-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぬりえでは、元気の子
2009 / 02 / 28 ( Sat ) 11:29:18
636
「イエローパインは、元気の源だってこと、私信じてる!」
とかいうのかな? おまたせしました。 「愛戦士・キュアパイン」です。
またまた、うろ覚えで悪いんですけど・・・

水曜日ぐらいから、ローソンで「プリキュア・オールスターズ」の声優さんでの店内放送が始まりました。 誰がしゃべっているのかは、まだ不明なのですが、3~4人ぐらいで宣伝しています。
あんまり聴いていないので、誰がどのパートをしゃべっているのかもわからないのです。
放送される時間もわからないので、聴いた人はラッキーということで・・・
頼りない、情報でごめんなさい。

風邪
月曜日からボロボロ。 火曜日に医者に行って、まだせきがちょっとでます。
早めの睡眠とたっぷしの食事で、治療してます。
もちろん、薬もちゃんと飲んでますよ!
3月、忙しいのに、体力づくりしてないのがいけないんだぞ!と自分にいいきかせる。
気候のせいにして、負けちゃいけないんだよね?
だって、昨日寒くて今日暖かい・・・ これじゃー、体調崩すよ・・・
と歳のせいにする、頼りないやつ。
ダメじゃん、ねぇさん。

来週
週末は忙しいです。
金曜日:教科書販売初日。だけど、ファイルだけ渡して、ゆーぞーちゃんと隊長とデートです。
F女学院のお嬢様とお話したいなぁ・・・(危)
土曜日:「某野球映画」のチケットを取りに行きます! 近くの映画館でgetできるので、うれしいです。
そのあと、美容院です。
日曜日:仕事のあとは、プリオフです。 ゆーぞーちゃんと一緒なので、そのあと浅草デートかも?

こりゃ、なんとしても風邪をなおさなくてはいけないなぁ・・・

こんな兎ですが、明日誕生日だったりします。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
デート☆デート
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 22:20:09
 2月も明日で終わりというのに、この天気は何?
雨? 雪? 雨? そして寒い! 「そんなのぶちゃけありえない!」(by渚)

 ゆっきーと文具屋デートしてきたよん!
632
思ったよりもフレッシュプリキュアの文具が少なかったのには、残念でした。
今回の目玉は、ポケモンテプラが特価だったのですが、それは必要ないので、買わないのです。
兎にとっての目玉は、「洋菓子・付箋」去年は「和菓子・付箋」で買いました。 目印代わりに使えるのがいいのです。
 鉛筆・・・ Fプリなかったので、プリGoで・・・
それでも、3割引なのでほくほくなのです。

 んで、昼食!
633
マックのハッピーセットを注文したのよ。 飲み物あんまり飲めないので、このサイズでいいんです。
おまけが希望なのですよ! キティちゃん、かわいいよ! 

 そして夕方、ゆーぞーちゃんとデート!
634
少し早めに、誕生日のプレゼントをいただいちゃいました!
キキララの水筒、小さいの欲しかったのです。 冬だと、あんまり水分とらないので・・・

 そして、自分へのご褒美!
635
白いのは、レストローズのショール。赤いのは、ICBのショールです。
ちょっと寒い春先のお出かけに大活躍しそう!

 こんなわけで、ベリロリのゆっきーとゴスロリのゆーぞーちゃんとデートできて、ほくほくの一日でした。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:3 admin page top↑
いつの間に・・・
2009 / 02 / 23 ( Mon ) 20:34:03
 話の話題を変えるので、記事を更新したよ!
例によって、来月から始まる、教科書販売の日程が決まったんです。って、仮なんだけどね。
予想通り、プリオンリーの前の日あたりに、F女学院の販売が決定しました。  そして、我が母校が中高一貫校になりました。 レベルがあがったのかしら? 昔は、「数学なんにも書かなくて、高校入学できた!」と中学からの先輩が言ってました。 今は、そんなのどんでもない! ってことになっているそうです。 恐るべし、我が母校! 
 そして、恒例なのかなんなのか、隊長の誕生日あたりにK高校の1年生販売があったりして・・・ 今年は、13日なので、関係ないんだけどね。
 そして、4月6・7・8に入学式・始業式が始まる予定。 忙しいのは、12日ぐらいまで続くかもしれません。 うきゃー・・・
 
