-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろつぶやき・・・
2008 / 09 / 30 ( Tue ) 21:12:53
526
ミルクを見ないで描いた作品、その2。
今では、懐かしいテトラパックの牛乳です。 こんなの売ってたら、大友がほうっておけないです。 いや、マジで・・・ 昔は、コーヒー牛乳のテトラとか、オレンジジュースのテトラとかありましたよねぇー

えーと・・・
明日から10月です。
早すぎと思いますが、コンビニでは「クリスマス・お正月カタログ」が始まります。
で、いろいろありえない企画があるようです。 それは、後日書き込むことにしまして・・・
衣替えも始まるし・・・ でも今週ぐらいまでは、半袖だと思うよ。
カレンダーも出てくるし・・・ 
もう、来年の準備なのねー 早いわね、一年って・・・

余談だと思いますが、細木先生で言うには兎は「大殺界」の最後の年なんです。 で、来月から「大殺界」の3ヶ月間に入ります。 悪いことが起きませんように! と祈る、臆病兎さん。

と、「大殺界」の言葉だけで落ち込む、簡単な兎に、「ウルトラマンダイナ」からメールが来ました! 「おバカ」なメールでなくて、どこまでも熱いメールです。(ウルトラ・モバイルを参照)
って・・・ 映画が大入りなので、特別プレゼント企画があるんですって! こりゃ、もう一度行かなきゃ行けないってか? 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
すっかり秋色
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 17:19:41
525
秋色の洋服のくるみさん。 おすまし顔です。 「強気100%」の彼女も好きなんだけどね。 たまには、おすましさんでも・・・ ねぇ? ミルクの髪の毛を忘れたよ。 長く描いていないとこうなるんだねぇ・・・ 見本見ればよかったなぁ・・・

9月下旬ですねぇ。 周りは、本当に秋らしくなりましたよ。 半袖だけだと風邪ひくわね。
でもねー、仕事中袖をぬらすのが嫌なので、半袖で仕事をしちゃう兎です。 本当は、コンビニの制服袖めくっちゃいけないのよ。 来月から衣替えなのよ・・・ 学校の制服が萌える時期なのよ(なんだこの子は・・・)

えっと・・・
今日、原稿を印刷所にメール便しました。 土曜日お休みなので、ゆっくり打ち合わせね。
それからなのよ、だからまだまだなのよ。 ゆっくりだけど、進んでいます。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
「ぷにケ」1ヶ月前
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 18:51:57
 あっという間に「ぷにケ」1ヶ月前です。 
今日、原稿をCDに焼きました。 明日、メール便にて印刷会社に送ります。
524
これが今回の「カンバッチ 見本」です。 印刷用ですので、ちょこっと名前が変わっています。 合計33種類です。 右下には、先日作ったハンコを押してあります。
実は、添付の下は「絵葉書 見本」なんです。 4種類あります。 未発表の物のありますので、詳しくは当日までお待ちください。 って、拡大しちゃうとわかっちゃうかもしれないけどね。

 明日は、プリキュアのイベントがビックサイトであるそうですね。 明日は仕事だし、月曜日も当たり前ですけど、仕事ですんでパスです。 本当に次のイベントは来月のぷにケです。
 って、ぷにケの日も仕事なんだけどね。 
来月の下旬になれば、ますます秋らしくなるでしょうね。 

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:2 admin page top↑
ちょっと前の話
2008 / 09 / 24 ( Wed ) 20:12:11
 523
見えにくくて、ごめんよっ 先日、シールスタンプ工房で、作ってもらったスタンプです。  バナーみたいで、気に入っています。 これぐらいの大きさだと市販で売っている「値札用シール(大)」みたいなのに、気軽に使えます。 用途がいろいろ、使えそうだな・・・ と思って注文したの。
イベント等の名刺代わりに、ポンと気軽に押せるのがいいですよね。
って、シャチハタじゃないけどね。 インクがいるけどね。

