-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今度こそっ
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 20:53:53
プリキュアオールスターデラックス2 映画化記念おめでとうございます!
今度こそ、薫と満がプリキュアとなって出演してくれることを、私、信じてる!
賑やかな、映画になるといいなぁ・・・
問題なのが、上映期間。 例の教科書販売中。 前回は上映期間ギリギリ。 果たして、観られるかどうか・・・ 

今日は、フレプリ映画初日だそうで・・・ 
当然、仕事だったんだけどね。 観に行くのはたぶん、2週目の水曜日。
たぶん、一人で観に行く予定。
一緒に観に行ってくれる人募集中。

明日は、ぷにケです。
初のお休み。 たぶん、9時ごろに蒲田にいます。 JRの駅のスタバでまったりしています。
告知は、上記に載っているので、わかると思います。
ozzoのスカート穿いていく予定です。

それでは明日、蒲田で・・・!

追記:雀ちゃん→ポスカ届きました! 返事は、イベント終わってから!
   ゆーぞーちゃん→スパークがんばれ! 新刊できるって、私信じてる!
   konoさん→当日はよろしくお願いします。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:0 admin page top↑
ウルトラの星からの手紙。
2009 / 10 / 30 ( Fri ) 20:33:10
ランチに行く朝、ポストを開けたらこんなのが届いていました。
845
年末の映画の前売り券。 映画館に行けなかったので、netで購入。 ウルトラの星限定のクリアファイル付き! うれしい!
 年末は二人で観に行こうね! ゆーぞーちゃん。

隊長の子供(6歳児)の前で見せてみる。
特撮無関心の彼ですんで、目がまんまるでしたよ。(母親が見せてないので、当然彼も無関心)
「よしよし、お姉さんが、『ウルトラマンに夢中』にさせてあげるからね」
と計画したとか、しないとか・・・

ちょっと前に、甥っ子を夢中にさせたこともあるんだ。 絶対できると信じてる!
一日中、ウルトラマンshopにおいてけば、誰だって夢中になるでしょう。 たぶん・・・

年末の映画の前に、ライダーもあったりします。
果たして、「ライダーの世界からの手紙」は?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:2 admin page top↑
黄色ばっかし(苦笑)
2009 / 10 / 30 ( Fri ) 20:20:16
 ん日ぶりのお休みです。 天気も晴れてて、ちょうどいい気温。 おでかけ日和です。
今日の午後は、隊長とゆーぞーちゃんと地元でランチです!
844
有機野菜で食べ放題で1300円ぐらいなんて、安いです! ドリンク代を入れても1500円しません。
んで、おいしい。 
ハロウィンが近いんで、かぼちゃが多いけどね。 材料の素材の味がして、おいしいです。
ご飯(十六穀米)も食べたので、2皿でおしまい。 ご飯無かったら、もっといけたかも・・・
ケーキもおいしかったよ! 洋酒が入っていないので、子供でも安心。
ほくほくでした。
(ちなみに、ディナーも3000円しないそうです)
その後は、恒例の駅ビル巡り。
もうちょっと時間があれば、ゆっくりできたんだけど・・・
ゆーぞーちゃんは、原稿があるし。
隊長は、夕飯があるし。
私は、「20日・30日5%off」があるし・・・
そんなわけで、早めに別れました。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
とことんミルク
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 20:49:10
843
「ミルクのハロウィン用マスコット」
時間があったら、フェルトで作りたいです。

余談ですけど、「フェルト」のことを「フエルト」と読みます。
同じように、「フェリス」を「フエリス」と読みます。 地元だからでしょうか? それとも・・・

昨日は寒くて、今日は暖かい。 服装に困ります。 マヂで。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
OPで見た、謎の鍵
2009 / 10 / 26 ( Mon ) 22:00:47
842
昨日のフレプリのOPより。
見かけない、ピックルンを発見。 「白い」ということしかわかりません。
はたして、白いピックルンの名前は?
シロタン? シロルン? ホワイトン? シロン?
そして、新しいプリキュアの参上があるのかないのか?
まったくもって謎。
映画を観ないとわからないということね。

来週は、ラブ大みたいですよぉ! 中学生が沖縄で修学旅行ですと? 中学生は京都・奈良って、決まっているんじゃないんですか? 古いですか?

