-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初夏らしくなってきましたねぇ
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21:27:36
397

「シェイミ風・こまちさん」 今年のポケモンの映画の主役のシェイミをイメージしていたら、こうなってしまいました(汗) 緑だから似合うかなぁと・・・
「感謝ポケモン」なので、こまちさんにぴったしですよね? こまちさん、「癒しのプリキュア」だし・・・
ポケモン、映画は観ないと思うけれど、シェイミは見たいです。(わがまま)

とはいえ、今日は暑かったですねぇ。
帰りにシェイクを飲んで帰りましたよ! そろそろ、「パウダーシート」の季節なんですねぇ。

余談:
某掲示板で「大創で、ハム太郎のぬいぐるみが売っている」という話を聞いて、行ってみましたら、ありましたよ! でも、ねてる君ばかりなので、今回はスルー。 タイショー君とリボちゃんだったら、絶対買いますよ! って、主役クラスは売ってないかも・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ねーよ
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 17:02:29
396

「こなん・かぁびぃ」 下書きの方がらしかったかなぁ・・・と、思ったり・・・
髪型、難しいので、これで勘弁してくださいまし。

映画観に行ってきました! 近くの映画館で。 GW中なんで、お客様普通にいたけどね。 
指定席、一番真ん中を取って観ました! でも、真ん中だけにジュースの置く場所は両端に取られてしまったので、床に置いてました。 で、1度観ていた人がいるらしくて、その人のおしゃべりが・・・
楽しみ半減するだろうが! このー! まー、そいつは前半しかしゃべってませんでしたけどね。 きっとまわりに怒られたんだよ。 きっとね。
まだ、公開中なのでネタバレになるといけませんので、言いませんが・・・
結構よかったです。 今回はトリックわかりやすいかも? 

コナンの映画と言えば、お約束のポケモンの映画の予告も観ました。
今年は、緑のはりねずみポケモンが主役だそうですね。
シェイミかわいいけど、難しそう・・・ 特に花が・・・(そこかい!)

明日はまた仕事です。
只今、海賊アニメのクリアファイルがついてるキャンペーンを実施中。
業界では、あんまり売れないポテトなので、注文してから揚げることにしています。
そんなわけで、あんまり減りません。 お菓子とのセットのときは、半日でなくなったのにね。
めんどうだから、早く終わって欲しいと思う兎は馬鹿野郎なのでしょうか?
第2弾もすぐに始まるし・・・ なんだか返品時まで残ってそうで怖いです。
いっそ、売った方が一気に終わるぞっ(問題発言)
で、このあとは、忍者アニメらしいです。企画・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
そういえば・・・
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 17:39:13
395

「シロップ・かぁびぃ」です。 そういえば、シロップがでてきても描いていなかったっけ・・・
四角いキャラなので、丸くするとシロップぽく見えなくなるかもしれませんが・・・
雰囲気つかめてると思ってくれれば、本望です。
あとは、「みるきぃ・かぁびぃ」と「みみの・かぁびぃ」を描かなくては・・・

プリGo!
先週と今週の放送は、まだ見ていません。 
まだ、みるきぃさんは「?」のままなのでしょうか?
謎のままなのでしょうか?
見れるといいなぁ・・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
始まりましたね。
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 21:08:30
394

ワイルドラベンダー、今年も満開です。 
お天気いい日に、花を摘み取って、ポプリにしよっと!
お茶袋に、生花を入れて、乾かすと、後処理簡単だよ!
その上に布を巻いて、キャンデー型のポプリにしたりとか! アレンジが簡単なのです。


って、いうか、始まりましたね。 いろんな意味で・・・

「聖火リレー」
目的は、なんなんでしょうかね? 平和のために・・・ いろいろあると思いますけど・・・
って、走者変わるの早すぎ! 20分しか見ていないのに、5~6人ぐらい変わっているんですけど・・・
本当に、目的は何?

