで、困らないように「3月までに買いに来てね!」と配慮してるのに、どうしてわかってくれないかねー 春休み、旅行なんかすんなよー! と言いたいけど、言わないのよ。 ただの愚痴になるだけだから・・・ 
明日も普通に売れて、少しでも減ってくれますように! 
でも、4月10日ぐらいまで忙しいかもしれないなぁ・・・

世間は花見の季節なんですねぇ。 近くの某有名公園でも、桜の見物のお客様がいらっしゃったようで、兎の家の近くのバス停は久々に長蛇の列が・・・ 
明日も混むんでしょうね・・・(遠い目)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
やたー!
2008 / 03 / 28 ( Fri ) 21:22:07
379

遂に購入です! 欲しかったんだー! 待ってたんだ! 何がいいって? 目が刺繍なのがいいです。 だって、フェルトだと洗濯したらたいへんなことに・・・(経験者は語る)
これで、住民がまた増えることに・・・

 明日は、ゆーぞーお嬢様とお仕事です。 S嬢も一緒だよ!
T嬢とは、今日今年最後の抱擁をしてきました。 

 さて、明日のためにエネルギーを補給しなくては・・・

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
ばたきゅー
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 21:16:30
378

昨日に引き続き「うさ耳・こまち」レオタードの色に困って、茶色にしてみました。 みみろぷの色です。
下書き線がまだ残っているとこがあるので、後日修正します。

今日は、久しぶりに暖かでしたね。
疲れているのか、寝つきがよすぎるのか、今日も爆睡。 起きたの6時です。 本当は、1時間早めに起きて6時にはバス停に着いていなくてはいけないのに・・・ なんとかがんばって、1つあとのバスの時間に間に合うようにしたので、遅刻は免れました。 
 本当に、バスの本数が少ないんだよね。 有名観光地のところなのにさ・・・
本当に、不便な土地だよ。

 仕事が早く終わったので、よせばいいのに、かけもちをしました。
コンビニ仕事と教科書店頭販売。 教科書店頭販売では、久しぶりにT嬢に会いましたよ! 再開の抱擁をしてきました。 
 金曜日にまた会うので、楽しみです。

 春から使っているバック
たっぷり入るのはいいけれど、小物が行方不明になりやすいのが欠点です。
買い換えようかな・・・
希望としては、A4サイズで書類なんかが入るような、ビジネスバックぽいの。 肩から提げるやつがいいです。

 先日のかれん嬢
コメントありました! 猫殿ありがとう! こまち嬢は、どうでしょう?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
懲りていない兎
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 22:27:28
377

先日描いた、「みみろぷ・かれん」のピンクバージョン。
レオタードにしてみました。 「自重しようよ」と言っておきながら懲りていない兎。
こんなの描くから、雨はザーザー 雷はゴロゴロ・・・
 かれんを描いたから、こまちも描くべきなのかな?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:1 admin page top↑
携帯で夜桜!
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 20:02:54
376

携帯で夜桜です。 手ぶれしてるし・・・ よく見えていないし・・・ でも、今年初!なので、UPしました。 某有名公園に続く道にあるコンビニの桜です。(ようするに、兎の家の近所)

今度は、昼間に撮れるといいなぁ・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
肌寒いのに「春眠」?
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 20:38:56
 春分の日が過ぎたと言うのに、肌寒いです。 特に今日は雨が降っていたので、尚更っていう感じですけど・・・
 寒いのに、生徒さんあんなに短いスカートで・・・ 寒いぞ! お外は! 
そんなこんなで、今日も教科書店頭販売しました。 ちょこちょこっと売れてよかったです。 兎的にはもうちょっとかたづいてくれるとうれしいんだけど、無茶を言っては、いけないよね。 うん・・・
 今度は週末。 どのくらいかたづいているのかな? 

 春眠
そうなんです。 眠いんです。 携帯のアラームが一時間おきに鳴るのに気づいていないのです。 重症です。 爆睡です。 明日は、朝早い仕事なので、どうにかしないと・・・

 サクラ
巷では、つぼみが開いたとか・・・ 近くの桜はまだですけど・・・
見れるといいなぁ・・・

 プリキュアGo!Go!
あの暗号の「ホットケーキのかけら」はきっと「シロップのおうちはここにあるよ!」という意味だと思う。
昨日は、シロップのターンだったようで、うれしいです。 酢昆布さんのターンでもあるのかな?
たぶん明日、あの「ツンデレ鳥さんぬいぐるみ」が食玩ででることでしょう! 買うもん!

