-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり少しブレているー
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 20:54:58
 今年の最初の桜↓
925
低い位置で咲いていたので、ブレずに大丈夫かな? と思ったんだけど、体調が悪いせいもあって多少ブレています。
家の近くの某バス停の近くで撮ったのよー 
毎年、教科書販売のこの時期、バス通りの桜を見るのが唯一の花見ですし、癒しです。(某高校のチア部のバックで萌えるということは、言わなければ大丈夫ですよね?)
教科書販売は今日、すべての学校がそろいました。 あとは売るだけです。 日曜の晴れているということもあって、混みました。 お昼の休憩取れるはずなのに、意地張ってちょこっとしかとらないのは、私の悪い癖です。 だから体調崩したりするのかもしれませんが・・・ 父の風邪がうつったと言うたてまえにしておきます。 そんなんで、仕事中はマスクをしていました。 
あと、2週間弱の教科書販売です。 がんばらねば! 

風邪・・・
お薬飲んで、早寝します。 熱はないみたいです。(測ったけれど、平熱がよくわからないので・・・ 熱があがっているのかどうかも不明です。)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

教科書販売 CM:0 admin page top↑
不定期、「ミルク日記」その1
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 22:16:26
923
突然、思いついたネタ↑

って、いつも一緒ですよ! ミルクのぬいぐるみは、寝床に一緒にいますよ! 寝るときは一緒ですよ!
嘘はついていない。 どうぶつ同士なので、罪はない(えー)

もうひとつ!
924
あざらしの「しろたん」を見て、描いた絵。
どうぶつ同士なので、罪はないでしょう? ねぇー?

作者が、壊れていますので、突然出てきます。「不定期・ミルク日記」

さて、次回は・・・

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
黄砂に吹かれてー
2010 / 03 / 20 ( Sat ) 21:27:15
922
かわいい「みるくのおちり」っと みるくは、前でも後ろでもかわいいのよっ(変態か)
今日は、映画の公開日ですよ! みんな観に行ったんだろうなー いいなー いいなー

ふーんだっ ねぇさんなんか 3月中には行けないんだぞー 忙しくって行けないんだぞー 4月にならないと行けないんだぞー 

酔ってないですよー ちょこっとだけよー うん。

たぶん、あちこちのサイトでネタバレしてるんでしょうねー ふーんだっ ふーんだっ

ふれくされてやるー 今日映画観た人は、強風に吹かれちまえー 

以上、ふてくされおしまいっ

明日も教科書販売の仕事だよーっ

明日は、黄砂だそうで・・・ 

みんな黄色く「レモネード」になっちぇー(えー)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
いよいよですねぇー
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 20:43:44
921
ローソン特典「スープマグ付き劇場入場券」getしてきました!
かわいいです。 でも、使えませんよー かわいすぎて・・・

スープマグは欲しいんだけどねー 

映画、いよいよですねー
新宿の地下鉄にポスターが貼ってあったり、おもちゃ屋さんでも大きくポスターが貼ってあったり、もちろんTVでも特集されているんでしょうねー 
3月中は、仕事で観れないけれど・・・ 4月になったら、絶対観に行きます! 待っててね!

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:2 admin page top↑
お野菜、食べなきゃダメよ!
2010 / 03 / 16 ( Tue ) 21:14:55
920
野菜ソムリエの資格を持つ、野菜喫茶のメイドさん。
実は、ひかりちゃんだったりします。

先日、サラダの在庫が多くて、店員と「もし、野菜ソムリエのメイドさんがいたら、いっぱい食べる?」という話をしていて・・・ そのネタ。
背景をキャベツにしてみました。
黄緑ばかりで、目がチカチカしまーす。

せめて、洋服の色を別にした方が・・・
それとも背景を「キャベツ」から「ピーマン」いやいや・・・
「にんじん」でもいいかなー?

描いてから、いろいろ考えてみる。

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
元気ですよぉー!
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 20:25:50
1週間ぶりのブログです。
元気ですよぉー! 仕事忙しいです。 相変わらず・・・ 特にこの時期は、教科書販売もありますし・・・
気が付けば、誕生日しかお休みないじゃんっ まー毎年のことですけどねー
ちょこちょこっとわいわい仕事です。

プリキュアの映画は4月入ってから・・・ 上旬に見ます。 OPが恨めしい・・・
ミルクが・・・ みるきぃろぉずが・・・ くるみが・・・ ピーチちゃまが・・・ たくさんのプリキュアが活躍しているのが楽しみです。 敵さんもいっぱいでるそうで・・・
前売り券は来週、取りに行きます。