「しゅごキャラ」
あみゅれっど・えんじぇる! かわいい! って、戦いの仕方があれじゃあ(汗)
それにしても、2期になってから事件起きすぎで・・・
ついてくの大変そうですよね。 主人公は・・・

「GW」
曇りで始まりました。 土曜日なので、お休み。 明日は仕事。 あとは、普通ですね。
できれば、GW中にコナンの映画を観たいです。 
美容院は・・・ 予定が2転3転しているので、いっそ連休明けにしようと思っています。

「お約束?」
「行事」の前日とか、「旅行」とかが迫っていると、必ずと言っていいほど、現場に遅れてしまう夢を見ます。 今日も見て、ぶっとんだっ(汗)
って、遅刻はほとんどないんですけどね。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
回っても右ばかり?
2008 / 04 / 25 ( Fri ) 21:32:26
 とげちゃんのブログから、バトンを拝借してきました!

利き手バトン」
どっちの手を使うか、あなたの利き手を教えて~o(^-^)o

○箸⇒右
○ケータイ⇒両方
○ハサミ⇒右
○ペン⇒右
○マイク⇒両方
○歯ブラシ⇒両方
○包丁⇒右
○ペットボトルのフタ開ける⇒右
○指を差す⇒両方
○ドアを開ける⇒両方
○本のページをめくる⇒両方
○拭き掃除をする⇒右
○握手⇒右
○手を挙げる⇒両方
○ボール投げる⇒右
○パソコンで文字をうう⇒普通両手じゃない?
○カバンを持つ⇒左
○数を数える⇒両方
○リモコンの操作⇒両方
○握力が強い⇒右
○頬杖をつく⇒両方
○シールを貼る⇒両方かな?
○トランプを配る⇒右
○自転車の片手放し⇒乗れません。
○バット(ソフトボール)を振る⇒バットをほとんど持ったこともないけど右
○足を組む⇒右が上
↑ここまでが、とげちゃんのバトンの答え。 下のは、「付けたし」って、いうか利き足編。
○倒立⇒右から
○側転⇒左から
○靴を履くとき⇒右

よければ質問を付け足してね~(^^)/~~~
右ばかりで、つまらない答えでしょ。 自分でもそう思うけど・・・
ちなみに、「付けたし」の倒立と側転は、学生のときのことです。 一般的には、右から踏み出して倒立をする人は、右で側転をするらしいです。 兎は変だと先輩によく言われました。

明日から、GWですね。
連休はないけれど、普通に「休日休み」です。 前半は・・・ 


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン CM:0 admin page top↑
くま話
2008 / 04 / 22 ( Tue ) 20:40:53
393

昨夜から開始された、一番くじ(リラックマ~キイロイトリと一緒)の「キイロイトリ貯金箱」。 仕事の娘が「欲しい」と希望していたので、あげました。 ちなみに私は、その娘がひいた、「フィギュア付きボールペン」をもらいました。 実用的なのがいいです。 
それから上司がくじをひき、「パソコングッツ・ぬいぐるみ」を! なんだか、お昼休みのノルマになった件・・・(苦笑)
で、それでおしまいと思ったのですが・・・
それから、少しして、「クママニアA」が来て、くじを10回していきました。 カードで・・・
コンプはできなかったけれど、「コリラックマ・ぬいぐるみ」をgetしたので、うれしそうに「それじゃ、ダブりは君らにあげるよ!」と言って、帰って行きました。 君ら=従業員=兎ともう一人です。
あらららら・・・ そんなわけで、「湯のみ」と「パソコングッツ」と「小物入れ」も! 
なんや、かんやで「熊祭り」の一日でした。
まー、それにうかれて、夕方用のFFを作るのが少し遅れたというオチがありましたが・・・
それは、それとしまして・・・

ちなみに、「クママニアB」というのもいます。 Edyカードにクマのシールが付いているお客様のことなんですけど・・・ その方もかなりクマ好きなのです。 その方はくじを体験することができたのでしょうか? たぶん、今日か明日で終わることでしょう。 クマのくじ・・・

本当に、「クママニア」の多い店です。当店は・・・

「一番くじ」といえば、プリGo!のくじもあるそうで・・・
シロップのぬいぐるみがあるそうですね。 もうちょっと部屋が広ければ、欲しいんですけど・・・(わがまま)

「熊祭り」まだまだ、続きそうです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
20%offで、お手々もあんよもぷにぷに!
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 20:40:40
392