今年も、毎回出れるわけではなく、ちょこちょこのゲスト出演。 仕事辞めて、毎回出たいところだけど、そうもいきません。 って、いつものことなんだけどね。

そうそう、今年はU田氏が沖縄から上浜してくるそうです。(横浜に来るので、上浜ってことで)
今年も、にぎやかになりそうです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
って、わけで、ベリーも
2009 / 02 / 23 ( Mon ) 20:19:19
631
昨日に引き続き、ベリーも愛戦士に変身よ! またまた、うろ覚えでエンジェルリリーの服を着せてみました。 兎が描くと何故かふっくらさんになるのです。 

「清純と言われし・・・ 」だっけ? リリーの文句・・・ ピーチみたいに長くないのは確かなんだけど・・・ 頼りないなぁ・・・

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
愛戦士・キュアピーチ!
2009 / 02 / 22 ( Sun ) 20:57:01
630
「早春のうんたらかんたらどうしたこうしたで、幸せGetできないなんて! 愛戦士・キュアピーチは、とってもご機嫌ナナメだわ!」
って、文句はいいません。 その前に、ウェデングドレスを着てもらわないと・・・
って、もう誰かがネタでやってますね。 これ・・・
ベリーとパインも描いてみようかな・・・
資料がないので、うろ覚えなんですけどね。 実は・・・

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
週末っ
2009 / 02 / 22 ( Sun ) 20:52:07
 まず、金曜日は甥っ子の誕生日会でした。
628
苦労して予約した、ゴーオンジャーのデコケーキ! 普通のスポンジケーキですよ! 中身は、黄桃とパインでなかなかの味でした。 
あれ? 桃(ピーチ)パインそして、上に乗っている苺! これって、フレッシュプリキュアケーキ?
ちなみに、Fプリケーキも予約できるそうです。 来週誕生日なんで、兎にちょうだい! って、あんたいくつや!
ついでに、父と私の誕生日もその日にやっちゃいました。 おかげで、ケーキがロウソクだらけになってしまいましたとさっ

土曜の夜は、久々にユッキーとチャット。携帯でね! 金曜日に文具屋デートします。

そして、今日。
携帯買っちゃいました!
629
って、Fプリの変身アイテム。 リンクリンです。 今回も食玩です。 最初は、パインから・・・ 徐々に集める予定です。 
なんか、某ブログでドールが出たとか出ないとか・・・ 今回もかわいくて、ドキドキです!

Fプリ4話
シフォンが迷子で大騒ぎ! もしかして、かまって欲しかったのかな? 
ちびちゃんのいたずらって、大変です。 甥っ子が怪獣なので、わかります。
で、来週はデート? あの3人組が出るそうです。
薫ちゃん、謎ですね。 何者なんでしょう?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
どひゃー・・・
2009 / 02 / 21 ( Sat ) 20:19:50
627
今度は、くるみです。
兎は、いったいプリキュア達をどうしたいのでしょう?

レモネード→ルミナス→こまち→祈里→くるみ ときました。
これから続くのか? 全キャラ描く予定なのか? 描いてどうするのか? 未定です。
ピクシズを見ると載っていたりします。

そうそう、来月始まる、プリオンリー、サークル発表でましたね!
遊びに行く予定だけど、初めての場所なので不安なのです。
何せ、方向音痴。 どうなることやら・・・

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
来週!
2009 / 02 / 19 ( Thu ) 21:17:15
 あーん・・・ ねずみが・・・ マウスが行方不明だー! そんなわけで、ペン型マウスで書き込みをしている、兎です。

