-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
解禁になりましたので・・・
2009 / 07 / 31 ( Fri ) 23:38:28
今更だとは、思いでしょうが・・・
やっと買いました!
779
ピーチはんを! 本当は、あと3種類あるのでしょうが、「がんばれたごほうび」ということで、まずは1つです。 今度は、「1ヶ月がんばれたごほうび」で続きが買えたらいいなと思っています。
 新しいところで、自分がどれだけできるかなんて、わかりません。 全然、自信がありません。
講習の日にちが決定したものの、1週間以上もありますので・・・
ぶっちゃけ最近、ほめられたことがないので、本当に自信がないんです。
落ち込んでばかりいてはいけないんだけどね。
新しい仕事場で、「自分にできること」「自信がもてること」を少しでも探せたらいいなと思っています。

いつも、こんな記事でごめんなさい。
明るい記事が書ければいいのですが・・・

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

アイテム CM:0 admin page top↑
名前がころころ変わるキャラ
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 22:00:23
月曜日の「ほしさん・つきどん」 火曜日の「おひさま・くもくん」
今日、水曜日は「あまがささま・あまぐもくん」です。
778
実は、このキャラクター、だけで名前がないんです。 最初に描いたのが、昔のことなんで・・・
名前忘れています。 ごめんよー そういえば、雨雲はたばこ吸っていたような・・・(うろ覚え)
資料はあるのですが、倉庫の中ですんで、めったに出てこない・・・
なんてことやー

ドラクエ9
ラスボス決戦のために体力付け・・・
ってか、暑いし蒸してるし、やっても30分が限度・・・ ナカナカ進んでいなかったり・・・

宿題があるので、書き出し
・イマジンのキャラの練習。 (8日まで)
・ぷにケのサークルカット(できるだけ早く)
葉書の原稿(秋・冬使用なので、9月上旬までに仕上げないと印刷できまちぇん!)
・コピ本の原稿(10月上旬には、仕上げたいです。)

暑中見舞いのとか、描きたいと思うけど・・・
なんかねー 浮かばねー・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
にこにこ おひさま
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 19:44:21
とかいって、今日の天気は曇りなんだけどね。
776
すいかを持ったラブちゃん。 です。
来週は、海回らしいですね。 水着・すいか 夏らしくなるといいなぁ・・・
かおるちゃんのドーナツ屋さんも出張かな?

ちなみに、イラストの背景がこれです。
777
おひさまとくもくん です。
これもオリジナルキャラクターです。 他に、「あまぐも」と「あまがさ」がいます。

フレッシュのメンバーは「元気」なので、こういうpopな背景が似合います。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ちょっと見ちゃう?
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 23:26:30
774
「祝 同棲」ってことで・・・
2人が持っているぬいぐるみは、ブッキーが縫ってくれたんだよ。 
んで、美希ちゃんがパジャマをみたてたの・・・
ブッキーと美希ちゃんは、どこまでも2人の協力者。 
プリキュア同士が同棲しているなんて・・・ レギュラープリキュアでは、ありえないくらいの幸せ物です。

ちなみに、背景は、これです。
775
「つきどん と ほしさん」です。
実は、オリジナルキャラクターだったりします。
popな感じにしたかったので、使用しました。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
うーん・・・
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 19:31:54
最初に、誤ります。 すいません×3(某カエル星人に出てくる某妹では、ありません)
773
モモタロスにキュアピーチの衣装を着せてみました。
ブログに載せる前にピクシブに載せてしまいました。 もう何人か泣いていると思います。
描きたかったんです。 着せてみたかったんです。 すいません。

えーと・・・
更新のない2日間、何があったかというと、半分腹痛でした。
で、バイト先決定しました。条件付なんですけど、一応ご報告。
少し安心です。 でも、制服届くまで無職。 