「おねがいマイメロディきららっ」の主人公きらら。 
今日の本編は、まだ見ていないけれど・・・ かわいいですよね。
今回は、3Dというのが売りらしいですけど、違和感がないのがいいです。 「ハム太郎」のときは、ちょっと衝撃が走りましたもの・・・ 
 同じく、今年から「きらり」も3Dに入りましたけれど、違和感ありすぎで・・・ 兎には合わない・・・
「ハム太郎」は、3Dもかわいいです。 人間話がないのはさみしいですけど・・・

 今日は、久々にハンドトリートメントに行ってきました。 パラフィンパックのいちごの香りが好き! 夜まで、ほのかに残っていますよ! 爪がつるつるなのがいい! 指もぷにぷにしています。 何もしないでいれば、ずーとそのままなのでしょうけど、そうはいかないんだよね。 手は使うのが当たり前なんですから・・・
 今回、移転して1周年というわけで、20%offなんです。 「ハンドトリートメント」と「フィットトリートメント」と「フェイシャルトリートメント」が。 そういうわけで、ハンドとフイットを体験しました。 あんよは、2回目。 センセイションのボディソープ(バーチ・ミント)の泡風呂で足を洗いました。 気持ちよかったよん! 
 次回は、お祭りの前の日に予約。 今回は、ネイルアートはしなかったけれど、次回はやります! 楽しみ! 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
清楚な服装が好き!
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 19:28:40
 391

 最近、某通販で買った、生成りのボレロ。 あと、薄い青のキャミ。 かわいいので、一目ぼれしました。
清楚なのが好きです。 清楚なので、ひらひらしているもの。 お嬢様ポイのが好きです。
 本人、そんなでもないのにね。
 
でも、この生成りのボレロ、ナカナカ重宝しやすい! 誕生日にゆーぞーお嬢様と隊長殿からもらった、黒のキャミとか中に着れそうで・・・! 暖かい日がなかなかないので、挑戦できないのだけど・・・
あと、同じ某通販で生成りの七分袖のコートも買ったんだけど・・・(本当は、ワンピなんだけど、コートにも使えるので・・・)
最近、寒い雨が多いので、なかなか挑戦できないよ・・・

大阪に行くとき何着て行こうかまじに考えます。 スカートばっかというのもいいかも! 
仕事では、ジーンズだけど。 本当は、「スカート大好き」ですから!
ちなみに、土・日・月と3連休とってみました。 そんなにお休みはしなくて平気だと思うのですが・・・
一応・・・ 

あっ、先日買った。ozzoの七分袖のコートは、ときどき着ています。 上にこげ茶のフリース着てますけどね。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
うーん 何だね・・・
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 18:53:11
390

水色ワンピースの美々野さん。ミルクを抱かせて見ました。 たぶん、中の人はミルクでしょう。 たぶん・・・
何故、紫の髪の毛なのか気になるけれど・・・ それは、のちのちわかることでしょう。

昨夜と今朝は、弟の子供が来てました。 最近、ぬいぐるみを投げることを覚えたらしく、それを兎に向かって投げるのよ・・・ やめてくれ・・・ ベットのすぐそばには、PCが・・・ PCが・・・ プラを投げたら大変や! あたって、壊れたら大変や! とひやひやものでした。 いや、まぢで・・・
早く、他の楽しみを見つけてあげてください。 彼のお母様(涙) まぢで、彼は怪物です。 はい・・・(汗)

土曜休みなので、朝アニメは見ないで、洗濯。 そして、朝アニメは「ニコ動」で!
「しゅごキャラ!」
そうか、ダイヤとエルはそうだったのか! で、エルがどうしてあみの手元に来たのかも、わかったし。
いろいろと、謎もとけました。 って、いよいよ来週は、あみがエルのキャラなりに! 
「ブルードラゴン」
作画が変わったのか、描き方を変えたのか、なんか違って見えたのは、兎だけなのでしょうか?
そんなわけで、少しだけしか見ませんでした。

それと、「ニコ動」で念願の「はれときどきぶた」を見た! しかも、念願の「コンバトラーぶい!」を!
あの「はれぶた」が!「コンバトラーV」をちょこっとだけ歌っているのだ! あれ、MADと記してあるけれど、放送してたで! もう、懐かしさとうれしさで・・・ もろにいい! 
「はれぶた」は神だ! 毎日ではなく、ちょこちょこ見るのが通なのさ! という。

