-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2本立てだーい!
2008 / 05 / 31 ( Sat ) 20:53:47
 今日はお休みだったので、家で「ニコ動」見てました。
セイントテール見てたの! 大好きです!今でも! 芽美ちゃん萌えだ!
DVDBOXが発売されたそうです。 でも、まだ買わないの。 たぶん、あとね。
だって、まだGMのDVD買ってないんだもん!
セイントテールを知らない人は、これを見ていただければ、わかると思います。

【ニコニコ動画】怪盗セイントテールMAD 時を越えて
歌は、あの松雪泰子さん。 「黒歴史」とか一部で言われているけれど、信じない兎です。
編集者が本当に上手にセイントテールをわかりやすく紹介してくれます。

 テールちゃん(立川恵=セイントテールの作者。 作者はセイントテールのことをテールちゃんと呼んでいます。)は、描けないので・・・
417

 「ハム太郎」のロコちゃんに着せました。 何故かヘソ出し・・・
「こんなの見られたら、木村君に・・・ 恥ずかしいよ!」とか言ってそう!
でも、横で見ているロベルトは「まんざらでもないぞ!」とか言ってたり。
カナちゃんは、たぶんノリノリでビデオ回して木村君にエアメールすると思います。
そんなロコちゃんは、未だに”木村君片想い” 校内では、”ロベルトと両想い”となっているのにね。
(兎の脳内設定)
横のハムタロさんは、ノリノリですね。 

え?「ハムタロ」の人間側の2次小説? 脳内設定はできてますが、それから進まないのよ。
わかってー


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:1 admin page top↑
いよいよ!
2008 / 05 / 31 ( Sat ) 19:56:10
 いよいよ、明日は「ぷにけっと」です。
たぶん、仕事が終わって着替えて・・・ 行こうと思っています。 
スカート穿きたいの! だって、仕事中はジーンズなんだもん・・・
本当は、スカート大好きなんだよ!

 しかし・・・ 寒いです。 「女の子はうすら寒いのが嫌いなんだぞ!」 と昨夜も母上と同意したばかりです。 本当、ありえないよね。 6月近いのに、ストーブ焚いてみるってさ・・・

 しかも、今日は冷たい雨だしね。
雨なので、おかき。
416

久々の少年。 モデルはいないのよ。 レインコートを着て、母親か父親に手を引かれているです。
レインコートが短いので、スモッグにも見えそうだな。 さりげなく手を引いている親もペアルック。

 明日は、天気どうなのかな・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
いっ 痛すぎ・・・
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 22:32:13
 5月も、もう終わりなんだねー(他人事)

痛いのよ。 痛いのよ。
最近、腹痛、ひどいのよ。 腹痛? うん、付き合ってもう十年以上。 はっきし言って別れたいほどうざったい相手です。(だから恋人じゃないって!) 仕事に夢中になっていれば、忘れるんだけどね。
なんにもしないと、痛いのよ。 だから、びおふぇるみんはお友達です。 せいろがんは飲んだことはないのよ。 

冬のソナタじゃなくて、冬限定でくる手荒れ君。 
あれも、未だになおっていません。 来週、行かなくちゃ! ハンドトリートメント・・・
だぶん、仕事で遅れるけどさ・・・
こいつとも別れたいのよ。 だから、彼氏じゃないって!
いといえば、
昨日の詩・・・
ときどき、思いつめて一気に書きたくなることがあるのよ。
あとあと思うの。 ああ、自分イタイ・・・ ってね。

あと・・・ かぶれにならなければいいなぁ・・・ 今年の夏は・・・

ああ、痛いよ・・・ 痛すぎる・・・

イタイ と言えば、勘違い

「リボーン」
ハム太郎のリボちゃんが家庭教師をやるって、本気で思っていた。
「東方」
「あっちゃんかっこいい!」という芸人さんのアヌメと本気で思っていた。

ああ、痛いよ・・・ 痛すぎるから・・・ 兎・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 CM:0 admin page top↑
ときどき思うことあります
2008 / 05 / 29 ( Thu ) 22:44:08
 ときどき思うことあります。
正直にブログに「自分の思い」を書ける人。
たまに、本音をぶつけている人。
本当に好きな人に好きだと言える人。
 うらやましいなと