日曜日と言えば、来週はイベントです。
今日、仕事から帰って、製本の続きをしました。 20部できました! 
(見本用2部+販売用18部=20部)
本当にペラい本です。
でも、初めてなので、許してねっ

季節外れの台風は寒いです。
「寒いから、ぬくもりが欲しいのっ」とか言ってみたり・・・
言葉だけじゃ、寒いので・・・ 部屋では、フリースにひざかけですよ。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
やったぁ!
2009 / 10 / 25 ( Sun ) 19:52:37
 今日は、一日中寒いですね。
とうとう、hotカーペットの出番ですよぉ!

仕事が終わって、デパートで原稿をコピー。
これから、製本にとりかかります。
製本といっても、ページ数少ないのですぐに終わると思う。
大きさもハガキと同じ大きさなので、値段を下げました。(100円→50円)

そんなわけで、告知を更新。
カンバッチは、展示の都合で売らない予定です。

それと、もうひとつ。
イベント当日は、仕事がありません。
(改装のため、お休みなのです)
そんなわけで、スカートです。 9時ぐらいから蒲田にいます。
たぶん、駅のスタバでまったりしています。 9時20分ぐらいまでいる予定。
大きな荷物は、火曜日か水曜日くらいに黒猫さんにお願いします。
入らない荷物もあるので、当日はやっぱり旅行状態(苦笑)
ついでに、近くのコンビニでも寄って、帰りようのダンボールをもらう予定でいます。
(行きの荷物より小さくなるので・・・ やっぱ、必要)

イベント当日、晴れるといいですねぇー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
ハッピー!
2009 / 10 / 24 ( Sat ) 21:00:29
 今日のお昼は、ハッピーセットですよぉ!
841
プリキュアのカードです。 5種類あるみたいです。 
私の行ったお店は、プリキュアの方が多いような気がするんですけど・・・ 気のせいでしょうか?

 イベント準備
原稿できましたぁ! あとは、コピーをするだけです。 

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:0 admin page top↑
わたちはミルクー
2009 / 10 / 23 ( Fri ) 19:37:04
 ♪~わたしはミルク ちゃいみぃ・るみなちゅぅー るみなちゅぅー!

というわけで、またまたミルクのコスプレです。
840
ピンクばっかりっ 目がちかちかするわっ

A4のコピー用紙買いました! これで印刷ができます。
某デパートのオリジナル商品なので、安いです。 300円でお釣りが来るよ!
週末に仮の印刷をして、火曜日までに20部ぐらい印刷する予定でいます。
黒猫さんに荷物お願いしたいので、早め・早めに!
あと、「じゃんけん大会」の景品にテンキーも持っていきます。

久しぶりに「食玩通信」なるものを見る。
子供に人気のアニメで、プリキュアが2位に入ってますよぉ!
プリキュアといえば、ハッピーセットのカード! 今日からですね!
きっとかわいいんでしょうねー 
たぶん、1度は買うかも?

今日は、やたら眠いのでこの辺で・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
えーよんがないよーん
2009 / 10 / 22 ( Thu ) 20:05:50
 某CMじゃありませんよ。
印刷しようと思ったら、本当になかったんだ。 B5しかない(汗)
在庫調べればよかったーっ(アホ)

そんなわけで、例のコピ本の印刷(といっても仮)
できませんでした。
文字もできて、印刷するのみだったのにーっ

自分のバカー

後日買います。 

拍手、ありがとうございます。
落ち着いたら、コメントの返事とかいろいろします。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
なんとかなるもんだ!
2009 / 10 / 21 ( Wed ) 21:38:19
839
ミルクのコスプレ(苦笑)

先ほど、ちょこちょこっとPCを動かして、やっとできました!
「ミルク七変化」本。 これが表紙です。(でも白黒)

今日は、を保存しただけです。
後日、文章を書いて、大量印刷します。

コピ本なので、1冊100円の予定です。

やれば、なんとかなるもんだ! 

