-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
じゅわっ
2010 / 08 / 23 ( Mon ) 09:37:32
ご無沙汰です。

ブログさぼっていて、すいません。 忙しかったんですー

イラストはちょこちょこっと描いていました。

まずは、この前お誕生日を迎えた、Aらしさんへの作品
988
部屋にあった、「しろたん」の小物入れを参照に描きました。 
前回の「みるみるろーず」と同様に髪の毛をつけようかなと考えましたが、あえてなしに・・・
描いた本人も、Aらしさんも「ニコニコ」顔になった作品となりました。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
暑いでしゅー
2010 / 08 / 15 ( Sun ) 21:21:53
暑いでしゅー 久々に!
今年の夏コミは、ちょっと曇っていたので、1日目と2日目のみなさんはちょこっと快適に過ごせたんでしょうね。
3日目、つまり今日は暑い! 久々に早朝コンビニ仕事延長ですよ! 13時まで仕事ですよ!
いつもどおり、帰っていれば・・・ 午後からプールかもしれなかったのに・・・ 
まー、暑さでそれどころじゃなかったけどね。 
えーと、夏コミ3日間お疲れ様でした!
噂では、「島本センセのハトプリ本が出た!」とか・・・ あったみたいなんですけど・・・
ハトプリ本放送では、キュアフラワーとイケメン絶望仮面さんが「ほわわわーん」になったとか・・・
んで、フレプリで言うところの「でーすけ」ポジション?の男の子参上みたいなー とか・・・
マリンお嬢様の活躍はどこに? とか・・・
サソリのお嬢様が・・・ サソリのお嬢様が・・・ 
ちなみに、無料動画で見たので、予告を見てません。 ぐすー

えーと・・・
只今、Loppyでハトプリ映画予告を配信中! CM放送はまだだけど・・・ きっと、つぼみ達の声で店が「ほわわわーん」ってなることを私、信じてる!

んで、暑さにやられて、描いた絵↓
987
彼女は、「光の国の女王」の衣装でも「某女優の娘」の衣装でも似合うと思います。
そして、美奈P-と衣装を奪い合うっ と思います。(娘とも奪い合うんだろうなー たぶん)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
待機・待機・・・ また待機
2010 / 08 / 13 ( Fri ) 20:12:41
今日から、コミケですねー 一般参加で参加した、私です。
とにかく、待機・待機の日でした。
8時に家を出て、コミケ会場に着いたのは10時ちょいすぎっ
それから、一般さんはたいへんなのです。 まず、移動してどこかの公園(っていうか、砂利広場ー)で待機。移動に20分。 待機に30分ぐらいいたのかなー ツイッターでメールで愚痴こぼしちゃったよ。 「待機ばっかでやだー」ってね。 んで、やっとのことで会場入りしたのが11:30ぐらいでした。 心配で、ゆーぞーちゃんのとこに「まだ営業しているよね?」なんてメールをしちゃったよっ 早いところは午前中で撤収しちゃうところもあるって、聞いてるからさっ
そんなわけで、新刊と言う物を見てません。 大ラブ本欲しかったですー ぐすぐすー
でも、いろいろと収穫もありました。 いろんなコスプレさん、見ちゃったっ ミンメイとかクリーミーマミとかプリキュアさん以外にもたくさんね。 
たとえ、新刊とか買えなくても、サークル巡りは楽しいです。
GMでは、久々にあーだこーだ話しました! そうなんだよねー 来年はGM30周年 もう、そんな年になるんだねー としみじみ・・・ 年取ったなー・・・ 未だに、DVD買ってないよ。 GM・・・ 見たいんだけどさっ あの頃みたいに本当に「マーグ」って、叫べるんだろうか? なーんてね。(当時、マーグfanの人)
あとは・・・ かりんかさんとおしゃべりしたりー プリキュアブースに行ったり来たりー 展示用のスタンドとかいろいろ買いました。 
 んで、帰りは高速バスなんだけどー おととしと違って、「横浜行き」と「羽田行き」にわかれていないので、変な列ができてました。 んで、後ろがタクシー待ちなんで、それもまざって異様な列に・・・ もうちょっと、ちゃんとしてホシイナー と思うのよー

 んなわけで、横浜に着いたのが16時になりました。
いろいろ寄ってから帰ろうかなとか思いましたが・・・ 疲れちゃったよー
体力ないなー 

 今日は、早めに寝て明日にそなえようっと!

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
溶けっぱなしっ
2010 / 08 / 08 ( Sun ) 16:05:12
暑中お見舞いなのです。
今年の夏は暑くて・・・ 溶けまくっています。
仕事中は、緊張して溶けまくっているしー
家では、新しいゲーム(プリキュアの)で、彼女らのかわいさに溶けまくって・・・
とんでもないです。
んで、休みなし。 いいんだろうか? こんな従業員に仕事さして・・・
まー、水曜日休めるからいいけどさー 金曜日はコミケに参上するからいいけどさっ
986
そんなわけで、ミルクお嬢様に「へろーん」とさせてみる。
なんだか、無駄にエロいんですけどー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
はっぴーはむはむばーすでぃー
2010 / 08 / 06 ( Fri ) 22:31:43
ことしもみんなにありがとう!
というわけで、今日は「ハム太郎」と「かぶる君」の誕生日ですよー!
985
添い寝と言っておこう。 うん、腐モフじゃないぞー
ハムタロはドキドキして寝れないのか? それとも・・・

夏の暑さに負けて、最近は腐モフばっか描いているかも?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:2 admin page top↑
調子に乗って・・・
2010 / 08 / 05 ( Thu ) 20:04:53
984
前回、「モモタロス」のドアップを描いたので、今回は「デネブ」のドアップを!
「素材」として、使ってほしいなぁー とか・・・

さて・・・ 明日は、ハムタロさんとかぶる君の誕生日!
実は、もう出来上がっています! upしてないだけです。
明日、upするよ!
そして、あさっては・・・ 咲ちゃんの絵を・・・
何も考えていないわっ どうしましょっ

宿題は続くのかも・・・?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
癒しの通販っ
2010 / 08 / 04 ( Wed ) 19:42:07
983
先程、「プリキュアこころの花スイング」が届きました!
ガチャなんだけど、ダブるのわかっているから、通販で注文しました。
今回は、カプセルなしです。 ゴミが少なくて、エコです。

それにしても・・・ みんなかわいいですー
見ていると、仕事の疲れもぶっとびそうですー

余談
先日、健康診断に行ってきました。 身長・体重から視力・血圧・眼球検査に問診に・・・ いろいろ検査されてきました。 検査の結果は1ヵ月後。 今のところわかるのは、身長が1cm縮んでいたことと血圧が変わんないことです。 

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
慌ててみても使用がないっ
2010 / 08 / 01 ( Sun ) 20:23:34
8月です。
あさっての「健康診断」のために、診断書を急いで書かなくてはいけないのに・・・
6日の「ハム太郎・かぶる君の誕生日」のために、誕生日絵を描かなくてはいけないのに・・・
13日に「ハム太郎アンソロの案内書みたいなの」を仕上げなくてはいけないのに・・・

あー ねぇさんには ねぇさんには・・・
「一日休み」がないー 

慌ててみたところで、何もならないので・・・
明日、診断書の書き込みを始めます。

DX2のDVDがちょっと前に届いてきたけれど・・・ 観るのは、当分おあずけだなっ
でも、「まるごとひまわりさん」は、読んじゃったっ
 何やってるんだか・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