昔・昔
まだそういうことに、正直だった自分
いろんなことがあって、今がある。
言えないこともたくさんある。
みんなよりも、年食ってるくせに、子供じみた自分がときどき嫌になることだって、あるんだよ。

 そういうの見せたくなくて、仮面をかぶる
きれいなところだけを見せている。
汚いところを見せてもいいのにね。
もっと正直でいてもいいのにね。

ときどき思うことあります。
正直なことをいうことが大人なの?
嘘の仮面をかぶることが大人なの?

本当の自分は、表現がとても下手な
精神年齢がいつまでたっても子供な
人から見れば、奇妙な大人です。

そんな自分を心から愛してくれる人なんて・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
そりゃー、ジャニーズ好きだけどさ・・・
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 20:47:01
 新着トラックバック
苦手な音? おどろおどろしいもの。 本当に嫌なんだってばー!
一般が嫌がる音。 例えば、チョークの音とかガラスを引っかくような音とかは、大丈夫ですよ。

 久々にバトンのようなものを拾ってきました。
来月、お誕生日を迎える、千葉のE殿のブログからチョイスしてきました。
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

牧野彩幸さんの憧れの男性について
童顔で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、牧野彩幸さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 城島茂 (269.9点)
2位 ダルビッシュ有 (268.9点)
3位 井ノ原快彦 (267.1点)

かなり当たっています。
そりゃ、ジャニーズ好きだよ。 まさかリーダーだとは・・・
思っても見なかったです。 で、イノッチとは・・・
ダルちゃんは、かっこいいからいいのだ! 見るだけでいい。 
ジャニの番組? 見てますよ。「食番組」中心ですけど・・・ 
イマイチ、一人にしぼれないのよ。 ジャニはね。 

そんなわけで、提供ありがとうございました。

余談:ちなみに、「憧れ女性」をやってみたら、井上真央ちゃんが1位でした。
子役のころから見てますが、大好きですよ!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン CM:0 admin page top↑
ずっと、りんちゃんのターン だってばよ!
2008 / 05 / 27 ( Tue ) 21:12:15
 仕事場=牛乳コンビニのキャンペーンが今日から、某忍者アニメに変わりました。
店の中が某忍者アニメでいっぱいです。 で、10分に1回の割合でCMが流れます。 
それも、主人公の声で・・・
ずっと「~だってばよ!」とか・・・ 
声がプリキュアのりんちゃんの中の人なので、こんなことをしてみました。
415

うーん、似合う・・・ のぞみ「りんちゃん、かっこいい!」といってそうな・・・
ちゃんと、某忍者アニメらしく、ひげみたいなのをつけてみました。

で、来月から「着ボイズ」もでます。
たぶん、某海賊アニメ同様、CMでしゃべると思うんだけど、はっきしいって営業妨害的な文句です。
いいのかな? 本当に・・・ 普通に「電話だってばよ!」とかじゃないですから! 
でも、某海賊アニメみたいに、お菓子とのタイアップは半日でなくなりませんでした。 
まだ最初だからね。 

えっと、キャラクターの絵が付いた商品も続々とでますよ。 どんな形で出るのかは、まだ内緒ですけどね。 たぶん、某海賊アニメと同じような感じです。 

ちなみに、某海賊アニメの「元気キャンペーン」やはり返品でした。
そりゃ、注文してからポテトを揚げて渡す形ですから・・・
普通に頼みづらいんでしょうね。 

さてはて、秋に公開予定のプリキュアはどうなるんでしょうね。
変に期待して、がっかりするというかたちになるのが嫌なので、
期待しないで、妄想しないで待つことにします。
でも、いい企画をたててくれるとうれしいです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
2転3転・・・
2008 / 05 / 25 ( Sun ) 21:25:10
 ふー
やっと行けましたよ! 美容院に・・・
5月の最初に行くと言って、旅行でずらして、仕事でずらして、やっとだもんね。
なんか、安心しちゃった。
今回、本当に年齢でちゃったし・・・ 髪にね。 
やっと、安心できます。