 昨日は、まいど君の誕生日でした。 忘れていたわけじゃないのよ。
チョイ風邪でぶっ倒れて、熱出て、すぐに下がって、うんたらかんたら(ここいらへんが、人間業ではないと思うが・・・) そんなわけで、pc見てませんでした。
 いいわけというか・・・ ねぇ・・・
そんなわけで今日、描きました。
626
簡単な絵でごめんなのよ。 まいどが貯金をしている絵なんですよ。 って、貯金箱がめがねです。
こんなところにも、マイメガがでていると思ってください。 

 来週の話。
来ました! 例のところの文具のセール!今回は、来週の水曜日に行く予定です。
先程、セイカのHPを見てFプリの文具を見てきました! 今回もピンク一色になる予定です。
しかも、文具のHPをプリントした人に「鉛筆名前入れのサービス」が! 新入学の生徒さん、行くこと間違えなしだよ! 
 で、金曜日にゆーぞーちゃんとデートの予定です。

ちょこっと、ブログがあきましたが、元気です。
相変わらず、皸ひどいけどね。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
ふわふわっ
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 21:28:40
 きました! 今日のフレッシュプリキュアは、ブッキーこと山吹祈里ちゃんの話です。
今日は、平日の話。 ブッキーの学校は、かなりのミッション系の女学校ですね。
実は、私もミッション系の女学校に通っていましたが、かなりくだけていましたよ。
挨拶も徹底していて、いいですね。 ってか、3人の制服姿最高!
制服萌えの兎さんとしては、ホクホクなのであります。
 脇役もちゃんと動いているのがうれしいです。
ウェピーママいや、ラブちゃんのお母さんが、かわいいっ
「女の子の内緒の話は、恋の話」 うんうん、わかるわっ 
ラブちゃんのお母さん、かわいくて好きです。

ネタ
夕食のしたく、ラブがつまみ食いをするとお母さんが
「初春の~うんたら・かんたら・どうした・こうした~夕食の○○をつまみぐいするなんて、桃園あゆみは・・・」
としかる するとラブが
「お母さんの台詞が長くて、娘はとってもご機嫌ナナメだわっ」
という4コマとか・・・
 
ブッキーの変身! かわいい! 内股なのがいいです。
んで、技が「ヒーリング」 癒し担当なのね。

内股と言えば・・・
625
って、いつものヒラヒラ翻るの。 今回は、「パイナップルドレス」にしてみました。

で、来週は・・・
えーシフォンが迷子?
あらあら、兎は予想しちゃったかしら?(ネタで書き込みしたよね?)

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
みんなの愛の熱さで、暖かくなあれ!
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 20:11:12
624
「フレッシュプリキュア チョコレート」です。
自分で作った、テンプレを使用しました。 ハートに見えないところが、ミソ。
「あなたに伝える愛が、まだ未完全なの・・・」ということで・・・
 
昨夜の春一番のせいか、今日は暖かいですね。 
バレンタインだからかな? みんなの愛の強さが強かったんだね!
まさに、ラブパワー!
ラブちゃんのハートビームが炸裂しちゃったんだよ!

兎のところには? え? 青アザですか!
それは、自分のドヂで、間仕切りに足の薬指を・・・ 
「起用やなー 小指じゃなくて、何故に薬指・・・」
とタルトさんに突っ込みをされてしまいそうです。
痛い話でごめんなのよ・・・

明日も暖かくなりそうです。
バレンタイン連休で、もっと暖かくなあれ!

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
とっとこ まいごのシフォンちゃん なのだ!
2009 / 02 / 12 ( Thu ) 20:02:37
623
初のFプリとハム太郎のコラボ作品です。
何故か箇条書き