今日は、母と一緒に定期健診。 大きな病院なんで、検診だけで予約したのに、2時間ぐらい待たされました。 病院でたら、雨が・・・ 再度、洗濯物しなくちゃっ ということに・・・

8月の予定。
たぶん、コミケ行かないです。 往復運賃、危うしっ
来月中に、ぷにケの申し込みも行きたいけれど、たぶん9月に・・・
原稿用紙、買わなきゃ・・・

ドラクエ9
やっとの思いで、tensinhanと2度目の再会。 そして・・・
まだまだ、クリアにはほど遠いです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
イマジンの練習。その2
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 20:57:32
電王のイマジンの練習。 その2
まずは、モモタロス
771
そして、ウラタロス
772
体格良すぎのウラちゃんです。(苦笑)

右下のロゴは、私のオリジナル。 これは、あってもなくてもいいと思います。

テディは、ロゴの都合で後日・・・
これで、了解が得れば、印刷する予定でいます。

腹痛いなら、早く寝ようよ・・・ 自分・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
きらきらお目々の僧侶ちゃん。
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 19:48:05
770
我が家の僧侶ちゃんです。 自分でアバターしていないキャラですんで、ゲームオリジナルなのです。
きらきらお目々の僧侶です。 イラストでは、点目だけど・・・ 上から下まで衣装がオレンジです。
んで、強化のために下にスカート穿いています。(苦笑)
只今、闇の世界の塔で探検してます。 
所々に、まちぶせ敵さんがいるので、レベルを上げないといけません。
今までと違って、とあるものがないので、戦闘するときは、ちょっと困難・・・
地図とか上面に出ているのは、うれしいです。
クエストは、ヒントを見つつ、攻略。 宝探しは無視しています。
今月中にクリアはできなさそうです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:0 admin page top↑
ペア風鈴
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 19:48:35
そういえば、夏のイラストを描いてないので・・・
768
「くるみ風鈴」と
769
「ミルク風鈴」です。
実はコレ、自分で描いた「風鈴」を素材にして、つけたしているんですねー。
他にもいろいろできそうです。

みるく・くるみfanのみなさまへ
よろしかったら、暑中見舞い用として、持ち帰るなり、なんなりと・・・

ちなみに
「くるみ風鈴」は くるくると・・・ 「みるく風鈴」は みるみると・・・
泣きませんので、あしからず。(当たり前)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
リアルタイム、テレビで観察
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 20:36:53
午前中、皆既日食でしたね。
リアルタイム、テレビで観察でした。 日食中、南極ではペンギンが寝ちゃうらしいですよ。
・・・ 実は、兎さん、うとうとしてました。 ペンギンだったのか?
日本列島は、どこも曇りとか雨でちゃんと見られませんでしたね。
わーんっ 午後になって晴れてるなんて・・・ いじめにしか思えません!

なんか、ねー 

こういう感じだとさらに落ち込みます。 いや、最近落ち込みぱなしなんだけどさっ

明日、3回目の証明写真を撮りに行きます。
本当、ババアは仕事しないで結婚して、家事でもしてろって思ってんのか!って、愚痴っちゃうよっ←暴言なので、白文字
笑顔で証明写真撮れる魔法あったら、教えろってんだー

愚痴ばっかですいません。 

拍手返事返し
飛さん:ウェピーは、リアルタイムはちょこちょこっと見てました。 去年、無料動画で見てました。
湯山さんの監督だから、はずれなし! ももぴー かわいいよ ももぴー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
せつな い 想い・・・
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 20:28:42
 昨日のプリキュアの話
神回です。 今までの世界から抜け出せずに・・・ いる、せつな。 いろいろなことに、カルチャーショックを受けて、それにとまどっている、せつな。 小さな幸せさえ嫉妬のために、壊そうとする、西やん。 本当にせつなくて・・・ せつなくて・・・
でも、それを知って受け入れる、ラブ。 やっぱり親。っていうか、元悪魔族を彼氏に持った、ラブのお母さん(違) それを見守る、大きな存在のラブのお父さん。
本当にいい親子です。
ってか、大友には「同姓許可」にしか見えないっ 

