-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スマプリ映画
2012 / 10 / 29 ( Mon ) 09:13:40
映画の内容とは関係ないけれど・・・
1129
昨日、新潟の某電気量販店で手に入れた、プリートフォンです。
「地方に行くと、掘り出し物がある」という話を聞きますが、本当なんですねー
いやー 驚きました。 最後の一個なので、即買い。
1130
同じく昨日、川崎のゲーセンで収穫!
200円でビューティさん。 200円でキャンディ。 300円でハッピーさんです。
キャンディと一緒にポップ兄ちゃんもいたのですが、700円貢いでも出てきてくれませんでした。
悲しい・・・

えーと、多くは語りません。
映画のネタバレは、パンフを見てください!
みんながハッピーになれる映画です。
大好きな人に素直に「大好き」と言える映画です!

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:0 admin page top↑
わたちと一緒に魔法少女になるのでちゅわっ
2012 / 10 / 08 ( Mon ) 22:03:03
1128

先日観た、某映画のキャラを混ぜて、リボ様に着せてみる。

かわいい顔して、実は黒い リボ様のイメージにぴったしであろう・・・
もし、タロが呪われたら・・・ 天然なので、「へけ?」と言って、最後まで気づかない。 かわいそうっ
タイショーの場合は、うれしがるだろうなぁー

同じようにマフ姉とか、考えてみたんだけど・・・
MMとか、妙に喜んじゃったりするんだろうなぁー と思うんだけど・・・
正直、マフ姉は「魔法少女」のイメージじゃない・・・
誰かを呪うなんて、ないっしょっ

ちょっと、おどろおどろしている、魔法少女の映画なので、「ハムハム★ハロウィンパーティー」の企画にupしてみました。

一人じゃとても観られないので、相方と観てきました。 
後半、死んでるかもしれない・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

映画 CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
