-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ピクシブ更新っ
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 21:12:58
751

ピクシブに募集を出してきました!
アンソロ出せたらいいなっ 「まんが」とか「イラスト」とか「文章」とか書いてくれる人いたらいいなっ
コメントにメルアド書き込んでくれたらいいなっ
とか、いろいろ思ったり・・・

大雑把だけど、書き込んでみました。
締切・2009年12月31日まで と書くの忘れちゃったっ

でも、できたらいいなぁ・・・

人望もないので、非力なんだけど・・・ 希望は希望なので・・・
書かないで思うだけではいけないと思ったので・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:3 admin page top↑
困ったときの保険は派遣?
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 19:59:56
 まだまだ、就活中のうさねぇーです。
いやー困ったもんだと自分で言う。 今週は3件面接です。 先ほど、1件受けてきました。
あとは、木曜日に1件と金曜日は登録会です。
ええ、昔派遣していたところに再度登録してきます。 ちょっと恥ずかしくてできなかったの。 そんなこと言ってられなくなって・・・ 電話してみたら、「再度登録にいらっしゃい」ということで・・・
「困ったときの保険は派遣」ということで、登録しに行ってきます。 
なんで、今までやらなかったんだろうと思う。 バカだよねぇー 相変わらず・・・

で、今日はこんなところに行ってきました↓
749
大好きなところなんだけど、機会がないと行けない場所。
ええ、面接に行ってきました。 面接の帰りにちょこっと見学も・・・
なんにも買わずに写メだけ撮って帰ってきました。 だけど、収穫できました。

フレプリ
・親、ちょっとは叱りなさい!
・みゆきさんの選択に「正しいなぁ・・・」と思ったり・・・
・イース様ボロボロっ
・ミイラ取りがミイラ?
・アカルンが迷っている?
で、来週は「敵」だということがバレるということに・・・
まだまだ、ひっぱるっ 

けいおん!
・やっぱ、律×澪夫婦っ
・前髪っ 律 最強!
・なんでもない日常もいいものっ
・紬がバイトなんて・・・
・和ちゃんがいないよぉ・・・(泣)

ジュエルは今度っ

ハム太郎早く更新しなくちゃ!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
ナナちゃん
2009 / 06 / 27 ( Sat ) 21:18:24
748
「しゅごキャラ」のナナちゃん。 もうちょっと生意気に描けばよかったかな?
ルルは、髪型で断念っ 
「なぞ玉編」終了ですね。 
ダイヤ出てくるのか? なぎひこがキャラなりするのか? そんなこと思いましたが・・・
意外とあっさり終わっちゃったっ 
評判はよくなかったみたいだけど・・・ 終わってみるとなんかね。
「いないとさみしい」みたいな?
来週の「しゅごキャラ大好きを叫ぶ」(仮)で、出てきたりねっ
海里も「大好きだっ」とか叫んでほしいけど・・・ 無理だなっ

アニメはたぶん、9月ぐらいまで「イースター編」ひっぱるんでしょうね。
なぎひこのキャラなり早く見たいけど・・・どうなることやらっ

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
更新っ
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 21:47:02
ハム太郎10周年記念「ずぅーとあいちてるでちゅわ」企画のために、アンケートを用意しました。
最初は「好きなハムキャラです」 2ヶ月ごとにキャラが変わります。 みんなで投票してくださいね!
よければ、コメントもお願いします。
次回は8月上旬。 メインキャラだけになる予定ですので、そこのところよろしくです。
尚、コメントの一部を掲載する予定ですので、「掲載不可」の方は、コメントのところに×印をしてください。
尚、問い合わせにつきましては、この下のコメントorメールフォールor拍手(この下)でお願いします。

リンク追加しました。
つばさちゃんのブログ、やっとリンク追加です。 遅くなってごめんなさい。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
素敵な伝説
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 20:27:44
空ダン話
今日、「スペシャルエピソード」全クリアしました。
以下、ネタバレにもならない感想
ビッパ:悪天候に苦戦っ でも、「しあわせリボン」でダメージを経験地に!
同伴者が実はっ 食料は持ってなくても、落ちてるから平気さっ
キマワリ:本当にツンデレでかわいいです。 本当にあいつとは、仲直りしたのかな?
一人旅なので、楽なのか大変なのか・・・
ププリン:小さいときから「不思議ちゃん」でした。 同伴者が実はっ 
ちょっと、話が短いのでそこが残念。 もっと他の話も聞きたいっ
ミミロップ:ぶりっ子(死語)なのかなんなのか・・・
ボス戦のときのBGMがかっこいい! そして、あのOPっ クラクラするわっ
ジュプトル:前回、書き込みしたので今回はパス

