-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
史上最弱の・・・
2010 / 02 / 25 ( Thu ) 21:02:36
914
「史上最弱」ということで、某ライダーとコラボです。
実は、ぷにケ用のサークルカットだったりします。 
もう、誰かがネタにしているかもしれないけれど・・・
いいですよね。 つぼみは、良太郎と桃の娘ですよね? って、何故に腐?

それにしても、今日はあったかでしたねー!
花粉も飛んで・・・ いやーんっ

来週からは3月。 
3月と言えば、例の仕事です。 今からワクワクしています。 体力づくりをしなくては・・・



テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
プリティは花盛り!
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 15:00:54
ハートきらきら! と歌っている場合ではないんです!

鶴見の文具屋で買い物してきたよ!
912
機械が悪いのか、私の技術が足らないのか・・・ どっちにしろっ 古いデジカメで撮影したので、こうなんです。(サイバーショット2.1)
実用的なものから、趣味の文具までいろいろ買いました! 定価7000円ぐらい買ったかな・・・ で、3割引ですんで5000円弱! 工作用紙は店員さんに無理言って、半分に切ってもらいました! 
一番高かった物は、40枚閉じることができるホッチキス。 でも1500円の3割引なので安いのです。 鳩プリの文具もいっぱいあったのですが、使えそうな物だけにしました。 
中央にある付箋にひとめぼれっ!

で、帰りに横浜駅の地下街で・・・
913
ハートパラダイスというブランドの洋服です。 かわいいのと70%offという魔法で・・・ 買ってしまいました!

久しぶりの買い物、外はあったかでお散歩日和。
楽しかったです!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
くしくし・・・
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 21:11:26
911
先日の鳩プリ、えりかの変身シーンを思い浮かべながら描いたんだけど・・・
目が・・・ 表情が・・・ どっかの王子になってるーっ

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
今年最初のイベント
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 20:48:35
 今年最初のイベント参加
プリキュアオンリーイベント「レインボーフレーバー2」に参加します!
って言っても、まだ申し込みしていないんだけどね。
今、サークルカット描きおわりました! 相変わらず、手描きです。 鳩プリさん描きました!
明日、申し込みに行ってきます。

イベント・・・ 
何だそう・・・
絵葉書とお話の予定です。
只今、何にも決まっていません
どうしましょ・・・

 絵葉書は来月中旬までに。 お話はギリギリまで・・・
うきゃー 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
くれよんぷりきゅあ
2010 / 02 / 19 ( Fri ) 22:05:07
クレヨンとパステルだけで描いてみるっ
909
まずは、ルージュさん。
910
そして、ブロッサムさん。

イベントまでに、何枚描けるかな?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
食べましたぁ!
2010 / 02 / 19 ( Fri ) 19:33:19
908
本日発売! ハワイアンバーガーを食べましたぁ!
ボリュームありすぎっ お腹がいっぱいすいたときに限ります。 
やっぱ、BigAmericaの商品は「男性向き」なんだなー と思ったり・・・
でも・・・ 千切りレタスはボロボロ落ちるし・・・ ソースはべっとりと指についちゃうし・・・
ナフキンよりもウェットティシューが欲しいなぁーと思いました。

それにしても、マックのクーポン少なすぎっ 意地悪ーっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

グルメ CM:0 admin page top↑
主役は君なーのーだー!
2010 / 02 / 18 ( Thu ) 19:51:04
ハピバースデー トーユー!

と、いうわけで・・・
今日は、まいどの誕生日です! 何にしよう、何にしようと考えて、やっとできましたぁ!
907
「めがね人形をもらってほくほくしているまいど」です。
あーかわいいなぁー こいつ・・・
本当に、MM見てるとかわいくて・・・ 腐かもしれませんが、本当にかわいいです。 いーぞー! もっとやれー!

