-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実は、初めてだったり・・・
2011 / 12 / 25 ( Sun ) 14:32:40
年賀状の季節ですねー!
って、くりすますですけど・・・

年賀状を印刷して出しました。
絵とかは、ツイッターで見ていると思うので、なんとなくわかると思います。
が、実は、印刷するの初めてなんだよねー。
わからなくて、ずっとやらなかったの。(宝のもちぐされ)
先日、弟のプリンタが壊れて、家に年賀状を印刷しに来たんです。 んで、やり方を教えてもらって、やっとできました!
出す人あんまりいないので、少ないです。 すぐにすんでしまいます。 
失敗もなしにできました。 よかったー!
近くにポストもあったので、今日中に出すことができました。
これで、元日に間に合うかも!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
「にっこり」になるのね。
2011 / 12 / 20 ( Tue ) 20:59:31
毎年、恒例のアレ
来年のプリキュアは、「スマイルプリキュア」に決定しました!
なんでも、5人だとか・・・
ピンクが主人公とか、妖精が1匹とか、いろいろ噂はありますが・・・
プリキュアの変身前の名前に、見たことあるような名前が・・・ 動揺している私
いろいろ予想をしてみます。
・全員中学生じゃないとか?
・秋ごろには「金」とか「銀」とかのプリキュアがでるとか?
・「妖精の中の人がマフラーちゃん」という噂がっ ということは、めがまいが敵さん?

ネタ切れ・・・

公式発表まで、時間があるので、楽しみにしています。

さてはて、どうなることやら・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:0 admin page top↑
今年最後のハム誕絵
2011 / 12 / 13 ( Tue ) 10:52:22
1101
昨日は、トンガリ君のお誕生日でした。
「さすらい」という意味で、黒ミューズのコスをさせてみたんだけど、仮面がないとわかんないんだよね。

今年のハム誕絵は、これでおしまい。 来年は、またいっぱい描きますよ!
その前に、クリスマスと年賀状があります。
ついったーに没絵をいくつかいれておきました。 その中で決めようと思っています。
龍に必ず角とかひげとかあるわけじゃないし。 想像の動物?なんだから、なんでもいいんじゃないかと思って、描いています。 とはいえ、難しい・・・ 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