そんなわけで、「空のジュークボックス」も全クリアしました。
次回は、マックでもらえるあいつをgetだぜ!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:0 admin page top↑
やっぱし、「変身物」?
2009 / 06 / 24 ( Wed ) 20:31:31
747
今度は、「変身」しています。
って、なんか変ー!(自分で言う) でも、下よりかはいいかな?
ウルトラマンの「角」がないのは、頭ギリギリなためです。 角までサイズが合わなかったためです。

年末にやる映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」にちなんで描いたです。
年末に見られるなんて、ラッキーです! 公開日は「トンガリ君の誕生日」ですよぉ!
携帯サイトによると、去年の映画に出演した俳優さんたちが今年も出ると言う予定です。
今回は、バトル中心らしい。 エース兄さん、出演希望! 獅子座兄弟も出てくれるとうれしいんだけど・・・ 更新が楽しみです。
また、牛乳コンビニとかスポンサーやるんでしょうか? どきどきっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
アニメーションに挑戦っ
2009 / 06 / 24 ( Wed ) 14:34:08
746
アニメーションに挑戦しました。 といっても、「浮き出る」って感じになったけど・・・
描き方とかファイルしたかったなぁ・・・ レイヤー消して、重ねちゃもともこもないかっ
あっ、モデルはポケモンのアルセウスです。 
髪の毛は、白→黒→灰色→白
あとは、白を貴重に黒を重ねたり・・・
瞳は、青にしました。(元が小さいので、瞳の色がわからない)
頭の角みたいな物は、私用でなくしました。 あると、なんだか変になるので・・・
腰の鎖みたいな物は、ボレロの裾についています。 黄色いのがソレです。
ギザギザの襟をつけてもよかったかな? まだまだ改良が多いなぁ・・・

もうちょっと、できるようになりたいです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
らしく・・・ねぇー
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 20:27:43
745
梅雨なのに、あんまり雨が降らないので、「にじハム君」を描いてみました。 めったに描かないので、お手本を見ながらなんですけど・・・ 目がもうちょっとふっくららしい・・・ 触覚忘れた・・・

就活中です。 面接受けるも、落っこちてばかり。 1ヶ月半かかって、まだプーです。 困ったもんだっ
「かっこつけないで、早いとこ決めちゃいなさいっ」と愚痴られるけど・・・
どっか、かっこつけてるのかな? わかんない・・・
現在は、書類審査マチです。 

とっとこハム太郎10周年記念「ずぅーとあいちてるでちゅわっ」
・あなたの大好きなハムキャラを一つお願いします。
・あなたの大好きな人間キャラを一人お願いします。
・あなたの大好きなハムソングを一曲お願いします。
とそこまでは、決まっているものの・・・ あとは、アンソロをお願いする絵師さま。
どうやって募集しましょう?
そこから先が進めないのよねェ・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
「木枯らしの舞」が・・・!
2009 / 06 / 21 ( Sun ) 19:16:12
 昨日の弟の子供の言葉
彼は、シンケンジャーが好きです。
で、必殺技「火炎の舞」「水龍の舞」は言えるのですが、「木枯らしの舞」が言えないらしい。
「木枯らしの舞」が「oppaiippai」になってしまうのです。 (ローマ字なので、日本語で読んでね)
先日出てきた新しい、戦士「米」でなくて、「光」だったのねー どう見ても「米」に見えるんですけど・・・
あまり見ていないので、わからないせいなのでしょうか?