これで、ちょっと安心です。
(文章が入って、ちゃんとできあがらないと安心とはいえないんだけどね)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:1 admin page top↑
いやーんっ
2009 / 10 / 21 ( Wed ) 19:39:04
遅番だったので、朝の情報番組なんか見ていました。

ウルトラマンがクリスマスに向けて新曲を出すんだそうですっ

きゃー いやーん 聴きたいよぉー(妄想中)

そしたら、こんな映像が出てきて、さらに妄想を膨らませて・・・ わーいっ

急いで、「ニコ動」で見つけてきて、保存っと

あのね、あのね、うさねぇーさん、クリスマスのプレゼントに、「ウルトラマンのクリスマスの曲」が欲しいの!(ああ、そうかい)

ところで、ぷにケまであと11日だっけ・・・
わひゃーっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ウルトラマン CM:0 admin page top↑
それって・・・
2009 / 10 / 20 ( Tue ) 20:42:21
レイフレの前日に描いた絵↓
838
それ、kyouhakuですよね? 

ピクシブに先に載せましたので・・・ こっちにもUP!
さっそくブックマークが! 本当にありがとうございます!

イベントに出す予定の短編。 まだ案も何にも出てきません。 どうしましょっ
クリスマスネタを書きたいんだけど、何も出てこないー どうしよう・・・

来週までにはなんとかしたいなぁー と思いつつ、とりあえず慌ててみる。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
じゃんけん大会はフリマ状態?
2009 / 10 / 19 ( Mon ) 20:57:42
 次回のイベント「ぷにケット20」には、じゃんけん大会用の景品を持っていきますよぉ!
詳細というか、景品
PS2とコントローラー
830
暗い、物置の中なので色がわかりにくいですが、コントローラーは緑です。 本体は黒です。
画材セット
831
某文具店でバーゲンで買ったものの、それから使っていなくて、つい最近、サインペンだけちょこっと使いました。 値段もあんまり覚えてないけど、1000円はいっていないと思います。
パソコンソフト
832
「プーさんのタイピング」と「わくわくアクセサリーキッド」
「お絵かきソフト」(かいせつが英語なのでわかんない)
「ロータス1・2・3」(パソコンに入っているのに、わざわざ買った人)
すべて、今のパソコンになってから、一回も使っていません。 ダウンロードもしていません。
ウォールポケットみたいなもの(名称わからないの)
833
壁につけて、物を飾ったり、かごをつけて何かを入れたりできます。
プリキュアのぬりえとか
834
いろいろあります。
付録の絵葉書
835
本屋さんでもらったので、どの雑誌のどういう作品なのか、わかっていません。 キャラがかわいいので、もらったというだけの物です。
スタンプとかトランプとか
836
いろいろあります。 スタンプだったり、トランプだったり・・・
マウス
837
今のパソコンになってから一度も使っていないもの。

ぷにケ当日は、2時まで「じゃんけん大会の景品」として出しませんので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、申し出てください。

その他に、「鋼」のパンフとか「コナン」のパンフも持っていきます。
(黒猫さんにお願いするので、自分は重たい荷物持たないのよっ)

前回は、ハンカチとか持ってったので・・・ 「じゃんけん大会」の景品はフリマ状態になってしまいます。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
にじがなないろでれいんぼー!
2009 / 10 / 18 ( Sun ) 21:41:42
 実は、「にじなな」って「虹が七色」の略語だったりするんですよぉ!
その昔、某0氏が描いた、「虹色かぁびぃ」のなごりもあったりするんだけど・・・

