-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょこちょこちょこっと・・・ あれ?
2010 / 09 / 29 ( Wed ) 22:17:13
1001
某ポケモンの擬人化を描こうとしたら、オリキュアになった絵。

えーと・・・
ポケモン進めています。 
只今、第3のジムリーダーと戦うために、レベルを上げています。
で、自分の手持ちのポケモンじゃ悪戦苦闘になりかねないので、炎のポケモンを取得するためにちょっと遠出しました。 砂地に行って、念願の炎のポケモンをget! 今は、炎のポケモンのレベルを上げるために、がんばっています。 あんまり出会わないと言われている「タブンネ」とドレスのポケモン(名前忘れた)も、getしました。 ちょっと苦戦したけどね。 ビクティニ? 条件には達しているので、近日中にチケットもらいにマックに・・・
あと・・・ 主人公の名前は「ほのか」と言います。 ホワイトなんで・・・(ある意味、お約束) んで、ドレスのポケモンさんは「カオルコ」といいます。 炎のポケモンでかわいいの見つけたら、あの娘の名前をつけようと思っているってことはナイショね。

え? 原稿ですか? 大丈夫! ちゃんと進めてますよ!
その他、日常のいろんなことは、ツイッターで!

けいおん
おわっちゃったねー うん、アレはあれでいいんだよ。 たぶん・・・
映画は、完全オリジナルなら観ようかなー
佐和子センセーのバンドと3年生4人と2年生3人で、セッションなんかやってくれると面白いんだけど・・・
純ちゃんのジャズ研とのコラボでもいいかなーって・・・ ジャズ好きだから!
音楽ありーの、日常ありーの で、やってくれるとうれしいです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:0 admin page top↑
ふっかーつ!
2010 / 09 / 26 ( Sun ) 20:03:14
1000
月光さんに、某美少女戦士みたいな衣装を着せてみるテスト
既に誰かがしてるわね。 ってか、私の絵じゃわかりにくい・・・(汗)
というのはおいといて・・・

むーんらいとさんふっかつしました!
素敵です。 素敵すぎです。
ゆりさんは、「ももねーだけのもの」から「みんなのもの」になってしまいました。
あのデレは、「ももねーだけのもの」じゃなかったのー?
あの下着姿(違)は、「ももねーだけのもの」じゃなかったのー?
とうとう、ゆりさんはももねーのもとからとびたってしまいました。(嘘)

さて、今後が楽しみです。

ところで・・・ あの変身シーンを見ながら脳内で、セーラー○ーキュ○ーの曲が流れていたのは、私だけですね。

もう一度みようっと!

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:1 admin page top↑
実は、初めてだったりー
2010 / 09 / 24 ( Fri ) 21:16:59
今日、ポケモン白を買いました↓
998
まだ、あけてないのよ。 ゲームをするのは、たぶん明日以降・・・

実はポケモンは、探検隊しかやったことないので・・・ どういうふうなのかわからないのです。
ゆっくりとはじめます。 
何故か、仕事場の半数が買っていて、始めていると言う・・・ どんだけー!

で、お約束の絵↓
999
そういえば、ホワイト描くの初めてかもしれない・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:0 admin page top↑
もったなーい! でも使っちゃう!
2010 / 09 / 22 ( Wed ) 18:25:32
997
先日、3Mで注文していた、「オリジナル付箋」が届きました。
かわいいよぉ! 思ったよりも印刷がきれいでびっくりしました。
イベントのときに、値段とか一言とかそえてみようかなと考えています。
ということは、「文字を書く」ということなんですけど・・・ 当たり前か・・・
今の課題は、「どこに文字を書こう」ということ。
そんなの考えもなしに注文してしまった、私がバカなのか
それとも、「そんなこと考えずに書いちゃえばいいじゃん!」と思うのか・・・
バカなことで悩んでしまったっ

えーと、レイフレ3に持って行きますので、現物を見てください!

興味がある人は、「3M オリジナル付箋」を!
簡単でいいですよ!
ちょっと高いけどね。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
今日の小包品!
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 21:03:24
996
「プリキュア妖精がいっぱいスィング」です。
ガチャだとダブる可能性がありありなので、通販で買いました!
前回と同じ方法なので、今回もカプセルなしのeco包装です。 
今回初めて、月光さんがプラスされました!
かわいいよぉ! できれば、次回に闇さんとももねーを!

余談:昨日、メールフォールからわけのわからないメールが来ました。 意味不明なUALがついていたので、即消しました。(一応、報告まで)

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:2 admin page top↑
ありゃ?
2010 / 09 / 19 ( Sun ) 20:05:17
995
月光さまを描こうといろいろと資料を見て描いたんですけど・・・
幼女になってしまいました。
「あのね、きょうね、つきのぶらんこにのってあそんだんだよ!」

来週は、いよいよ月光さんに変身だー やったーい!