 それと、もう一つ。
彼は、ウルトラマンのfanでもあります。 前回・前々回と私がDVDを見せてから、すっかり夢中になってしまったのです。 なんという! でも、まだ初心者なので、誰が誰だかわかっていないのです。
お父さんに教えてもらうといいよ!
共通の話題がまた一つ増えたので、楽しいです。

 昨日の
ピクシブにUPした、素材を使いました。 

空ダン
7つの楽器は、コンプしました。 次はゼロの島の冒険です。 いろいろ決まりがあるので、難しいです。 てか、最近やってなかったり・・・

父の日
744
お約束なのかな? これって・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
季節早すぎ?
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 20:44:39
743
どうみても、唯にしか見えない、紬お嬢様風鈴。(苦笑)

「けいおん!」本編終了ですか? 無料動画で見ましたよぉ!
そうか、「けいおん!」って、唯の成長物語だったんだ!(違)
たぶん、澪も紬もそして、律ちゃんもおまけだったんだ・・・
って、先週、律×澪をうるうるしながら見ていたのに・・・
おまけだなんて・・・ 「そんなのぶっちゃけありえない!」(byなぎさ)
律×澪 唯×憂 は、絶対方程式だということを「私、信じてる!」(by祈里)
なんだか、てんこもりで、百合・百合で・・・ あっっと言う間に本編終わり・・・
で、次週「番外編」ですか?
なんだか、大盛りのパフェを食べているような・・・ そんな感じです。

それにしても、「たくあんネタ」は、やられた・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
「とっとこ ピンクのおおとり なのだ!」
2009 / 06 / 18 ( Thu ) 22:21:33
(プリ妖精とハムちゃんずは、仲良しと言う設定なのです。 大阪弁が変なのは、兎が知らないだけなので、勘弁して・・・)
「たいへんや! たいへんや!」
「どうしたのだ? タルト君っ そんなにあわてて」
「どうもこうもないやて、”おおとり”が来るんやて・・・」
「”おおとり”って、なんなのだ?」
「わからんやー、シフォンはんがそういうんて・・・」
「”おおとり”というと・・・」
「シロップ君なんかそうじゃないのかちら? 大きくなるし・・・」
「ナキワメーケの怪物じゃないんですか? たしか、おうむがそうなった話があったとか・・・」
「”おおとり” ”ピンク大きい” ”白いの細い” ”とす”」
「なんかの暗号みたいね。」
「ピンクで大きい? キュアピーチ巨大化とか?」
「ちょっと、うるさいわよ。 ちび丸ちゃん起きちゃうじゃないっ」
「マフラーはん! 今日もかわいいなぁー」
「ちょっと! わいのマフラーはんに気安く抱きつかないでくれはります?」
「まいど君、いつから『わいのマフラーはん』になったんですか?」
「うきゅー うきゅー」
「ほらっ ちび丸ちゃんが起きちゃったでしょ! 変なことでけんかしないのっ けんかする、お兄ちゃんたちは大嫌いよね。 さぁ、行きましょっ ちび丸ちゃん」
「マフラーはん、行ってしまったわ・・・ わい・・・」

「話もどしましょっ タルト君」
「そんな怪物みたいなのだったら、わたしたちハムちゃんずじゃなくて、プリキュアさんたちに頼めばいいんじゃない?」
「そやな。 ありがとーな。 ピーチはんに聞いてみるわっ 」
「あれ? なんか忘れ物したみたいよ」
「”おおとり” ”ピンク大きい” ”白いの細い” ”とす” ”げいひと” ”ピンクけち” なにこれ?」
「『怪物』じゃないみたいですね?」
「いったい、四ツ葉町に何が起こるのかちら?」

フレプリ公式HPに某芸人さんが出るという情報から、こういう話と言うか妄想というか できました。
誰がどの台詞を言っているのかは、想像におまかせします。
また、関西弁が変なことも勘弁ください。
詳しくは、フレプリ公式HPを!
とにかく、びっくりしました。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
「まんま」じゃんっ
2009 / 06 / 18 ( Thu ) 19:51:12
742
くるみがミルクのぬいぐるみを着ている絵です。
そういえば、描いてなかったっけ・・・

今日、秋に行われるプリ・オンリー「レインボーフレーバー」申し込んできました!
オンリーで参戦するのは、初めてなのでドキドキです。 

今日、描いた絵はサークルカットのカラー絵。 しかも、サークルカットは上部だけです。
毎年、秋のイベント近くにプリ映画のお知らせが牛乳コンビニにくるんだけど・・・
今年は、どうなのかな? 

