-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最初は、主人公っ
2009 / 01 / 31 ( Sat ) 19:25:55
613
昨日から始まった、某バーガーの子供セット頼んできました。
って、あんまり食べれないので、いつもハッピーセットなんだけどね。
朝、買い物ついでに行っちゃいました。 雨の中を・・・
カードは、主人公コンビの「のぞみ」と「ラブ」です。
カードのときは、昔のおもちゃがつくんだよね。
「きらりん」とか他の物じゃなくって、兎さん、ハム太郎のひまわりバックが欲しいです!(超わがまま) って、それもうないにひとしいし・・・
えっと・・・ あと3種類あるそうですが、果たしてコンプできるでしょうか?

外は、すごい雨でしたね。 今は止んでるんだけどね。
兎はこれからもっと雨、いや雪がすごい六日町というところに行ってきます。(いわゆる家族旅行)
久々の日曜の休み。 フレッシュプリキュア初回の日。 でもね、移動中なのよ。 帰ってから、ゆっくり見ます。 どんな話になるのか楽しみです!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:2 admin page top↑
塗ってみたのよ!
2009 / 01 / 30 ( Fri ) 22:23:21
612
昨日のに色をつけてみました。 スカートの色が決まらなくて・・・
こんな感じになりました。 「ピクシブ」に白黒を載せましたので、よかったら塗ってください!

さてさて・・・
はじまりましたね。
ハッピーセット! 近くにマックがあるので、明日にでも行ってみようかな?
まだ、新しいキャラがきちんとつかめてないんだよね。 チラシもっているんだけど・・・

2月です。
Loppiで、オールスターの前売りが本格的に始まります。
「<特典なし>前売り券」 の発売も始まります。 さて、どうなるんでしょうねぇ。
普通に考えて、文字だけの印刷ではないかと思います。 
だって、14種類、前売り券あるとしたら、大変でしょう・・・ ねぇ。
2月1日、Loppiで「特典なし」を見てみれば、答えはわかると思います。
そして、Loppiマガジン。 どう広告してくれるんでしょ。 楽しみです。
兎は都合で、見るのが3日になると思いますが・・・

そして、店内放送・・・ どうなるんでしょうねぇ。
楽しみです。

そこで、予想! 映画、みなとみらいでの風景
・ダンス会場は、パ○ェフィ○横○では?
・臨○パークで変身する、プリキュア
・うららとひかりには、ランド○ーク4Fにある、ピン○ハウ○の洋服を着てもらいたい!
・日○丸は、飛ばないぞ!
・桜木町の某風景は、現在工事中なので、あの壁画はないと思う。
・もちろん、横浜に関してもウンチクをする、○○○さん。
・でも、か○○さんの「横浜通」には、かなわなかったりして・・・

すべて、予想なので本編とは、違っていると思います。
でも、桜木町のあの壁画は、現在工事中なのは、本当です。 

たぶん、兎は みなとみらいの某映画館で観る予定です。

プリキュアオンリー
3月8日。 遊びに行きます。 予定だと、F女学院の教科書販売の後日だったりするんだろうなぁ・・・
たぶん、「制服萌え」していると思います。 
花粉、どうなんでしょうねぇ。 暖かくなるといいのですが・・・

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
まだ、白黒なんだけどねぇ
2009 / 01 / 29 ( Thu ) 20:57:38
611
こまちさんの、こまっちゃう。 まだ、白黒ですけどね。 後日、色塗ります。


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
ちょこりん!
2009 / 01 / 27 ( Tue ) 21:22:54
610
今日のは、しゅごキャラのりまちゃん。 初めて描きました。 って、まいどおなじみのちょこりん座り。 昨日、初めてコミックスを買いました。って、7と8だけ。 あとは、後々・・・ 給料日前なのに、ハマった兎がバカでした。 かわいいよ・なぎひこ・かわいいよ! かわいいよ・あむ・かわいいよ! 前々から気になっていたんだけどねぇ・・・ 本屋寄ったら、最後。 手にしてました・・・ こりゃ、麻薬だね。 こりゃ・・・

 とはいえ・・・ 相変わらず、寒い。 手荒れ、ひどい。 ボロボロだじぇ!

 携帯さん。 もどってきました。 先週の木曜日に。 ボディがきれいにリニューアル!
うれしいです。 よかったです。

 先週、実はずぅーと仕事してました。 お休みなし。 明日、久々にお休みでしゅ!