 DQ5
今度は、「なつお」=ナッツ編です。 嫁さんを変えています。 嫁さんを変えると内容がいろいろ変わるので、面白いです。 ちなみに、子供の名前は「ダイ」と「さち」 大福の「大」と「福=幸福で、さち」という、またまたベタな名づけ。 ごめんよ、こんな主で・・・

 プリGo!32話
ラストでのぞみが「なんで、ホシイナーが出てきたんだろう?」と言ったときに、なんかのぞみだけまともに見えたような気がしました。
次回のうららの友達がかわいいので、そっちに期待が・・・
余談かもしれないけど、Loppyでプリキュアの映画が流れるたびにどこぞの美少女戦士だろうと思ったんですけど・・・ 兎だけだよねぇ?

と、いつもと変わらない休日です。 え?原稿? ちゃんと進んでいますので・・・ で・・・ 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:3 admin page top↑
遅れてきた、「箱入り娘」
2008 / 09 / 22 ( Mon ) 19:44:23
 やっと、見つけました!
521
携帯でパチリしたので、ぼやけています。 ごめんよ、緑のお嬢さん!
 そして、定価の消費税つきで210円で、みんなよりも高いのです。(他のお嬢様方は190円で買いました)しかも、まだ開けていないので「箱入り娘」です。(笑)
 
 きっと、みんなブーブー言ってるんでしょうね。「なんで、こまちさんだけ高いのよ!」ってね。
ひいきじゃないのよ。 だってこういうのは、「見つけたら、その日のうちに買った方が・・・」いいでしょっ ねぇ!

 というわけで、こまちお嬢様は罰として、「ナッツエプロンを着るの刑」にします。
522
兎が描くとエロくもなんもない・・・ ついでに、ナッツが犬に見えるのは、何故?

そんなわけで、「妄想の中で」のつもりが本当に描いちゃいました。
もう、煮るなり焼くなり好きにしてくださいまし!まし!

で、ナッツのしっぽ忘れたというのは、ないしょね。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
ダイカットエプロン
2008 / 09 / 21 ( Sun ) 19:24:01
 今ぐらいの時期って、大きな番組が終わったり、大好きな番組が終わったりしますよねぇ・・・
10月、新番組の季節だから・・・ 仕方ないのかな?
(チューンが終わるのは、残念だなー・・・ hujimorimori好きだったんだけどなぁ・・・)

 「終わっちゃ嫌だ!」という番組もあるんだけどね。 始めあれば、終わりもあるということで・・・ と心に言い聞かせています。

 先日、「こまちちゃんがくまのぬいぐるみを着た姿」をに描いていたら、こんなものが通販に出てました。 これです!「カタログ・宅配商品」のところをクリックして見て下さいまし。
 ねっ! でてきたでしょ、「ダイカットエプロン」 なんてものが出てるんだよ!と思っちゃいましたよ!
かわいいので、汚したくないです。これ・・・

そんなわけで・・・
519
「タイショー君エプロンを着た・リボちゃん」です。 
え? 洋服ですか? 着てますってば! 奥さん!
ちなみに、「タイショー君エプロン」はこんなもんです。
520
同じように、「ココ・エプロンを着たのぞみ」とか「ナッツ・エプロンを着たこまち」とか「ミルク・エプロンを着たかれん」とか「シロップ・エプロンを着たうらら」もあったりして・・・ の上手い大友さんなら、上手に・・・(妄想なので白文字)
この手のエプロンがでたら、大友が朴って置けないだろうなぁ・・・(をい)
まー、「しょうもない兎の妄想のエプロンは、脳内放送で終わりにします」

