-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プリキュア話とか・・・
2011 / 06 / 27 ( Mon ) 17:21:54
「ツイッター有料化?」とか「イオン、サマータイムで営業時間変わる?」とか「マック、一部の商品値上がる?」とか・・・ やるんなら、やるって、ちゃんとTOPでお知らせしなさい!! 
 マックの場合は、先週の金曜日に初めて知りました。 HP見てみたら、「社内案内」みたいなところに載ってました。
 「ツイッター」とか「イオン」とかはどうなんだろ? よくわかんない。 だいたい、重要なことなら、TOPで載っているはずだし、みんな知っているはずだし・・・
 ちなみに、「ローソン、サマータイムのために、7月から制服がエプロンになる」と「鶴見の某文具屋の平日の営業時間が変わる」のは、本当です。

 えーと、タイトルからかけ離れてしまいました。
プリキュア話をします。
 
 最近の買い物↓
1066
スイプリのアームダッコ。 近くの100均で買ったの。 最後の4つだったので、買い占めてきました。
1067
コンビニ(仕事場以外のコンビニです)で買ったの。 小物入れがついてて、便利!!
1068
先日、某文具屋のセールのときに買いました。 リズムのベルティエがないのが残念。 
でも、ちゃんと折れないと思うので、誰かにあげるかもしれません・・・

 そういえば、ハトプリが東京MXで再放送されるみたいですね。
未だにアナログテレビのうさねぇーは、途中までしか見れませんけど・・・
そもそも、4時30分からなので、見れる話も限られてきます。
まー、しょうがないか・・・

 報告。
8月のレイフレ、申し込みしました。
スイプリで、ハミセレ描く予定です。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:0 admin page top↑
ハム話
2011 / 06 / 08 ( Wed ) 21:41:33
水曜日の朝も土曜日の朝も「ハム太郎」アニメ放送されているんだけど、仕事で見れません。
まーしょうがないけどねー
イラスト描いたり
1064
某企画のオリハムの「ローズ」です。 
バラ園のお嬢様に飼われていて、馬の言葉がわかって、バイオリン弾けて・・・ という感じのお嬢様ハムスターです。

あと、ガチャのくるピタシール。 尼で買ったり
1065
尼で買うといいのよねー 
・包装がかんたんで、いい。 カプセルないし。 ダブらないで、簡単にコンプできるしねー
ゴミがあまりでないということは、エコなのです。
「保存用」と「お遊び用」と買っとくべきだった・・・
かわいいよぉ!! タロさんモテまくりっ(違)

放送が見れない分、グッツや絵で補給をしている、ねぇさんです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
やらなくっちゃっ
2011 / 06 / 06 ( Mon ) 16:06:22
お休みなので、いろいろ更新しました。
「つぶやき」だけじゃ、いけないのよ。 わかっているけどさっ

 先週のイベント、散々でした。 まー、「久々のぷに」で「初めてのジャンル」で「台風近づいている」だったしね。 ハム太郎、4月に再開したばかりなので、まだ認知度低いかな? うーんっ 
 次回のぷにケは、11月。 アンソロ新刊はお休みます。 次のアンソロは、来年の春予定。 ゆっくりつくる予定でいます。 「つぶやき」で詳細載せますんで、興味ある方は、「#hamuansoro」を!!
 
 次回のイベント参加は、夏のレイフレです。
コミケは、お盆の金・土・日なので、かきいれどきなので、お仕事休めません。 なので、行きません。
 新刊、スイプリの予定です。 

 リンク、更新しました。 っていうか、先月末に更新しました。 冬みかんさんのサイトです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日常 CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