 今日のイベントは、それにぴったしのイベント名「レインボーフレーバー」です!
早めに仕事を終えて、浅草橋に着いたのが9:30。 京急一本で行ったので、電車の乗り換えなくらくちんでした! 早めに着いたので、近くのドドールで休息。 とりあえず、場所のおさらいなんかもできちゃったりしました! 途中でよし乃さんと会って、現地で入場まで待ちぼうけっ
 え?売り上げ? 両脇大手のスペースさんに囲まれているんだっ なんだか、「私はどこ?」の世界(苦笑) でも、無料配布はいくつか減ってくれました! 
 ピーチはんのぬいぐるみさんが愛嬌いっぱいで、かわいかったです。 

で、恒例のプリオフ。 今回メンバーが30人なんて多くない? なにが起こったんだ!
例のとおり、カラオケ大会。 プリキュアかるた取りとかあったりして、楽しかったです。
帰りは、京浜東北線で終点まで、帰りましたよぉ!

次回は2週後の「ぷにケット20」 新作短編の無料配布できるといいなぁ なんて思ったり・・・
新作が「年賀状」と「電王タグピン」しかありません。 
あと、じゃんけん大会用にPS2とかマウスとか画材道具とか持って行きますので、楽しみにしていてください。(じゃんけん大会用の景品は、後日詳細を書きます。)

 今回、イベントで無料配布を取ってくださった方、絵葉書を買ってくださった方、カンバッチを買ってくださった方、本当にどうもありがとうございます。
 
 小さい小さいサイトですが、これからも「にじなな日記」をよろしくお願いします。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:4 admin page top↑
なんだか・・・
2009 / 10 / 17 ( Sat ) 21:45:04
 829
今日は、甥っ子の運動会ですよ! 幼稚園狭いので、近くの小学校を借りて行いましたぁ!
なんだか、曇っていたり・・・ なんだか、音が小さかったり・・・ 予定が早く終わってしまって、同じお遊戯、再度やったり・・・ なんだろ? この運動会は? でも、本人が楽しんでいるんだからいいんだ! そう思っています。 大人たちは、カメラを片手にあちこち走り回り、子供は運動会そっちのけで、運動場で遊び回ったり・・・ 本当に、なんでしょう? 
 そんな感じでした。

イラストは、年中さんのお遊戯「ン・パカ・マーチ」の一場面。 某アニメの主題歌ですよぉ! 知っている人はちょいと大きなお友達っ 本当にかわいかったよぉ!

話は変わって明日の話。
準備はOKです。 黒猫さんに頼み忘れた荷物を入れたので、なんだかバックがパンパンに・・・
旅行に行くような感じになってしまいました。 帰り少しは減ってくれるといいけど・・・
春にイベント行ったきりなので、イベント久しぶりなんですっ どきどきっ
明日は、よろしくお願いします!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
すてっぷわごん
2009 / 10 / 16 ( Fri ) 20:21:55
 曲を聴いたときからドキドキしていました。
CMを見てびっくりっ 製作者大好きです。 すごすぎです。
なんのことか? とキョトンとされている方もいらっしゃいますと思うので、このニコ動をご覧ください。

「エース兄さんだ!」「セブン兄さんもっ」「メビウース!」「父が運転しているっ」
一人で、キャーキャーいいながら見ています。
でも、まだ3パターン目「レッドキングを収納」を見ていないんです。 早くみたいっ
 
できれば、ポスターとかいろいろ欲しいけど、あるのかな?
車いらないからっ(目的間違っています。)