しかし、嫁(タイショー君)の誕生日になんてことをしているんだか・・・

こんなを描いているから、腹痛が治んないんだよ! 兎は・・・(マジで腹痛)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
あれれ? 夕食の買い物に・・・?
2008 / 09 / 20 ( Sat ) 19:34:45
 先月の終わりぐらいから、仕事場の会報に届いてくる「食玩情報」(正式名称はわからないです)で見たときから、かわいくてかわいくてしかたなくて・・・
んで、今日買っちゃいました!
518
プリキュアマスコットみんなでピース♪です。
今日は、「♪~20日・30日・5%OFF! フッフー~♪」の日なので、買っちゃいました。 
よく見ると1対足りないですが・・・ それは、なかったのです。 緑が・・・
そんなわけで、緑は後日買います。 あるといいなぁ・・・

え? 夕食の買い物? ちゃんと買ってますよ! これは、ついでですよ。 ついで!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:2 admin page top↑
ゆっくりしてなんかいらんないぞっ
2008 / 09 / 20 ( Sat ) 12:13:31
516
ちょこっと早いけれど、「りんちゃん・ハロウィンドレス」です。 後ろには「こうもりの羽」が付いてると思ってくださいまし。

えーと、ゆっくりしている間に、「ぷにケット」まで、1ヶ月ちょっとです! ついでに、CDに焼く締切日(9月30日)がもうすぐです。 あわわわわっ 準備をしとかなくてはっ

そんなわけで・・・

バナー変更
上のを元にして描きました。 背景も手作りです。 

カンバッチ
ぼかろいど6種 まいめろ2種 ぷりきゅあ18種 はむたろう10種
の計36種でいきます。

何か
もう、締め切り間近なので、白状しちゃいますね。
「クリスマスカード」2種 「年賀状」2種 「ハロウィンカード」2種
葉書にします。

あと、去年作った、カレンダーを持っていきます。

あくまでも予定ですけど・・・ 

余談
お店のクマー、つまり牛乳コンビニのくまさんです。 たぶん、今日あたり某店に「クママニア」参上するでしょう。 んで、月曜日には10%ぐらいしかないでしょう。 たぶん・・・
一応、「みかんゼリーが入っている、マグカップ」狙っているんだけど、2つぐらい・・・ 無理だろうなぁ・・・

とにかく、ぷにケまで日がないので、がんばりまっす!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ウルトラ熱は、下がらない!
2008 / 09 / 18 ( Thu ) 21:28:47
515
今日のは、タイショー君です。 昨日観た映画「大決戦!ウルトラ8兄弟」で「元祖イケメンヒーロー」が変身した姿のTシャツを着ていただきました。 右手を上げているということは、変身でもしているのかな? 本当に、惚れてしまうほどかっこよかったんだ! 

んで、今日は「ニコ動」で改めて主題歌を聴きました。 先週までは牛乳コンビニでも店内放送で流れていたのですが、映画公開と共になくなってしまいました。 ちなみに、Loppiの映像ではまだ生きています。 主題歌、いいです! そんなわけで、密林にてお買い上げしちゃました。 早く届くといいなぁ・・・!

ちなみに、Loppiの映像ではプリキュアの映画の宣伝も観れますよぉ! それから、専用アイコンもできました!

今日の主役
タイショー君!お誕生日おめでとうございます!
タイショー君の擬人化を描くときは、「やんちゃなガキ大将」の雰囲気で描くとOKです。 あと、太い眉も忘れずに! 

クマー
兎が休んでいた間に、クママニア来店したみたいです。 もののみごとに、「一番くじ」1セット完売です!さすがだぜ! 2日間で完売! でも、当店にはもう1セットあるのだ! さて、いつなくなるんでしょうねっ 楽しみです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:2 admin page top↑
うるうるっ
2008 / 09 / 17 ( Wed ) 20:59:05
514
今日のは、明日お誕生日のあの人に今日観た映画の「トラブルメイカー」のTシャツを着てもらいました! 「意外なあの人」じゃないですよ!「前回の主人公」ですよ! 