あとは、お詫び・・・ 4月10日の。「はぴはぴクローバー」の主人公でしたね。 兎がうろ覚えなのがいけないのです。 許してください。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
たまには、トラバテーマに!
2008 / 04 / 16 ( Wed ) 21:05:09
 たまには、トラックバックテーマに答えてみようと思います。
今回のテーマは「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」です。

根がきまぐれさんなので、その日によって違うのです。
1:朝から雨、昼には止むという日
ビニ傘。 帰りはお店に置いていきます。
ビニ傘がお家にないときは、折り畳み傘。

2:朝から普通の雨。 または、梅雨時
長傘。 

3:台風並みのひどい雨
雨合羽

ちなみに、傘はこんなのです。
389

黒のチェックの傘。 ちなみに、長傘も同じです。
超軽量が売りの傘。 

便利なので、バックの中にいつも携帯しています。

最近、雨ばかりなので、大活躍しています。


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
本年度・教科書販売の終末?
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 20:56:12
 なんのことはないですよ。
昨夜の「教科書販売・打ち上げ」の話ですよ。
388

この格好で打ち上げに行ったら、男子一同に「悩殺だ」と言われてしまいました。
あれれ? いつもの格好ですよねぇ? 
ピタピタの洋服が好きなので、その格好で教科書販売すると、おばちゃんに「もっと厚着しなさい」と口癖のように言われていますけど・・・ しかも、女子一同はいつものことなので、何も言わないんですけど・・・ どうしてでしょうねぇ? 
 あっ、もちろん外は寒いので、ozzoの七分袖コートの上にユニクロのこげ茶のフリースを着用してますよ。 
 今回のメンバーは今までで一番少ない6名。 場所は、某有名焼肉店。 んで、U氏と坊主の息子が店員さんを茶化すのであわてた、兎です。 いくらお酒が入っていたって・・・ イケナイぞ!
 そして、話の内容はあの社長の話へ・・・ 女子メンバーの大半は「たよりがない」とか「もうちょっとしっかりしてほしい」と言われている、社長が男子メンバーの中ではメタ褒めなのです。 「いいお父さんになる」とか「しっかりして、頼りになる」とか・・・ 信じられない・・・ いや、天地がひっくり返ったって、信じない! だよねぇ? ゆーぞーお嬢様っ 隊長殿っ

 で、その他いろんな話をしていました。 そして、兎は9時ごろ、もう一人のメンバーと交代で帰りました。 このあと、男子メンバーはカラオケをして、U氏の家に泊まったとか・・・(いつものパターン)
 そうそう、来年の話。 
・U氏がこの時期だけ、沖縄から上浜(横浜なので、上京ならぬ上浜)してくるらしい
・編集屋・M氏(実は、社長のいとこ)も継続の予定
・兎はオンリーで出れたらいいなぁ・・・
・ゆーぞーお嬢様は、今後も土日の予定?
だよねぇ?

 そんなことで、今年も終わりました。 実はまだ「編集屋・M氏」作成のDVDを見ていないけれど・・・
来年もまた楽しくできますように!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

教科書販売 CM:0 admin page top↑
そうか今日の雨は、その雨だったのか・・・
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 17:00:12
 387

プリgo!では、「へそ出し」衣装を見られないと言う人へ
プリキュアの変身服のスカートをとって、ベストとスパッツにすれば・・・
というわけで、モデルをアクアにしてみました。 きっとね、ミントがどっかにかくしたんだよ。 アクアのスカートを・・・

 で、今日の本編
ああ、酢昆布さん・・・ いや、スコップさん・・・ 逝ってしまわれたのね。
それにしても、ミルキー強い! 青い薔薇=死の薔薇なんでしょう。 たぶん・・・
シロップじゃないけど、私も敵なんだか味方なんだか、イマイチ・・・
まだまだ、登場したばかりですからねぇ。 今のとこ、クールだし・・・ どうしても、EDの明るさを見ると・・・ どうなんだか・・・ ねぇ? まだまだ、「謎の少女」なのです。

来週、増子さんカンバック! やったーい! だぶん、記事のターゲットは「美々野くるみ」でしょう。
そして、のぞみたちが今年も進級しないと言うことが判明しました。 
 ぐすっ、かれんお嬢様の高校生姿が見たかったなぁ・・・

 

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
充実っ 満喫っ
2008 / 04 / 11 ( Fri ) 19:32:33
 久々の一日休みです! 天気も上々! 陽気も上々! お買い物も上々!
「上々」いっぱいです!