近々、年末の映画の前売りを買いに行きます。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ウルトラマン CM:4 admin page top↑
なんたるー
2009 / 10 / 14 ( Wed ) 22:33:35
 仕事に行ったら、来週のシフトができていました。
なんということでしょう。 イベントが終わってから30日までお休みがありません。
そんなぁ・・・ 自分でシフト出したけど、イベントの次の日はお休みの予定だったぞっ
ああそれなのに それなのに・・・ 
30日は、前々からお休み入れていたので、断固として「お休み」を守り通すんだー!
そして、ぷにケのあとの月曜日は本当にお休みしたいです。 
ぷにケ用の「無料配布」作れるかなー? 「電王タグピン」は持っていくけど・・・ 短編物出したいし・・・ 前に描いた「ハムレンジャー」プリントアウトしようかなー 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
いよいよ・・・
2009 / 10 / 13 ( Tue ) 21:09:49
今週の日曜日の「レインボーフレーバー」、準備できました!
今日、ほとんどの荷物を黒猫さんにお願いしてきました。
当日は、無料配布の「プリキュアタグピン」とかいろいろ持って行きます。
それと、目的地の検索も再確認。 メモしないとわかんないよぉ・・・
何せ、方向音痴なもんで・・・ 当日、駅でうろちょろしているかもしれない(滝汗)
本当、いろいろな意味でドキドキです。 
オンリー初めてだし・・・ サークル参加するの・・・ 一般参加なら何度もあるけど・・・(最初に参加したのは、初代C翼です。)

近々、見本と一緒に上部「おしらせ」のところに更新します。
(「ハム太郎10周年記念企画の上に更新します。 長い「お知らせ」になります。)

私信
雀さん:イラストのコメントありがとうございます。
あと、私も「絆食堂」見ましたよぉ! 家族全員で! 
それから、クリスマス近くに「新作ハガキ」送る予定ですので、楽しみにしていてください。
(いらなかったら、どうしましょっ)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
しまったーっ
2009 / 10 / 11 ( Sun ) 21:28:15
 その1
「ぬけない君のお誕生日絵を忘れていました」
10月9日だったんですー 思い出したのは、今日でした。 ごめんなさい。
というわけで・・・
827
かぶる君と一緒に土管の中に入れてみました。 わー腐ってるーっ
続けて言うと、とんでもないことになりそうなので、題名はなしということで・・・

その2
「ぷにケットのスペース案内が発表になりました」
ドド33です。 たぶん、2列目の端っこかな?
ギリギリで申し込んだので、プリキュアスペースの端っこです。 
新作、持って行きたいけど・・・ 無料配布で許してください。
でも、オンリーでは「年賀状」出さないので、それが新作になります。

その3
「プリキュア映画、予約したんだけど・・・ 子供券だったー」
やってしもたー どうりで安いと思ったんだー 
点検しようよ、自分・・・
そんなわけで、もう一つ買うことになってしまいましたとさっ
オンリーで買い取ってくださる優しい人でも探そうかなー

昨夜、やっと毛布を出しました。 ぬくぬく毛布で寝るの大好きっ

来週はいよいよ、オンリーです。 準備はもうできたので、あとは荷造りするだけです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:1 admin page top↑
ちょっと前に描いたの
2009 / 10 / 10 ( Sat ) 21:01:02
そして今日は、メガネの誕生日ですよ!
826
マフラーちゃんかまいど君かどっちにしましょう? のです。
ずーと迷っていなさい! そして、妄想に浸っていてくださいっ と思ってしまうっ
蝶ネクタイ忘れたのは、UPした後でした。



テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
でも、中古
2009 / 10 / 10 ( Sat ) 20:19:44
825
ドラクエ9の攻略本が届きました! 密林の中古で買いました。 でも、きれいなのよ。
見やすくていいです。 なりよりも宝探しがしやすいのがマルなのです。
「Wi-Fi」とか「すれちがい」とかしていないので、シンプルなんですけど・・・
やったら、もっと楽しいだろうに・・・
寂しいことに、そんなに交流ないもので・・・

只今、平均レベル66 戦士君がようやく70です。 
宝探しのボスのアトラスがめっちゃ強い。 
懐かしの「あの敵」は、見つけたものの強いんで戦っていません。

ちょこちょこっと、やっていますよ。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
真っ黒
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 19:50:31
今日は、キュアブラック=美墨なぎさお嬢様のお誕生日ですよ!
そんなわけで、お祝い絵↓
824
これで、誰が見ても「ブラックさんだ!」とわかってくれるでしょう!(苦笑)
無印はまともに描いたことが無いんだもんっ 髪型、難しいよー
19歳、ラクロスに恋にがんばってるんでしょうね。 あの人に告白できたかな?