で、今度はネイルね。 来週の金曜日です。 いよいよ、ネイルします。
なんの柄かはまだ内緒にしておきます。 当日のブログのお楽しみにしておきます。

 そして、やっぱり買いました。
414

おととしも、去年も「買う前に売れてしまいました。」ので、今年は発売してすぐに買いました。
なんか、去年のは、分かれなかったみたいですね。 パーツが・・・
今年はちゃんと分かれますよ!
背景が赤いせいか、夢と炎がよく見えません。
 そして、やっぱり「炎の肌の色が濃い」です。
今日の放映はまだ見ていないけれど・・・ なんか、焼肉屋にお婿に行った芸人さんのお話です。(多少違う)
 今週中に見れるといいな。 そして、来週は見れるのかな?

来週は、いよいよ「ぷにけ」みんなに会えるといいなぁ・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
ちょっとアレンジしてみました
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 19:44:32
 413

久々に、オリジナルの女の子で!
服装は、ポケモンのレジギガスを参考にしました。 わかるかな? アレンジしすぎかもしれないけれど・・・ 
 当初は、サロペット風にして男の子に着せちゃえ! と思ったんだけど、肩のところをりぼんにして、胸のところのボタンみたいなのをお花にして、スカートのすそに緑を入れて・・・
袖をつけようと思いましたが、やめました。 でも、腕には黄色の大きなブレスをつけているんですよ。
描かなかったけどね。 靴は、もちろん緑で! ブーツの方がかわいいかな?
 次回は、全身を描いてみますね!

さて、いよいよ6月です。
今年は、「ぷにけ」の次の週に「潮田のお祭り」があります。 だから、「ぷにけ」のときのおみやげは、なしです。 でも、みんなに会えるから楽しみです!
例によって、「プリキュア・ゾーン」を中心に回る予定です。

ちょこっと遅れたけど、コメレスを
猫殿:バナー変更しました。 
リンクをかなり減らしました。 もう、見ていないのが多いですので・・・
自分で作ってやればいいけど、そんなに技術ないのよ・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
やっと やっとね!
2008 / 05 / 23 ( Fri ) 22:52:07
 やっと食べることができました!
411

牛乳コンビニ限定のしょこたんパン。 第一弾はすぐになくなってしまうので、ついに食べることができなかったの。 第二弾はお昼まで残ってくれて・・・ よかった! 
で、味はメロンパンにチョコがまじったような味でした。 メロンパン好きな人はおすすめです!
甘いので、第三弾は是非「小さいのいっぱい・スカシカシパン」をやってほしいです。

それにしても、今日は暑い!
店の中、冷房入れたのに、入り口をすぐにあけっぱにしておくから意味がなくなってしまうの。
頼むから、入り口は開けたらすぐに閉めましょうね! 
で、暑いから子供は走り回るし、レジの前で取っ組み合いはするわ・・・
お店は、運動場じゃありませんよ! 
そういえば、連休前には社会人が同じようなことをやっていたような・・・
んで、もって一般の給料日ときているもんだから、収納代行の多さ・・・
いじめだよ。 これ絶対に・・・ 忙しい昼ピークのときにもってくんなー15件も!
それもさ、ほとんど明細書つけたまんまで・・・ 必要なところだけ用意しないと明細を店員に見られてもいいのかな? 嫌でしょうに・・・・
で、カードで払おうと edyで払おうとしたって できませんから! 現金でお願いね! 
(確か、教科書販売のときも同じようなことを言っていたような・・・)

そして・・・
やっと買いました!
412

キキララ・スイーツシリーズのポーチを! 隣は洗濯シーンの水筒カバー。中はスヌーピーだけどね。
只今、第2期キキララブームが来ています。 第1期は、小学生のときね。 キティちゃんよりキキララでしたので。 といっても、パティ&ジミィもまんべんなく買って楽しんでいたような・・・
キキララは、一時期「キキとララは恋人同士」とか「百合姉妹」とかいわれていた時代もあったようで、でも本当は、「双子の姉弟」ですから! 

