-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お隣さんは、ブロッサムさん
2010 / 04 / 29 ( Thu ) 22:34:46
939
本日、レインボーフレーバーでの出店物。
開店直前に写したものです。 このあと、小さい看板をつけました。
今回が一番出店物が少ないかなーっ 完売しなかったけどさっ

えーと・・・
自分で同人を買うための小銭がなかったため、他のサイトさんの新刊も買うこともできませんでした(汗)見学はしたのよ。でも、売れ切れだったとこもありましたし・・・ うん、次回はちゃんと小銭の用意と開店前に行くようにするよ。 開店前は無理と言うとこもあるけどさっ 
それにしても、初めてだよ。 パンフだけ買うイベントなんて・・・
次回のぷにケでは、買うのでかんべんしてください。

え? 自分のサークルですか?
隣はブロッサムさんのコスプレをしていた、お嬢さんでした。 そして、その隣にはイケメンさんが・・・ そして向かいには、浴衣のせっちゃんと西さんのカップルが出店していました。 
はい。 新刊はちょこちょこっと売れました。 でもまだ残っています。 ほしい方はメールかコメントで! 

で、このあとは恒例のオフ会。
ヨギリさんの主催のです。 今回は36名の参加者です。 参加者が多いときは、上野のカラオケ屋さんです。
3時間ドリンクだけで、プリカラ(苦笑) 歌いまくって、踊りまくっていました。
帰りは、横浜市民3名とドックゾーンさんとRYOさんとで、京浜東北線で帰りました。
ヨギリさんたちは、2次会もあったそうで・・・ お疲れ様です。

明日は、ちょっと遅い仕事です。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
明日ですー
2010 / 04 / 28 ( Wed ) 21:52:04
いよいよ明日は、レインボーフレーバー2です。
準備はOK! あとは、寝るだけなんですけどね。
昨日、注文した物が届きましたので、その作業をしてから寝ることにします。

そうなの、「ワンダバ!!」が届いてきたの。 
今、デジタルメディアに取り込んでいます。 全部ワンダバにしようという作業中。
こんなの濃すぎて誰も聞きたがらないわっ(苦笑)

明日は、朝9時30分ぐらいにJR蒲田駅にいる予定です。
スタバに寄りたいために、JRを使います。
10時ちょい前に現地に着く予定です。

レインボーフレーバー2
場所:大田区産業プラザPIO
時間11:00~15:00
サークル名「にじなな日記」 D8
新刊:「ミルク絵日記・もうすぐココ様の誕生日」50円
あと、絵葉書を3種(過去に出した作品です。)50円
プリキュアクリップ(無料配布)


告知っと!

では、みなさん明日お会いしましょう!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
思わず買っちゃい隊!
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 21:57:10
最近、某コーヒーのCMで気になっていた、あの曲の原曲です↓

「帰ってきたウルトラマン」のワンダバですよ! 名曲! 神曲! 
そして、管理人が大好きな「ウルトラマンA」の「TACのテーマ」↓

これも名曲! 神曲!

いつもまでも聴いていたい曲。 とっておきたい曲。 

そんな曲なんです。

このブログを書いた後、本当に密林で買ってしまいました! 届くの楽しみっ!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ウルトラマン CM:0 admin page top↑
ミルクをぎゅっと抱きしめ隊
2010 / 04 / 25 ( Sun ) 21:13:09
実際に大きなミルクのぬいぐるみがあったら、毎日でも抱きしめてるよ!

そんなわけで、2人目↓
938
某AZさんちのオリキャラ、あざらし美ちゃんに抱きしめてもらいました。
しかも、「あれー」な格好で・・・

近況
レイフレ準備完了! 配送も終わって、あとは当日です。 今のところ、一日休み90%! 「GWは暖かくなる」とはいえ、まだまだ寒いです。 というわけで、春コートです。 雨が降らなければよろしっ!

週末は、親族の集まりでした。 昔のアニメに花が咲いてしまいました。 あと、ロボット物とか・・・ キカイダーの話とか、ザボーガーの話とか・・・ 話においてきぼりの甥っ子達は、DSで遊んでました。 
んで、今日は久々に「○ともだち」を買って甥っ子と・・・ 最近の付録ってプラスチックでできてるのねー 贅沢ー
んで、鳩プリさんが青縦じまの制服を着ているー 某コンビニと・・・ 管理人が仕事しているコンビニと似ているではないかー びっくりだぞー!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
久々のハムグッツ
2010 / 04 / 20 ( Tue ) 20:56:50
937
今日、近くのデパートの100円ストアで見つけました!
「とっとこハム太郎 ウォータードームゲーム あわあわクリーン」というものです。
写真のは、「ウキウキコーヒーカップ・リボンちゃん」です。
他に「ラブラブ電車・ハム太郎」 「ラブラブ電車・リボンちゃん」 「ひまわりバスケット・マフラーちゃん」 「ひまわりバスケット・トラハムちゃん」 「ウキウキコーヒーカップ・ハム太郎」 「ドキドキわなげ・トラハムちゃん」 「ドキドキわなげ・マフラーちゃん」があります。 合計8種類!
ちなみに、「すぃーちゅぱらだいす」のときのおもちゃです。 
残念ながら、検索しても当時の写真もありませんでした。
まだ、十数個あったかなー

