-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一気にいくよ!
2012 / 03 / 30 ( Fri ) 19:15:37
時間ができたので、ブログ更新! 「さぁ、一気にいくよ!」

1:しろたん!
マザーグースの森 のキャラクター、しろたんです!
出張で桜木町に行ったときに、会いました!
1105
新幹線をかぶっているんだよ! かわいいでしょ! そんなわけで、一目惚れして、ボールペン購入! 続いて楽天で購入! 
後日、konoさんと一緒に「しろたんに会いに行こう」をしちゃいました!
できれば、「500系 新幹線 しろたん」と「はやぶさ 新幹線 しろたん」を作ってほしいなぁ!
お願い! マザーグースの森のえらい人!

2:「横浜 プリキュア フォトスポット&市営地下鉄のスタンプラリー」
19日に、メップルさんと 25日に、konoさんと 行ってきました。
横浜市役所・1Fのロビーの展示(19日で終了)
映画の台本や、フォトスポットのミニチュア、パネルや、ラッピングバスの写真 その他いろいろありました!
横浜ブルグ13
スマイルのフォト に会えます。 あと、大きな横断幕と短冊シールの機械もあります!
横浜・ワーナーマイカルシネマ
スマイルのフォトに会えます! クレしんと一緒にツーショットが撮れるので、是非!
横浜赤レンガ
2Fに、無印のファトが! 逆光に注意! キャンディのスタンプも忘れずに!
象の鼻テラス
スイプリのフォトが! ミューズが自動ドアのところにいますので、注意です!
マリンタワー
ハトプリのフォトが! 今まで上映した、映画のパンフの展示もあります! ハミィのスタンプも忘れずに!
横浜人形の家(月曜日 休館)
2Fのエントランスにフレプリのフォトが! 時間がある人は、300円の入場料を払ってスマイルとフレッシュのフィギュアを探しに行ってください! 微妙なところにあって、面白いです! 写真撮影可なので、是非!
横浜みなと博物館(月曜日 休館)
日本丸に乗れるよ! 映画の雰囲気が味わえるかもー 博物館には、S☆Sのフォトがあります!
横浜コスモワールド
観覧車がある方の入り口から入ってね! おみやげ屋にGOGOのフォトがあります!
ゲームコーナーに行ってもプリキュアには、会えない↓
横浜市営地下鉄のスタンプラリー
「あざみ野」「センター北」「新横浜」「横浜」「桜木町」「日吉」「中山」の7駅にあります。
バス地下一日乗車券があると便利です。 自分が利用する駅を一番最後にすると楽です。
「センター北」にある映画館で映画を観ると特典シールが!!
3駅だけ狙って、紙のサンバイザーをもらってもいいと思います!

尚、「2」の写真はmixiのフォトにありますので、よろしかったら、ごらんください!
3月25日→http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000054735736&owner_id=30135317
3月19日→http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000054698904&owner_id=30135317
(後日修正しました)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お買い物 CM:2 admin page top↑
<<特撮! * HOME * 新規にいろいろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

こんばんはー

 先だってはコメントありがとう御座いました。うさねぇーさんも聖地巡り行かれたんですね。

 フォト見ようと教えて頂いた名前でmixi探したんですが見つからなかった(汗)

 また探してみますね。
by: 砂糖小野路 * 2012/04/01 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

編集しました。
今度はちゃんと見れると思います。
遅くなって、ごめんなさい
by: うさねぇー * 2012/04/16 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
