-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっと甘ーい香り
2010 / 11 / 29 ( Mon ) 10:33:48
 楽しみにしていた、センセーションのローションが届きました!!
1018
今回は、左上から「タンジェリン&レモングラス」「ピーチ・ジンセン」「ラベンダー・ホホパ」です。
ちなみに、今使っているのは「タンジェリン&レモングラス」ちょっと甘い香り。 オレンジの香りといえば、わかりやすいかも! 「ピーチ・ジンセン」は、まだ試したことがないので、ちょっと楽しみにしています。 携帯用に持ち歩いている、「シトラス&グリーンティー」が終わったら、コレにしようと決めています。
 センセーションのボディローションは、ネイリストさんからのすすめで、かれこれ5~6年近く愛用しています。 最初に買ったのは、カモミールの香りです。 それから、売っている店を探したり・・・
 今は、楽天さんから買っています。 
つけていると、リラックスできるし、手がしっとりするし、おすすめです!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
「え帳?」って、何?
2010 / 11 / 27 ( Sat ) 20:16:54
最近はネタがなく、いたって普通の日々を過ごしています。
体調? んーちょっと風邪気味かなー?
のどは、ちょっと痛いです。 手は相変わらず荒れまくっています。
センセーションのローションが少ないので、早く注文しているのが来ないかな? と心待ちにしています。

ブログは更新していませんが、つぶやきばっかしています。
最近、「返信」がメールでお知らせするようになって、そのたびに携帯がなります。
んで、「おはようなり~」という言葉が携帯メールで見ると「おはようなりえ帳?」と・・・
最初、これを読んだときは「?」と思って、急いでパソコンを見ましたよ。 家にいてよかったわっ
文字化けなんだろうけど、なんだかおかしいよね。

ポケモン
未だに、四天王対策をしています。 平均レベル43で試しに行ってみたけど、なんとか勝てるというくらいで、まだまだです。 せめて、平均50くらいにならないとね。 攻略本片手にゲームしています。 
そんなわけで、今年いっぱいはかかりそうです。

こんな、平凡な感じなんで、書き込むネタがない。
来週くらいになると、例の「文具セール」とか始まるし、心待ちにしている、センセーションのローションも届いてくると思います。 テキサスバーガーの販売も始まるって言うし・・・
話題があれこれあったりします。
そうそう、特撮の映画も迫ってきましたしー
ライダーは、スカルが中の人と一緒に出るので、観ますし、ウルトラマンも観ます。
ヤマトも観てみたいなぁー 
クリスマスとか年賀状の絵も考えなくてはいけないしー・・・
これからも忙しくなりそうっ

体調、崩さないようにしないとね!!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
後悔なんかしてないモン!
2010 / 11 / 14 ( Sun ) 20:33:14
1017
ハートキャッチ・スナッキー

 今日の放送がなかったら、こんなの描いてなかったよ!!
スナッキーがマリンタクト持って、踊ってなかったら・・・
私の脳内には、こんな風になってなかったよっ
 そんなわけで、できちゃいました。 せっかくなので、4人に変身してもらいました。
「心の花」があれば、なんだってできるんだ!! たぶん・きっと・・・
悪乗りしたかな? と思ったけど 後悔してないモン!

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
堂々と真ん中っ
2010 / 11 / 10 ( Wed ) 19:47:58
 仕事の帰りにハトプリ映画観に行ってきました!!
桜木町のブルグで、15時45分からのです。 宣言どおり「堂々と真ん中で」観てきましたよ!
もう、上映期間中頃だと思うので、映画館ガラガラでした。(苦笑)
そんなわけで、観に行った人はちょこっとのお子様連れとちょこっとの大友さんっ
私は列の真ん中・そして、両脇には誰ーもいませんでした。

で、ネタバレにならないネタバレ
・ライトの説明がありませんっ
・久々の単独変身!!
・そして、意外なコラボ変身!!
・妖精たちも大活躍!!
・なんですか! あのイチャイチャぶりは!!(ほめ言葉)
・あんなにしゃべるピカーを観たのは久しぶりだー
・要所要所、かわいくて・・・ この娘たち、「お持ち帰り」したい!!
・もも姉は、本当は「元プリキュア」だったんじゃないだろうか?!