そして、ラブのお母さん。 万人を愛し、悪魔族を愛し、嫉妬のために壊そうとする女性を更生する力を持つ、ラブのお母さん。 やっぱ、ピーチの子はピーチですなぁ・・・
運命です。 素敵です。

兎さんもクローバータウンに行けばちゃんとお仕事できるかしら?
と現実逃避したくなります。
わかっているのよ。 ちゃんとね。
ときどき、嫌になるのよ。

でも、応援してくれる人がいる。 だから元気。
次に進めます。 

雑草なんだからっ 雑草なんだからっ 兎は!

ゆーぞーちゃんへ
バトン受け取りありがとう。 本当に感謝しています。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
元気いっぱい、戦士君!
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 22:39:14
768
ドラクエ9、我が家の戦士君です。 うそです。 我が家の戦士君は、つるつる頭です。 髪の毛ないと上手く描けないのでイラストの関係上、髪の毛をつけました。
服装は、似ていると思う。 レベル30なのに、「亀の甲羅」ってどうよ・・・ 先ほどまで「うろこの盾」ってどうよ・・・ 貧乏なので、強化服着せてあげられないのが現状です。 なんか、私生活みたいだわ・・・orz

やっとの思いで、果樹を集めて、たいへんな目にあって、「とじこもっている村」で冒険中。 ボスの強さがハンパないんですけど・・・

ドラクエやっていると、「石の町」が「ハコモノ」に 「ダーマ神殿」が「就職難」に なんだかの形で現実問題とリンクしてくるのが多いような気がします。 やってて、切なくなるときがときどきあったりします。

ちなみに、「クエスト依頼」とか「宝探し」とかは、ちょっとだけしかやっていません。 ストーリー重視っ

土曜日と言えば、しゅごキャラ!
リズムの服装といい、新キャラの服装といい、なんか冬みたい・・・
ストーリーは、オリジナルを組み合わせているのに無理があるような・・・
もうちょっとがんばって! 来週は歌唄のお話です。
リズムの中の人と、トラ兄が一緒だそうで・・・
今度は、コラボってみようかなと研究中です。

余談と言うか私信
飛さん、毎回バトンの受け取りありがとうございます。
本当に、飛さんのコメントに照れまくりの兎です。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:0 admin page top↑
うろ覚えジラーチ
2009 / 07 / 16 ( Thu ) 21:45:02
767
ポケモンのジラーチ

我が家には、ポケモンのゲームはあるけど、攻略本とかイラストとかないので・・・
うちわ、持っているけど・・・ ピカチュウ・プラスン・マイナン・マナフィ・ピチューのなので・・・
そんなわけで、うろ覚え・・・(汗)

目とか色とか違っていると思います。あと、羽みたいなものも・・・

自分で似てないとわかっているので、ボロクソコメントでOK(苦笑)

「ねがいごと」を能力に持っているので、お願い事と言えば、一つだけ・・・
最近、お約束のように言っている、あの言葉です。

私信
AZさん、見てくださってありがとうございます。
お許しがでましたんで、実際にあったときはやっちゃいますよっ
あと、秋には「ミルク本」を出す予定ですので・・・(というか、ミルク百科みたいなものです)

ドラクエ9
「わがまま女王」の話を進めています。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
ふみゃー
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 19:41:09
766
くるみーそのバトンはっ ○さんのところのnoroiのバトンミルー!

そんなわけで、AZさんのところから、バトンを拾ってまいりました。

名前バトン(というわりには、後半テーマじゃないような・・・)

●自分の本名を変えられるとしたら、どんな名前がいいですか?
小学生のときは、「○○子」が流行っていたので、そうでない自分が嫌でした。
今は、変えたいとも思わない。 気に入っているので・・・
苗字は、しょっちゅう読み間違えられます。

●一人のときと複数の人といる時では、どちらの方が好き?
「状況によりけり」というのは、逃げになるのかな?

