-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
不器用さん
2010 / 07 / 30 ( Fri ) 23:01:27
今日のお昼は、マックのハッピーセットでした。
なんてたっておもちゃが、「プラレール」と「プリキュア」です。
どっちも興味津々です。 中身が見えないようになってますけど、どれが出てきても文句言いません。 だぶっちゃったら、トホホーですが・・・
まず、1回目は「プラレール」で! 家に帰ってから、開けてみたら・・・ 山手線でした。
うれしいんだけど、シールを貼ってできあがりっ という おもちゃでした。
さっそく貼ってみました。↓
982
すごく下手っぴになりました。 やはり、不器用さんには向かない仕事・・・(汗)
次回、買うときは気をつけなくてはっ
もしかしたら、「プリキュア」もシール貼るとかするのかな? ドキドキっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
2010年「夏だじぇ!」
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 11:46:57
981
昨日の「リルぷりっ」に出てきた、マーメイドのリリちゃん。 元気っ娘で、かわいい! 興味津々の女の子です。 ギャル姿の印象が強いのか、色白姿のリリちゃんが私の脳裏から消えかかっています。 
 止め画像がないので、動画を「静止」しながらお絵かき。 多少色とか違っているかもしれませんが・・・

人魚に見えれば、よろしっ ということで・・・

暑中見舞いとして使ってくださると幸いです!

え? 本家本元の「夏だじぇ!」は? 只今、考え中です。
夏が終わる前にできるといいなぁー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
本当の顔を忘れてしまいそうですっ
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 10:09:59
980
「焼きおにお」のCM見てたら、こんなのが浮かんでしまいました。
私って「パルミエ病」? 
最近「メガネ・ナッツ」とか、いろいろ描いていて、本当のナッツの顔がわからなくなっています。

尚、ピクシブ(とツイッター)には、最後のナッツは描かれていません。

余談:最近、「ついっぷる」も始めました。 添付が欲しいときは、こっちを使っています。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:0 admin page top↑
・・・ですってー
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 18:08:10
979
壁紙・素材用のモモタロちゃん。 ピクシブにUPしたら、「鼻の穴どアップ」というコメントが・・・
めっちゃ、ショック! 
モモタロちゃん大好きな友達が聞いたら、なんて言うか・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
むかーし むかし
2010 / 07 / 23 ( Fri ) 22:32:10
978
むかし むかし 「くさかべ」さんちのメイちゃんは、大きくなったらプリキュアになりたいと思っていました。
そして、中学生のときにキュアフラワーという名のプリキュアになりましたとさっ

中の人が一緒だからっ ね!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
黄金色のキュアちゃん
2010 / 07 / 18 ( Sun ) 19:38:46
977
太陽の子○○じゃなかったっ キュアサンシャインでしゅっ
今日、登場したことで、どこのプリサイトでも黄金のキュアちゃんが咲き乱れていることでしょう!
本編2回観たけど、本当にけなげでかえわいくて、強い子です。
久々に強くてかわいくてかっこいいキュアちゃんに出会ったような・・・

そうか・・・ とうとう、キュアちゃんにも黄金戦士の時代が・・・(やめなさい)

んで、まさかの前後編っ いよいよ来週は新アイテムと・・・ 

とにもかくにも楽しみでいっぱいなのです!

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
梅雨明けごろに・・・
2010 / 07 / 12 ( Mon ) 10:24:24
976
来週から登場する、キュアちゃん。
決して、どこかのお兄さんが手術してこうなったわけではありませんからー

昨日の放映は吊り 「緑のカーテン」にあさがおを使うのは、手ごろなとこでいいことだと思う。
園芸部のアキさんは、もっと自信をもてば、泣かなくてすむかと・・・
なんか、自分に言っているようだなー

えーと・・・
梅雨まっさかりです。 洗濯はするけど、部屋干しなのよー
来週くらいには梅雨明けてくれるかな? そしたら、梅を干すぞー(作っていないくせに)

梅雨明けと共にサンシャイン登場! なんて、やってくれますねぇー
わくわくします。

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:0 admin page top↑
過ぎてしまったものは、しょうがない・・・
2010 / 07 / 09 ( Fri ) 19:48:39
七夕のことですよ! 
975
リボ様とラピス嬢の絵です。 七夕絵でもあったりします。
えーと・・・ 今日はラピスちゃんの誕生日で明日はリボ様の誕生日です。
んで、七夕・・・ 10年前の七夕の日に「とっとこハム太郎」がTV放映されたんだけど・・・ うさねぇーが本放送を見たのは、それから2ヶ月ぐらいしてからでした。 

そういえば・・・ ロコちゃんも「引越し」してきたんだよねー トラックで・・・ 
んで、2~3日前にカナちゃんも「引越し」してきたとか・・・
新興住宅地でのハム話なのでありました。(現実的)

あとは、24日にニジハム君のお誕生日絵を描こうかと・・・
レインボーガールズ込みじゃないとダメかな?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
トラトラ兄妹
2010 / 07 / 06 ( Tue ) 18:53:40
974
ちょっと前に描いた絵をup! 
サッカー日本代表様へ! 二匹(二人)でないとわからないTシャツを描いてみる。
トラハムちゃんにボンボンつけてもよかったかなー とか思ったり・・・

あと、更新
ハムタロブログをリンクしました。 ゆっきぃ、復帰おめでとう!

ハム絵としては・・・ 9日のラピスちゃん絵と10日のリボ様絵は、なんとかしたいなーと・・・
まだ、なんにも浮かんでいないんだけどね。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
夏ドラマ
2010 / 07 / 06 ( Tue ) 18:47:40
夏も刑事ドラマが暑い!

ハンチョーが帰ってきました!
朝ズバにゲストで出てたよ! ハンチョーが! ジャケットプレーがかっこいい!
んで、ハンチョーさんは石倉さん(の役の人ね)に憧れて芸能界に入ったとか・・・
また、いろんな辛味とかでるんでしょうね。 楽しみです。
んで、最初っから神南署爆破? わーんっ 

そして、9係も復帰です!
科捜研も復帰です! 
それぞれ、面白い!
警視庁継続・・・ は、どうしようかな? まだ見ようとは決めてないんだけどね。

近年、刑事ドラマの腐の同人が出ているとかいないとか・・・ ちょっと楽しみなのであります。
夏のイベントの時に買うかもしれないっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ドラマ CM:0 admin page top↑
間に合ったー
2010 / 07 / 02 ( Fri ) 20:29:00
973
7月2日は、「ナッツの日」ですよ!
そんなわけで、ナッツを描き描き。 何故か幼稚園児っ
浮かんでしまったんだ。 
腐モフ絵でもよかったんだけど、思いつかなかったんだ。

ココの時はイベントと重なったんで、「ミルク絵日記」のテーマがココの誕生日(5月5日)になったけれど、今回はイベントもないので、「ミルク絵日記」のテーマにはなりませんでした。
ナッツに愛がなかったわけでは、ありません。(えー)

こっそり、ナッツ小説書くかもしれないけれど・・・ そのうちね。

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