行ってきました!「大決戦!ウルトラ8兄弟」 
横浜の魅力盛りだくさん! 昔、ウルトラマン見ていた大人たちへのうれしいことあり!
もちろん、平成のウルトラマンも大活躍! そして、意外なあの人のあの演技!
と見どころたくさん! 大人も子供も楽しめる内容になっています!
まだ、見ていない人は観に行ってください! 

本当は、ネタバレしたいんだけど、うずうずしているんだけど、公開中なので、ないしょにしときます。

プリGo!31話
観ました! くるみさん、新たな力の話です。 でも、本編はナッツの覚醒? アナ姐さんの嫉妬心? おねむのクレープ女王。 久々のパパイヤさん。 今回も魅力たくさんです。 来週も楽しみです!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:0 admin page top↑
始まりましたよ・・・
2008 / 09 / 16 ( Tue ) 20:20:17
513
添付のは、一番くじ・リラックマのF賞「キャラクター型ポーチ」重宝しやすくていいかもっ

そんなわけで、始まりました!「リラックマ祭り」今年も店の中は「くまだらけ」です。 レジの後ろの電子レンジの上にぬいぐるみが主のように、でんと座っています。 
当店は、クママニアが多いので、すぐに減ると思うんですけど・・・ 
本当に多いのよ、クママニア・・・ 問い合わせも多いのよ。 でもね、「商品を取っとく」ことできないから! 数量限定の物は特にできないですよ! だから、「商品があるかないか」を確かめたらすぐに買いに行きましょう! 
ちなみに、今回の点数シールの特典は「ボウル」でした。 日本語で言えば、「小鉢」ね。 そんなわけで、店内放送も「かわいいこばち」でなく「かわいい リラックマボウル」でした。 兎の耳の聞き違いはなかったのでした。 

一番くじといえば・・・ ウルトラマンの方が気になる兎でした。
 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
十五夜といったら・・・
2008 / 09 / 14 ( Sun ) 22:26:39
十五夜といったら、うさぎだよね。 やっぱり・・・
というわけで・・・
512
くるみさんにうさぎの格好をしてもらいました。 って、どっかのポケモン風だなー・・・

ええ、家でも普通に「お月見団子」でお祝いですよ。

今日のプリGo!はまだ見ていません。
えっと、くるみがPC動かして、敵さんをやっつけるんでしたっけ?
アナ姐さんが嫉妬のあまり、地球に降りてくるみと取り合いとかするんでしたっけ?
ナッツは、努力を認められたのでしょうか?
そして、クレープ女王の恋の行方は・・・
って、全然違いますよね。 ええ、後日見ます。

明日
やっぱ仕事です。 いいもんっ 水曜日お休みだから・・・ いいもんっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
これからが問題ですっ
2008 / 09 / 13 ( Sat ) 10:47:31
511
「ぷにケット18」用のサークルカットに描こうとした。 大きすぎて、ちょっと断念しました。 当日は、このじゃありませんが、うららとかぁびぃは、描いてあるのでわかると思います。

「プロフィール」のところにも書きましたが、ぷにケット18当選しました!
当日は、「まんまるカンバッチ」と何かを持っていく予定です。 今月中に原稿を描き終えて、CDに焼いて、来月始めに印刷所に依頼してきます。

と、こんな流れなんですけど、どうなるかわかりません。 これからが問題です。

いろいろあると思いますが、プレッシャーに負けずにがんばりますので、応援よろしくお願いします。

カンバッチは、あとは焼くだけ。 問題は「何か」です。 今月中に、がんばるぞ!