再来週は、いよいよ4人目ですね。 楽しみです。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
母よりも感動したのは私の方でした・・・
2009 / 06 / 16 ( Tue ) 22:01:18
今朝、母と二人で、映画「60歳のラブレター」を観に行きました。
朝食食べて、思いつきで、映画観に行くことになったんです。 映画館が近くだとこういうことができるので、いいです。
映画館に着いたのは、3分前くらい。 お客さんは、母世代の方ばかり。 女ばかりだから、しゃべるしゃべるっ ちょっとうるさかったです。 でも、映画が始まるとちゃんとだまっていましたよ! 
 で、感動しました! クライマックスのシーンから、止まんないよぉっ 涙が・・・
母が横でつついていました・・・ そうなんです。 感動して泣いたのは、私の方なんです。
母と私では、感じ方が違いますので・・・ 
 くやしいからっ パンフなんて買わないぞ! そんなわけで、公式HPだけで、満足です。
感想と言うか・・・ そんなもの↓
741
「ちょっとネタバレ見ちゃう?」(byルビー)
タイショー君が誰の役をやっているのかは、映画を観てのお楽しみにと言うことで・・・

昨日の話
「カレーの王子様」ではなくて、「カレーの国の王子様」でした。
公式HPで、シュールな感じが見れますよぉ!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:0 admin page top↑
クリップに愛を止めて・・・
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 19:23:35
たぶんこれも「手芸品」
740
100円shopで買った、木のクリップに自分のイラストを貼っただけの作品です。
値札を止めるのに使ったり、名詞を止めたり、といろいろ使えそうです。
上のが「マグカップ風呂 Gogo娘」 下のが「フレプリ4人組」です。
その他いろいろ種類がありますが、今日は、クリップがあるだけ作りました。それでも30個ぐらいは、作ったかな。 こういう地味で細かい仕事けっこう好きだったりします。 時間も忘れてちまちまやっているのっ 

新作の、フレプリ4人組の「赤い娘」 先日描いたのとは、違います。 公式で紹介されているを見ながら、ぬいぐるみ風にしました。 髪型が難しくて・・・ でも、雰囲気がつかめてればいいなぁ・・・

カレーの王子様
教育テレビの番組です。 シュールなのっ アギトがイケメン王子なんだけど・・・ あいやーって感じです。 あんな人、こんな人が出ていて、いいです。 カレーのうんちくみたいなのもやってて・・・
土曜日のおやつの時間ぐらいにやっているので、チェックしてみてください。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

手芸 CM:2 admin page top↑
オレンジうさぎのれもねぇど
2009 / 06 / 14 ( Sun ) 20:09:38
739
某サイトで、「レモンうさぎまんじゅう」という、なんともかわいらしいお菓子がでていたので、それを元におかきっ 外に出てみれば、なんだかレモンパンばかりっ シーズンなのかな? さわやかでいいですよね。 レモン大好き!
 上のは、「レモン」というより「オレンジ」ですけど・・・

さて、今日のフレプリ・・・
・みなさん、お疲れっ
・食べてないから力が出ない・・・
・薫ちゃんの愛がこもったドーナツ!
弱っていくプリキュアたちが色っぽくて・・・
・がんばれ、大輔! 
・せつなのツンデレ屋!
で、来週はっ 4人目が出て来るそうで・・・ 影武者というのは、禁句ですか?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
今回は、カラーで・・・
2009 / 06 / 13 ( Sat ) 19:36:01
738
前回「みるく風呂」を白黒で描いたので、今度はカラーで描いてみました。
泡は、ビー玉素材を使用しました。 
 
半年後の挑戦、「コピー本」(←タイトル本当は決まっているのですが、イベント近くなるまで教えません。)の表紙だったりします。 このあいだ、某サイトで企画した某企画のときに考えたあの娘が出てきます。 今回は、人間キャラでなく「モフキャラ」で挑戦。 上ので見てとおり、誰が主役かはわかるとは、思いますが・・・

空ダン
昨夜、セカンドストーリーのジュプトルの話が終わりました。 いやー、時ダンで、セラヴィがジュプトルにだというのを見たんだけど、ED近くでは、さらにロマンスが! あらあら、両思いだったのねっ ヨノワールが邪魔って感じにラブラブでした。
いいストーリー見せてもらいました! 感謝・感謝です。
空のジュークボックス情報スペシャルストーリーをすべてクリアすると空のジュークボックス完全制覇できますよぉ!

