fc2ブログ
なんやて?
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 19:55:39
686
今日の放映によると、「4人目のプリキュア」はこういうのらしいです。
さて、いつから解禁になるんでしょうねぇ?

実は、「ぷにケ用ちらし」をこれで作成していました。
そのときに放送するなんて・・・ なんて・・・(エコー)
ぷにケが5月末なので、それまで4人目が解禁になれば、2枚目に真相を描こうと思っています。
上の絵は、2枚目に描きます。 1枚目は、先日描いたアレです。

ぷにケ情報は、ピクシブでも見れます。 ちょっとだけですけどね。 兎も登録してるよ!

さて、今日のプリキュア、○○がしゃべったとか・・・
パインの新しい技が出たとか、そうするとベリーも楽器かな?

来週は、イベントに行ってきます。 ゆーぞーちゃんのスペースを中心にプリキュア方面を回っているかと・・・ 服装は決めていませんので、「どっかのチビ」としておきます。 会えた人は、兎と握手!

更新:「にじなな携帯サイト」のアドレスが変わりました。 今まで使っている、フリーサイトなのですが、携帯からの通信が悪いとか・・・ そういうわけで変えました。 携帯のアドレスもPCのアドレスも同じですので、わかりやすいと思います。
今までのアドレスも5月まで使えます。 

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ CM:0 admin page top↑
<<たんぶら たんぶら たんぶら * HOME * そろそろ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->