イベントの準備はちょこちょこしています。
ペーパークリップの準備しかしていないけどね。
ハガキは、未だに2枚のみ・・・
こぴ本は、「ネタいらすと」の予定です。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:1 admin page top↑
くるみ様ー!
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 17:09:38
相変わらず、「くるみ&みるく」の私です。
昨日、Aさんとツイッターしていて・・・ と言っても今朝のことですけど・・・
ジュディオングの「魅せられて」の衣装をくるみお嬢様に着せたい! と思ったんですよ。
で、こんな絵ができました!
919
♪~私の中で、お眠りなさい~♪ の次のシーンです。 歌詞が未だにきちんと言えませんっ(英語なので)
背景の星も「くるみ&みるく」にしてみました!
あの頃の歌は、衣装が色っぽいのばっかりでドキドキしながら見ていたのを思い出しました!
ジュディは、通販のCMで見るけど今でも素敵! 

PSP
Aさんに、いろいろアドバイスをもらったり・・・ でも、メモリースティックがないとダメじゃんっ 接続できなきゃダメじゃんっ まだまだ、課題てんこもりです。

電王映画
新作キター! って、3作品ですって? お願いだから「健ちゃん出演」で!「吉川晃司出演」で! お願いします!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
まずは、本体だけ・・・
2010 / 03 / 06 ( Sat ) 19:16:55
 今更・・・と思いでしょうが、PSPを買いました。
918
今年の新色、限定カラー「ブロッサムピンク」です! 
ブロッサムと言えば、花咲つぼみ嬢! 今日からブロッサムピンクはつぼみカラーと言いましょう!(笑)
ちなみに、バイブラントブルーはえりかカラーということで・・・(笑)

とここまでは、良かったんですが・・・
・ネットをするのに、「ワイヤレスの接続」ができない
・カメラを取るには、メモリーカードが必要だったり
・ワンセグのアンテナも買ったんだけど、「接続」できないからだめ
・ゲームソフトもってません。 遊べません。
と難点だらけっ 

これからゆっくりやっていこうと思います。
まずは、「接続」を弟にやってもらおうかと・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
忘れていたっ
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 20:21:12
「3月3日は美々野くるみの日」なんてこと忘れていましたっ
ごめんよ、くるみお嬢様っ
そんなわけで・・・
917
しかも、いつもの絵で本当ごめんよっ
毎度毎度・・・ 兎はくるみお嬢様をどうしたいのでせう?
いっそ、着物を着せて、帯をあれー とっ(やめなさい)

とそれはおいといて・・・

しかも、ちび丸ちゃんの誕生日も忘れていました。
ごめんよっ 本当にごめんよっ

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
只今、制作ちう
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 20:15:13
916
携帯カメラの映像なので、写真写りが悪いです。 上手に撮れる秘訣ないのかしら?
先日描いた、「BigAmericaのハンバーガー」をペーパークリップにしました。
一般向けの絵なので、ちょこっと多目に製作中です。
もちろん、春のぷにケにも無料配布で用意します。

ぷにケ・・・ といっても、まだ「絵葉書」の絵も完成していないんだけどね。
コピー本なんか、とても・・・
その前に、レイフレ2もあるというのに・・・
どうしませうっ

明日は、待望の教科書販売の初日です。
楽しみー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
薔薇なのか? 牡丹なのか?
2010 / 03 / 02 ( Tue ) 21:39:04
915
「青い薔薇の帽子」モデルは、えりかで・・・
薔薇は、初めて描きました。 見るたびに、牡丹に見えてくるー 

青い薔薇は、くるみであって、みるきぃろぉずなんだけどねー
うん、今度描くよ。 たぶん・・・

ねがてぶ
今日は、なんとか大丈夫みたいです。

花粉? 目はいたいは、鼻はぐしゅぐしゅっ でも、朝だけだったりして・・・ 贅沢は言っちゃいけないね。

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ふみゃーん
2010 / 03 / 01 ( Mon ) 21:08:02
 誕生日に髪を切る
恒例になっちゃったのかなー でも、全然気分が晴れないやっ

 昨日も、ケーキ買ってくれたんだけどねー、弟家族が・・・
でも、なんか「自分が欲しくて買ったんじゃないのー?」とか思っちゃって・・・

仕事のこともなんだかんだとからんでいて・・・
新作の絵も描かなくてはいけないしー
なんや かんや

ただいまねがてぶしんこうちう

ふみゃーんとコッペ様に癒されたい気分なのです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