それから・・・
今更と思いでしょうが、ハム太郎のオリジナルDVDやっとそろいました。
今日お休みでしたので、観ました! かわいいよぉタイショー君かわいいよぉ!(主役、おいてきぼり)
今度は、映画を4本そろえようかな・・・


積もったみたいですねー 私の住んでいるところは、あんまり降らなかったんです。 
だからかなー あんまり実感がないのよ。

あと・・・
安浦刑事が・・・ 必殺が・・・ 突然の訃報に信じられないよぉ・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
機械音痴はたいへんなのよー
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 20:06:57
 新しいモデムが来ました!
更新に手間取って、説明書だけじゃわからなくて、業者に電話で教えてもらって、やっと接続できました。
本当、機械音痴はたいへんです。 一人じゃなんにもできません。

同様に、仕事で機械を組み立てる作業でも5回教えてもらっても5回失敗する始末・・・
情けないのですが、もうその「組立作業」やめて他の人に代わってもらおうとお願いをしようと思っています。
本当、機械音痴って、どうにもなりません。

 機械に強くてたよりになる、パートナーが欲しいと思う、今日この頃であります。

余談:リンク更新しました! あゆひかPPさんのブログを登録しました。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
つったじぇー!
2010 / 02 / 15 ( Mon ) 09:49:16
906
「タコは蛸壺じゃないとだめなのよ!」
朝から、なんという絵を描いているんでしょう?

おはようございます。 うさねぇーです。
現在、ツイッターに夢中です。 携帯から初めて、パソコンでもやっています。
毎朝、必ず見てます。 中毒になっています。
今朝、ツイッターの壁紙を変えました。「おひさま・くもくん」の壁紙に・・・
只今、新しい壁紙を考えていたり・・・
フォローしている人もフォローされている人も少ないのですが・・・
楽しくやっています。

ドラクエ
現在、「空飛ぶベット」のところです。

ピクシブ
現在、24人の方に「お気に入り」です。
りんちゃんfanのppさん、「お気に入り登録」ありがとうございます。
ブログ、ずっと「覗き見」してました。(○トーカー?)

ずっと、正座してたので、足の裏が・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
殿のケーキ
2010 / 02 / 14 ( Sun ) 16:21:34
905
金曜日に予約したの、殿のケーキ!
もちろん、弟の子供のため! 去年同様、○イリーで予約です。
今年は、下の弟家族だけですんで、ケーキを切るのは6等分。 去年よりちょっと大きいのです。
それなのに、殿のお人形と帯を持ってって、箱とケーキ半分置いてきよったー
どうすんだいっ まだ残ってるぜっ 食べるか・・・

うさねぇーのバレンタイン事情
 コンビニに持って行ったら、夜勤が食べてしまって、店長らに上げなかった・・・orz
 平日の職場に持って行ったら、「うさねぇーの愛がたらねー」って、高校生に言われたー
 蟻のように、たかりおって・・・
 来年、どうするんだよっ 独り占めしちゃだめー!

ドラクエ6
 只今、試練やっています。 その3が強くて泣いています。

噂のあざらし美ちゃんもとい・・・ 七海ちゃんが主人公のマンガを買ってみた。
わー ワルメンにくどかれてるーっ 
ギャグタッチで面白かったですー!

 寒いので、あんかと友達です。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
背景、超てきとー
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 17:01:01
902
カルフォルニアバーガー君です! やっと4つそろいました。 
またもや、背景浮かびません。「カルフォルニアの青い空」というイメージしかない・・・ そんなわけで、雲の上に乗せちゃいました。 なんという・・・ 真っ青なそらの下で食べるとおいしいのかもしれませんね。
 まー、「赤ワイン」とか「トマト」とか・・・ 抜いちゃうますけど・・・ それじゃー、注文してもねぇー?

以上、4点、下記のトレーにしく紙を見ながら描きました。↓
903

本当は、私・・・ 朝マックが好きです。

更新:ハム太郎アンケート更新しました。っていうか、「好きなハムキャラ」再開です。 今度は、どのくらいかな?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
なんというっ
2010 / 02 / 07 ( Sun ) 20:32:47
はぁときゃっちぷりきゅあ 見ましたよぉ!

かわいいよぉ!

何々?「鎌倉から、希望が花市に来た」ですって? 希望が花? それって、Y市のA区にあるK駅? so-tetu線のM駅の隣のK駅? わー わー 地元じゃないですかぁ! バスと電車で1時間近くかかるけどさっ 同じ市内じゃないですかぁ! (勘違い?)
つぼみがえりかが作った服を着て、山というか・・・ 公園を歩くところ あれって、もしかしてO池公園? 
ということは、ということは・・・

つぼみちゃん、Y市へようこそ!

