-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「へろーん」ではじまった、レイフレ
2011 / 08 / 30 ( Tue ) 22:19:18
日曜日、レイフレでした。
いつものとおり、仕事のあとのイベントです。 が、それが悪い方向に出てしまった・・・
イベント中にうとうとと寝てしまいました。
気が付いたら、ナナメ横に「22w」の藤原さんが来てました。
そんなわけで、ちょこっとしか売れていません。
自業自得なんですけどねー 次回は、交通機関で寝ておこう。

イベントの後はいつものオフ会。
カラオケでは、マイクを持って歌いまくっていました。
女子の中で敵さん話してました。
いつもは、カラオケの後帰るのですが、お腹がすいていて・・・
2次会も出ました。 ファミレス、いつものところがあいていないので、ちょっと遠いところまで・・・
そんなこんなで、帰ったのが22時。 バスもないので、タクシーで帰りました。

新刊? 急いで作ったもので、カラーが上手くコピーできませんでした。
よって、今回は「テスト」ということで、次回に見直し。 っていうかやり直しです。
次回のために、がんばります。
今回も、いろいろとありがとうございました!

追伸:火傷、むけたの・・・ 増えちゃった・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
毎回、難しくなっていくようなー
2011 / 08 / 20 ( Sat ) 21:23:46
レイフレ用の同人、やっとできました。
今回は、自作の詩にカットをつけます。 最初、ハミセレで描く予定が・・・ ひびかなの予定になって・・・ 下書き、PCで色調整、いざ清書というときには、スイプリメンバーとなりました。 百合もなし。 当時、描くよと決めていた。「ピンクのワンピースを着た○○」もなくなりました。 いろいろ考えて、色鉛筆のカラー印刷にしました。 そしたら・・・ 色が消えてしまったっ 色鉛筆って印刷に出にくいのねー そんなわけで、線だけのカラー本になってしまいました。 今回も難しかった。 なんか、毎回難しくなっていくようなー・・・
 こんなんで、いいのかなー・・・
ちなみに、今回の表紙の見本↓
1080
これに似たような絵の表紙があったら、よろしくということで・・・

レイフレ1週間前です。 これから、荷造りします。
当日は、同人にクリアファイルをつけて、ポスカにエコバックをつけて・・・
そして、うさねぇーは「おだんご頭」で登場します。
A20にいます。 
当日は、よろしくお願いします。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

創作 CM:0 admin page top↑
結局・・・
2011 / 08 / 15 ( Mon ) 08:15:21
結局・・・
行ってきました! コミケ2日目。 1週間前から、前日から、迷いに迷って・・・ 行かないで後悔するなら行ったほうが・・・ というわけで・・・ 行ってきました。

 10時代の高速バスに乗ったので、外で待機と言うようなことにはなりませんでした。 コスプレ会場に行くお客様もいらっしゃったので、ちょっと渋滞もありましたが、大丈夫でした。 暑いとか・・・ 蒸れるとか・・・ 加齢臭がするとか・・・ なんて、贅沢言ってはいけませんっ 
 目的の東館までは遠かったです。 んで、目的のブースまではもっと遠かったです。 そりゃーカタログ持ってないんですものー スペースチェックしてないんですものー 遠くなって当たり前です。
 んで、当日、こんな感じで歩いていました↓
1079
「傘を肩にかけている」「連日の暑さでフラフラしている」など・・・ どっかの危ない人に間違いないですっ 危険だわっ
 ええ、目的の物を買ったら、すぐに帰りましたよ。 1時間しかいなかったけどね。 
横浜に戻ったときに、ホッとして、帰りました。

 えっとー 再来週はレイフレです。 わきゃー
原稿? まだです。 もうちょっとです。 がんばります。
リア充が安定していれば、大丈夫でしょう。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
この暑さのせいと言っておこう
2011 / 08 / 10 ( Wed ) 17:07:48
1078
まがまいのメイド服です。 先日の絵といい、今回の絵といい・・・ こんな絵を描くなんて・・・ うさねぇーの脳内が蕩けきっています。 この暑さのせいでしょう。 たぶん・・・
 
最近、暑いです。 日傘がないと生きていけません。 小さいけれど、ちゃんと便利ですよ!
水分補給は、かかせません。 昨日は、睡眠時間が短くて、家に帰ったとたんにバタンキューっ
暑さに耐えられない体になってきているのは、年のせいでしょうか? 
うきゅー

えっと、13日の土曜日、休みになりました!!
コミケ2日目ですねー プリキュアの日です。 みんなに会えるのはいいけれど・・・
去年、待機して倒れてしまったので、今年はどうしようかと躊躇しています。
それに、連日の暑さ・・・ お休みが少ない毎日・・・ 給料日前・・・
どうしようかなー 
仕事場の高校生は3日連続で行くと言ってます。 元気いいなぁー
私の分まで楽しんできてくださいーっ
と言いつつ・・・ 行きたいなぁー でも・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
はっぴーはむはむばーすでぃー
2011 / 08 / 06 ( Sat ) 19:46:11
 今日は、ハム太郎とかぶる君の誕生日ですよぉ!!
1076
「ハムタロさんもかぶる君もメイドさんでーす」(byこうし)
なぜ、こうなったのか自分でもわからないんだ。 でも、頭の中に浮かんでしまったのだ。 浮かんだものは絵にしよう。 そんなわけで、できました。
 んで、その2↓
1077
まいど君の執事だみゃー
って、執事って・・・ ベストがないと小学生の制服にしか見えないんだよねー がっくしっ
あとは、語呂合わせというかしゃれというか・・・ 苦しい言い訳ー 
きっと、後ろでめがねが泣いているんでしょうねー
 
まーいい、久しぶりの暑さのせいとしておこう。

おっと、忘れちゃならない、広島原爆の日。
今年は、某電力の被爆もあり、いろいろ複雑な年となりました。

みなさんが前に進むことができますように

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
まだ3分の1
2011 / 08 / 03 ( Wed ) 18:48:35
レイフレに出す同人の一部です。
1074
「あまぐもバスドラ」と
1075
「ハミィの傘」です。
このカットのほかに、「元気な響」「落ち込んでいる響」「落ち着かない奏」「風の妖精」「電話をしている奏」「すましたエレン」の6枚等、いろいろ描こうと予定しています。

どんなのになるのかは、まだナイショだけど・・・
カラー印刷をするということだけ、言っておきます。

文章はできていますので、あと3分の2ぐらいです。
がんばるぞー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
ほくほくー
2011 / 08 / 02 ( Tue ) 18:45:24
先日、尼で注文したプリキュアのムックが届きました↓
1072
キュアビートが! セイレーンが載っています。 レイフレのときの資料になります。
本に載っている「たっちゃうきせかえシール スイートプリキュア」が欲しい!!
どっかに売ってないかしら?

あと、もうひとつ↓
1073
プリキュアモジュレーションスイングだミャっ
かわいすぎー 
表情が豊かでいいのだー

8月です。レイフレまであと少し!!
気合入れてがんばるぞー

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:2 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