 サクラということで・・・
375

久々のです。 「サクラの妖精」ということで・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

教科書販売 CM:0 admin page top↑
サクラの季節
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 20:34:50
374

先日買った、ボディショップの桜のローション。 まだ使っていないけれど、お店で使ったときは、ほんのり甘い香りがしました。 春が終わらないうちに使いたいなぁ・・・

サクラ大戦DS
ちょこちょこやっています。 現実世界でも「花粉は敵」なんですけど、どうやらサクラの舞台でも「花粉は敵」です。 しかも、混乱させるのです。 やっかいだわ!

教科書販売
いよいよ、今日から「店頭販売」開始です。 今年もいろいろです。 でもねぇ、「教科書の束をecoバックで持ち帰る」は、やめましょうね。 重たいですよ。 袋も腕も負担です。

気温の変化?
最近の気温の変化とお月様が重なって、少々体調が・・・ 朝は、ものすごくだるいです。 
まー、起きて1時間ぐらい動けば正常ですけどね。
車の冬のエンジンのようです。
あっ、某掲示板で書き込みした「鼻風邪」は、今は大丈夫です。 油断禁物だけどね。

先日のozzoneのピンクのtops
ちょこちょこ着ています。 胸まで明いている服をあまり着たことないので、ちょっと新鮮だったり・・・
色が新鮮だったり・・・ いろいろです。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
ちょっとブレイク
2008 / 03 / 19 ( Wed ) 21:02:16
 久々に飛さんから頂いた、バトンを!

【絶対やってくれるだろうバトン
●あなたの性格を一言!
天真爛漫

●薄い顔?濃い顔?
たぶん薄い(性格は濃い)

●背はいくつ?
153cm

●自分の体で嫌いなとこは?
手荒れする皮膚。

●あだ名は?
ねーちゃん(これって、あだ名?)

●異性の好きな髪型は?
似合っていれば・・・ でも相方は短髪で!

●背は何cmから何cmの人が好き
特に気にしないかも・・・ でも、自分より背が低いとかわいがるんだよねぇ・・・

●趣味は?
お絵かき

●淋しいと思う時は?
そんなのないやーい(ツンデレ?)

●あなたが今一番したい事は?
rennai(あらあら)

●あなたが今一番気になる事は?
kekkonできるかな(切実)

●今年一番したい事は?
GMのDVD欲しいよう!

●喧嘩した時自分から謝れる?
なかなか(笑)

●男女に友情はあり?なし?
ありでしょう?

●理想は?
理想の人なら、思いやりのある人・気が会う人・動作が早い人

●理想の人とは出会っていますか?
妄想の中でなら・・・(オイ)

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛→結婚が理想じゃないですか?

バトンを回してきたあの人…
飛さん、元気ですよね?

バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・行きたいとこ
・会いたい人
好きにしてください
●絶対やってくれるだろう
って、何を?

●やってくれるかもしれない
つばさちゃん
エク殿

●やってくれるかな?
これを見たそこの人

●やって欲しいな!
是非、君に!

最後は適当がお約束らしいです。

余談:
今日、
サクラ大戦dsを買いました。 夢中です。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン CM:0 admin page top↑
本当に?
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 22:18:02
 週末は、法事だったので、あちこち大変でした。
まー、市内移動でしたけど・・・ でも、寒いんだかなんなんだか・・・ おまけに花粉まで・・・
この季節なんでもありっていう感じです。 特に、土曜は「例の職」もあって、忙しかったです。
 あっ、ゆっきぃとすいみん元気でしたよ。 
日曜日は、本当に一日法事でした。 帰ってきたのが、19時。 それから21時には寝てしまいました。 疲れていたのか、一回も起きずに寝ていました。
 そんなわけで、PCを見たのが今日になりました。 
プリGo!を見るのも今日。 ROMするのも今日。  2日抜いただけなのに、なんだか久しぶり。 仕事もそんな感じ。 いつもの習慣がないってことは、なんだかへんです。


 で、日曜のプリGo!
・一大事?
まー、ミルクにとっては、ココとナッツがいないことが「一大事」だったんですね。
兎にとっては、ラストシーンで「例の石」を拾うことが「一大事」でしたけど・・・
・新しい敵?
あのおじさんは、「部下」なのか? どっかの「派遣社員」なのか? 「営業マン」なのか? わかりませんが・・・ 兎にとっては、「ただの越後屋」しか見えませんでした。 で、タコ?
ところで、酢昆布さんとブンビーさんは、どこに?
・欲しいなぁ?
山でした。 「山は動かず」そのままです。 
・パルミエの木?
って、yasinokiでしょう? yasinomiでしょう? 
・ドーナツ国王
なけなしの「カメカメ派」強いです。 で、最近のカメカメ派は、なんか「おまけ」がでるそうです。 で、その「おまけ」が・・・
・「おまけ」?
石? それとも花びら? どう見ても「謎のお嬢様」のサインにしか見えません。
そして、それをミルクが拾っているし・・・ これは、決まりですか?