やっと明日はお休みだ! やった!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
今頃気づいたなんて・・・
2008 / 05 / 18 ( Sun ) 21:14:40
ちょっと早いかもしれませんが・・・
410

プリgo!のうちわがコンビニで出ていましたので、購入しました! 他にポケモンやキティちゃん。そして、あの「背中にチャックのくま」も! 去年は買わなかったので、今年ね。
で、買って驚いたの。「ルージュの肌の色が濃い!」ということに・・・
よく見てみたら、どのグッツもそうなんですよね。 今まで知らなかった兎がバカ?
こんなことを言ったら、つつかれそうですか? よく見ていなかった、悪い例かも?

今日のプリGO!は、まだ見ていないけれど、今年の映画のタイトルが決まったんですってね。
お菓子の国とかいうの・・・
とすると、あのきのこ頭の敵さんが、のぞみたちを「お菓子の国」に迷い込ませて、お菓子を食べさせて、太って動けなくしたところで、ローズパクトと変身アイテムを取って逃げたときに、あんまり食べていなかった、りんとかれんが敵さんをやっつけて・・・という感じですか?(ベタ過ぎ)

だってねぇ、 食いしん坊「のぞみ・うらら」は確実として、今回は「お菓子」なので、和菓子もありかな?と思うと「こまち」も食いつくのではないかと・・・ ココとナッツとミルクはお菓子好きなので食いつくと思うし。 シロップはどうなんだろ? 

とはいえ、前回「鏡の国」で今回「お菓子の国」ですか? おとぎの国ですよねぇ・・・ プリGO!って・・・

話は変わって・・・
今、携帯の待受けをキキララのスイーツシリーズにしています。
サンリオモバイルブログ
キキララが好きですし、見やすくていいです。 ちなみに前回はこれの「春イチゴ」のキキララでした。
サンリオ好きは、覗いてみてくださいまし!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:1 admin page top↑
リニアエクスプレスは、どこいったんでしょうねぇ?
2008 / 05 / 16 ( Fri ) 23:36:54
 ふー
409

描いてみたけど、やっぱ難しいなぁ・・・ エリリン・・・ 彼女の顔をよく見てみると、ハートに見えるので、それを意識しながら描いたけれど・・・ やっぱ難しい・・・

 ちょこちょこっとニコ動で、「アイドル伝説えり子」を見てました。 やっと、最終回までいきましたよ!
大映ドラマ風のアニメでどろどろの話。 劇中に流れる、田村英里子の曲。 本当に好きですよ!
今、流れても懐かしいです。 リアルタイムで見ていたので、どれもこれも思い出があります。
彼女のデビュー曲、「ロコモーションドリーム」の詞の中で、「走るよ、リニアエクプレス」というのがあるけど、走るような現代にはならなかったね。 もしかしたら、シーサイドラインがそうなのかな?と思ったりします。
そういえば、最近乗っていないなぁ・・・ シーサイドライン・・・

なんか、急いで見たような気がする「アイドル伝説えり子」
今度は、ゆっくりと研究しながら見る予定です。

余談ですけど、本物の田村英里子は映画に出たそうで・・・ それも米国版「ドラゴンボール」とか・・・
何の役だか気になるところだけど・・・ 
今も活躍しているということは、すばらしいことです。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
わーん!
2008 / 05 / 15 ( Thu ) 21:19:18
 わーん!
来週の日程表がでました。 そしたら、水曜日まで一日休みなし(泣)ということに・・・
泣いていいですか? とりあえず、叫んでみました。

そんなわけで、サンリオショップに癒しに行ってきました。
あれこれ買ってしまった・・・ 本当は、キキララの新商品をgetしたかったんだけど、来週なのよね。
でも、いちご新聞で予告が見れて、うれしかったです。 かわいいよ!キキララ かわいいよ!
んで、シナモンのココ・ナッツのシールがあったので、買ってしまいました。 そうなんですよ。 シナモンの世界では、双子で赤ん坊なんだよ。ココとナッツ。 どっかの美少女アニメだと王子なのにね。

本当にサンリオショップは癒しだわ! 
いくつになっても好きなのよ。 来週も行くぞ! 癒しに! チャージをしに!

