-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TVで!
2012 / 05 / 21 ( Mon ) 17:00:02
日食は、TVで見ました。 すごく感動しました。 同じ時間にみんな空を見上げて、見てたんだねー すごいよ!
次回は、300年後とか・・・ 

ぷにケ
参加してきました! 相方のkonoさんと一緒だったので、頼りになりっぱなしで・・・ 
プリキュアは、黄色い娘さんばかりでした。 あとは、なんだか静かなぷにケのイベントでした。
人気のサークルさんもあんまりないし。 らくがきスペースも見当たらないし・・・ コスプレさんもいらっしゃらない・・・ どうしたんでしょう? 日食の前の日だからなのでしょうか? よくわかりません。
そんなわけで、あっっという間にぷにケイベント終了。 蒲田でラーメン食べて、ユザワヤへ! 改装前の大セール!っていうので、ガラガラだったんですけど、列車のジオラマですとか、昔のおもちゃですとか、画材とか、ウインドショッピングしちゃいました。 そのあとは、川崎へ。 ウルトラマンランドで、堪能。 メビウスが近くにいるのに、会えないというせつなさっ でもいいのさっ ゼロとセブンの指人形、買ったから・・・ そのあとは、スタバで休憩して、京急で帰りました。 
いろいろありがとう!konoさん!
1113
添付の絵→「ハム太郎公式ツイッター」でハム太郎がデンジャラスなことをいうので、描いてみた。 んで、便乗してみる。 〔こうし君がハリネズミをドリブル〕してるって・・・ なんてことを・・・

余談:次回は、プリキュアデす。 なんか大変なことになりそうっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

創作 CM:1 admin page top↑
いよいよ!
2012 / 05 / 14 ( Mon ) 17:07:23
1112
5月20日、日曜日のぷにケットに参加します。 「にじなな日記」でスペースは「ミミ12」です。 ジャンルは「ハム太郎」です。 いつものとおり、「アンソロジー本」と「オリジナル付箋」です。 どちらも、300円。 スリーコインです。 荷物を現地に送ったので、商品見本を見せることができません。 そういうわけで、「色紙でお品書き」です。 当日は、上の絵を色紙に貼って、お品書き代わりにします。
 では、よろしくお願いします!
 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

創作 CM:0 admin page top↑
GWが終わりました。
2012 / 05 / 07 ( Mon ) 08:47:06
GW終わって、普通の月曜日です。

レイフレ
仕事の時間に起きて、JR蒲田のスタバで早すぎる昼食。 ちょっと余裕を持って、現地に行くことができました!
会場で、ていおさんのスタッフとお話して、会場入り! 支度をすませて、開店です! 毎回だけど、どうしてお隣さんって、人気サークルなんでしょう? そのせいか、今までにない売り上げをあげました! {開店前 〔コピー本10冊 カラー本10冊 オリジナル付箋20種類以上〕} {午後2時 〔コピー本2冊 カラー本4冊 オリジナル付箋完売〕} という状態です。 びっくりして声も出ないと言うのは、こういうことをいうんだ!
そのあとは、いつものとおり。 夜霧さん主催のオフです。 上野のパセラでカラオケ。 今回は、ダンサーがいないので、「踊らないカラオケ」です。 疲れが出たのか、カラオケでうとうと・・・ 起こしてくれないし、突っ込みもないので、半分以上、うとうとしてました。 カラオケのあとは、ファミレスでお食事です。 起きたばかりなので、ファミレスまでの道は、みんなと離れてどんじりでした。 ゆっくり歩かないと歩けない・・・ ファミレスで、プリキュアの話をしたり、あと、カラー本1冊売ったりしました。 そのあとは、一人でさきに抜け出して帰りました。 途中、横須賀線で逆方向に乗ってしまったりしましたが・・・(苦笑)
翌日は、お休みでしたので、ゆっくり休めました。

そのあとは、仕事。 
連休中、「福山(歌手)」「長澤」「松潤」という方から迷惑メールがー!! いらんというちゅうにー しかも、「松潤」連休後も来ます。 拒否っても来ます。 そんなに、節操のない・・・ 

そんなGWでした。 

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