「にじなな日記」次回のイベント情報
「レインボーフレーバー」6月中に参加表明します。
「ぷにけっと20」梅雨が終わる前に参加表明したいです。
実は、まだ就活中で厳しいんだけどね。 6月までには決めたいなぁ・・・と思っています。 行動はしているのよ。 面接しても落っこちちゃうのっ でも、がんばっています。
この前のぷにケ19のときも就活中で、ちょっと元気がなかったんで、それが売り上げにもでてるかなと反省しています。 やはり、元気なときにイベント運営したいなぁ・・・

今年は、こんな感じで予定しようと計画しています。

いろいろありますが、元気です。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
くるみくる・みるくるみ
2009 / 06 / 12 ( Fri ) 19:44:41
737
「抱き枕」に挑戦してみました。 ミルクとくるみです。 いやらしくなんて、描けませんよっ 「眠そうだ!」と思ってくれれば、いいんです。 

ミルクのしっぽは、かくれていると思ってください。 

半年後の、とあるイベントのために最近、ミルクばかり描いています。 
ミルクとハムタロさんと描いています。 いっぱい描いていますので、PCの壁紙もミルクだったりするんです。 

まー、元々乳製品好きですし・・・ え? それは違うの? 一日、一品乳製品! ないと機嫌悪かったり・・・

昨日のポケ記事
モルフォじゃなくて、モルフォンですね。 でも、私の空ダンメンバーの名前では「モルフォ」なんです。
そんなわけで・・・ 

ハム太郎10周年企画
「あなたの好きなハムちゃんず」「あなたの好きなハムソング」「あなたの好きなハムちゃんずの飼い主達」などを集めて書き込もうかと考えています。 公式にあげるのは、後日。 今は、考えるだけで精一杯です。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
燃え上がれ!X3!
2009 / 06 / 11 ( Thu ) 20:26:07
736
ご存知、お台場・潮風公園に立っている「原寸大ガンダム」です。
昨日から父親がスタッフの一員として働いています。(あとは、明日と解体の日だけなんだけど・・・)
んで、仕事仲間に「娘がFANだから」と撮ってもらったんです。 本当は、4枚ありますよぉ! 展示用ですんで、一枚にまとめただけです。
実は、まだ一般公開前なので・・・ といっても新聞やWEBで紹介されているんだよね。
公開中、見れるかどうかわかんないし・・・ 
うれしいです! ありがとう!お父さん!

空ダン
7つの楽器を未だに求めて探検中なんだけど・・・ とうとう、「ふっかつのたね」がなくなってしまいました。 またちょこちょこ集めなければ・・・ メンバーはフワロイド・ニドクイン・モルフォ・イーブィで探検しています。 メンバーが強ければ、モンスターハウスなんてイチコロなんだけどねぇ・・・ 
まだまだ、道は険しいです。

拍手返し
飛さん:はい! 只今企画考案中です。 詳しくなったらまたUPします。 

ハム太郎10周年企画
「とっとこハム太郎・ずぅーとあいちてるでちゅわ!」(仮)
みんなの意見を取り混ぜて、できたらいいなと思っています。 
なーんて・・・ どうなることやら・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:2 admin page top↑
できたらいいなー
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 19:48:45
734
ハムタロさんの原作絵。 原作のハムタロさんは、茶色なんですよぉ!

来年は、ハム太郎10周年ということで、なんか企画でもできたらいいなぁと思っています。 「ハムタロたちのアンソロ」とか「ロコちゃんたちのアンソロ」とか、トランプ? 絵葉書? カンバッチ? というグッツでもいいと思います。 なんかしら、できたらいいなぁーと思っています。 もし、できたら来年の「ぷにケット21」で出したいです。 
なんて思いを込めて、「ぴくしぶ」にも上の絵をUPしておきました。
何か意見がありましたら、コメントでもメールでも拍手でもよろしくです。
「ぴくしぶ伝言板」でもOKですよぉ!

