-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
でかっ
2011 / 11 / 28 ( Mon ) 09:46:01
1100
トラハムちゃんとツリー。 そりゃーハムから見れば、なんだって大きい。

ブログ更新はお休みしていましたが、ツイッターでわかるとおり、元気です。 
寒いので、「あんかこたつ」しています。 ストーブ買おうよ、自分。

先日は、文具セールで「ポケモンテプラ」買いました。 まだ、使っていません。

明日、お休みらしいけれど、まだ何も決まっていません。 グターしていると思います。
冬コミ2日目までお休みないと思ったのに、正直驚いています。

来月の今頃には、次のプリキュアの公式ロゴが発表されるのですね。
「にっこり」なのか「宇宙」なのか「海賊」なのか、楽しみです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
間違いだらけのフォーゼの疑問
2011 / 11 / 14 ( Mon ) 19:52:22
先日、フォーゼの映画を観て、描いたのが「マヨネーズ・フォーゼ」
それの続きと言うか・・・ そんな話。

今日、久しぶりに隊長親子に会いました。
んで、おもちゃ売り場での会話。
フォーゼを見て、「これ、かっこいいと思う?」 隊長はフォーゼを一ミリも知りませんので、「敵さん?」と思ったそうです。 私も、最初見たときは、そうでしたし・・・ 
んで、「ケチャップ」とか「和からし」とかいたらどうしよう・・・ という会話になって、フォーゼコーナーへ行って見ると・・・ 本当にいました。 「熱いのがキター」というのが「ケチャップ」で、「電撃ビリビリ!」というのが「和からし」です。↓
1098
んで、フォーゼのあらすじを見ると「友達=ダチを100人つくるのが夢」とか「戦い」のことを「怠慢」というとか・・・ 本当なの?
そう思って描いた絵↓
1099
そのうち、某山でおにぎり食べるのではないかと言う妄想をしていたら・・・ うすーい本ができそうな・・・
本当にやっちゃいそうな、そんな気がしました。
イラスト CM:0 admin page top↑
血迷いました。
2011 / 11 / 06 ( Sun ) 15:50:54
1097
「悩殺 のっぴー」
なぁ、ぼくも・・・ って誰に言ってるのよ!! トラ妹? それとも・・・
描いた後、自分で拭いていました。 
あごひげのっぴーにしておけばよかった。(苦笑)

ちまよいました(はんせい)

同人終わりました。 
今度のタイトルは「お兄ちゃん ずるい」です。
これを表紙にしてもよかったかな? 
いや、こんな内容じゃないので、やめました。

ぐたーしたいけど、13日までぐたーできない。
自分が悲しい・・・

ぷにケの日にみなさんに会えますように!!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