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
「くま」の季節がやってきます。
2008 / 09 / 12 ( Fri ) 21:41:34
今年も「くま」の季節がやってきました。
ほら あれですよ!「背中にチャックのある、くま」
来週から、牛乳コンビニではじまります。 今回は「こばち」です。
とすると・・・ たぶん、店内放送で「かわいいこばちが・・・」と流れると思うのです。
そうすると、兎は「かわいいこまちが・・・」と聞こえるわけなのです。
前回、うさぎのキャンペーンで聞こえたように、また聞こえると思います。
本当に、兎の耳はどうにかなっているのかもしれない・・・
そんなわけで・・・
510
前回は、このお嬢様を「こばち」にしましたんで・・・ 今回はお嬢様にくまのぬいぐるみを着てもらうことにしました。

なんか、牛乳コンビニのキャンペーン見てると一年中、くまがあるような気がするんだけど・・・
気になる方は、背中にチャックのあるくまをクリック!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
久々の・・・
2008 / 09 / 11 ( Thu ) 20:01:24
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の公開が迫ってきましたので・・・
早速・・・
509
Loppiでポチっとしてきました! 最近では珍しい、キャラクターの印刷付きです!
8兄弟の中で一番好きなウルトラマンエースで印刷です! 店員さんに「兎さん・・・」と言われたのは、言うまでもないのですが・・・(苦笑)
来週、近くの映画館で観に行く予定です。

ちなみに、キャラクターは「ウルトラマン」「セブン」「新マン」「エース」「ティガ」「ダイナ」「メビウス」「ガイア」の8種類。 印刷にちょこっと時間がかかりますが、記念物ですよ!

当たり前のことなのですが印刷できるのは、明日まで!なので、観たい(又はチケットだけ欲しい)人はお早めに近くの牛乳コンビニへ!

大好きな横浜が舞台で大好きなウルトラマンの映画だ! やっほーい!(痛)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:0 admin page top↑
そりゃー疲れるわっ
2008 / 09 / 10 ( Wed ) 13:21:30
507
「もー疲れた ナツ」
「おなかすいた ココ」
「だめです! もっとがんばる ミル」
「ってもう、3時間も踊ってるナツ なんか食べたいナツ」
「一度に3バージョンも ガンバランス 踊るなんて無理ココ」
「だめですー! そんなことじゃ、来年もがんばれませんよ!
ハムちゃんず は、5バージョンでたんですよ! 私達もがんばらなくっちゃ! ほら、立って! 腕上げて!」

あれ? ミルクさん、「ハム太郎 とっとこうた」に振り付けなんてありましたっけ?
(確か、「ハム太郎音頭」には、振りはあったけど・・・)

久しぶりに描いたら、何がなんだか・・・

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
前にもあったような・・・
2008 / 09 / 08 ( Mon ) 22:27:15
505
タイショー君とリボちゃんが「ガンバランスdeダンス」を踊っている絵
ガンバランスも3バージョンになりましたね。 「ハム太郎 とっとこ歌」は、確か5バージョンぐらいあったような・・・(うろ覚え) そんなわけで、描いてみました。
あとで、よくみると「Gan baransu de da n su」じゃなくて「「Gan Barande Da n su」になってる・・・(汗) わきゃー

プリキュアパン
今朝食べました。 おまけのシールがパンにくっついていたのが、難点。 あとで、洗ってそれから保存。 シールは、ローズとドリームでした。 シール、20種類あるそうですね。 もう、集めた人いるのかな? こまかれ希望。 のぞりん希望。 

プリキュア5Go!Go!30話
見ました! 「悩めるナッツ」の話でしたね。 
前半、ちょこっと 「アナコンディ×館長×フローラ」というような三角関係みたいなーのがあったりして・・・
ツンデレ・くるみ炸裂でしたね。 かわいいですー
そういえば・・・ のぞみが問題発言していたような・・・
506
そんなわけで、編集! 「え? 私 月のうさぎ?」なんていうから・・・ つい・・・
どっちかというと、のぞみはちびうさかもしれないなぁ・・・

で、来週は「くるみ成長」です。 違いますね。「ローズの新アイテム」の話ですね。
楽しみです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:2 admin page top↑
うろ覚えで描いてみる
2008 / 09 / 07 ( Sun ) 20:59:33
 503
「DQ5の王女様」兎のとこは、主人公(シロウ)王子(ケイキ)王女(メル)です。
甘いシローメイプルシロップがかかった、ホットケーキが好きというベタな名づけです。
現在、クリア後の世界。 最後のすごろくをやっているところです。 もう少しでおしまいかな・・・