・シフォンが迷子になる
・散歩していた、マフラーちゃんとちび丸ちゃんが助ける
・シフォンの通訳はちび丸ちゃんにおまかせよ!
・シフォンのおでこのランプでタルトに通信!
・3匹で、地下ハウスにて待機。
・地下ハウスでは、リボンちゃんとトラハムちゃんがチョコを作っていた。
・甘いにおいに誘われて、タルトが地下ハウスに!
・「ありがとなっ 感謝するわっ わい、このふくよかな姉さんに一目惚れやっ」
・などどいって、マフラーちゃんをナンパする、タルト。
・「わいのマフラーはんになにするんや!」とまいど君。
・「いつ、『わいのマフラーはん』になりました? まいど君」とめがね君。
・3匹の口げんかで、泣き出す、シフォンとちび丸ちゃん。
・仲良くしない子は、バレンタインのチョコ抜きでちゅよ!
・ねてる君のひとことで、まるくおさまる
・チョコを食べて、ホクホクのハムちゃんずとタルトとシフォン
・別れの時、ダダをこねて、マフラーちゃんに抱きつくシフォン(上絵)
・ちび丸ちゃんも一緒に甘える
・タルトも甘えようとするが、メガマイにひっぱられて、できませんでした。
・ハム太郎のボケで、笑う
そして、別れ・・・

おしまい。
箇条書きなのは、まだ頭の中であれこれ妄想中だったりして・・・
忘れないうちに、箇条書きでもいいから公開します。

シフォンの泣き声がわからなくて・・・ 一応「シフォー」と泣かせてみました。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
いやービックリだねー
2009 / 02 / 12 ( Thu ) 19:36:59
 いやー、ドラクエⅨまた延期だってね。 コンビニでも予約が決まって、いよいよだと思っていたのに・・・ 7月だって・・・ 本当かな?
 実は、1月の中旬、アイマスのゲームが延期と言う話があって、「ドラクエもそうならなきゃ、いいのにね」と話をしていたんです。 まさか、本当になるとは・・・ びっくりです。
 クレーム処理、みんな知ってるから大丈夫だよね?

 今日の
622
ブッキーのピンクパジャマ です。
パジャマの柄は、自分で作った素材を使用しました。 ピンクばっかし・・・
犬のぬいぐるみをもっているんだけど、見えない色でごめんなさい・・・
 色合いって、難しいよぉ・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
モデルはキキ・ララっ
2009 / 02 / 11 ( Wed ) 20:25:48
バレンタイン企画その3です。
621
のぞみちゃんのハートネグリジェ です。
結わいていないと誰だかわからない(苦笑)
背景、ピンクハートでかわいくしました。
ぬいぐるみ、何故かシェイミ。 
モデルは、只今携帯待ち受け中のキキ・ララ。ヘアバンドをしている、ララがモデルです。 グッツが、思い切りラブリーでお姉さん、うるうるしてます。 近々、グッツも買う予定です。
サンリオと言えば、次回のハッピーセットがキティちゃんだそうで・・・
興味津々だったりします。
ハッピーセットといえば、今日のお昼。 「全員集合カード」でした。 変身後なので、変身前のが欲しいなぁ・・・

プリキュアが新シリーズになって、まだ1ヶ月もたたないのに、先日のひざかけ500円から100円になっていました。 ローズのひざかけはもっているので、ドリームのひざかけ買おうと計画しています。
でも本当は、ちょっと大き目のひざかけが欲しかったり・・・
自分、どんだけひざかけ欲しいんだよっ(実は、10枚以上もっています。)

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
いや~んっ こまっちんぐ!
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 20:18:31
R氏の拍手のリクエストが実現しました。
先日の「こまちちゃん・こまっちゃう」のの続きです。 気になる人は、「まだ、白黒なんだけどね」を見ましょう!

で、続き・・・
620
アナログでごめんなのよっ
続きと言うことは、後姿が気になるっということですよね?
そういうわけで、こうなりました。
要するに「頭かくして尻隠さず」ということですよねぇ?