まー、そんなところでしょうか?
OPといい、EDといい、本当にいい演出で!!
何度でも観に行きたくなるような、ワクワク・ドキドキ・ちょっと泣ける そんな映画でした。
ああ、仕事と上映期間が恨めしいっ
たぶん、二度目の鑑賞はないと思うから、この記憶をDVDまで大切にします。

余談
上映予告で流れた。 スカルのかっこいいこと!! こんにゃろっ 私の罪はごっそりあるから、持ってきなさい!!
そして、ウルトラマンの観やすいこと!! 去年は「白くて観難い」だったので、うれしかったです。 
この冬は、特撮三昧だーい!!
冬コミは仕事で行けないけど・・・ 我慢すっか!!

そして、オールスターDX3!! 「プリキュア映画10作品目」を「プリキュア生誕10周年」と間違えた、ばかやろーうさねぇーは、ほっておいて・・・ ワクワクしています。 待っています。 
今度こそ、仕事場で「映画予告・店内放送」をこの耳で聞きたい!! 
他のCPに邪魔してなるものか!! って、そっち?!

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:0 admin page top↑
やっと・・・ね!
2010 / 11 / 08 ( Mon ) 20:19:43
 ハトプリの映画水曜日に観に行くので、座席予約をしてきました。
どうどうと真ん中で観てきます。 今日は、まだ空席がありましたが・・・ 当日どうなることでしょう?

 んで、登場人物をお絵かき。
1016
オリヴィエ君にポエチナの着ぐるみを着せてみた。 だって、狼になるんでしょ? 彼・・・

 実は、先日パンフを買ったのです。 それで、お絵かきしました。 ポケモンは資料が手元にないので、いつも公式HPを見ながら描いています。 攻略本とかだと、小さくてあまりよくわからないのです。

 ハトプリのメンバーは、かわいいので、ポケモンと合わせやすいです。

んで、あわせやすそうなのをリスト
・ジムリーダーのカミツレ姉さんの衣装を着た、サソリ姉さん。
(フラウちゃんでもかわいい)
・研究員のマコナさんの白衣を着た、ゆりさん。
・獣医さんの衣装を着た、もも姉
色っぽいお姉さんの横には、タケシを横に置いて、「おねえさんー」と叫ばせたいです。

でも、今のポケモンの人間キャラにはタケシは出てこないそうで・・・
昔のが懐かしいっ

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
そして、「ほうでん」させてみた。
2010 / 11 / 07 ( Sun ) 22:59:24
 先日の「じゅうでん」えりか様に、今度は「ほうでん」させてみました。
1015
先日は、ピチューだったので、今回はシママにしてみました。 胴体のイメージがわかなかったので、帽子だけにしました。 で、ボーダーのパジャマで「ほうでん」させてみました。 
 で、えりかが「じゅうでん」して「ほうでん」したので、つぼみが「まひ」したのがこちらです。 ピクシブでは「眠そうなつぼみ」になってますけど・・・

 次回はもも姉に「やどりきのタネ」でもさせようかな?
そのまえに、「幼女」しか描けない私に高校生のお嬢様など・・・ まして、色っぽい格好など・・・
どうなることやら・・・ 