それにしても、寒いです。
今日は、ちょこっと暖かだったけれど、夕方はまた寒くて・・・
フリースがいつまでたってもしまえません。

どうしたもんかね。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
ありえないしー
2008 / 05 / 12 ( Mon ) 17:26:15
 大阪から横浜にもどってきて、この寒さ!
風は強いし、お日様は当たんないし・・・ で、5月ですよ。 ありえないから、この寒さ。
 で、洗濯はしたけれど、風が強いので部屋干しです。

おまけにさ・・・
今日計画していた、映画・・・
近くの映画館で「相棒」を観る予定で、母親と二人して映画館に行ったのね。
映画が始まって、CMの途中で某時代劇映画の宣伝がぼやけて見える現象が・・・
「おかしいな」と思って、近くの人が従業員に知らせに言ったところ、「5分待つように」という指示が・・・
そして、5分たち、結果・・・ 機械の故障だって・・・ なんか、映写機が焦げ付いて、次の復旧が不透明とか・・・ ありえないよ! 母親曰く「戦時中じゃないんだから!」 確かに・・・
まー、払い戻しされたからよかったものの・・・
次の上映も心配なので、買い物して帰りました。
水曜日、復旧しているといいけど・・・ 不安だから、電話番号メモっといて当日のお昼に状況を聞くことにしました。
まー、予告で「特命係長 只野仁」の映画が少しだけ観れたので、それだけがよしとしませう。
で、未だに映画館のHPでこの話題が載っていないのはどうして? ありえないんだけど!

 家では、久々にストーブを持ってきました。 
私も上着がいつまでも脱げないし・・・ それほど寒いのよ・・・

今週はずっと寒いのかな? 不安だよ・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
こみっくちてぃ おおたか
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 23:52:38
 行ってきましたよ!
昨夜の深夜バスから、ゆっくりと大阪で行われた、「コミックシティ・大阪」に!
今回は、ゆーぞーちゃんと一緒に売り子さんをしながらです。
っていうか、「同人の売り子」をするの初めてなんで、ちょっと緊張しました。
最初の1時間、ゆーぞーちゃんはお買い物。 その間のことなんだけどね。
出店した、小説本6冊買ってくださった、お客様がいてね。 うれしかったわ!
全額で1600円のものを5000円でおつりくれというのには、ちょっと手間取ったけれど・・・

ええ、兎はプリ本1冊 カレイド本1冊 アクセサリー3種 買いましたよ!
もうちょっと、いっぱい出店していれば、長居できたんだけどねぇ・・・
「美少女・ぷに系」が少なくて・・・
相変わらず、「BL系」とか「百合系」なんだもん・・・ いや、嫌いじゃないのよ。 キツいのが嫌なだけなのよ。 「淡い初恋」とかさ「憧れ」とかさ「ちょこっと甘えてみる」とかさ「ちょこっと下ネタ系」とかそういうのは、たまーのスパイス的にいいかな・・・ 
だから、「最初から最後までero」がダメなんだって・・・
わかって!

そのあとは、ちょっと早めに会場を出て、ゆーぞーちゃんたちとお茶してきました!
途中、ozzoを見学したり・・・ 4人そろって、フリフリ好きだから・・・
407
 添付は、Cちゃんが注文した「ケーキパフェ」 ボリュームあるぞー!
408
そして、兎が注文した、「コーヒーゼリー」 間食はこれで充分でし!
ちなみに、ゆーぞーちゃんとMちゃんは、「ケーキセット」でした。