久々のハムグッツにうれしくなってしまいました。
嫁=タイショーのぬいぐるみ欲しいよぉー(わがまま)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
やったぁー
2010 / 04 / 19 ( Mon ) 19:34:40
 今日は、イベント前の一日休み。 なんとしてもコピ本を仕上げなくてはなりません。
そんなわけで、いつものように起きて、朝食を食べて、TVを見ながら原稿を仕上げて、午後に表紙を描いて、夕方にコピーをしにコンビニに行って・・・ なんとかできました! 
 製本もしましたし、箱に詰めて、黒猫さんの荷物準備OK! ですー!
あとは、送るだけですー!
 当日は、いつものように軽い荷物で大丈夫です!

明日からイベントまでお休みなしっ 日曜日は、ちょっとだけの仕事だけどね。 
よかったぁー できて安心しました。


 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
制服ミルク
2010 / 04 / 18 ( Sun ) 19:23:37
ミルクに制服を着せてみるという企画
936
某ファーストフードの制服を着せてみたり・・・
思わず「スマイル100個ください!」とか言ってみたりする

コピ本は、手書きにする予定。 シュークリームが上手に描けなくて、カップケーキに見えるという下手さだけど・・・
内容がわかってもらえれば、よしということで・・・
めちゃくちゃペラいコピ本になる予定です。

明日、ちょこちょこっと描き始めます。

やっと暖かくなってきたミルー

牛乳コンビニの「ゆずポン酢のからあげ君」と「EXチキ」最高です! 期間限定なんてもったいないです!
通常販売すればいいと思うよ!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
いいんかい?
2010 / 04 / 17 ( Sat ) 21:51:03
 昨夜、去年のバーローの映画をTVで観てましたら、上司からメールが・・・
「時間変更お願いします!」とのこと、「やったー! バローの映画をTVでゆっくり観てから寝られる!」と思った私。 
んで、いつの間にか1時間残業・・・ 
いいんかい? 本当に・・・
 いろいろあって、原稿真っ白です。 イベントまで12日ぐらいしかないぞー どうするんだよー
がんばれば、一日で描ける。 私、信じてる!(by祈里)
うん、明日ちょこっと仕事すれば、火曜日までお休みだから、一生懸命がんばって描いて・描いて・描きまくって・・・
そうすればできる。 うん。 といいきかせよう。 うん。

 バローの去年の映画。 よかったです。 いろんな意味で・・・
今年の映画観たくなってしまったっ こっそり観に行こうかしら? 近くの映画館で上映していることだし・・・
前売りは持ってないけれど、水曜日に行けばれでぃすでぃなので、安いからいいよね?
 アリスの映画も観たいのよ。 前売りは、近くの映画館では売っていませんでした。 上映しているのに・・・ なんでよー 
 両方とも、すごい人なので、GWが終わった頃にこっそり行きたいと思っています。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ごちゃまぜ? CM:0 admin page top↑
公式キャラクターと思ったっ
2010 / 04 / 15 ( Thu ) 20:21:58
はい、勘違いしています。
935
ミルクにローソンの制服を着せてみました。
ミルク=牛乳 ローソンのロゴマーク ・・・
洒落じゃないけど、一緒です。 いっそ、公式キャラクターにでも・・・ 

「破壊的なかわいさ」(親バカ)
ついったーのアイコンにしてみようかしらんっ

「破壊的なかわいさ」と言えば・・・
ハム太郎カレンダーの5月の絵! とげちゃんが描いています!
とげちゃんの人間キャラは、貴重です。 
んで、私の好きな「アリス」の絵。
かわいいよぉ! かわいいよぉ! 

レイフレ・コピ本状況
ネームできました。 シュークリームが上手く描けないっ
誰か教えてー

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
看板しかできてませんっ
2010 / 04 / 14 ( Wed ) 20:14:21
934
ミルクとシロップです。
先日描いた、「ココナッツ」と同じ感じで描きました!