●今とは違う性別だったら、どんな名前にしてみたいですか?
考えられないので、パス。
ってか、自分が♂だったらなんて、ヘタレが増えるだけでいいことなしなので・・・

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください
アニメだったら、「ジュエルペット」サンリオ作品強し!
ドラクエは、オススメ品だよ!

●これだけは手放せない!という愛用の品は?
夏は、うちわです。 ハム太郎さんのうちわを主に使っています。

●あなたの好きなキャラに共通する事は?
ツンデレ? へそ曲がり? 
自分では、そう思っていなくても、気が付くとみんなそんな感じで・・・
かわいい子。 いじられキャラ(アニメ限定) かっこいい人

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
PCは自分で描いた、「ジュエルペット」のルビー
ケータイは誕生石の「アクアマリン」

●現在欲しいものを教えてください。
定職。 danna。 画力。

●今までの一番の大失敗はなんですか?
もしかしたら、生きていることが失敗かも・・・
(ときどき、ヘタレになる自分)

●一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
ポケモンの空ダンのBGM

●普段読んでいる雑誌って何ですか?
「cyu-cyu(ちゅちゅ)」という少女まんが
あと、「いちご新聞」

●お勧めの動画や映画を教えて下さい。
そうだ、みんなで「ごくせん」を観よう!
あとは、年末に公開する「ウルトラマン」とか・・・

●最近のマイブームは?
お絵かき。

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
ネタ絵が面白いです。
大好きなキャラのことの書き込みをみていると、夢中になっていたり・・・
本当に、かわいいと思います。
でも、「かわいい」と言われるのは、嫌な年なんだよね。
わかっているけどさっ 
気に入っちゃうと、頭なでくりまわすから・・・ 気をつけてっ

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言。
好きなキャラは、数知れず・・・でも、描いているキャラ大好きですからっ
「大好きだよ!」とみんなに言いたいっ
そして、頭なでくりまわしたいっ

●バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)
来ましたか・・・ 一番難しい問題は・・・コレだったりして・・・
最近、多いんだよねー「アンカー禁止」っていうバトン・・・
といいつつ、バトンをたたき売りしていく、兎です。
お願いっ 拾って!(笑)。

AZさん、提供ありがとうございました!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン CM:0 admin page top↑
イマジンの練習描き
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 18:59:59
765
電王に出てくる、イマジンたちを練習。
テディの目が小さすぎっ ウラちゃんの目玉は、わざとつけました。口が変?
モモちは、描くたびに顔が・・・
まだまだ、練習が必要です。 最初は、雰囲気がつかめていればいいと思います。
ねぇ、ライダーfanの人、どう思うかしら? コメントください。 アドバイスください。

ドラクエ9
転職ができるようになりましたが、まだまだ「転職時」ではないでしょう。
んで、南へ行って、「ぬし」を倒してまいりました。 あんな展開があろうとはっ
舟に乗って、東へ・・・ 
それぞれにドラマがあっていいです。 敵さんかわいくて・・・ 
攻略サイトは、「お気に入り」していますが、なるべく見ないようにしています。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
「悪い毒を取ってください!」
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 22:05:09
764
ポケモンのゲンガー
用があって、ポケセン横浜に行ってきました。
グルックルに「悪い毒」を取ってもらおうと、お払いしてみたり・・・
ジラーチに「お願い事」してみたり・・・
でも、グルックルって、「毒をつけちゃう」方なんだよね。
グルックル、描けないので、同じ「毒ポケ」のゲンガーで・・・
どっちにしても、「毒をつけちゃう」方なので、効き目ないのかな?
ってか、ポケモンにお払いしてもらう自分って・・・orz