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
わきゃー
2010 / 09 / 14 ( Tue ) 18:47:17
994
「とっとこハム太郎アンソロジー ~みーんなあいしてるでちゅわ!~」の表紙ができました!
トラちゃんとリボ様にはさまれている、ハムタロさんですー
「りっりっ・・・ ハムタローその・・・ なんだー・・・」とタイショーがわけのわからぬ反論をしそうなのですが・・・ 今回は、ほっておいておこう。
「キス」なのか「添い寝」なのか、それはみなさんの想像におまかせします。

トラちゃんの腕、塗り忘れたので、印刷するときに描き直すかもしれません。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
実現できますように!
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 20:32:28
993
レイフレもハムタロ・アンソロも来月に迫ってきました。
あらずじは、ほとんど決まっているものの描けていません。
「暑さのせいやー」なんて、いってはいけないんだけどねー
だから、目標みたいな物を書いておきます。

ハム太郎あんそろじぃ
「オアシス君とねてる君が入れ替わっちゃう話」にしようかな? と思ったんだけど・・・ どっかでみたような気がするので、やめて・・・
「ロコちゃんの忘れ物を届ける話」にします。 なんか、ありがちっベタな話かも・・・

ミルク本
カスタードクリームとさつまいもの話です。
フレッシュショート話
今まで、ブログに書いたものをちょこちょこっと・・・
「うめぼし」話はちゃんと書きたいけどなぁ・・・

近況は、ついったーでもつぶやいています。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
ひかりでなぁすでけんたでちょろくーで・・・
2010 / 09 / 09 ( Thu ) 21:26:53
えーと、みんなまとめて、はぴばすでいなのです!
ふー なんとか間に合ったぜい!
992
ひかりちゃん誕生日絵です! 某CMにでてきそうなエプロンをして、ナースちゃんの髪止めで・・・ うん、なんとかいろいろコラボできたかな? ちょろくーときゅう2は忘れたけど・・・ 
ナースちゃんの方は、あとで描けるといいなぁ・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
台風がくれたプレゼント?
2010 / 09 / 08 ( Wed ) 20:17:37
台風で雨とか風とかすごかったけど、去った後涼しいね!(本当に去ったのかはわからないけれど・・・)

雨とかすごいときに仕事から帰ったんだけど・・・ こんなに涼しくなるんだもん。 なんか、許しちゃうぞ!

今日の絵
991
「値段札用・みるく」 イベント用に作ったのです。 ピンクのところに商品名とか値段とか書こうと思って・・・ パルミエ4匹そろえようと計画中! 全部そろったら、ピクシブにもUPします!

えーと・・・
お詫びと言うか・・・ 昨日お誕生日を迎えたハムちゃんずは、「ラズリーちゃん」でした。 「ラピスちゃん」は姉の方ね。 ピクシブには、ちゃんと「ラズリー」と書いてありますよ! 書き直したら、なんだか小さくなっちゃったっ 
あと・・・
明日の「ナースちゃん誕生日」なんですけど・・・ なんだかいろいろ重なって・・・ たいへんなことになりそうです。 でも、ちゃんと描くぞ!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
秋色に・・・
2010 / 09 / 06 ( Mon ) 19:28:14
990
茶色のラピス嬢。 明日、お誕生日なので・・・
明日は、仕事が遅くてUPするのが難しいので、今日UPしました。

今日は、久々の「一日休み」です。 でも、午前中美容院で午後が歯医者。 なんか、休みじゃないって感じー
でも、休めたかな? うん・・・

明日からはまた仕事です。
9月になったから、週一で休めそうだよ。 たぶん・・・

今週中にナースちゃんの誕生日絵も描かなくっちゃっ

やることいっぱい!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
きらきら サンシャイン
2010 / 09 / 04 ( Sat ) 22:15:30
989
ビー玉の素材で描いた、サンシャイン。 
レモネードも同じように描いても「キラキラ」に見える。 


テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
もうちょっとこのままで・・・
2010 / 09 / 03 ( Fri ) 21:33:12
9月なんだよね? 学校が始まって、コンビニにくるお客様も少なくなりました。 だけど・・・ 暑い!
相変わらず、「一日休み」がない生活しているから・・・ 描きたい物をいろいろと放置しています。 悪い子ちゃんです。 でも、少しずつでもやらなくてはいけないので・・・

まずは、「ハム太郎・アンケート」について・・・
8月31日をもって、終了させていただきました。 協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
「ハム太郎・アンソロジィー」について・・・
私とメップル光太郎さんと雀さんの3名となりました! 当初、秋のぷにケットで販売する予定でいたのですが、出店してくださる方がいらっしゃらないために、通販になってしまいました。 部数も30部の予定でしたが、20部に減らす予定でいます。 どんな形になってもアンソロ本は出します。(いや、出したい)

「更新」について・・・
時間をみつけて、ちょこちょこっとやっていきます。 早めに終わらせたいです。 マヂで・・・

暑いから・・・ 時間がないから・・・ って、やらないのは、甘えだってわかっているんだけどねー

だから・・・ あのー もうちょっとだけ、このままで・・・ 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