そんなわけで、今日の絵は
373

ピンクの髪の謎のお嬢様ってことで・・・

で、どうしてミルクなんでしょうね?
どうして「青い髪」なんでしょうね?

4月にならないとわからないのね。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:1 admin page top↑
くま祭り
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 21:31:09
372

「背中にチャックのくま」です。 我がコンビニ限定品とか・・・
予定では、6月ぐらいまで 祭りだそうです。 くま・・・
あるところでは、水曜に出たグッツがないそうです。 おそるべし、くま・・・

私信
今朝、伯母が亡くなりました。 よって、桃の陣に出陣できなくなりました。
ちなみに、今週はinお台場。 来週はin蒲田であるみたいです。 桃の陣・・・
どちらも行けないけどね。

例の職
初日は、忙しかったです。 明日は、娘(=ゆっきぃ・すいみん)と一緒です。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
祭りに参加
2008 / 03 / 12 ( Wed ) 22:04:07
371

某HPで「ピチュー祭り」というのがあったので、参加しました。
って、正直ピチューは、あんまり見たことないし、見本もないので、うろ覚えもいいとこ。
なんとか、記憶をたどりながら描きました。
 って、着ぐるみしてるし・・・

ええ、2~3歳児に着せているようなものと考えてください。
さて、某HPの反応はいかに・・・?

明日は、今年初めての「例の職」です。

私信
お嬢様:ありがとうございます。 日曜日着てくね!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
○○年振りの・・・
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 22:00:55
370

 今日買った、ozzoneのtops。 ピンクなんて、○○年振りだわっ正直・・・
買ってから思う。 本当にいいのかな? うーん・・・

 添付だとわかりにくいかもしれませんが、携帯の色と同じような感じです。

今日は、暑くて春のような季節でした。 正直、この時期は着る物が非常に難しいですよね。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 CM:1 admin page top↑
ミ○モの帽子?
2008 / 03 / 10 ( Mon ) 21:34:42
369

 一番最初に編んだ帽子。
アフガン編みの帽子です。 模様がワッフルみたいでお気に入りです。 スカートにも合うので、ときどきかぶっています。 色が違うと、ミ○モの帽子みたいだ!
これも、簡単です。 アフガン編みができれば、あとは大丈夫! 減らし目いらないし! まっすぐでいいしね!

添付のために、わざと帽子の中に帽子を入れて写してみました。 今日の洋服はユ○黒の子供服。160でちょうどいいのさ! ちなみに、壁紙は「ないしょのつぼみ」の3月用カレンダー。 コミックスはいいけど、DVDは本気で悩む。 だって、こっぱずかしいんだもん!

桃の陣
訪問サークルが3つに増えました。 ミミカのサークルに行ったら、お嬢様のサークルに行きます。 何せ、場所が違うので迷わないようにしなくては・・・
仕事の帰りに行くので、ジーンズです。 許してね! お嬢様っ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

手芸 CM:0 admin page top↑
ボールは友達っ!
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 21:12:17
368


「りんちゃん、体操服」ボールは、「ファイヤーボール」実際に持ったら、熱くてやけどじゃすまされないぞ! ボーリングの玉だと思ったほうがいいかも・・・

で、今日のプリGo!の内容
ドーナツ国王
目覚めましたね。 「おじさん」声にはちょっとびっくりしました。 まっ、国王なので、当たり前なのかもしれませんが・・・
それにしても、ツンデレ国王なんですねぇ そして、「ツンデレはツンデレを操縦するのが上手い」

シロップ
活躍しました! 今回の活躍でりんちゃんと仲良くなったのでは?
シロップの座席には、椅子がないのね。 まっ、当たり前なのかもしれないけれど・・・
パルミエ王国に行くのに、ずーと正座はきついかな? と思って・・・

敵さん
徹夜して、「報告書」を書くスコルプさん、今日は、ブンビーさんいないのね。 
毎回スコルプさんをからかうブンビーさんを楽しみにしているのに・・・
ちょっと残念です。
ホシーナーは、今回「まんま」でしたね。 

夜更かし
りんちゃんとスコルプさんと、今日は「夜更かし同士」の対決でしたね。

りんちゃん
ルージュの新技は、足技なんですね。 5人の中で一人だけ足技ですよね。
今回の放映で「C翼」を思い出したのは、兎だけではないはず?
それにしても、まじめですよね。 りんちゃん・・・
どっかで手を抜かないと疲れちゃうぞ!