そして明日は、メガネの誕生日です! まだ案は決まっていませんが・・・

昨夜は、台風一過の夜でした。 蚊がぶんぶんうるさいの。 眠れないよぉ!
睡眠時間をつぶされました。 わーんっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
これもたぶん運命なのさっ
2009 / 10 / 07 ( Wed ) 20:13:54
 台風のせいなのか、なぜか調子が悪い我がPCです。
昨日、レインボーフレーバーのサークルリスト更新されていました。 わーんっ 両脇が有名さんだーっ
たぶん、前回のぷにケのときと同じようなパターンに・・・ 
これもたぶん運命なんだろうか? と思ってみたりする。
 我がサイトは、グッツで勝負です。 って、勝負するほど売れるようなサイトじゃないけどね。
でも、シーズン狙って、「ハロウィン」の絵ハガキと「クリスマス」の絵ハガキを持っていきます。 
コピ本、結局「ミルク巻き」にしちゃいました。 あんまり絵を表現することできないんで・・・
もうちょっと、上手くなりたいです。 
 せめて、起動哀楽くらいは表現できるようにならなくっちゃっ
えーと、今回ピクシブに載せた、「ミルクぷりん」無料配布のひとつです。(宣伝ね)↓
823
前回も書きましたとおり「ミルクぷりん」とは、パルミエ出身のミルクとポケモンのぷりんの子供なのです。 得意技は「眠り唄」 つまり、唄を聞くと眠ってしまうのです。 それは、くるみになっても同じこと、歌声を聞くと眠ってしまうのです。 んで、聞いてくれないからって、すねて、顔にいたずら書きっもお約束です。 ある意味、ミルキィローズの必殺技よりも怖いです。 
白黒なのは、無料配布のためです。 むっちゃ体格のいいくるみお嬢様になってしまいました。(汗)

台風、明日の午前中大変なことになるそうで・・・
いじめですか? これって・・・ 
でも、バスとか電車とか使う人も大変なんだよね。
学校は休めても仕事は休めないのよっ
わかっているけどさっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
台風接近中っ
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 19:48:03
10月に台風接近中なんて、珍しいっ
今日と明日がお休みで、安心です。 今日、明日お仕事の人大変だろうなぁ・・・
と思いつつ、自分はのんびりしています。 ごめんなさーいっ

雨の日、恒例「レインコート姿」のイラストです!↓
822
今回は、ブッキーにタルトのコートです。 タルトの色出すの難しいっ ハム太郎のタイショー君の色も同じ色なので出すのに悩みます。 「色保存」できるといいのに・・・
実は、同じ色で「レインコート(上部)」持っています。 つまり、ジャンパーね。 
傘は、折りたたみで持っています。 すぐ汚れる色なので、あんまり差さないんだけどね。

明日も家でおとなしくしています。 原稿進めなきゃいけないけど・・・ 机あかないとどうにもならないのよねぇー 
どうしようもないときは、最後の手段「ミルク巻き」で・・・
無料配布になるけどね。(今のところ「ミルク巻き」の可能性99%)

更新報告:「ハム太郎10周年記念企画アンケート」更新しました。 今回は「ハム太郎の人間キャラ」です。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
わ~んっ
2009 / 10 / 05 ( Mon ) 21:07:49
仕事から帰ってきて、ポストを見たら・・・

わ~んっ イベントの席順が来てました!

つまり、「10月18日のレインボーフレーバー」当選ですっ しかも、席ど真ん中・・・ どうしてくれるんだいっ こんな小さなサークルをど真ん中に・・・ うきゃーっ
落ち着いていられませんよぉ・・・ B-14 なんですー 座席表を見ると、真ん中あたりなんですー どうするんだよぉー
 

そんなわけで、当日はこんな格好をする予定です。↓
821

なんか、当日は「プリキュアの贈り物」のマリューさんが大活躍らしいです。
いろんなグッツがでるとか・・・ がんばれ! マリューさん!