実は、レイフレ用の看板だったりします。 後で、印刷して「にじなな日記」のロゴつけて、看板のできあがりです。

で、コピ本はどうなの?
まだ、まっしろだったり・・・(滝汗)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
かわいさひとりじめ?
2010 / 04 / 14 ( Wed ) 20:07:44
933
先程宅配さんから「ハートキャッチプリキュアスィング」が届きましたぁ!
かわいいよぉー! 
ガチャガチャは、無駄遣いのもとになるので、通販で買いました。
かわいさ爆発的っ 

「きゃらぐるみ」も欲しかったんだけど、通販では完売していたんで、こっちは地道にガチャしようかと・・・

ちなみに、新しい携帯で撮影しました。

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
たぶん・・・ 絶対大丈夫っ
2010 / 04 / 12 ( Mon ) 20:17:49
と、わけのわからないタイトルをつけてみたりー

4月29日・東京大田区産業プラザPioで行われる、「レインボーフレーバー2」に参加が決定になりました!
「にじなな日記」 D8 です!
当日は、一日休みの予定。 久々に蒲田駅のスタバでまったりしている予定です。

えーと・・・ コピ本を出す予定です。 絵葉書の新作はありません。 前作品は持っていきますよ!
一応、コピ本の案は決まっていますので、あとはパソコンとにらめっこするのみです。(違)

たぶん・・・ いや、絶対大丈夫にしてみせる!

あと、去年作った「クリップ」もあります。 これは、新作があります。

お休みの日にちょこちょこっと・・・ やらなくっちゃっ

機種変したばかりの携帯とにらめっこしている場合ではないぞ! ねぇさんっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
お野菜いろいろ
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 20:34:36
931
弟家族が1週間ぶりに来たので、お絵かきしました。 リクエストのお野菜たちの絵です。
普段は鉛筆画です。 何故帽子があるのかは、リクエストされたためですので、深く考えないでください。

で、その中からパソコン処理をする↓
932
鉛筆画の方が迫力あったようなー?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ココとナッツ
2010 / 04 / 09 ( Fri ) 19:30:51
930
久しぶりにココナッツ。 コピ本のために練習です。

誰かがもう決めているかもしれませんが・・・
ココの誕生日は5月5日で、ナッツの誕生日は7月2日という設定で、コピ本を書く予定です。
んで、日記風です。
それともう一つ。
映画のその後の話。です。 遊園地でバトルをした、プリキュア達の帰り道という話です。 フレッシュ組の話です。 以下箇条書き
・フレッシュ組の出迎えに男子4名。 驚く、プリキュア達
・南は美希タンを乗せて、高級外車で帰ります。
・西はせつなを乗せて・・・ 実は、西は免許取立て・車買いたて・・・ 操作に手間どってしまう。 んで、せつなが「18になったら私が免許取るから・・・」とかいう でも、西の車に乗れてうれしいせつな。
・ブッキーは、御子柴くんの高級外車です。 中学生なので、運転手は執事さん 何故か、6人乗り・・・
・ラブは、大輔の自転車で帰ります。 「お前を乗せて走ると決めていたんだ!」とどっかで聞いたような、台詞をいう大輔。 んで、「お前はすぐ無茶をするから、心配だったんだぞ!」というから、いつものベタな言い合い。 んで、「心配してくれてありがとう。 そういうとこ大好き」と言うが、自転車こいでいる大輔には聞こえづらい告白だったり・・・ ついには、大輔の方が疲れちゃって、1時間のらぷそでぃ
・大輔が疲れちゃったので、ラブが代わりに自転車こぎ。
・んで、最後には御子柴くんの車に乗って、告白の行方を聞く・・・

まー、ベタと言えばベタな妄想・・・ 妄想だけで終わりそうです。

以上、こぴ本の妄想。 現実になるようにがんばります!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
やっと会えたーっ
2010 / 04 / 08 ( Thu ) 20:36:27
929
仕事の帰りに、桜木町の新スポットでプリキュアの映画観に行っちゃいました!
「ミルク~ やっと会えたよ!」Gyuっ
「くるしいミル わかったから、はなしてミル!」
「だって、本当にうれしいんだもんっ」
「彩幸ってば、映画館のアテンダントに堂々と『パンフと絵葉書ください!』って、言ったのよねー 見てたわよっ」
「わー そんなとこ見てないでよっ 恥ずかしいなぁー」
「でも、真ん中で静かに観てたから、許してあげるミルっ」
「ありがとっ 映画の中のミルク、かっこ・かわいかったよ!」
「もう・・・ そんなこと公の前で・・・ 」

と、ここまでは映画館の話。
そのあとは、ちょこっとショッピングっ いろいろ見れて楽しかったです。
もっと時間があれば、ゆっくり見れたんだけど・・・ それは、またの機会に・・・

さて、このあとはレイフレのコピ本の準備のために・・・
がんばるぞー!