 お買い物では、久々にHomesに行って、クローバーのグラスをABCマートでは、黒の婦人靴を!
買っちゃいました! 
 最近、靴を買うとすぐに「防水スプレー」をかけます。 「防水スプレー」は、初めて靴を買った日にしっとりと濡れるくらいにかけるといいそうです。 あとは、翌日雨と言う日にササーとかけるというくらいです。 で、爬虫類とエナメルの靴は使用してはいけないということです。

 そして、久々に「味楽るミミカ」見ちゃいました! たぶん、4月の新作ですよね? 味楽る体操とカミカミ・チャーハンって・・・
 んで、EDの3人組みの衣装がかわいいです! あとで調べたんだけど、EDの3人組って、AKB48の中の子なんですってね。
 386

真ん中の「ピンクのケーキの衣装」は、ミミカが似合うと思って描きました。
左の「黄色のソフトクリームの衣装」は、リンリンで、右の「水色のキャンデーの衣装」は、あがりちゃんが似合うと思うんだ。 ミミカの3人組は「ミミカ・リンリン・パン子」という人もいるかもしれませんが、この場合は「ミミカ・リンリン・あがり」でいいと思います。
 でも、やっぱし「ジャージ姿」もかわいい!

 明日からまた仕事です。 今度の一日休みは次週の土曜日の予定。
また、明日も仕事がんばりますっと!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
近況・・・
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 21:11:00
 雨の日は、なんとなく寒い・・・
そんなわけで、ストーブなんかつけてみました。 もうしまわないといけませんかねぇ?

 えーと、右中指の皸は痛いです。 感覚がなくなっています。 レジ打ちたくねぇー キーボード打ちたくないー とわがままを言う兎。 

 明日は、久々の一日休みです。 いろいろすることあるので、少しずつ整理しながら一日過ごそうと思っています。 でないと、「ニコ動」で一日終わっていまう・・・(ダメ人間)
 えっと、洗濯して掃除して銀行行って、お店に荷物を取りに行って・・・ 覚書きしとかないと・・・

 マイブーム
キキララに夢中です。 小学生のときは、「キティ派」じゃなくて「キキララ派」でした。 なんかそれが今頃になって復活しています。 水筒のカバーもスケジュール帳も携帯の待受けも小物入れもキキララです。 おまけにピンクです。  2月に隊長に久々に会った時にキキララグッツを見せたら、ヒイていました。 いいじゃないか! 好きなんだから!

 今日の
385

ぷくぷく天然かいらんばんの主人公をうろ覚えで描いてみました。

 うさみみはかわいい。 最近の萌えかもしれない・・・

日曜日のプリキュア見れないよ・・・ 見たいよ・・・ 「謎の子」どうだったんだろー・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
ちょっと更新
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 21:08:16
 わーん 右中指の先の皸が割れちゃって、血が・・・ 血が・・・ 仕事中は、中指を酷使しながらでしたので、ちょっと辛かったです。 
 それでも、右指は、親指と人差し指と中指が皸になっています。
めちゃくちゃ痛い・・・ 早く、トリートメント行きたいよー
この皸の悩みさえなければ、「レースの手袋」でも、なんでもしちゃうんだけどねぇ・・・ すぐ伝線するからできないのよ。

 えーと、「にじなな携帯サイト」更新しました。というかリンク変更です。
パスワードを忘れたために、昔のサイトを改造したのです。
はい、大馬鹿野郎でもなんでも言ってください。