王女は、うろ覚えで描きました。 おかっぱがかわいいのよ。 王子のつんつん頭は描きにくい・・・

プリGo!
新EDになったそうで・・・ 早くみたいです。
あっ、プリキュアパン、買いました。
504
実は、まだ食べていません。 ちなみに、ミルクと大きいのと3種類ありました。 チョコパン狙ってたのに・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
チョコレート色
2008 / 09 / 06 ( Sat ) 19:27:54
502
秋色のうらら嬢。
帽子が大きすぎかな? まだまだ暑いけど、気分は秋にしました。

プリキュア・フェスタ
カレンダーを見たら、「敬老の日」と重なっていたんですねぇ。 こりゃ、休みでも行けないです。
だって、班長だもの・・・ 「敬老の日」の引き出物を取りに行かなくちゃいけないのよ。 時間も決まっているので、早めにとりに行くということもできないのよ。
完全に秋のぷにケだな・・・ こりゃ・・・

GOLDN EGGS
昨日描いた彼女は、イブという女の子でした。 デキ婚で新婚さんだそうです。
牛乳コンビニオリジナルのクリアファイルは、早いところだと景品終了しているところもあるかもしれません。 早めにgetじゃ!
それにしても、今年は「クリアファイル」ありすぎ・・・

DQ5
すごろく三昧です。 運とはいえ難しい・・・ 

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
これは、いい うららです。
2008 / 09 / 05 ( Fri ) 20:35:47
501
先輩、これはいいうららです。
違いますね。「ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグス」の女の子。 です。 ちらしを見ながら描いたのよ。

他のキャラにも挑戦したいなぁ・・・

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
秋の天気・・・ 変わりすぎだから!
2008 / 09 / 04 ( Thu ) 21:08:25
500
描くたびにキャラが変わっている、メロンお嬢様。
髪の毛の色とくせっ毛は、変わらないのよ。 

で、「アンデスメロン」が「安心です メロン」なんて・・・ ギャグだよ。 で、本当に略語なの?

団地
実は、今年団地の班長をやっています。 で、何をするのかというと、会報をくばる。 会議に参加する。 それぐらいかな・・・ 仕事をしているので、それぐらいしかできません。 常に家にいる人は、書記とかも頼まれるらしいです。 
昨日は、初めて一人で会報を町内会館にとりに行きました。 

夏の疲れ
通常通りなので、でているのかでていないのかわからないのです。
お盆明けぐらいから、「平日お休み」をもらえるようになったので、少しは楽です。

DQ5
クリア後のラスボス直前には行きます。がラスボスを倒すまでのレベルではないので、現在修行中です。

味楽るミミカ
久々に見ました! ツインテールの「幼女ミミカ」がかわいいです。 おもちかえりしたいです。
栗ご飯、食べたくなっちゃった・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
うーん・・・
2008 / 09 / 04 ( Thu ) 20:23:11
499
青色系統で描いた、かれんさん。 なんか色々わかりにくいです。

見ましたよ!「イケメンとテニス」
なんですか、あのエースをねらえ!は・・・
かれんさんが竜崎麗華(漢字あっているのだろうか?) りんちゃんが岡ひろみにみえたんだ。 本当に・・・ 
イケメンさんが、うさ○仮面と一緒の人はよかった。 是非次は、かれんさんと「バイオリン対決」を
りんちゃんとのフラグじゃなくて、かれんさんのフラグでけってーいということで・・・
今後が楽しみです。はい。