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:0 admin page top↑
週末アニメ
2010 / 04 / 07 ( Wed ) 12:54:07
 4月になって、週末アニメが増えてきました。
今期は「少女漫画」が多いです。うれしいことです。
土曜日は、「委員長」と「ジュエルペット」
委員長は、3D作品なのが玉に瑕だけど、内容はベタで好きです。 「モテ子のテクニック」など、興味をそそる要素もありますしね。 
ジュエルは、2期に入って・・・ ジュエルペットたちの性格が変わってしまいました。 まだとまどいながらみています。 人間の女の子がかわいい! 
そして、日曜日「リるプリっ」「夢パシェ」「鳩プリ」 
りるプリっは、陣名先生の待望のアニメ化。 企画は違う人みたいです。 アイドルが主人公の声をあてているということは、企画のことなので、下手とか棒読みとか・・・ 成長をみたいなと思うアニメです。 名月がかわいい! 
夢パシェは、ますます面白くなってきました。 おまけのコーナーの「渡辺さんのお菓子作り」が見れなくなったのが残念ですけど・・・ ちょっと休んでいるだけですよね? また出てきてくださいますよね?
鳩プリについては、毎度書き込みしているので省略します。

実は、無料動画ですべてみています。(爆)
あとは、「けいおん!!」を期待しています。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
連鎖する出来事
2010 / 04 / 06 ( Tue ) 20:30:25
 今日は、一人が失敗するとみんなして失敗する午前中でした。
午後はそうでもなかったんだけどねー 
 連鎖することがあるんだなー 失敗するのは、私だけでいいのにさー

 久々に「不定期・みるく日記」
928
一度着させてみたかったんだよねー ミルクに鳩プリの衣装を・・・ で、パートナーにリボ様を!

明日は、教科書販売最終日です。 そして、木曜日の仕事の帰りにプリキュア映画を観る予定です。

風邪? 土曜日にようやく回復。 
気温の差が激しいので、本当に体調管理は大切だね!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
新しいユニット?
2010 / 04 / 03 ( Sat ) 21:25:25
927
ついったーの背景用です。
ミルクとリボンで「みる・りぼっ」
ツンデレのミルクと女王様キャラと言われている?リボ様のコンビです。
王子様が大好きな二人(というか2匹) 息が合うのではないかと・・・

こんな2人(いや2匹)に告白されたら、我が家の嫁=タイショーは、とんでもないことにー
ああっ コラボ小説でも書こうかなー なんて希望っ

ちなみに、ついったーの背景だとリボ様が見えないという・・・(汗)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
元気ですーといいたいなぁー
2010 / 04 / 03 ( Sat ) 21:09:50
って、希望だったりー
風邪3日目で病院に行く私って・・・ 順番違うよー と言われてもしかたないですよね?
昨日は、一日寝てました。 で、今日仕事・・・
なんで、仕事終わってから、ゴホゴホいうかなー のど軽く腫れるし
お薬飲んで、ビックスなめて治しまーす!

本当、今年は思ったよ。 かけもちの仕事は無理しちゃダメーってね。
本業、フルスロットルでやっているもんで・・・ そのあと、もう一つ仕事すると大変なことになるってこと・・・
教科書販売中に体調を崩すなんて・・・ 
うん、来年は無理しないようにするよ。
今年は、7日で最後にします。 明日はお休みにします。 大丈夫なんだけどね。 
また、ゴホゴホしちゃうといけないんで・・・ 予防です。 大事をとります。

あっ 密林からお荷物届きました!
「リルぷりっ」買いました! 陣名せんせのコミックス買うの初めてです。
かわいくて・・・ かわいくて・・・ アニメも気になるー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

仕事 CM:0 admin page top↑
やみちうっ
2010 / 04 / 02 ( Fri ) 09:19:31
926
こんな絵書くから、病気が治らないんだーっ

熱帯で買い物してから寝ます。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
昨日の今日の話
2010 / 04 / 02 ( Fri ) 08:16:49
ややこしいタイトルをつけるのはやめましょう。

昨日は、えいぷりるふる だったらしいです。
管理人? 風邪引きさんです。 昨日のお昼ぐらいから、声が出ないーっ
T長に定時で帰りますと言って、教科書販売へ。 そして、裏方。 でも、体調不良なので、めちゃくちゃ・・・(汗)
帰って、8時30分に就寝。 そして今に至る。 というわけです。
 えいぷりるのイベントもなんもしなかったというお話です。

うん、一応考えていたタイトル「にじなな目記」 公開してもはじまらないけどね。

今日は、大事をとってお休み。 
お休みだからって、プリキュア映画観ませんよ。 病み上がりで観たら、「悪いインフィニティ」が出てしまうから・・・

明日になったら、元気になるよね?

そんなわけで、ぷにケの申し込みし忘れました。 出店はしませんが、見学します。
虹フレは、絵葉書の新作はありません。「不定期・ミルク日記」です。 ちょこちょこっと考案ちうっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お休み! CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
