-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GWの唯一の休みに向かって
2012 / 04 / 27 ( Fri ) 16:30:47
いよいよ、30日! レイフレですよ! 残念ながら準備は万端じゃありません。

最後の大詰め。 「プリキュアバスの時刻表」の原稿が雨でダメになってしまいましたので、急いで印刷しました。 明日、コピーします。

そのほかは、全部できてます!

1:「ある日のハミセイ」 コピー本100円 
エレンが待合せ場所に行くまでのショートストーリー。 って、「ハミセイ」じゃなくて「ハミエレ」なんだけどね。 ようするに、エレンの絵が描けないので、セイレーンになっただけのこと。 

2:「へんしん キュアハッピー」
  「クレッシェンドトーンのつぶやき」
2冊一緒で、ちょいとおまけもつけた。 カラー本100円

3:オリジナル付箋
大→300円 小→100円 です。

で、おまけが「プリキュアバスの時刻表」です。 無料配布。

当日は、一日休みです。 で、GW唯一の休み。 
たぶん、蒲田のスタバでちょっと早い昼食を9時ぐらいにとろうと計画しています。

4月30日 蒲田で、ねぇさんと握手です!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

創作 CM:0 admin page top↑
どうしてこなった!!
2012 / 04 / 22 ( Sun ) 18:13:07
ローソンのリラックマキャンペーン。
かわいいので、ちょこっとだけ買ってます。 
でも、今回は違います。 どういうわけか・・・
500円くじだけで、7回も・・・ どうしてこうなったんでしょう?
困ったもんです。
収集のつかないことになってしまいました(苦笑)
1111
しかも、ほとんどがH賞・・・ なんで、3回も当たるねんっ 
本命は、くまバーガーだけだったのに・・・
最後の3回は、大人買いしたのです。 そんなわけで、ラストワンの「きいろいとり」ももらったのですが、住民にしないで、バイトの奥さんにあげちゃいました。 
しかも、もう一人も・・・ 伝染しています。
しょうもない、大人たちの困った日曜日なのでありました。

もうっ レイフレまで日にちないんだから、無駄遣いなんて絶対にしないもーんっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:0 admin page top↑
みなとみらい
2012 / 04 / 20 ( Fri ) 19:46:18
横浜駅東口から、てちてちと歩いて、みなとみらい方面へ!(逆パターンもあり)
ねぇさんのお買い物コースです。 
今日は、4月20日。
みなとみらいにGUが開店する日です。
まーかわいいこと! 実用的な洋服が安い! 組み合わせていろいろと買える! 
あれこれと5000円くらい、買っちゃいました。
あと、「表参道マルシェ」のトートバックが!! 期間限定の店を出しているじゃありませんか!
前回、ミニトートを買ったのですが、小さくてなかなか活躍の場がなくて・・・
A4トートなら活躍の場があるだろうと思い、買いました!
1109
ウサギのトート!(表)↑(裏)↓
1110
裏は、リス!
小さく見えるけど、いっぱい入ってよかったです!
外出用のバックにけってーい!!

しかし、今月はよく、みなとみらいに行くなぁ・・・
原稿のコピーをキンコーズでするから・・・ んで、その帰りに・・・
地区がいけない!!

こんなに買う予定はなかったようなー・・・
レイフレの買い物分のために、これから節約じゃっ
お買い物 CM:0 admin page top↑
本題はどれだ?
2012 / 04 / 16 ( Mon ) 16:34:49
4月14日、雨の中、konoさんとお散歩!

横浜から東海道線で藤沢へそこから小田急で鵠沼へ
「鵠沼」って、行ったことない人じゃないと読めない地名だったんだ。 知らなかったー
小さい頃から知っていたので、ちゃんと読めました。 最近まで、書けなかったけど・・・
鵠沼のとある店でお昼!
1106
↑この中に店名と私が行きたかったわけがあります。 
おいしかったよー
そこから、藤沢にもどって江ノ電へ
雨の中、いろいろ写真を撮りました。
1107
↑これとか・・・
1108
↑これとか・・・
他にもいろいろ撮ったけど、とにかく雨でロケーションが悪かったので・・・
後日、リベンジすることにしました。

とはいえ、すごく楽しかったです。

また行こうね! konoさん!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お散歩 CM:0 admin page top↑
特撮!
2012 / 04 / 04 ( Wed ) 20:46:15
先週の水曜日に「ウルトラマンサーガ」を観に行きました!
かっこよかったよ!
AKBのチームUもかっこよかった! 
ダイナもゼロもコスモスもかっこよかった!
もちろん、兄さん達もよかった!
(ネタバレにならないように、感想をいう)

んで、サントラを尼で注文! 
高見沢さん作曲の「君だけを守りたい」を聞きたくて・・・
どの曲を聴いても惚れ惚れします。

なんで、アルフィー版の「君だけを守りたい」がないの?
歌ってよー 聴きたいよー 
PVにウルトラマンをイメージした、ギターを持って歌ってください!
なーんて、言ってみる。

早く、DVD出ないかなー 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ウルトラマン CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