で、来週は・・・
・パルミエ王国へ!
ですね。 そうすると、パルミエ王国で対戦ですかねぇ?

(後半、編集しました)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
もーん!
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 23:13:06
 先日に引き続き・・・
367

「うさ耳こまち」  ちょっと、耳が違っているけど・・・ 何せうろ覚えなもんで・・・
顔UPなら、全員描いても大丈夫! 

 来週から、いよいよ「例の職」本番だそうです。 兎は2日出ます。 あの「チアガールで萌えた学校」には、行けません。 今のところ、Y氏が行く予定です。 休みのない日が続きます。
 今年の報酬は「GMのDVD」を買うこと。 それまでは、「ニコ動」でGMがあっても、「niftyの東京ムービーnet」でGMが放映されようとも、見ない予定です。 「セイントテール」もDVDBOXが4月にでるんだよね。 それも欲しいなぁ・・・ 

 いよいよ、「桃の陣byお台場」が来週に迫ってきました。
いつものことながら、ゆーぞーお嬢様のサークルがわかっていません。 コピー誌を読み直して探さなくては! 
 それにしても、トルーパー強いなぁ・・・ 未だに人気はすごいと思います。 「20周年企画」をやるのもすごいと思います。 兎は見ていないので、魅力もなんもわかりませんが・・・
 今回、GMサークルがないので、ちょっとしょぼくれています。
いいんだもーん! いいんだもーん! もーん! もーん!

 プリンタが壊れた・・・ 印刷できない・・・ 直せない・・・ 

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
どんどんぐりぐりどんぐりどん!
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 19:40:49
366

ちょっと昔に編んだ作品。「どんぐりリュック」です。
ポイントは「上から編むこと」
材料:毛糸2玉 編み棒は太い号数でざっくり編みましょう!

1:最初は、上のメリヤス編みのところから。 80目ひろって、1玉分編みましょう!
2:2玉目からは、ガーターで編みましょう! 30段ぐらい編めばOKです。
3:上の所を鈎針で「2目ひろって、長編み」「2目飛ばして、長編み」を繰り返して、巾着の閉じる部分を編みます。
4:下をしぼりましょう!
5:紐は、鎖編みで! 残りの毛糸を使えば、捨てずに済みます。

添付のは、輪針を使っていないときの作品なので、3と4の間に「閉じる」というのが加わります。

これが編めれば、帽子も夢じゃない! ということで、帽子も編んだけどね。
最近は、使っていません。 帽子もリュックも・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

手芸 CM:0 admin page top↑
みみろぷ?
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 00:19:02
365

ポケモンのミミロップが「色っぽい」という噂なので、プリGo!のかれんお嬢様に着せてみました。 
なんか、「全身ス○キング」でもろにいやらしいんですけど・・・ そんな目に見えているのは、兎だけでしょう。 たぶん・・・ 
 
ミミロップの着ぐるみはたぶん、のぞみが見つけたんだと思います。
むりやり、かれんに着せたんだと・・・
かれんは、恥ずかしがって困っています。
こまちは、萌えまくっています。
うららは、ドキドキしっぱなしです。
のぞみは、「自分も着たいとダダをこねます」
りんは、あきれています。
たぶん、こんな状態に・・・

ようし・・・ 次回はもっと・・・ (自重しようよ・・・)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
なぞのお嬢様
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 22:25:34
364

線画で失礼します。 プリGo!の新キャラ「美々野くるみ」です。
まだ描きなれていないので、線画で失礼します。
謎の謎キャラです。 
 昨日、某ブログに「どっかの敵さんが紫の髪の毛だからそのいとこさんでは?」と書き込みをしたら、夢に出てきてしまいました。
 どこかの敵さんは、元有名な医師でライバルの医師と口論の末、悪になってしまった。 それを妹の「くるみ」が覗いて・・・ そのショックで「くるみ」は・・・ ぷりきゅあのメンバーには、「姉を助けて・・・」とつぶやいているとか? でも、ぷりきゅあのメンバーはその姉が「フローラ」と思っているとかなんとか・・・
 いったい、どういう夢なんでしょうか? 
4月になって見ないとわからないのよ。 うん。