私信
ゆーぞーちゃん:体調悪くしているそうで・・・ 大丈夫でしゅか?
猫どの:最近、「♪~純○積み立てコツコツ! プ○チナ積み立てコツコツ!」のCMにハマっています。 あの金豚って、もしかしてハム太郎? そう思うと愛らしくて・・・ 

あっ、フレッシュプリキュアのひな祭りデコケーキ。 牛乳コンビニのCPでチラシでてました。
予約、どうしようかな・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
「心のこもった思いは、どんな想いよりも重いのです。」
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 21:31:03
609
「心のこもった思いは、どんな想いよりも重いのです。」
フローラ王女が館長人形を抱いたを、プリGo!の最終回にしました。

いろんな人の思いが詰まって、このお話が始まったと思うんだけど・・・
なんだかんだで、大蔓延って感じかな?
前半で最後の決戦をしちゃって、後半で「フローラさんの代わりに、キュアローズガーデンの管理」なんだもん・・・

そっか、キュアローズガーデンって、テーマパークだったんだ(違)

後には、いろんな人が観光して、みんなに「育てる心」を広めてくんだ。
そして、○界○産なんかになっちゃうんですね。(違)
でも、館長みたいに「自分だけのものにしたい」人はいますからね。
どうなんでしょね?

しかし・・・
最後は、「キュアローズガーデンによって、培われた心」を受け取って、それぞれに自分の思った将来に進んでいくものだと思ったのですが、プリGo!は、最後まで「異世界」でした。

次のFプリは、現世界っぽく、学生っぽく、してくれるといいんだけど・・・

ところで映画、みなとみらいが舞台だそうですね。
果たして、どうなるのか・・・ 楽しみです。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:2 admin page top↑
もったいなくて、使えないよ・・・
2009 / 01 / 21 ( Wed ) 21:31:21
 いよいよ、Loppiで「プリキュア・オールスターズ」の宣伝が流れるそうです。
といっても、2月からなんだけどね、どんな風なのかは、まだわからないです。
「店内放送のお姉さん」なのか「プリキュア達」なのか・・・
 そして、牛乳コンビニ版のおまけが!
今回は、マグカップです。
オールスターなので、キャラがぎっしり詰まっています。 かわいい!
でも、もったえないので、使えません。
 ネットだと、昨日から予約ができます。 Loppiの機械は、まだ試してないのでわかりません。
専用アイコンはまだないので、まだなんともいえないのです。

 いやー、ドラゴンボールという大型企画があるから、今回は「見送り」かもしれない・・・
と思っていたので、ちょっとびっくりでした。 
 こうなったら、「プリキュア達の映画宣伝・店内放送」も期待したいです。
毎回、どっかで「録音してくれないかな」なんて、悪いことを思ったり・・・
 あっ、Loppiの画面なのですが、あれに流れる映画の紹介は、「映画の予告編」とほとんど同じです。 loppiオリジナルではないですよ! 音が流れていないだけです。

 その他、販促については、まだ未定です。
たぶん、ポスターと幟なのではないかな?
詳しくなったら、また紹介します。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
バトンだったり・・・
2009 / 01 / 21 ( Wed ) 20:58:16
608
昨日、特売で買った、プリGo!のひざ掛け。 小さいけど肌触りがいいです。 柄は、「夢」と「乳薔薇」の2種。 キャラごとになっているけど、6種類あるのかな? 特売で500円だけど、定価はいくらなのかな? いろいろ検索してみたけれど、わかりませんでした。 

 手荒れ
ひび割れがひどいです。 ところどころ、切れています。 
3月の例の月になると、紙を多く使うので、尚更・・・ 痛いんだよ・・・

 ゆーぞーちゃんからバトンというか、質問を拝借!
 ゲームの事  

1)あなたはいつ頃からゲームをやっていますか?
  最初にやった機種(PS,スーファミ,ニンテンドーDS,…etc)は何でしたか?

 たぶん、インベーダーゲームが流行った時代は、家にゲーム機がありました。 インベーダー専用のゲームだけどね。 パックマンは、駄菓子屋で1面だけしかできなかったなぁ・・・ 
ゲームウォッチは、オクトパスとかやってました。 すぐにやられちゃったの。
 弟がいるので、わりと早かったような気がします。

2)得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか?