 仕事では、只今「抹茶フェア」開催中!
仕事の子と一緒に、新しい味を試食するんだと躍起になっています。
 そうそう、例のnewsの広告、どっかの支店がお客様に販促品を渡してしまったそうです。んで、それがオークションに・・・ 「次、絶対やったら、二度とnewsを起用しないぞ!」と脅しが入りました。 そんなわけで、みなさん絶対にしないでくださいね。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
「荒れてる」のは、お天気なのか? それとも・・・
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 20:58:35
 今日の雨は凄かったですねぇ。 台風なみですよ!
朝起きたら、凄い雨だったんで、普通に「休みたいよ!」と思いましたよ。
ひどい雨で、その上TVでリポーターが「ビニ傘を4本壊した」という映像を見たので、完全防備で出勤しました。 雨合羽で傘はなしっと! 店は、雨のせいで暇。 まービニ傘のゴミは異様に出るわ出るわ・・・ コンビニの傘立てをゴミ箱代わりにして帰る客は帰れ! と言いたいけどねぇ・・・ 言えないのよ。 そんなわけで、半日で30本のビニ傘を持ってゴミ置き場に持ってくって、どんなプレイよ。 
 おまけに、電車は遅れるし・・・ まー、行きは免れましたが、帰りはまんまと・・・ おかげで、出口の階段が見えませんでした。 おまけに、コンビニの自動ドアの付近で思いっきりコケました。
 もーイヤっ こんな雨。
今は、少しはやわらいだのかな? 
明日は、晴れのようです。

 こんな天気じゃ、せっかく買ったジャケット着てかれないじゃないか!

荒れているのは、天気じゃなくて兎?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
教科書販売最終日!
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 22:15:12
 今日は、そこそこ暖かでしたね。
明日から新学期という人も多いと思います。 ああそれなのに、それなのに、どうしてでしょうねー 残ってるんですよ、教科書が・・・ 特に高1! 明日の入学式の帰りだと重いぞ! 普通に・・・ やばいぞ! といいたいけど、お手伝いできないので・・・
 今回は、本当に出れなくて、心残りがいくつかあった形になってしまいましたけれど、某高校のチア部の子達に会えたので、うれしかったです。 ハグしたかったよん!(危険な兎)
 本当に、本当に、今回一緒にお仕事してくださった、人たち ありがとうございました。
また、機会がありましたら、お願いします。

 で、帰りは・・・
ゆーぞーお嬢様とデート! ozzoのジャケットとtopsを買って、そのあとは、5月の陣に行くので、その打ち合わせをしました。 はい、 「春のコミックシティ・大阪」に行く予定です。
大阪は、普通にはじめてなので、今から楽しみだったりします。
 3月の桃の陣=HARUKOMI・お台場 を法事で逃したので、今度こそ! と思っています。
384
イラストは、今日買った、ozzoのジャケット。 モデルはかれんお嬢様。
どんな格好にも合うので、こういうのはいいです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

教科書販売 CM:0 admin page top↑
うきゃー
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 21:31:14
 今日は、ゆーぞーお嬢様と教科書販売です。
月曜日から学校という生徒さんが多いというのに、のんびりなのは何故?
と言いたいけどさ・・・ ゆっくりなのは、生徒さんの勝手だからしょうがないけどさ・・・
一応、愚痴ね。 いいたくなっちゃうわけよ。
 明日、売れてくれれば問題なしです。
たぶん、普通に声がでない兎が販売しますけど・・・
 あれ? 風邪治っていなかった? あれれ?

今日の
383

今日は、「うらら」で黒うさぎ。 前回の「りん」の格好と同じなんだけど、黒にすると普通に見える・・・
何故なんだろう?

 明日は、普通に風邪が治って販売できるといいなぁ・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

教科書販売 CM:0 admin page top↑
お散歩したい、そんな夜・・・
2008 / 04 / 04 ( Fri ) 23:07:23
 朝晩は寒いけれど、昼間は随分暖かくなりましたよねぇ。

実は、まだ風邪ひきさんなんだけどね。
暖かく、春の陽気になると、なんとなく「夜散歩したいなぁ」という気になります。
ちょっと、寄り道してみたり、ちょっとお空を眺めたり・・・
なんでもないことが素敵に見えてきたり・・・
そんな夜もまたいいものです。

おっと、そんなこと言ってられないんだった・・・
明日からまた2日間、教科書店頭販売だ! たぶん、始業式・入学式前だから普通に忙しいはず。
ゆーぞーお嬢様と2人だから、がんばらなくては! たぶん、お昼ウイダーで終わるかも?
力ためとかないとね!