テーマ:ハートキャッチプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト TB:0 admin page top↑
ちょっと違うのかな?
2010 / 11 / 07 ( Sun ) 22:48:41
 今日は、プリキュアの放送がないのはわかっていましたが、そのあとの報道番組もお休みしてたんですねー
母親がちょっとがっかりしていました。 エンタメ(ニュースの中の芸能報道)とか流し見する家族ですから・・・ エンタメ重視の報道番組の方はあまり見ないのです。 週刊誌もあんまり読まないし・・・ 芸能人の恋愛ネタとかも気にもしないし、話もしない家族なので・・・ 
 ドラマもキャラよりも話重視だったりします。 「だれそれがでているから見る」とかするのは、あまりしません。 秋の新番組で見てるのは、嵐の某ドラマと鶴丸さんぐらいだなー あとは、BSで「9係」の再放送見ています。 例のBS11は、家では電波が入らないらしく、プリキュア再放送は見れないので、ありました。 ってか、家族のTVでは、アニメはほとんど見ませんしねー 私の部屋は未だにアナログ君だしー
 自分の部屋で見るアニメは、ごくたまーに見るジプリ映画くらい・・・ 「まいんちゃん」もたまーにしか見ないなー プリキュアはPCの無料動画でしか見たことがないんです。 夢パシェとか委員長も無料動画だしー 
 まー元々、本放送がやっているときは仕事していますからっ 当たり前なのかもしれませんが・・・
夜中アニメは見てないし・・・
 夜中アニメといえば、「けいおん」なのですが、ローソンでCPしています。 今週の火曜日からはタイアップ商品なんかでちゃったりして・・・ クリアファイルはすぐになくなってしまうと思いますが、タイアップ商品くらいは店員の私とかもgetできると思います。 パンよりもお菓子に興味がわいています。 ミニケースなんかもいいなー 当店では、エヴァはあるし、リラックマはいるし・・・ こんどは「けいおん」も入るので、ますます「濃い」コンビニになるんじゃないかと・・・ 店内放送もアニメ曲多いしねー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
って、「しろたん」・・・ですか?
2010 / 11 / 03 ( Wed ) 21:22:19
仕事の帰りに桜木町にお散歩しに行きました。
って、本当はハトプリ映画の予約をしに行ったんだけどね。 「2日前でないと予約ができない」ということで、買い物だけで、終わってしまいました。 って、映画のパンフとかグッズとか買いました。 やばいよ、ますます観に行きたくなってるー 
 7日は、ダメなので・・・ たぶん、10日か14日か・・・ 15日17日21日じゃー、終わってるかも・・・
どうか、ロングランでやってくれますように! と祈ってみたりしてー

 で、桜木町でこんなものを買いました。
1014
マザーグースの森のキャラクター「しろたん」です。
今年は、「しろたん」誕生10周年らしく、いろんな表情の「しろたん」が売ってました。
かわいさと、懐かしさに、思わず買ってしまいました。
別に「あざらし美ちゃん」の本当の姿が見たくて買ったんじゃないんだからねっ
そのうち、10種類家にいるかもしれないっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
実は、充電しただけだったりします。
2010 / 11 / 02 ( Tue ) 20:57:33
1013
先日、尼でDS-iを買いました。 んで、早速デコしてみる。
「キキララのジュエリーシール」なるものです。 

ネットとかカメラとかいろいろできるというのですが・・・
実は、充電しただけでなんにもやっていません。 初期設定はしたけどね。

DSといえば、ポケモン。
やっと10番道路抜けて、チャンピオンロードに向かってがんばっています。

サントラは、disc2を聴いています。 「ソウリュウシティ」の曲がいい!!
ブラックが都会風で、ホワイトが街風なのです。 
なんか、両方やってみたくなりました。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
「じゅうでん」できましたって、ポケモンネタですか?
2010 / 11 / 01 ( Mon ) 20:02:51
久々の「一日休み」です。
「むきゅー」と起きて、ゴミ捨てして、無料動画でハトプリ見て「うるうる」「わくわく」「どきどき」して、歯医者に行って、そのあとは、ポケモンしたりお絵かきしてたりしてました。
久々にゆっくりできました。 映画観に行けばよかったかなー でも、混んでると思うしー・・・
たぶん、7日か・・・ 10日か・・・ 14日か・・・ 15日か・・・ 17日でもいいかなー
だってー 近くの桜木町の映画館は ブルグが最終15:30で、ワーナーが17:30だっていうじゃないっ
早くて15時。遅くて20時に終わる仕事のうさねぇーさんにとってはねー 悩みどころなわけよ。
まー「子供映画」の上映時間に文句いうのは、ご法度なんだけどねー

えーと、11月中に観れればよしとしましょう。 うん。
OPが恨めしいっ

というわけで、一日「じゅうでん」してました。
1012
どう見ても、「寒そう」にしか見えないえりか様・・・

余談:で、えりかが「じゅうでん」したあとは、つぼみに「ほうでん」するんですよね?
(力をためて、エネルギーを出す) 
で、つぼみが「まひ」しちゃうっとっ
(百合ネタ)
ちなみに、もも姉の場合は、ゆりさんに「やどりきのタネ」をしてから「メガドレイン」しちゃうんですよね?
(タネを植え付けて、相手のエネルギーを抜き取っちゃう)
で、ゆりさんは「ちからつきる」んですよね?
(百合ネタ)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