あとは、煮るなり焼くなりなんなりと・・・
まずは、色でも塗って遊んでくださいませっ

フレッシュプリキュア その2
見ちゃいましたよ! 美希お嬢様の「完璧なる日曜日」
シスコンの弟。そして、姉バカの美希様。 あれ? 誰かを見ているようで・・・
某所でbabaaと言われてますが、中学生じゃないですか! 
魅力的ですよ! 何もかもっ うるるっ
それにしても、美希のお母様、何を目指しているのでせう?
アフロなんて・・・ アフロなんて・・・
タルトとラブのやりとりがいいですっ
シフォンのしゃべりもかわいいです。
近々、ネタでも作りましょうかと考えていたり・・・
で、次はブッキーちゃんです。
彼女がどう動くか楽しみです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
キュートに見えてしょうがない人。
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 19:36:36
618
かれんさんのバレンタインパジャマ
619
の素材をパジャマの柄にしました。 バレンタインらしく、茶色でふわふわっとね!
この素材は、ピクシブにも載っていますので、よかったら使ってみてください。

えっと、「フレッシュプリキュア・まるごとブック」買いました!
プリキュア達のいろんな場面が見れてうれしいです。
例の2人が見れないのは、残念です。 本当に出演してくれるのかな?
映画の紹介のかれんお嬢様のかわいいこと! 中学生らしくていいです。
「かれんお嬢様のハートビーム」に、どきゅんっ されちゃった、兎です。(苦笑)

そうそう、旧Loppiなんですけど、映画の専用アイコンがないんですよっ
あると便利なのに・・・ 悲しいです・・・
金曜日から、店内放送が少し増えました。 相変わらず、店内放送のお姉さん。 そして、不定期時間。 
そして、兎は迷っています。 「特典付き、どうしましょ・・・」って・・・

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
猫くん。エクさん。たんたん姉さま。飛さん。亜実ちゃん。
2009 / 02 / 08 ( Sun ) 19:24:51
【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

 タイトルに名前が出ていて、驚いた方もいらっしゃいますが、上記のことですので・・・
えっと、このバトンは、ゆーぞーちゃんから頂きました。
  
【ルール】

1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

回ってきた言葉は「あ・い・ま・す・く」です。
ゆーぞーちゃんが、凝っているらしい・・・ 興味あるけど、なかなか手に出せないのです。
体験してみたい

2.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 
お題 : 「あいますく」
あ→ ○○(本名)・あった・あき・あります・揚げ
い→ いきます・いくつ・います・今・行って
ま→ まだ・ますか・ました・マイカル・前
す→空いた・少し・素敵・する・すると
く→ください・グローブ・くるみ・クリスマス・詳しく

「あ」揚げは、仕事の話。 「揚げ物はいくつ?」とか・・・
「い」文章の続きなので、これといって・・・
「ま」言わずと知れた、横浜の某デパートの名前が載っていたり・・・(笑)
「す」だから、おなかが空いていたんだってばっ(恥)
「く」ここで、プリ5のキャラ名が出てみたり・・・

3.次に回す5文字設定
ふれっしゅ

「フレッシュ・プリキュア」のフレッシュです。


4.回してくれた人の印象をどうぞ

10年以上となると、腐れ縁になるのかな? でも、全然腐ってなんかいないと思うよ!
大好きなことに、一生懸命になることは大事なことだと思います。
そして、大好きなことを語ってくれるときが魅力的です。
いつも、話の話題は新鮮でありたいと思っています。
来月は、一緒に例の職、がんばりましょう!
でも、体が資本なので、無理をしないように!
今年は、「電車難」がないといいね!

5.次に回す5人

・猫くん・エクさん・たんたん姉さま・飛さん・亜実ちゃん

ゆーぞ ちゃん、どうもありがとう! 月末よろしくですっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン CM:0 admin page top↑
甘いにおいとともに・・・
2009 / 02 / 07 ( Sat ) 16:19:20
 616
もうすぐ、バレンタインですね。
今年の、いろいろ考えたんですけど、オリジナルになりました。
背景とかリボンとかハートは、素材にスプレーをかけて、チョコっぽくしてみました。
甘ーい雰囲気が伝わっているといいです。

デパートやコンビニでもバレンタインのチョコがでていますね。
かわいくて、華やかで大好きです。
見ているだけで、幸せな気分になれます。
豪華なチョコレートは、相手と一緒に食べたいですね。
といいつつ、「バレンタインには、ホットチョコを!」とすすめている、兎です。
だって、寒いんだから、ホットチョコ飲んで体の中から暖まろうよ!

