fc2ブログ
ほえー?
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 14:56:15
362

キュアアクアの新技をえにしてみました。 まだ完成していないけどね。 水のイメージなので、素材を使ってみました。 
 今日のプリGo!のみどころ
生徒会室早朝?
 って、こんなところでキュアモからローズパクトに変換するなんて・・・
ドーナツ王の寝顔がかわいい! ふとんからはみ出してるのもいいです。
目安箱
って、江戸時代ですか? いろんな意見がくるから本当にたいへんそうです。 かれんお嬢様。
ブンビーさん
今日もはずしてくれました! 「ケチャップさん」はフイた! 
「まだまだ青いな」のところは、かっこいいです! 
早く昇格して部下なんかいると面白いのに・・・
おタカさん
お帰りなさい! そこいらへんにいた、男の子を使って仕事をさせるなんて普通できませんよ!
やはり、「おタカさんならでは」なんでしょうか? 
そして、ホットケーキでシロップを釣るのも、おタカさんならではですね。
シロップ
そっか、かれんお嬢様が「シロー」ってつけて、おタカさんが「甘井」とつけたんですね。
二人の合作の名前だったとは・・・ (をい)

で、来週はリンちゃんの話です。
それでは、彼女のために歌いましょうか!
♪~燃えろ 燃えろ 真っ赤に燃えろ 燃える闘志に火をつけろ!
倒せ 倒せ 力の限り お前の空手をみせてやれ!~♪
古すぎて、誰も知りませんね、こんな歌・・・ 失礼しました。
(歌詞、たぶん間違えています)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
<<いやいやいやーん いやいやーん * HOME * すべての物よピンクに染まれ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->