  得意:RPG,PZL,簡単な頭脳ゲーム
  苦手:STG

3)人生で最初にやった、記念すべきゲームソフトは何ですか?
 
 ソフトだとマリオかな?

4)これまでで一番「ハマった!」と思うゲームソフトは何ですか?

 ドラクエシリーズ
ⅣとかⅤがお気に入り。 Ⅸも気になります。
 
5)「これだけは誰にも負けない!」と言えるゲームソフトは何ですか?

 なんちゃってゲーマーなので、これといってもねぇ・・・
「ハム太郎 はーい」は、ときどきします。

6)これまでで一番「感動した!」と思うゲームソフトは何ですか?

 4に同じ。

7)あなたにとってゲームとはどのような存在ですか?
 
 暇つぶしというか・・・ 現実逃避というか・・・

でも、最近、できもしないのに「音楽ゲーム」に興味津々。 太鼓の達人が欲しいと今頃になっていってます。(苦笑)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン CM:0 admin page top↑
大丈夫だよ!
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 22:35:44
607
「ねぇ、ねぇ、ぼくね、プリキュアの力になりたくて、館長のコレクションの場所を案内したんだよっ、今まで、プリキュアに悪いことばっかしたから、わかってくれないと思って、ついあんな言葉でいっちゃったけど・・・ ちゃんと伝わったかな? 」
「ぼく、プリキュアの力になったかな?」
「なんか、ローズガーデンでは、館長とプリキュアの最後の決戦が行われるみたいだけど・・・
大丈夫かな? ぼくが行かないと行けないかな?」

大丈夫だよ、あなたの行動は、ちゃんとプリキュアの力になってるよ!
ってか、カッコイイよ! 
友を想い、仲間を想い、今の職に悩みを感じ、そしてようやくつかめたもの。
まっすぐに、自分の想いを伝えること・・・
たとえ、言葉は変でもちゃんと相手に伝わっている
「心は、育てるものだって」と教えた人がいる。
大丈夫、ちゃんと力になれてるよ。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
あいやー
2009 / 01 / 18 ( Sun ) 21:35:22
 携帯が水死しました。
朝、トイレに「池ポチャ」しちゃったんです。
でもでも、すぐ動いたんですよ!
んで、仕事終わって、しばらくしたら・・・ 再起不能に・・・
AUショップ、遠いので、明日、携帯さん入院です。
しくしく・・・ 自業自得とはいえ、悲しいですよ・・・

 プリGo! 次回で最終回ですねぇ
噂のあの人がまさかの行動をしたとかしないとか・・・
後日、放映を見て、レビューしたいと思っています。

 フレッシュプリキュア(以下、Fプリ)
いろいろ発表されているみたいですね。
薫ちゃん、あややの物真似やっていた、あの人です。(お釜さんじゃないです)
なんか、東○よりABCの方が詳しかったりして・・・
 どう動いてくれるのか、楽しみです。

 戦隊さん
弟の子供が夢中です。 んで、今度は「顔に文字」のついた戦隊さんだそうです。
「時代劇」っぽいです。 見た目、「万人ウケ」しないような雰囲気なんですけど・・・
 どうなんでしょ?

 牛乳コンビニ2月の予告
特集は、実写映画化されるあの漫画です。
某、海賊アニメをCPしたときと同じ感じになるそうです。
バレンタインは、「逆チョコ」と言って、男の子から女の子が新しいそうです。
毎年、男女かまわずチョコを置いていく兎さんは、どうなんでしょ?
 さて、プリキュア映画はどうなるんでしょ? 

 某ピザ
昨日、初めて、某三人組がCMしている、あのピザを食べました。
グ○タンピザといいます。 思ったより、濃くなくてよかったです。

 例の修羅場?
今月末に、「出欠」のメールを出す予定です。
本屋のお嬢様には、「募集を出しといてください」というお手紙を書きました。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
遅れました・・・
2009 / 01 / 17 ( Sat ) 21:41:00
606
遅れましたけど、毎年描いている「馬」ができあがりました。
「2009ねん 今年は牛と勝利をつかむぞ!」
ということです。 何に対しても「勝利」つかむということで! いきたいと思います。
まー 「ギュッと牛」をかけたというだじゃれもありますが・・・
このだじゃれ、くだらないので、まいど君にしか笑ってもらえません。
めがね君にあきれられてしまいますね。 