ドラクエ9
転職が正式にできるようにの戦い。
なんか、現実実・・・ ってか、職探しなんですけど・・・ 

とんでもなく暑いので、ユキノメコとかに「ふぶき」してもらいたいです。 10分だけでいいからっ
(それ以上、吹かれると凍死しますので・・・)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ピンクのポニーテールの女の子です!
2009 / 07 / 12 ( Sun ) 20:09:00
763
ドラクエ9購入しましたよぉ!
上の絵は、宿屋の娘リッカちゃん。 プリキュアでいうと「あかねさん」タイプ、姉御肌の女の子です。
ちょっとずつ、進めています。 
で、主人公なんですけど・・・ 今回のは、アバターで自分好みの主人公にできるんですよ!
え? 兎のキャラですか? ピンクのポニーテールの女の子で、名前が「アイリス」といいます。
現在、城の周りを探索中。 ゆっきいなみたいな妖精ギャルが案内役なんで、楽しいです。
仲間の髪型とか変えたいんですけど、できるんでしょうか?ねぇ?

フレプリ
今日は、「さようなら・こんにちは」とか「雨降って地固まる」とか「罪を憎んで人を憎まず」とか・・・
仁義やなー・・・ 正義やなー・・・ とか思ったりしました。
いやー 熱いよ! ピーチはん!
見どころたくさんです。 え? アカルンしゃべるの? 一番驚きだよ!
で、来週は「愛戦士再び」ってとこですかね? 母の「愛戦士」のときのアレですよ。
で、もう映画の話ですか? 早すぎっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:0 admin page top↑
主役って 誰よ?
2009 / 07 / 11 ( Sat ) 19:47:23
映画「ごくせん」観ましたよぉ! ゆーぞーちゃんとっ
公開初日に観るなんて、はじめてかもっ
以下、ネタバレにもならない感想↓
なんというジャニ映!(苦笑)
お願いだ! 松潤を出せ(無理だって)
主役は、亀ちゃん? ヤンクミ? それとも春馬? 誰よ?
とんでもなく、熱いので冬に観たかったです。

夜の特集でおさらい。 

んで、映画の始まる前のお約束。 今度の映画、ディケイドandシンケンの前売りを買いました。
これも、公開初日に観る予定です。 で、年末にウルトラマンらしいです。 

とはいえ、シンケンジャーは、主役しかわかりません。 仲間の「光」という文字を「米」と間違えています。ってか未だに「農業をやめて、戦士になった、男」と間違えた設定をしています。
ディケイドも、主役しかわかりません。 ってか、先日の映画で初めて知ったくらい。 昭和ライダーはわかっても、平成ライダーは、ちんぷんかんぷんですからっ
でも、課題のため練習します。 また公開するので、しかってやってください。 ライダーfan様っ

ウルトラマンは、ニコニコしながら観ると思う。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:2 admin page top↑
ラピスちゃん
2009 / 07 / 10 ( Fri ) 20:42:08
762
ラピスちゃんです。 昨日、お誕生日だったのよ。 ピクシブを見るまで、忘れてました。 ごめんねー
もうちょっと、強気に描けばいいのかな? うーん・・・

ラピスラズリ
別名=青金石(せいせんせき)
「瑠璃色」の「るり」がこの色です。
運気が落ちている人、持っていると運気が上がるとか・・・

探してみたら、ありました! 
ラピスラズリは指輪はあるけど、最近してないんで、入んない・・・orz
小さいけど、石だけなら持ってるよ! それをお守り代わりに持ってよっと!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
一日早いけど・・・
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 21:41:02
761
明日(7月10日)は、リボンちゃんのお誕生日ですよ!
そんなわけで、キュアピーチの衣装を着せてみました。 
リボンちゃんというと「青」というイメージなんだけど、プリキュアでツインテールっていったら、「黄」と「桃」しかいないんで・・・ 
一日早いけど、お祝いします! おめでとう、リボンちゃん!