そんなわけで・・・
901
つぼみちゃんにロングTシャツを着せちゃいました!
キャラはもちろん、A区のキャラです。 

本編は、いろいろですねぇー
みっ美希しゃん・・・ こんなところで、何「高校生モデル」なんて夢かなえているんですかぁ!

そんなわけで、始まりました。 はぁときゃっちぷりきゅあ!
敵が、探偵さんだったり、いろいろ声優さんも豪華です。

そして、マエケン大活躍! きっと、「お菓子屋さん」の屋台開いているって、私信じてる! 

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
新旧・コーヒー絵
2010 / 02 / 06 ( Sat ) 22:10:23
899
「男は黙って、ブラックだじぇ!」
その昔、「♂はコーヒー ♀は紅茶」というシリーズでハムキャラを描いたことがあります。
覚えている方は、たぶん少ない・・・
それの描き直しです。

タイショーはブラックコーヒーなんだろうなぁ・・・
でも、ツンデレだから中身はカプチーノだったりして・・・

ちなみに、昔描いた絵↓
900

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
無地にしちゃったー
2010 / 02 / 05 ( Fri ) 20:28:46
898
ハワイアンバーガーです。 昨日「背景、椰子の木と海でよくねー?」と書いておきながら・・・ 実は浮かばなかったので、無地で・・・ ごっ ごめんなさい。
ハワイアン、玉子が魅力的だなー からしとか付いていないといいんだけど・・・ 付いていても、店員に「マスタードなし」と言ってますし・・・ 
大丈夫でしょう。 今度は1度ぐらいは食べれそうっ 

 TV誌で、鳩プリの記事を読んだよ!
別名「史上最弱のプリキュア」とか・・・ あれれ? どっかにいませんでしたっけ? 鬼とか金太郎とかに憑依するヒーロー、確か「史上最弱の・・・」じゃなかったっけ? あれれ?
 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
食べた? 食べた?
2010 / 02 / 04 ( Thu ) 22:54:54
897
テキサスバーガーちゃん。 今日までマックで販売しているとか・・・
男性的な味なんだけど、頭のでっぱりを見ていたら、女の子のイメージに・・・
よーく見てみると、「フライオニオン」とか忘れてました。 ごめんよー
ちなみに、昨日のニューヨークバーガーの絵も忘れ物してました。
「ベーコン」です。 ごめんよー

あとは、ハワイアンバーガーとカルフォルニアバーガーを描きます。
ハワイアンは、ハワイのイメージで、椰子の木と海を入れればいいかなっ
でも、カルフォルニアのイメージが、浮かばないの。 どうしましょっ

4つ完成には、いつの日になるんだろ?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
話題のあの子
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 21:25:19
896
話題のニューヨークバーガーに目をつけてみました。
目がタイショーしているのは、気のせい?
今週の金曜日に発売らしいので、店長がまた「買い出し」に行くらしい・・・
まぁ、トマトと粒マスが入っているらしいので、食べれませんが・・・
あの、「白いチーズ」だけ食べたいと言ったら、わがままでしょう。

仰天ニュースを見ました。
体温35cだと免疫を作るのが難しいんだと・・・
早速、体温を測る、母と私。
あいやー・・・ 35c・・・ 
ますます、気を付けないと・・・
ちなみに、血圧も100なかったりします。 お風呂に出たあとでも・・・
そいでも、風邪はひかないのよ。
やっぱ、なんかあるんでしょうかねー?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ゆーきや こんこん!
2010 / 02 / 01 ( Mon ) 20:29:47
895
ハートキャッチな雪だるまっ!

横浜、雪降ってますよぉ! 

兎は、お休みでした。 12日振りだよ! 一日休み。 次回は何日になるんだろ?
お家に引き篭もっていました。 ゲーム三昧です。 ドラクエとぶつ森・・・owt
ドラクエは、ようやく3人そろいました。 ちょこちょこっと進めています。

寒いのだー 眠いのだー
明日はまた仕事なのよ。 朝早いのよ。 

あー「ハム太郎アンケート」更新っ 今週中にしまーすっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