ジャニ話
今日は、夕方から「ジャニ番」見てました。
「Canジャニ」と「裸の王様」ね。 見てて、ほくほくしています。
仕事中の店内放送は、Newsのアルバムを中心に流してくれます。
Weekが流れるたびに、ノリそうになっています。
困ったモンです。 牛乳コンビニのCPのひざかけは、5枚目に入りました。 腕時計、どうしようか未だに迷っています。 
必殺・・・ 見忘れた・・・(汗)

そうそう、飛さんもC'SのCM見たんだそうですね。
かわいいでしょっ WATの2人が!
最近のC'SのCM、四様の方が多いんだもん・・・
もっと見たいというのは、わがままなのかな?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
テクテク・・・
2009 / 01 / 15 ( Thu ) 20:58:44
605
「ぜんまい・シロップ君」
テクテクテク・・・ 君のところへ歩いていきます。
お手紙持って、歩いていきます。
ゆっくり、歩いていきます。
たまに、とまったら、ぜんまいをまいてね。
テクテクテク 君のところへ歩いていきます。
ゆっくり、まっすぐ
君のところへ
今日のお手紙なんだろな?

ちょこっと、ポエムなんぞ書いてみたり・・・
首が横向きすぎたような気もするけれど・・・

うーん・・・

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
改めて、書いてみる
2009 / 01 / 14 ( Wed ) 21:51:00
604
ピクシブに「プロフィール」というテンプレがあったので、保存してやってみました。
途中から、手書きで内容を書き込んでいます。

以下、詳細
萌える属性
小さくて、丸くて、フワフワで・・・
かわいいものも好きだし、かっこいいものも好きです。
苦手な属性
グロいもの
シモネタリアルだったり・・・ ムキ兄さんだったり・・・
只野は、ギャグだからいいのよ。
好きなタイプ(三次元)
ショタ・王子系・きれい系 とか・・・
ジャニ系は、見てるだけでいいのです。
実際には、ふんわりしている人、利点が利く人、器用な人 など・・・
好きな場所・店
文具屋・本屋・サンリオショップ・お家・カントリー風の洋服屋・かわいい系の洋服屋・アクセサリー屋
スタバとかモスとか・・・ 
好きな芸人
脱がない人なら、いいです。 
女の子芸人も好きです。「森三中」とか「クワバタオハラ」とか「オセロ」とか・・・

詳しく書き込むとしたら、これぐらい・・・
あとは、書いてあるとおりでいいです。

「似顔」は、こんな感じです。
年齢より、幼いのでこんな感じでしょう。 

教えてくださった、Aちゃん、Dさん、ありがとうございます。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
ふれーちゅっ
2009 / 01 / 12 ( Mon ) 21:09:05
603
「ちーず」の3名にフレッシュの衣装を着せてみました。
リボちゃん=ピーチ トラちゃん=パイン マフラーちゃん=ベリー です。

プリGo!46話
「いよいよ、架橋なのでちゅわ」
「王様達の力でキュアローズガーデンの扉が開きましたね!」
「イェーイ! アナコンダの変身後が色っぽいぜ!」
「お兄ちゃん、恥ずかしい・・・」
「百井さん、先日の放映で死ななかったんですね」
「でも、館長に手紙渡したら、ゴミみたいに、消されてしまいましたよ」
「ブンビーさんじゃないけど、ボクも怖いですよ。 館長・・・」
プリキュアの合体ビーム、かっこよかったのだ!」
「ローズは、アナコンダさんと一騎打ちですね」
「アナコンダさん強いのだ! へびみたいで、怖いのだ!」
「でも、本当は、愛する館長のために必死だったんだよなっ 俺だって、リボンちゃんのためなら・・・」
「え? なんでちゅか? タイショーくん」
「・・・」
「あっ、館長が怒って、エターナルのところへ、プリキュアたちを連れてったみたいですよ」
「アナコンダさん、館長のために、プリキュアたちをコレクションに・・・」
「懇親の力を込めて・・・ 女だよなっ 惚れちまうぜ」
「アナコンダ、ヘビーな力でめざといぜ!」
「まいど君、だじゃれはともかく、意味通じてませんよ」
「・・・」
「うきゅー」
「そうね、ちび丸ちゃんもプリキュアのこと心配よね。」
「それじゃー、来週を待つことにちまちょーか」