バレンタインといえば、ピクシブにチョコのテンプレを載せました。
617
ピクシブに載せたのは、これの2倍です。
実は、自分の作品の中で一番閲覧数が多い作品なんです。
テンプレなので、使ってくれるとうれしいです。

兎は、日曜日にバレンタインのチョコを買う予定です。
(仕事場には、買ってあるので、買うのはいろんな人用です。)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ハム太郎リポート!
2009 / 02 / 05 ( Thu ) 20:34:14
ハムちゃんずがおしゃべりしてますが、内容はプリキュアですんで・・・

「今日は、ローソンに行ったのだ!」
「あっ、プリキュア・オールスターの店内放送が流れてますよ!ハム太郎さん」
「そうなのだ! でも、プリキュア達じゃなくて、店内放送のお姉さんなのだ!」
「放送も、一日に一回みたいだじぇ!」
「兎(店員)は、朝の8時から9時の間に聞いたと言ってますよ!」
「流れる時間が不定期みたいなので、聞いた人はluckyですね!」
プリキュア達がしゃべって、くれないんですね。 残念です」
「そのうち、しゃべってくれるんじゃないんですか? お菓子の国でも、そうでしたし・・・」
「そうですね、そのときを楽しみにしてましょう!」
「ねぇ、知ってる?Loppiの画面に映画の予告編が流れているんでちゅって!」
「あれって、音が出てないんでしょ。 音も流れるといいんですのにね!」
「しかも、新Loppiには専用アイコンもついているんでちゅって!」
「新Loppiは、赤い機械なんですってね。 旧Loppiには、ついてないのかしら?」
「うきゅー うきゅー」
「そうね、ちび丸ちゃん。 旧Loppiにも専用アイコンついているといいわよね!」
「あれれ? 特典なし 前売りチケットは、文字だけみたいですよ!」
プリキュア達が印刷されてると、よかったのに・・・ 残念です」
「薫ちゃんや満ちゃんが出演してくれるといいなー 映画に・・・」
「2人だけじゃなくて、舞ちゃんのお兄さんとか、ブンビーさん、なぎさちゃんの憧れの人とか・・・ 出てくれるといいのになぁ・・・」
「なぎさちゃんの憧れの人は、藤P先輩って言うのよ、お兄ちゃん!」
「ココとナッツはでるんでしょうね。」
「イェーイ! ココとナッツで、マンゴーだぜ!」
「お兄ちゃん、意味わかんないわよ・・・ 恥ずかしい・・・」
「噂によると、グーと言っている、女芸人さんが出るみたいですよ、まいど君」
「わいの、ライバル出演ってか? めがねはん」
「うきゅー うきゅー」
「そうね、ちび丸ちゃん。 楽しい映画になるといいわね!」
「ようし! ハムちゃんずみんなで、映画に行くことけってーいだじぇ!」
「それ、のぞみちゃんの真似っこですね、タイショー君」

いつものことですが、ハムちゃんずの誰がどの言葉をしゃべっているのかは、想像におまかせします。
重要なとこは、ピンクで文字ってみました。
みなさんも近くのローソンで体験してみてください。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
まだまだなのよっ
2009 / 02 / 04 ( Wed ) 22:39:25
プリキュアオールスター
ちょっと、気になって、ヤ○オ○を見てみたんです。
「もしかしたらチケット、オークションしてるかもしれないっ」
でも、ありませんでした。 ということは、「特典なし 前売りチケット」は、文字なしの可能性が高いです。 
まー、まだちゃんとLoppi見ていないので、わかりませんけどね。 
ちゃんと見てきますね。 って、もしあったら買います。 誰にしましょっ 迷いますー
その前に、「特典付き」も迷っているのよねェ。 だって、使わないもんっ マグカップ。 かわいすぎて・・・ もったえないよっ 観賞用にするにもねぇ・・・