あと、「ハム投票」編集しました。 トラハム兄妹をバラバラにしてみました。
8月上旬からは、「メガネ・まいど・かぶる・のっぽ・トンガリ・ラピス・ラズリ・パンダ」に変更します。
ハムキャラは、多いので、メインキャラのみです。 どうしても、他のキャラじゃなきゃいや!という方は、「コメント」に書き込みお願いします。
尚、10月の更新「好きな人間キャラ ロコ・カナ・木村・マキ・マリア・モモ・ロベルト」
(他キャラで好きなキャラがいましたら、コメントへ)
12月の更新「好きなハム映画」 2月の更新「好きなハムゲーム」です。
「好きなハムソング」は、2月のコメントでお願いします。
2月ぐらいで締め切らないと本の編集ができなくなりますので・・・

募集をして、半月・・・ まだ、なんにも返事がこないのよ。 
ぐすー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
暑かったんで・・・
2009 / 07 / 08 ( Wed ) 19:17:38
760
「電王・桃ちゃん 風鈴」
暑かったんで・・・ つい・・・
ムシムシする毎日、冷房はあんまり好きじゃないです。 扇風機の方が好き。
電王描いているけど、実はあんまり知らないんだよね。
先日の映画が実は初めてだったりします。
どちらかというと「ウルトラマン派」なので・・・
先日、弟の子供(別名:怪獣くん)も、兎の影響で「ウルトラマン派」になりました!
年末の映画、連れてくぞ! 親の許可をとりました! って、親→弟だけど・・・
小学生になったら、この子もポケモンに走るのでしょうか?
ポケモン好きの双子ちゃんも、ウルトラマン好きですよ!

電王のなのに、話題がウルトラマンになっています。
昨日の七夕、「ウルトラマンエース」のでもよかったかな?
だって、南は「かぐや姫」でしょ。
北斗→彦星  南→織姫  で・・・
その前に人間が上手く描けない・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
タイ×リボとか! タイ×リボとか! 最高ですから!
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 20:23:21
759
随分前に描いた、「暑中見舞い」の。 シンプルなのがいいです。

七夕ですねぇ・・・ 願い事? やっぱ、新しい仕事が見つかりますように! きちんと仕事できますように! でしょう。 あとは、世界平和とか・・・ 健康とか・・・ ありきたりですけど・・・
願うことは同じです。

昨日のことなんですけど・・・ かりんかさんのHPを見て、うれしい驚きが! タイ×リボですよ! タイ×リボ! タイショー君とリボンちゃんがメリーゴーランドに乗っているっ きゃー きゃー 本当にうれしくて・・・ うれしくて・・・ コメント書いて・・・ 見るたびに、感激しています。 
ああ良かった。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
乳製品同盟? 違うからっ
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 19:38:13
758
ぼくのミルクはミルキィロォズっ
全国のミルク(ミルキィローズ)大好きさんに贈ります。
本当は、独り占めしたいけど・・・
大事にしてくれると信じていますので・・・

大丈夫っ 兎は毎朝、牛乳飲んでるもん!

え?違うの? ミルクがないと動けません。 ミルクがないと機嫌が悪いです。
週に1Lミルク、1本~2本は当たり前っ 
それって、大事なことでしょう? ミルク好きにはねぇ?

ピクシブにこのをUPしたときに、「ミルク好き」のAZさんが一番に気づいてブックマークしてくださいました。 ありがとうございます。 大事にしてくださいね!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
私のっ
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 19:27:16
757
今日の絵「どっちも私の大事な物だもん!」
資料なしで描いたんで、衣装がめちゃくちゃです。 イースだか、南だかわかんないよぉ・・・

んで、本編
しつもーん!「フレッシュプリキュアは、いつから夫婦番組になったんですか?」
と思うくらいのラブ×せつな でした。
敵も味方もなく弱っている人を助けてしまうのは、母親譲りなんでしょうね。
母親→ウェディングピーチだもんね。 やっぱ、親子だよ。 
もう、愛の力で浄化しちゃってくださいっ 
そんなわけで、いよいよ来週です。 浄化されて、イースがパッションになっちゃいます。
来週も見逃せないね!