ハムちゃんずに解説をしていただきました。 誰がどの台詞なのかは、想像におまかせします。

さて、「フレッシュプリキュア」そして、「SP映画」の予告が流れていましたね。
いよいよ、来週は映画の前売り券の発売。
そして、来月は6期の放映が待っています。
どうなるのか・・・ ワクワク!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ごろごろ・・・
2009 / 01 / 11 ( Sun ) 15:01:29
 お休みの日は、たいてい家でゴロゴロしています。
って、昨日の話なんだけどね。

 しゅごキャラ!
OP変わりました! 女の子らしいかわいいOPに、うるうるしてました。
大まかの内容の雪合戦とか、雪だるまとか、悩むなぎひことか・・・ よかったです。
で、原作どおりのあむとイクトのアレ。 
そんなアンバランスで・・・ いいんです。 
んで、次回は「猫耳」? いいんか? 

 みゃんたいこ
「さんまのまんま」の再放送です。 徹平くんが「明太子」を「みゃんたいこ」っていい間違えたの。
って、ボケ方も何もかもかわいいです。 
ジョーズの被り物・・・ かわいいですっ

 フレッシュプリキュア
声優さんの発表が出たそうです。 
「ぴっち」のあの人が出たり、「バロー」じゃない探偵さんとその幼馴染が出たり、いろいろです。
放映が楽しみになってきました。

 プリキュア5周年アンソロジィー
先ほど、「ぶっちゃけありえない話」で、投稿してきました。
MHの映画「雪空のともだち」を「雪城のともだち」と本気で間違えていたことです。
当時兎は、まだよくプリキュアを知らないでいましたので・・・
「ああ、雪城さんは、友達が少ないから、映画で友達を探すんだ」と本気でストーリーを考えていました。 
 ぶっちゃけ、ありえないですよね。 
ってか、当時は「とっととお家に帰りなさい!」のキメ台詞で、「最近の美少女アニメって・・・」と泣いてましたし・・・
 本当、今となっては・・・ なんなんでしょっ

 大阪コミケ
今日らしいですね。 かりんかさんとゆーぞちゃんが参加しています。 がんばれ!

 ぴっち
最近になって、ハマっています。 コミックス、密林買いしました。

 只野ドラマ
初回、見てません・・・

 ジャニ番(ジャニーズ番組)
年末に「めちゃいけ」で嵐を見て、年始に「裸の王様」と「必殺ナビ」と「必殺」と「平成×昭和」を見て・・・ 最近、「ダッシュ」は見てません。 相変わらず、ジャニ番見てるなぁ・・・ 父親と・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
お菓子みたいに・・・
2009 / 01 / 08 ( Thu ) 20:33:00
 601
某サイトの管理人さんのバースディイラスト用に描いた、シェイミ。
お菓子っぽく見えるといいけど・・・
元になった物↓
602
「ポケモン・アソート」 小さくてかわいいお菓子です。 中身よりも箱の柄がかわいい!

ポケモンもちょこちょこ描けるようになりたいです。 その練習用にいいかなっ


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
昨日の続き・・・
2009 / 01 / 07 ( Wed ) 20:02:23
 フレッシュプリキュア、まだまだ練習中です。
599
まずは、キュアベリー。 衣装が違うのは、お約束です。 こういうタイトなワンピも似合いそうです。
ヘアバンドは、わざと忘れました。 つけると変になるので・・・

そして・・・
600
キュアパイン。 あとで見直したら、髪の毛オレンジということに気づきました。
大人しい彼女です。 でも、どうしてもキャピキャピな彼女になってしまいます。

もっと、もっと練習しないとね!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
まだまだうろ覚え
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 21:39:01
598
新しい、プリキュアの主人公です。 うろ覚えなので、いろいろ間違っています。

今度のプリキュアは歌って、踊るんだそうですね。
この前のプリGo!の放映で番宣があったんだけど・・・ どうなるのかな? ドキドキです。

えーと、仕事場の「来月の予定表」にフレッシュプリキュアのひな祭り用のケーキがでていました。
かわいいケーキでしたよ。 映画の販促、来月になるのかな? でも、バレンタインとか、いろいろあるみたいなので、縮小されるかも・・・ 公開まで、販促期間も少ないしね。 本当に、宣伝するのかまだわからないので・・・ 
ちょっと、前みたいに「印刷して出てくる、チケット」はほとんどなくなってしまったしね。
どうなるんだろう?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ヒリヒリ・・・
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 21:26:36
 今日の買い物↓
596
ドラックストアで買った、手袋。 中がボアになっているのです。 あったかいぞ!
年明けぐらいから、手の甲がヒリヒリしてて・・・ 家にいるときも手袋しなくちゃダメかな? 
一応、部屋用の手袋も持っています。↓
597
ネイリストさんおすすめの手袋。 青の花柄も持っています。 クリームをつけたあとに5分ぐらい手袋をしています。 寝るときにする人もいるって言うけど・・・ 普段つけている習慣がないせいか、つけて寝ても、朝起きるときには、外れています。