そんなわけで帰りは、19時台の新幹線で横浜へ。
当初、兎が予想していた、「朝帰り」にはなりませんでした。

明日は、お休み。 今日はゆっくり寝て、明日は買ったものをチェックしながら一日遅れの母の日をする予定です。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
母の日?
2008 / 05 / 09 ( Fri ) 21:57:23
406

弟の嫁たちが「母の日」にとくれた、お花。 私は、後日。 
お店にも、カーネーションの生花が出てきたり、いよいよという感じです。
でもねぇ、「母の日は母仕事」なのよ。 

地震
昨日は、地震で目が覚めました。 が、収まった後に寝ちゃったのよね。 だから、「あれ?昨日地震だっけ?」というおまぬけな結果に・・・
今日は、仕事をしていたので、わからなかったみたいです。 店内放送で「え? そうなの?」と思ったくらい。 お客様も驚かなかった。
本当に、すごい地震が起きたときにどうするんだろう?

くまー
先日、ブログで書いたリラックマは全部、弟の嫁たちにあげました。 
我が家にいるのは、ボールペンとぬいぐるみだけです。

明日の夕方からいよいよ、旅行です。 といっても、コミックシティ大阪に行くだけで、たぶん観光はしないと思います。 それでも、旅行は久しぶりです。 今から楽しみ。 モノトーンの洋服で行きます。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
んーなんだね
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 20:21:36
405

プリGo!の のぞみ・うらら・りん 3人でおやすみ中の
よく見たら、のぞみちゃんが重たそう・・・(汗) 顔の上に顔って・・・ 普通眠れないぞ!

連休明けて、普通の平日。 仕事場は今、「花畑牧場」の生キャラメルの質問でいっぱいでした。
はい、入荷したのは火曜日だったと思うのですが、兎はお休みでしたので、いくつ入荷したのかわかりません。 そして、今日のお昼には完売してしまいました。 
 今日のお昼にTVで話題になったとかで・・・ 数量限定なのよ。 各店で完売している店がちらほらでてるのよ。 入荷も1回きりで、次の入荷はないのよ。 だから、「ずるい」とか「サービス悪い」とか言わないでね。 どこの店も同じなのよ。 たぶん、月末まで続くと思うけどさ・・・ この質問・・・

海賊アニメキャンペーン
今日、初めて 兎が仕事しているときに1つ売れました!
完売しているところあるのかな? 

予告
夏にまた、「みつふい」が来ます。 なんのグッツなのかはまだ公開されていません。
箸・スプーン・フォーク・マグカップ・小鉢・どんぶり・お皿 
次は何かな? 

気温
暑いよ・・・ 普通に仕事しても暑いです。
もう、パウダーシートなしでは生きていけませんっ
でも、寝るときは未だに毛布・・・
そろそろ、タオルケットの出番かな?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
連休最終日は、普通の火曜日でした
2008 / 05 / 06 ( Tue ) 13:23:43
 そういえば、連休恒例のアレ描いてませんでしたっけ・・・
そんなわけで・・・
403

柏餅を見てを描いていたら、こんな風になってしまいました。 どっかで見たような感じになってしまいましたが・・・ あれ? 

えっと、気をとりなおしてっと!
404

みみのくるみさんに「柏餅ボレロ」を着てもらいました。 

連休最終日。 お休み。 今日は、みのさんのいうとおりに、ほどよく笑って、GABAの食物を食べて、体温の温度の半身浴で、一番よかったことを妄想しながら寝ましょうね!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
くまー
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 19:18:13
402

牛乳コンビニのクーポンでもらった、「リラックマ・マグカップ」です。
コツコツためて、4つもらいました。(本当は、4.5個。 余ったシールシートは、従業員にあげました。)
これで、「お昼はパン」から開放されます。(苦笑)

実は、今日の早朝の仕事のときに持って行く予定だったんだけど、忘れちゃって・・・
夕方の買い物のときに持ってきて、引き換えました。

次回の企画は何かな? 
海賊アニメの企画は、まだ残っています。 クリアファイルとカードダス。 たぶん、普通に月末の返品時まで残っていることでしょう。
ラクロス少林映画の企画商品は、たぶん食べずに終わると思います。
忍者アニメの映画は、商品出るのかな? 
そして、プリgo!の企画はいかに?

