-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新作・付箋
2011 / 10 / 23 ( Sun ) 17:02:06
オリジナル付箋の新作ができましたぁ!
1095
携帯カメラの使い方が下手なので、画像が悪いですが・・・ さすが3M、印刷がきれいです。
原画のミューズはこれです↓
1096
その他、ホワイトとブラックもあります。 
「どでかアイコン」は、現在、スイート・マックスハート は、全部描き終わって、今は、5gogoに入っています。
レモネードとルージュはできたので、あと4つ。
全部描く予定ですが、ムーンライトとアクアさんが難しいかな? 「キリっ」とした目が描けないっ

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

創作 CM:0 admin page top↑
ミューズに変身!
2011 / 10 / 18 ( Tue ) 21:04:42
1094
ラピラズの2匹にミューズのコスプレをしてみました。
仮面の方がラピスちゃんで、黄色いのはラズリーちゃんです。

その昔、無印でもコスプレさせてたなぁー ブラックがラピスちゃんで、ホワイトがラズリーちゃんだったようなー 

話変わって、ぷにケに出すハムちゃん誌のタイトルが決まりました。
「お兄ちゃんずるい」です。 トラハム本です。 
まだ、ネームしか描いてないのですが、10Pぐらいになりそうです。 ペラい。
休みの日にちょこちょこっと描こうと計画しています。
がんばって、今月中に仮本を作る予定。
来月の始めには、本格印刷したいなぁー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
…じゃないんだからね!
2011 / 10 / 17 ( Mon ) 08:28:22
1093
ドクターイエローのロンTが欲しくて、描いた絵。
モデルは、アコちゃんじゃないんだからねっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
実はね。
2011 / 10 / 16 ( Sun ) 19:20:16
実は、電車が好きです。 見るだけで満足。 動けば、もっとうれしい。 
そんなんで、今回のハッピーセットのプラレール。 楽しみでした。
前回よりもバラエティーに富んでいると思うのですが・・・
音がなるのは、普通だとして・・・ 中が見えたり、汽笛を鳴らせたり! スタンプが押せるのは面白い!
作りがすごいなぁー

一応、集めてはみたものの・・・ シールがちゃんと貼れなかったので、弟の子供にあげました。

自分は、「366日めくりJR鉄道カレンダー」で充分だから・・・

でも、500系とC57は、ほしいなぁー

そんな想いをこめてらくがき・・・

1092
鉄道好きのKさんに見せたら、かっこいい! と言ってくださったので、UP!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
一番「男前」なので・・・
2011 / 10 / 11 ( Tue ) 11:12:06
今日は、メガネ君のお誕生日ですよ!
1091
プリキュアで、一番「男前」というので、キュアピーチの服を着せました。 って、「まいど特」にしかならない。
こんなのばっかし・・・
しぶにUPするのは、なんなのでー ここで・・・
つぶやきには、先にUPしたけどね。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
6つ目になりました。
2011 / 10 / 10 ( Mon ) 19:58:37
どでかアイコンシリーズも、6つ目になりました!
今回は、これです↓
1090
なぎさ誕ということで、「どでか ぶらっく」を!
小さくすると、肌の色と髪の色の区別がつかなくなるみたいっ 気をつけなくっちゃっ

落ち着いたら、付箋にしようかなー とか思っている。

さて、7つ目はあるのか?

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
エコ活用
2011 / 10 / 10 ( Mon ) 17:44:41
先日、買い物した物↓
1088
スイーツコレクション買いましたぁ!! かわいすぎる!!

んで、箱もかわいいので、エコ活用しています。↓
1089
携帯を入れるのに、ちょうどいい大きさです! イベントのときに、小物入れとして置きたい!

お菓子のラムネもちゃんと食べてますよ! 疲れたときの糖分にいいです。

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
似合いすぎて、怖い
2011 / 10 / 07 ( Fri ) 12:55:05
1087
昨日描いた絵↑ 「魔法少女ココ! ナツ・・・」 ピクシブにUPしたのは、修正前の絵です。 タイトルと輪郭を直したのが、この絵です。 タイトル、赤は見えにくい・・・ 他の色を足そう。 うん。

ココが「ミンキーモモ」で、ナツが「サリーちゃん」のつもり。 ひげのせいで、アクセサリーとかなしにしちゃったから、わかんないかもっ

でも、似合いすぎて怖い。

そして、他の魔法少女の服を着せようと考えている、自分が怖い。

余談: 先日のアレどうやら、本当になりそうです。

テーマ:プリキュアシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
トラ兄=チャラ男=赤メガネ
2011 / 10 / 03 ( Mon ) 14:33:16
1086
ドラキュラ コスプレのトラ兄。
最近、トラ兄=チャラ男=赤メガネ の方程式が成り立っている、うさねぇーです。
そのうち、「君、きゃわいいねー」とか「僕とタネタネバーでイッちゃわなーい?!」とか言っちゃいそうで怖いっ
そうです、うさねぇーの脳内では、トラ兄=フ○モリ の方程式に・・・
そうすると、相方は誰になるんでしょ? のっぴーか? それとも・・・

そのうち、うすーい本になるかもしれない。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ハム太郎 CM:0 admin page top↑
本当に、内容知らないです。
2011 / 10 / 02 ( Sun ) 19:50:06
昨日のイラスト
1085
仮面ライダーフォーゼです。
「ね○み男」とか「平成のキョー○イン」とか言われてますが・・・
動画でみると、熱ーい漢の仮面ライダーみたいです。

昨日、ピクシブを見ながら、お絵かきしました。 「ここは、どんな色なの?」と弟の子供に聞きながら・・・
できあがった絵を弟と弟の子供に見せたときは、思ったよりも好評でうれしかったです。
イラストでは、アンテナ(?!)忘れているけど、下書きではちゃんと描いています。
言い訳になりませんが・・・

最近のライダーは、内容を知らないで、映画ではじめて内容を知るというパターンが多くなっています。
特別ゲストのために観に行くという、本来の目的からかけはなれているというパターンも多いのですが・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