えーと、みなさんがんばりましょう!

明日から、連休です。 イベントのためにがんばります!

余談:スタジオyouさんから来た手紙、ギュウギュウ詰めでした。 もうちょっとで、「サークル受付切符」が切れそうだったですよぉ! もうちょっと考えてよぉ! 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
アリスの世界
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 21:23:56
携帯の待ち受けを着せかえしました。 今回もキティサンリオの中から取っています。 といっても、キキララしかとっていないんだけどね。 欲しかった、「キキララ・アリス」がついに来ました! かわいいよー
 そんなわけで、ダウンロードしておきました! 

アリスは、話も大好きです。 「不思議の国」も「鏡の国」も両方もっていますよぉ! 

さっきまで、ゆーぞーちゃんとおしゃべり。
今度観に行く映画とかの話。 年末のライダーとウルトラマンと観に行きます。
今月末に上映するマラソンの映画。 どうしましょ。 でも、約束しているので、前売りは買います。 頼まれ物用ね。 自分のは、まだ考え中です。
 
あれ? プリキュアは? たぶん、ギリギリで前売り買います。 もちろん、牛乳コンビニで・・・

プリキュアもライダーもウルトラマンも電車乗らないと映画観にいけないの・・・ 
近くで上映してくんないのよっ ぐすー

余談:プリオンリー、当日は8時に仕事を終えてその足で行きます。 一人で行くので、ちょっと不安。
(本当の不安は、コピー本。 巻物になったら、笑ってね。)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

携帯 CM:0 admin page top↑
焼きプリンが一番好きですー
2009 / 10 / 03 ( Sat ) 21:12:31
820
「くるみのプリンパジャマ」 某ブログでプリンの容器に入っている、くるみお嬢様の写真を見て描きました。 

私は、「焼きプリン」が一番好きですー! カラメルの焦げたところが好きですー!

10月新アヌメ
しゅごキャラ
「なんかねー」って感じ。 あのまま、3月までいくのかな? それとも・・・

気になるのは、明日始まりのパテシエールのアニメ。 1話、無料動画とかで見れるといいけど・・・

ウルトラマンメビウス
怪獣君が大好きなウルトラマンです。 ちなみに、昭和ウルトラマンでは、エースが好きだとか・・・
わーい! 私と一緒ですー!(私の影響ではないらしい?)
ニコ動にある「主題歌フル」がお気に入りです! TV放映見たいなぁ・・・
あと、エースも・・・ もう一度・・・ ううん何度も見たいですー
DVD見つけなきゃっ
年末の映画、メビウスもでますよぉ! ミライがいるよぉ! エースもいるよぉ!
でも主役はウルトラマンゼロという・・・ セブンの息子らしい。 
なんか、敵キャラみたいに「恐キャラ」なので、怪獣君と一緒に「恐ーい!」と言っています。
そのうち、愛着もてるようなキャラになるのでしょうか?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
10月です
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 20:33:49
10月になりましたので、ハロウィンのを!
819
実は、去年のブログに同じようながあります。 今年は、マントを取っただけです。 チュニックになっているんですよぉ! 

最近、朝は肌寒くなりましたね。 そろそろ、hot飲料が恋しくなってきます。
ホットチョコレートが欲しいよぉー(甘党)
でも、仕事のあとは、シェイクだったり・・・(某コーヒーシェイクが一番好き)
でも、家に帰るとフリースが恋しくなったり・・・
半袖でいるからいけないんだよな。 長袖着なくちゃっ
なんとかだから、風邪はひかないのです。
ちゃんと予防もしてますよ。 一応ね。

そろそろ本気にイベントの準備をしなくっちゃっ
コピ本の準備とか・・・ 話のあらすじと表紙だけで、喜んでいる場合ではないんだぞっ
と自分におどしをかけてみる。
さてはて・・・

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