そうそう、DQV予約しましたよ! Loppyで。 ポスターに載っていて、今月号の「Loppy」に載っていないことが謎なんですけど・・・ 楽しみです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
やっぱ、彼女は「売る虎男」だったか・・・
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 18:14:17
401

やっと、プリgo!を見ることができました! 先週、先々週と見れなかったの・・・
で、遂に「美々野くるみ」の正体が・・・
って、予想通りだよ・・・ 
もう、今日は最初からバレバレでしたね。 小さいお友達もたぶんわかったんではないのかと思うくらいに・・・ 
まー、もうちょっと「謎の子」でいて欲しかったような気もしますが・・・

それにしても、ブンビーさんは強いなぁ! あの、「死の薔薇」で死ななかったんだもの!
ええ、最終回まで生きていてください! 是非!

タイトル「売る虎男」
まさに、ミルク=美々野くるみのことです。
彼女はきっと、「2つ命」を持ってきているんだよ。 そして、「制限時間」っていうのがあるんだよ。
ほら、みんなと違って変身の仕方もアイテムも違うし・・・

そして、ドーナツ王お疲れ様でした。 最後の「ドナ砲」よかったですよ!

で、次回はあの童話ですか? たぶん、見れないけど・・・

余談
今年の「お祭り用品」が見たくて、「ノムさん球団の本場のサイト」(ややこしい)を見てみましたら、やはりありました! うーん、今年もかわいい! ちょっと、ありえないカップリングだけど・・・
今年の鶴見の潮田のお祭りは6月7日と8日(たぶん) 楽しみです!
(ぷにけは、6月1日なので、おみやげできないけどね。)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
気力10%
2008 / 05 / 02 ( Fri ) 22:43:49
400

先日の「シェイミ風・こまち」がかわいいので、バナーにしてみました。 初夏らしくていいかなと思って・・・

不思議に思っていること。
仕事場にて。
「ポイントカードお持ちでしょうか?」
の答えに
「大丈夫です」とか「いいです」とかは、ないんでしょうが?
普通に「ないです」とか「ありません」とか言ってくれればいいのですが・・・
「大丈夫です」って・・・?
兎は、日本人のくせに、しゃべり方が下手なので、人のこといえないかもしれませんが、なんか違うような気がします。

とはいえ、気力なし・・・
明日はお休みなのよ。 気を抜くと「ニコ動」で一日を過ごすと言うことになりそうなので・・・
いけないということは、わかっているんだけどねー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
みゃ?
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 22:11:51
398

「ニャルマー風・かれん」またまた、ポケモンのキャラから・・・
ニャルマーを描いてみました。 実は、前に弟の子供が来たときに一緒にお絵かきしたときのを参考に描きなおしてみたやつです。 だから、白黒のまんまなんですけどね。 色、ちゃんと見ておくべきでした(反省)
ニャルマーの性格はわからないので、憶測で・・・
猫だから、色っぽいんだろうなぁ・・・ 兎的には「色仕掛けポケモン」というのがついていたり・・・ 
まー、そんなのいないと思うけれど・・・ いたら、子供番組ではなくなってしまうので・・・

安直な意見で、猫=色っぽい=かれんさん という方程式の元にこの絵ができました。
って、色っぽくも何にもないけどね。


今日は、ゆーぞーお嬢様と大阪の旅行の話。
いよいよ、現実に迫ってまいりました。
来週のシフトも決まり。 本当にいよいよです。
わー、何着ていこう・・・
ちょこっと浮かれ気味だったりして・・・

399

そうそう、プリキュア5といえば、新しいガチャをやったのです。
後姿だけど、ルージュです。 腰に手をあてているので、「kosiitaino?」と思ってしまった、兎です。
(fanにとっては、問題発言になるといけないので、あえてローマ字にしてみました)
ちなみに、3ガチャで、夢・炎・炎 でした。 檸檬と乳薔薇としろぷが欲しいです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
