-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
でかっ
2012 / 11 / 20 ( Tue ) 11:38:51
1134
相方に土曜日に取っていただきました!!
300円でキャンディGETです!!
実は、先々週見つけて、700円ぐらいで一度あきらめたのです。 だけど、土曜日に行ってみたら、取れやすくなっていたので、300円でGETできました!!
ありがとう!!
さっそく、おうちのベットに飾っています!!

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:1 admin page top↑
ホップ兄ちゃん
2012 / 11 / 12 ( Mon ) 21:45:50
1133
先日、相方に取ってもらった、ポップ兄ちゃん。
これで、兄妹そろいました。

仲良くベットで寝ています。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゲーム CM:0 admin page top↑
イベント月間
2012 / 11 / 12 ( Mon ) 21:42:43
先日参加した、ぷにケの新刊↓
1132
前回と同じように、表紙が飛さんで、裏が私です。
ぷにケは毎回、まったりとしていてお客様が少ない。
そんな感じです。

で、25日にもレイフレがあるという・・・
プリキュアイベントです。

大阪のイベントに出したアレとオリジナル付箋をだします。

それでなくても忙しいのに・・・
何をやっているんだか・・・

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 CM:0 admin page top↑
いよいよ、明日!!
2012 / 11 / 03 ( Sat ) 17:12:09
1131
明日のぷにケの展示用の色紙ですよ!!
今回も、懲りずに「ハム太郎」で本を出します!
ハム太郎あんそろじぃ」も、とうとう5冊目ですよ!!
戦隊が作れちゃうぞ!! でも、メンバーは6人なのです。
今回も、愛がぎゅうと詰まった、作品となりました!!
1冊300円です。 みなさんよろしくお願いします!!

サークル名は「にじなな日記」
スペースは「ニニ27」です!!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イベント CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