382

イラストは、「夜のお散歩」 今日、買い置きしておいた、ozzoのtops。
黒のリボンがかわいいの! 袖丈の記憶がちょっと違うみたい・・・
でも、胸の薔薇刺繍とリボンはあってると思います。
ジーンズに合うかなと思って、「買い置き」にしました。

風邪は、大分よくなりました。
やはり、昨夜の「ぬれマスク」のおかげかな?
あとは、お薬効いてるせいかな?

明日のために寝ます。 おやすみなさい。

今日のを「Pixiv」に入れました。 興味のある人は見てみてください

こちらをクリック!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
やっぱり「みみろぷ」は最強です
2008 / 04 / 03 ( Thu ) 20:33:11
 381

 「かれん」 「こまち」に続いて「うさ耳」シリーズ第3弾! 今回は「りん」です。
うわっ 肌色でこの格好はある意味・・・ 描いてる兎が一番恥ずかしい・・・

 で、木曜日になってやっと見ました! Yes!プリキュア5GoGo!9話
そろそろ土星に行って、兄弟対決するんですよね?(その話は違う)←GM

「セレブ堂のケーキ」のスペシャル苺ショートケーキが一時紛失になったため、誰が犯人かと言う、「貧しい争い」の話。
今回、一番かわいそうなのは、やはりブンビーさんでしょう。 
だって、濡れ衣だよ。 なのに、集中攻撃・・・ まー、ブンビーさんが怒って「ホシイーナー」を出さなかったからよかったものの・・・(ある意味、それでホシイーナーを出したら、ブンビーさんが大人気ない)
まー、ああいう話もスパイス的にはいいと思う・・・

 風邪
鼻はなんとか治まって、今はのどというか咳というか・・・
今はぬれマスクをしています。 さて、結果は・・・
熱さえ出れば一日休めて寝れるんだけど・・・ 
それ以外は、走り回っているので、元気なんだか・・・
そんなところです。
なんとか、週末までには治さないと・・・ 

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
お願い! うそだと言って・・・
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 19:29:21
 昨夜から、鼻風邪をひいています。 正確に言うと、日曜の腹Pちゃんが原因かもしれないけど・・・
今日は、もろにヤバかったです。
午前中は、もろ鼻声で、接客するか鼻がでるかどっちが・・・ という状態でした。 
んで、お昼休みに薬を買って飲んだら、それが効いたのかなんなのか、商品は置き間違えるわなんやかんやとひどい状態に・・・ 「これは絶対、病院に行かなきゃ!」と思いましたよ。 んで、電車に乗ったら、あわてて駅で降りることに・・・ 正直、他の人の話し声で「あっ横浜だ! 降りなくちゃ」という声が聞こえていなかったら、東京駅までさまよっていたかもしれない・・・
 とそのことを病院の先生に言ったら、お昼に買った薬を止められてしまいました。(当たり前)
今は、鼻も止まって、気もあんまり遠くならない状態です。
 とこんな状態なので、プリキュア見てません。 今日もこの書き込みを終えたら、すぐに寝ます。

 牛乳コンビニ
今日から広告がNewsになりました。 普通にヤバいです。 広告盗まれそうで・・・
昨日、販促が来たときから「これは、普通にヤバい!」と思ったら、今日本部から「ネットオークションにかかりそうなので、くれぐれも気をつけてください」と告知が! 
 本当に、ヤバいです。 って、一番ヤバいのは、BGMでNewsのWeekがかかっているときに仕事そっちのけになりそうになっている、兎なのかもしれない・・・ ノリがいいんだよ・・・ 「Week」も「太陽の涙」も・・・ 普通にヤバいよ・・・
 そうそう、Newsfanの皆さん、絶対広告もらわないでね。 今回は、本部に返すからダメですよ!
今回の広告は、普段の広告みたいに4分の1だけ、PRの絵とかじゃなくて、全体を使っての「のぼり」だったり、「帯広告」だったりするから・・・ もろにヤバいです。 正直、ちらしでさえオークションにかけられそうで・・・ 怖いよ・・・ 

 私信
ゆーぞーお嬢様
週末までには、治しますんで・・・ だから、大丈夫だから・・・
ゆっきぃ・すいみん
そんなわけで、体調管理のため、とうぶん寄りません。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
