fc2ブログ
あらあらっ
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 21:04:22
851
パジャマパーティの日は、仲良くみんなでお風呂っ
誰が誰だかわかんない絵。 画力欲しいーのっ

今日のプリキュア

あらあら・・・
ラブと大輔 公認じゃないですか! 
夫婦・夫婦! せつなも認めるって・・・ 
そして、砂浜でのトーク。 あれは、告白ですよ! 奥さん!
もうっ 甘酸っぱいと言うか・・・ なんというか!
いやーんっ もっとみたいわっ

で来週は、あゆみお母さんがウェピーに変身?
洗脳? って、「いやーん」な姿になっちゃうってこと?
で、倒されちゃうの?
来週も楽しみです。

今週は、初々しいからもう一度見ちゃう人。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア CM:0 admin page top↑
<<う~ん・・・ * HOME * わいふぁいが来ました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
* HOME *
アクセス解析タグ ここまで-->