ハム太郎つながりで、もう一つ!
735
シロップとおとどけ君です。 2匹とも「おとどけ」が仕事なので、コラボってみました。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
うーたーまん
2009 / 06 / 08 ( Mon ) 18:54:03
小さいとき、「ウルトラマン」が言えなくて、「うーたーまん」と言ってました。
昨日は、弟の子供たちと「ウルトラマンメビウスandウルトラ兄弟」を見てました。
宇宙から来た、湯舟がO鳥のハルヒ似のザラブ星人と闘って、演歌の王子様が応援して主題化を歌って・・・
 すいません、パロすぎました。 
でも、ザラブ星人が本当にO鳥のハルヒに似ていて、ワロタ! 思わず、相方のあでだしを探したけど、いませんでした。(当たり前)
 なんか最近、子供たちがくるとDVD鑑賞になっています。 男女問わず見れるDVDがもう残っていないよ・・・

 Fプリ
6月はイースのターンです。 受難と成長。 生まれ変わったら、きっと「いい子」に生まれ変わるんだよね? 「悪いイース」と「良いイース」に分裂なんてことは、しませんよね? 
これからどんな展開になるか楽しみです。

昨日、おもちゃコーナーでタルトのぬいぐるみを発見! 手のひらに乗るくらいのかわいいタルトだったら、お家に入れてあげてもいいんだけど・・・ シフォンも小さいぬいぐるみなら「お家入り」したいです。

昨日から、ブログで「ピクシブ」に載せた絵をUPしました。 これで、会員以外の方も見れます!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:0 admin page top↑
るうきぃず そつぎょう 
2009 / 06 / 06 ( Sat ) 20:58:38
るうきぃず そつぎょう ゆーぞーちゃんと観に行きました!

733
A「あのさ、俺が甲子園に行けたら、お前、チアガールやってくれるよな?」

こんなシーンはありません。(当たり前)
やっつけで、描きました。 許してください。

いろいろ感動シーンありました。 まさか最後のてーらの言葉で泣くとは・・・ 泣かないと誓っていたのに・・・ なんてこった・・・

それにしても、外野うるさすぎっ 帰ってDVD見ようと思いましたが、半年あります。 どうしましょっ
もうひとつのネタは、ネタバレになるので、公開は・・・ とりあえず、文字だけで・・・
「あなたを思って3年間、投げに投げた3年間、忘れたことはありません。 それでは、歌います・・・
男の花道っ」(違)
誰が誰に向かって言っているのかはナイショということで・・・

え? 何? ごくせんが来月? うぎゃー・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:0 admin page top↑
6月6日は・・・
2009 / 06 / 06 ( Sat ) 20:48:38
732
今日、6月6日はハムちゃんず とらとら兄妹の誕生日です!
そんなわけで、「とらとら・ガーディアン」です。 ほら、男と女の双子ちゃんがいたでしょ?
え? 何? それはhito・・・ 

しゅごキャラ
アニメと原作とめたくた違いますけど、そこがいいんです。 アニメにはアニメの原作には原作の見せ方と言う物があると思っています。 なぎひこの成長、でているじゃーありませんか! ルルの成長見守りましょう! いろいろあるとは思いますが・・・ 楽しみに見ています。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
わかっちゃいるけど・・・
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 21:08:33
梅雨、来ちゃいましたか?
なんか、そんな感じです。 明日も雨なので、恒例のBBQが中止に・・・ そんなわけで、お祭りのお土産なくなってしまいました・・・ 通販以外のものがあるかなと楽しみにしていたのに・・・ どうしよう・・・ 通販でも頼もうかな・・・ 「プリキュア・キャラクターすくい10個入り ¥1050」でも、10個もいらないし・・・ 1つでいいし・・・ どうしましょっ 考え中です。

えーと、BBQ中止になりましたので明日は、ゆーぞーちゃんと映画を観に行きます。
本当は、こっちが優先でした。 「家族との用なので・・・」ということで中止にして、「BBQが中止だから復活して!」なんて、ムシがよすぎ・・・ 自分でもわかっているんだけどねぇ・・・