冬の必需品なんだけどねぇ・・・ 

そんなんで、仕事をするときも海綿は手放せません。 

春までにもう一度、パラフィンパックしないといけないかな?
美容院のもいいんだけど、デパートにあるネイルストアのメニューにも、パラフィンパックがあったりして・・・ 気になります。 
最近は、おうちでも気軽にできるのが売っているらしくて、気になるんだけどね。 下手っぴなので、プロに頼むのが一番だと思っています。 

皸(あかぎれ)? 手首に・・・ もう、かさぶたになっているので、痛くないんだけどね。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
兎さんちのお正月
2009 / 01 / 04 ( Sun ) 20:05:47
595
「巫女さん・かれんさん」
背景は、手作り素材です。 草履じゃなくて、ハイヒール。 どっかのゲームの主人公みたいだわっ(あれは袴でハイヒール!)

お正月3日間も終わり、今日は普通の日曜日でした。
何をしたかというと・・・

1月2日
夕方、弟家族とお正月! 兎の家は「すきやきパーティー」なのです。 でも、お節はちゃんと食べましたよ! 

初詣
3日に行きました! 近くの神社です。 3日だけど、ちょっと行列が出ていました。 「大吉のおみくじが80%あるのではないか?」という神社なので、もちろんおみくじは、大吉・・・ お守りも買って、ほくほくです!

只野SP
見ました! 元モー娘のあの人は、フンフンの標的ではありませんでした。 でも、いろいろ詰まっていて、面白かったです!
今シーズンは、「萌え喫茶」から「ママがナイショokamaのBar」に「サウナ」が「砂風呂」に変更だそうで・・・ 「女子アナ更衣室」は、変更ないみたいです。 んで、フンフン・・・ ありだと! アクションありだと! 
やっぱ、たかはしさんは面白いよ! 格好いいしね!

CSのCM
WATがCMしている、新作。 ウェンツの「徹平がいないとWATにならない」ような発言に感激!
かわいくて、しょうがないよ! このCM(バカ)

さて、明日から普通の生活にもどります。
水曜日、やっとお休みだ!
お寝坊できるー!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
2009年の一日目っ
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 21:49:55
 新年あけました・・・
昨夜は、横浜の汽笛を聞きながら寝ました。 毎年、横浜港の船の汽笛を聞くのが市民なのです。
除夜の鐘の代わりなんです。 

毎年のことなのですが、最初に新年の挨拶をしたのは、夜勤の従業員でした。 んで、その次がお客様・・・ 家族は、帰ってからね。 

 初詣は、毎年2日に・・・ 今年も近くの神社です。 とはいえ、歩いて20分ぐらい。
大きい神社ですんで、毎年混みます。 

 新年のコンビニ・・・
忙しいんだか、暇なんだか・・・ わけわかんないです。 
兎は喪中だけど、年賀状を掲示板に貼っていきました。挨拶として・・・
あっ見ましたよ。 Loppi プリキュアの映画載っていなかったです。 たぶん、来月・・・ 

年賀状
 喪中のはがきを出していなかったので、通常通りに来ました。 少ないけどね。
出してないと、億劫になってだめだね。 こういうのは・・・

 んで、webのみなさんへの年賀状↓
594
来期のプリキュアメンバーの山吹祈里ちゃんに、登場していただきました。
プリキュアのぬいぐるみを持って、「こうし君」の髪飾り。 水玉模様のワンピース。
背景は、「こうし君」です。
牛ではなく、「こうし」です。 ハムfanだもん! 
ポーズもいつものです。 初描きなので、雰囲気がつかめれば、OKなのです。

明日は、弟の家族と一緒にお正月です。
只野のドラマ見れないだろうなぁ・・・

では、今年もよろしくお願いします。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
