-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
腐ってやがる!
2012 / 09 / 28 ( Fri ) 13:04:54
1127
これが、本当のカツカレー なんちゃって!
カレーパンマンの上に「かつどんまん」がのっかって寝ているだけなんですけどねー
で、なんで枯葉の上に体操服で・・・ 腐ってやがる!!

噂では、「3500円のカツカレー」とかなんか騒いでますが・・・
ちらーと頭の中でこんなのが浮かんだわけでして・・・
公式ではありえないが・・・

両方とも、初めて描いたので似てるかどうかは他として・・・
雰囲気がわかればいいんです。

で、これで「まいメガ」描こうと思っている。

腐ってやがる!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
「深海少女」よりも?
2012 / 09 / 24 ( Mon ) 11:45:14
八景島シーパラダイスに行ってきました!!
開店当時から、ずっと行っていないので、超久々っ 
身内がシーサイドラインに関係しているのに、起こられちゃいますね。

昨日まで、「39's CARAVAN presents 夏祭り2012 in 横浜・八景島シーパラダイス」
というイベント行っていました。
それにかこつけて、久々に行ったわけなんです。

久々の八景島は、アトラクションが増えていろいろ変わってました。
こりゃ、ちょこちょこ行かないと行けませんかね?

水族館の中にテントが?
1125
と思ったら、ミクさんでした。 だって、後ろから見るとテントに見えるんだもんっ
歩いていると「深海少女」の曲が・・・
魚を見に来たはずなのに・・・
と思ったら、あちこちに・・・
1126
タコルカさんとか・・・
いるじゃないですか!! いいんでしょうか? 公共の施設にボーカロイドなど・・・
けしからん!(褒め言葉)

と半日中、ミクミクにされたのでありました。
翌日、仕事場で「青いコンビニであいましょう」
を聴いて、これもボーカロイドの曲だと改めて知ったのは、ナイショですよ!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お散歩 CM:0 admin page top↑
プリキュア祭りに参加します!
2012 / 09 / 04 ( Tue ) 19:54:53
9月9日にアルフィック大阪で行われる、プリキュア祭りに参加します!
今回は、どききゅあ のkonoさんと合体サークル「にじどきっ」で参加します。
どんな、お昼番組のタイトル? 
内容は、全く関係ありません(苦笑)
現在の販売内容
オリジナル付箋 20種類各300円
コラボ本 「にじどきっ」 価格未定(現在、印刷発注済)
初めての遠征・オフセット本・合体サークル
というドキドキの参加です。
下の添付は、コラボ本「にじどきっ」の裏表紙
1124
スペース場所はル9です!
よろしくお願いします!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
映画三昧
2012 / 09 / 04 ( Tue ) 19:44:33
先週末は、映画三昧でした。
日曜日に「るろ剣」見てきました。
殺陣(たて)がすごくて、圧倒しました。
帰りは、フラフラでした。 食事する気力なし。 帰るしか脳がなかったわっ・・・

で、昨日は、「ポケモン女子会」
ポケモンを見たあと、みなとみらいでいっぱい遊びました。
カップラーメン博物館にも行きました!
500円入場料で、オリジナルカップラーメンを作るのが300円。
夕方3時ぐらいに入場すれば、土日でも楽に見られます!
閉館6時ということを忘れなければ、楽勝です!
女子3名でわいわいしてきました。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