なんかかんかで、沈んでいます。 水曜日に面接したのに、また落ちてるしね・・・
気持ち切り替えるためにも、明日は楽しんできます。

ごめんねー なんか、こんな書き込みばっかり・・・ 天気のせいにしてもねぇ・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
挑戦してみるっ
2009 / 06 / 04 ( Thu ) 18:33:17
731
NHKの天気予報に出てくるという、「小夏ちゃん」です。 公式HPがないみたいなので、ピクシブを見て描いてみました。 「春ちゃん」は、ちょっと難しい・・・ 

ネットサーフィンはしているものの、気の効いたコメントができないでいます。 書きもうと思うけど、すぐに消しちゃうの。 「あっこれ違う・・・」って・・・ なんかさっ どう書き込んでいいんだか、わかんなくなっちゃった・・・

なんか、悪い癖だな・・・ なんか上手くいかないと、どんどん悪い方向に考えてしまうの。
ダメダメになってくるよ・・・

弱気になるなっ と自分に言い聞かせる。 
わかっているんだけどねー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
伝説のお菓子
2009 / 06 / 03 ( Wed ) 18:48:04
730
ご存知、「花畑牧場の生キャラメル」です! 先日、母親が貰ってきたの。 本当に、舌でとけてしまうっ やらかくて、おいしいです。 もったないので、今日は一つ。 大事に食べたいです。

ちょこちょこっと、お部屋を片付けています。 PS2全然使っていないので、売っちゃおかなと計画中です。 探しても、探しても、電源コードがありません。 捨てるっきゃないんじゃない? ゲームソフトもいくつかあるので、それも売っちゃう予定です。 ワンゼグが繋がれば、TVも新しいのに変えられるんだけどね。 大きいのは邪魔になるので、小さいワンセグTVを希望しているのですが・・・ あいにく、我が家は見れないんだよね。 携帯のワンセグとTVとのワンセグとかって違うのかな? 
うーん・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 CM:0 admin page top↑
赤と黒
2009 / 06 / 02 ( Tue ) 19:43:49
729
ozzonの指輪。 中指が赤い薔薇で薬指が黒い薔薇です。 黒薔薇は、春先に買ったの。 赤薔薇は今日買いました。 まさかあるとは、思わなかった! ラッキー!
2連になっているところがかわいいです。 ozzonのアクセサリーは、大きいのが多いので、小さいのがあるとうれしいです。 

空ダン話
7つの楽器を集めています。 今のところ2つ。 あと5つです。
同時進行で、ジュプトルの話を進めています。 いちいちかっこいいジュプトルがいいです。

今日は、横浜開港記念日なので、市立の小中学校がお休みです。 そんなわけで、街中は休日状態っ 開港150周年もあわせて、いろいろ催し物があります! 楽しみっ
土曜日は、鶴見の潮田でお祭りです。 例のとおり、兎の家族はバーベキューです。
縁日買い物っ 今年は何買おうかなっ 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
ありゃま
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 20:16:24
 フレプリ、いろいろ描いてみたけど、タルトは描いてなかったなぁ・・・
モフなのに・・・ というわけで、挑戦してみました。
728
「公式」らしいので、ブッキーにかぶってもらいました。 
もうちょっと、生意気に描くべきだったかしら・・・
タルトの肌の色が難しくて、上手に出すことができませんでした。 今度は、もっと生意気に、ギャグっぽく描いてみたいです。
 アヌメ語りは、専門家にお任せして・・・ 来週の「せつなの描写」に期待したいです。

空ダン話
ダークライを倒して、マナフィが帰ってきました。 「ベリーソード登場日」だったんで、マナフィはミキちゃんになりました。 クレセリアでもよかったんだけどねー・・・ 
今は、「空のジュークボックス」を完全制覇するためにがんばっています。

拍手パチパチ!
飛さん:正直、「板ばさみ」状態だったので、ちーと辛かったです。交通の便を考えると次回は、ぷにケですねー 10月のオンリーは、遠くて・・・ 仕事を8時に終えないと、準備ができない・・・ 開店15分前とかって・・・ 教科書販売の外売りのときみたいじゃー・・・
その前に、道を覚えないといけないし・・・ 

ぷにケが終わりましたので、テンプレを変えました。
在庫は、通販でもしようかと考えています。 詳しくは後日・・・

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