私信
Tさん:先日はかわいい寒中見舞いありがとうございました!
久々の絵に感激ですっ 男の子かわいいです!
Fプリ始まりましたね。 どんな風に動いてくれるのか楽しみです。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
フレッシュ フレッシュ フレッシュ 
2009 / 02 / 04 ( Wed ) 15:50:03
615
フレッシュプリキュア 見ました!
まさか、「ピーチちゃま」の子供だとは・・・ 気づかなかったねぇ。 
「恋する気持ち」も「ふっくらした胸」も「元気いっぱい」も「一喜一憂めいいっぱい」も!
親そっくりです。 
そのうち、ドジって「ぽてきゅんっ」とか言っちゃうんじゃないんでしょうかと、ドキドキしています。
中学生らしいと思いますよ。 私としては・・・
「恋する気持ち」も「食欲」も・・・
そして、パヤパヤシーン
1話はそんなありませんでした。
まー、敵さんの砂糖入れすぎで「おいおい」というシーンはありましたが・・・
でも、美希お嬢様のパックには、ちょっと驚いちゃったりしました。
今回のプリキュアのお母様は多少ふっくらしているんですね。
美希お嬢様のお母様は、ほっそりしてますけど・・・
敵さん、「泣け喚け」ですか・・・
まっ、そのうち慣れるでしょ・・・
祈里ちゃん。あんまりでませんでしたね。 変身するのは3話なのかな?

そんなわけで、今日のは「親子で美少女戦士っ」
ピーチちゃまの子供はピーチちゃんで!

OP、EDについて、コメントをしたら負けですか?

キャラデコ
もうすぐ、弟の子供の誕生日です。
ゴーオンジャーのキャラデコのケーキにしてね!
ということです。 もうすぐ放送終了ということで、番台は製造を中止。 材料は、すべて発注済。 そんなわけで、探しました。 ディリーヤマザキで、通販していましたので、注文しました。
1月下旬から2月末生まれの戦隊好きさんは、ディリーヤマザキで、キャラデコを注文すること、決定であります。 ちなみに、プリキュアはGogoで注文できるそうです!

プリキュアオールスター
現在、仕事場のLoppiがメンテナンス中なので、操作することができませんでした。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
知らぬ間に・・・
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 21:39:22
614
昨日、上越の某ホテルの窓から写メした、風景。 いやー どこもかしこも 雪だらけっ

新潟に家族旅行に行ってきました! スキーです。 久しぶりです。 
新潟って、今年の大河ドラマ、「天地人」の舞台なんだってね。 知らなかったわっ
そんなわけで、どこに行っても「天地人」のポスターばっかりです。
久々の日曜の休み。月曜の休み。 
日曜は、車中で休み。 雪山で遊び。 ホテルで寝てました。
遊んじゃー寝。 遊んじゃー寝。 休日の旅行って、こんな感じなんでしょうね。
んでもって、携帯のアラームをわざと消して寝て、月曜の朝。
いつもの時間に目が覚める・・・ 体内時計って、やだなー なんて、思ったりして・・・
休日なんだから、もうちょっとお寝坊してたいですっ って、できないのが、性なんですなっ
まーなんだかんだで、楽しんでまいりました。

フレッシュプリキュア
彼氏がいるとか、パヤパヤ・アハーンなシーンがあるとか、いろいろ言われていますが・・・
まだ、放映見ていないので、なんともいえません。
それにしても、関連グッツの早いこと・・・ ついていけるのかな?

プリキュア・オールスター
今月号のLoppi見ました! でも、映画紹介とマグカップのことだけ。 
横浜舞台だけど、「150記念なんとか」ではないみたいですね。
はてさて、特典なしの前売り券は、「文字だけ」なのでしょうか? それとも・・・
答えは、明日わかります。 お昼休み中に調べてきますんで・・・
そして、店内放送は?
(先日のコメント内容が前売り券のことでしたので、コメントの返事は後日ということで)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
