-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気100倍!!
2011 / 05 / 25 ( Wed ) 20:31:22
こんにちは!!
ツイッターで、いろいろ気弱ですいません。
ぷにケの原稿もなんとか終わって、印刷もできて、あとは、展示するのみ!!
体調も回復して、なんとか元気になりました!!

ちょっと前まで、胃腸も悪かったんです。 唇切れてたしね。
いろいろ不安もあったし・・・
今は、元気です。 

えっと、5月29日に開催される、「ぷにケット」に参加します。 ジャンルは「ハム太郎」で、スペースは「ロロ31」です。

展示物
「ハム太郎あんそろじぃ1 みんなあいしてるでちゅわ 」100円
「ハム太郎あんそろじぃ2 手をつなごう!」(おまけ付き) 100円
その他、ハム太郎オリジナル付箋(非公式)・マックで買ったハッピーセット(サンリオスタンプ)・マックストラップ(朝マック編・クリスマス編)・クリアファイル3種・サクラ大戦のタイピング赤で書いてあるものは、希望者がいない場合は「じゃんけん大会」の景品にします。

日曜日、久々のイベント。 楽しみにしています!!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
去年よりか、いいかな?
2011 / 05 / 11 ( Wed ) 16:17:25
久々です。
まいどの事ながら、GWは「休みなし」の生活をしていました。
GW明けに、ぷにケの原稿をやらないと後が辛くなるというのに、風邪をひいてしまいました。
幸い、2日間お休みがあったので、ゆっくり休養。 
風邪ひきのときは、変な夢を見て、うなされます。(携帯がこわれたり・・・ ふとんをめくってもめくっても、またふとんがでてきたり・・・ など)
今は、よくなりましたので、原稿再開。 
80%ぐらいまで、できました。

確か、去年も同じ時期に風邪をひいていました。
去年の方がひどくて、イベントの出席を断念したくらい。
今年は、大丈夫そうです。
油断大敵だけどね。

ぷにケは、当選しました。 スペースはまだ発表されていません。
いまだ、「自粛」があるみたいで、知っているサークルがないです。
今回、ジャンルが「ハム太郎」ですし・・・ たぶん、「ハム太郎」で同人書くの、私だけだろうし・・・
初心にもどった感じで楽しんでいこうと思います。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