で、来週は「悩める王子」だそうで・・・ 

牛乳コンビニ店内放送
やっぱり今日も、プリキュアの映画の宣伝は「お姉さんの声」でした。
ちょっと、寂しいんですけど・・・

プリキュア パン
見ました! 昨日 デパートで 後日買います。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
これでも(仮)なのよ
2008 / 09 / 03 ( Wed ) 10:17:46
 497
「カイト・かぁびぃ」できました! って、(仮)だけどね。
背景は、アイスキャンデーにしました。 色とかまだまだなので・・・
だって、これじゃ手が見えにくい・・・ なんか、kaitoの絵を見ていると「ツンデレ」ぽいキャラしているから、目つきが違うのではないかと思うし・・・ いろいろ突っ込むことあると思うんですよ。
 そこで、ボーカロイドをよく描く人にも見てほしいなぁ なんて、思ったりして・・・

もうちょっと、色合いに変化をつけるべきかな?

そして・・・
茄子いや・・・楽も 
498
紫を主にしました。 やっぱ、背景は茄子でしょう。 全然勇ましくもかっこよくもないです。(苦笑)
なぎなたみたいなものを持っているという情報もありますが、小道具はなしで・・・
なんだか、ahoぽいんですけど・・・ どうなんでしょ?

また変わるかもしれませんが、今のところこんな感じです。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
予想外です
2008 / 09 / 02 ( Tue ) 22:15:19
496
 桃色系統で描いた、チョコラ姫。 

今日は、牛乳コンビニの更新日。 いろいろ企画が始まりました!
プリGo!の映画の宣伝もロッピーで始まりましたよ! 掃除や品出しの合間にチラ見!チラ見!(よい子はちゃんと仕事しましょう!) そして、そして、店内放送も! え? え? まさかの・・・ですか?
早いので、本当にびっくり! 聞き入ったのよ。 仕事中だけど・・・(悪い子) そしたら・・・ そしたら・・・ プリキュアの声優さんではなく・・・ お姉さんだけ・・・ そんなー なんでよ・・・ 主題歌だけなんて・・・ 嘘でしょう・・・ 悲しかったです。 はい。 
過去4年間、ちゃんと声優さんで宣伝していたのに・・・ のに・・・ のに・・・
たぶん、映画の公開近くなったら、ちゃんと声優さんで宣伝してくれるんだよね。 そうだよね。
と祈っている、兎でした。 8時間仕事なのに、1度しか聞いていなかったので、聞き間違いかもしれませんが・・・ 間違いだといってくれ・・・ ちょっとショックです。 
明日は、お休みで聞けないので、明後日また聞けたら、報告します。 

金曜日の店内放送の更新日でどう変わるかな? 

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ごー
2008 / 09 / 01 ( Mon ) 20:05:10
 9月です!
LooppiでプリGo!の映画の前売り始まりましたよ!
今年は、「キャンディ型ミラー」です。 実用的(?)なので、セットで購入しました。
まだ、ウル○○マンの映画がはじまっていないので、アイコンとかついていないのですが、普通に予約できますよ! 映画の前売りとDSのソフトも予約しちゃいました! 楽しみです。
そうそう、ポスターもありましたよ! 金曜日仕事してたけど、販促確認してなかったの。 確認してたら、一人で喜んでいたかも? 他の販促はまだなのです。 
そういえば、去年も9月に前売りと販促始まっていました。 記憶ってな~に?

スィートフレーバー
結局行きませんでした。 洗濯物と闘っていました。 
今年はプリキュアのイベントが多くて・・・
プリキュア☆フェスタとかハートリンクとかあるんですけど、たぶん行きません。 仕事に追われているか、洗濯物と闘うかどちらかなので・・・(寂)
次のイベントはぷにケットです。 その前に当選か・・・

DQ5
クリアしました。 これから「クリア後の世界」です。

予定
タイショー君のバースデー絵とか、マフラー様のバースデー絵とか・・・
「ぼーかろいど・かぁびぃ」とか「ぷりきゅあ・かぁびぃ」とか「はむたろ・かぁびぃ」とか・・・
課題はたっぷりあったりして・・・ 

私信
ゆーぞー様 リンク変更しました。 

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