そんなわけで、今日は「3人でのOP・ED・アイキャッチ」が最後になってしまいました。
4人で、どうなるのか楽しみです。

それにしても、ミユキさん・・・
プリキュアになる気満々じゃ・・・? まさか来週「残念だったなぁー」なんて言わないでしょうねぇ・・・
どきどきっ

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
やっぱ、「女の子アニメ」だね!
2009 / 07 / 04 ( Sat ) 15:14:59
しゅごキャラ! OPとEDが変わりました!
本当、毎回思うけど・・・ 見るたびに「女子度UP!」しています!
かわいいぞ! 娘達っ
んで、今日の感想!
・アイサケって?
・久々に初々しいぞ! あむ×ただせ!
・先生、なにやってるんですか!
・あみちゃんのドレスがきゃわいい!
・いいところで、×タマ邪魔ー!
・イクトのキャラなりっ いやーんっ
・浄化は「共同作業」ですかっ
んで、来週はっ いよいよリズムの登場です!
756
予告を見ただけですので、違っていて当たり前っ ヘットフォン忘れた・・・
資料がないので、衣装が・・・

とはいえ、EDがきゃわいい! 女子度UP かわいすぎっ

やっぱ、「女の子アニメ」は大友だけのものではないね! 
子供もかわいいっって思えなくっちゃ!

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
若い子おいてきぼり?
2009 / 07 / 03 ( Fri ) 22:57:14
 昨日、某ブログのコメントに書いたコメント
「5枚目は白い」の続き
注:秋のプリキュアの映画です。 ピーチさんが5葉のクローバーをつけているので・・・
それから思いついたのっ

5枚目は白い・白いは大根・大根は野菜・野菜はパプリカ・パプリカは黄色・黄色は電球・電球は光る
光るは○○の○頭!

最後がわかった人は、兎と同年代だと思います。ってか、今の子は知らないらしい・・・
 某ブログの管理人さんは、わかったかしら? 

今日は、弟の子供たちと母の誕生会だったんで、エヴァが見れませんでしたっ ぐすー
ついでに、面接またもや落っこちっ
ふーんだっ
でも、明日はまた面接です。 そして、もう一つ応募もしました。
まだまだがんばるっ 

お星様、兎に仕事場を! 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 CM:2 admin page top↑
ショック・・・
2009 / 07 / 02 ( Thu ) 19:18:08
755
何年か前に描いた花火の絵。
今年の「横浜国際花火大会」中止だってねー。 毎年恒例のように、行われていたのに・・・
不況のせいでなんて・・・ 切ないよぉ・・・ 見に行けないけどさっ これが始まらないと「本格的に夏!」という気がしないので・・・ 残念です。 
先週、TVで知ったばかりなので、まだ信じられなくて・・・ web情報で見たら、本当だったんで・・・ ショックだわっ

8月1日の「神奈川新聞主催 花火大会」は恒例どおり行われるので、安心なんだけどね。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
はじめての電王
2009 / 07 / 01 ( Wed ) 18:42:01
752
「モモちゃんと電王」 電王は口のところまで描くのがはじめてです。 モモちゃんは、何度も描いているけどね。 2人(?)でなかよしっ ってことで・・・
上の文字をいろいろ変えるだけで、「ウェルカムボード」にできます!
背景とか変えても楽しいと思う。

使用例↓
754
コピ本の新刊に「タグ」として使ったりっ できます!
(これは、「ナッツ風鈴」の絵です)
あとは、値段付けたり・・・ いろいろと・・・
イベントのときに使えるといいなぁー と思って・・・

そういえば、ライダーは9月に新番組だそうで・・・
展開早いなぁ・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
