スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TVで!
2012 / 05 / 21 ( Mon ) 17:00:02
日食は、TVで見ました。 すごく感動しました。 同じ時間にみんな空を見上げて、見てたんだねー すごいよ!
次回は、300年後とか・・・ 

ぷにケ
参加してきました! 相方のkonoさんと一緒だったので、頼りになりっぱなしで・・・ 
プリキュアは、黄色い娘さんばかりでした。 あとは、なんだか静かなぷにケのイベントでした。
人気のサークルさんもあんまりないし。 らくがきスペースも見当たらないし・・・ コスプレさんもいらっしゃらない・・・ どうしたんでしょう? 日食の前の日だからなのでしょうか? よくわかりません。
そんなわけで、あっっという間にぷにケイベント終了。 蒲田でラーメン食べて、ユザワヤへ! 改装前の大セール!っていうので、ガラガラだったんですけど、列車のジオラマですとか、昔のおもちゃですとか、画材とか、ウインドショッピングしちゃいました。 そのあとは、川崎へ。 ウルトラマンランドで、堪能。 メビウスが近くにいるのに、会えないというせつなさっ でもいいのさっ ゼロとセブンの指人形、買ったから・・・ そのあとは、スタバで休憩して、京急で帰りました。 
いろいろありがとう!konoさん!
1113
添付の絵→「ハム太郎公式ツイッター」でハム太郎がデンジャラスなことをいうので、描いてみた。 んで、便乗してみる。 〔こうし君がハリネズミをドリブル〕してるって・・・ なんてことを・・・

余談:次回は、プリキュアデす。 なんか大変なことになりそうっ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

創作 CM:1 admin page top↑
<<「くしくし」 * HOME * いよいよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  日食、私も見ましたよ!

みひ太郎です。あまり、リプライやコメントが出来なくてすみません。
最近は、ブログ(@WORDとTumblr)が行進する時間が少なくなって来ました。その代わり、mixiとGREE、Facebook、Twitterが更新頻度が高くなりました。今は、勉強で忙しいですが頑張っています。

さて、日食ですが、山梨でもちゃんと見れました。テレビ中継もちゃんとありました。(NHK・日テレ・TBS・フジ・テレ朝のみ。何故かテレ東だけが放送されていなかったそうです。要するにテレ東伝説です。)

それと話はそれますが、プリキュアが好きですね。最近今更ですが、キュアマリン(ハートキャッチプリキュア!)が好きです。
理由は、その声優の水沢史絵さんが好きになったからです。他にも、水沢さんは、NHKEテレの「パッコロリン」のリンちゃんやテレビ神奈川の「クプー!!まめゴマ!」の女の子、豆川ゆいちゃんをやっているそうです。

勝手な要望ですが、pixivで、キュアマリンは描いたことがありましたか?宜しければ、イラストを描いていただければ有難いです。

今後も、余裕があったら、Twitterやブログも覗きますので、宜しくお願いします!
by: みひ太郎 * 2012/05/26 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->