 桃の陣byお台場の話。
カタログ買ってきました。 崎陽軒の隣のビルで・・・(ろーかる)
只今、ピックアップ中。 かりんかさんの場所は見つけたけど・・・
まだなにがなんだか・・・ という状態です。
もうちょっと研究します。

 背中にチャックのある熊の怪
また、わがコンビニが占領されてしまいました。
あちこちにいます。「ちゃっくのある熊」
カタログをおけば、一日でなくなり。
エコバックをおけば、半日でなくなりました。
怖い支店です。 我が店は・・・
(従業員が触れる余地なし)
しかも、約半年いるそうです。ちゃっくの熊さん・・・

ぷりきゅあも10年たてば、占領できるのでしょうか?
某海賊漫画みたいに・・・
子供にも大人にも愛されているのですから・・・
できますよねぇ? 

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
例の職・・・
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 21:40:58
 3月と言えば、恒例行事「教科書販売」なのですが、今年はあまり出演できないのです。
はっきりいって、「特別出演」扱い。 でもね、今回はメンバーほとんどが「特別出演」状態なので、誰がメインなのだか、未だにわからない状態なのです。 イタイわー・・・
 実は、もう仕事も始まっているんだけどね。 一日目、つまり昨日はお店の人にって感じです。
そんなわけで、今年は「制服萌え」できないのです。 あまり・・・ それって・・・ それって・・・ あんまりだ~! せめて、例の学校で「チアガール萌え」したいんだけど・・・ お休みの許可出てくれるかどうか・・・ うきゅー・・・ チャージが・・・ チャージが・・・

 えっと、世間では桃の陣byお台場(harukomi)が迫っているそうです。
ゆーぞーお嬢様が出店なさるそうです。 かりんかさんが出店なさるそうです。
幸い、修羅場前の日曜日なので、行けると思います。 本屋に行って、チェックしなくては!
 
 だって、「制服萌え」でチャージできないんだもん・・・
 これぐらいしたって、いいよね? 許してくれるよね?

さてはて、どうなることやら・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

教科書販売 CM:3 admin page top↑
いやいやいやーん いやいやーん
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 15:12:39
363

昨日の自分の誕生日のために買ったケーキ(というよりもパン)
苺がかわいいです! おいしかったです。
それから、母親から「午後ティー」と「焼きプリン」をいただきました。 好物です。

あと、仕事の帰りに髪の毛を切りに美容室に行ってきました。
保湿大切なんで、トリートメント強めにしてもらいました。
サラサラだにょーん!

先日のぬりえの話。
どうして、シロップが載っていて、「甘井シロー」が載ってないんだ! 兎は悲しい! たぶん、放映にあわせてあるのかな? 今日になってやっと名前がついたようなもんだし・・・ 
でも、シロー君練習しようと思っていたのに、見本が・・・
いやいやいやーん いやいやーんと踊ってしまった、兎です。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
ほえー?
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 14:56:15
362

キュアアクアの新技をえにしてみました。 まだ完成していないけどね。 水のイメージなので、素材を使ってみました。 
 今日のプリGo!のみどころ
生徒会室早朝?
 って、こんなところでキュアモからローズパクトに変換するなんて・・・
ドーナツ王の寝顔がかわいい! ふとんからはみ出してるのもいいです。
目安箱
って、江戸時代ですか? いろんな意見がくるから本当にたいへんそうです。 かれんお嬢様。
ブンビーさん
今日もはずしてくれました! 「ケチャップさん」はフイた! 
「まだまだ青いな」のところは、かっこいいです! 
早く昇格して部下なんかいると面白いのに・・・
おタカさん
お帰りなさい! そこいらへんにいた、男の子を使って仕事をさせるなんて普通できませんよ!
やはり、「おタカさんならでは」なんでしょうか? 
そして、ホットケーキでシロップを釣るのも、おタカさんならではですね。
シロップ
そっか、かれんお嬢様が「シロー」ってつけて、おタカさんが「甘井」とつけたんですね。
二人の合作の名前だったとは・・・ (をい)

で、来週はリンちゃんの話です。
それでは、彼女のために歌いましょうか!
♪~燃えろ 燃えろ 真っ赤に燃えろ 燃える闘志に火をつけろ!
倒せ 倒せ 力の限り お前の空手をみせてやれ!~♪
古すぎて、誰も知りませんね、こんな歌・・・ 失礼しました。
(歌詞、たぶん間違えています)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
