-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しいドキドキ!!
2013 / 01 / 27 ( Sun ) 17:18:54
新年、初の絵!!
1138
トラハムちゃんをプリキュアにしてみました。
次回のプリキュアの黄色い子のイメージとトラハムちゃんのイメージがピッタシなので・・・ つい・・・
うん、トラハム君とのっぴーが喜んでくれればそれでいいのだ!!

スマプリ
本当に、毎回ドキドキワクワクしました。 面白かったです。
絵もきれいで、本当に「ウルトラ・ハッピー」でした。

で、次回はドキドキプリキュアだろうで・・・
どんな話になるのかわからないけれど、楽しみです。
だって、セラムンのスタッフさんだよ!!
楽しみじゃないわけないじゃないですか!!

新年初、だいぶ遅くなりましたが、これからも「にじなな日記」続けていきます。
ゆっくりとのろのろ運転だけど・・・
がんばりますので、よろしくお願いします!!

追伸
新年初のイベントは「レイフレ8」の予定です。
ちょっと違った、うさねぇーが見れるかも?!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト CM:0 admin page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
